This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    CHISATO 30 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっちゃう?

    10/5 23:00

    きちゃう?

    肌寒い時は一緒に

    ベッドで♡♡♡

    んー♡楽しみ❤️

    お誘い待ってます♡



    ちさと♡

    いっちゃう?

    きちゃう?肌寒い時は一緒にベッドで♡♡♡んー♡楽しみ❤️お誘い待ってます♡ちさと♡

    きちゃう?

    肌寒い時は一緒に

    ベッドで♡♡♡

    んー♡楽しみ❤️

    お誘い待ってます♡



    ちさと♡

    リクエスト♡

    10/5 17:37


    私が夜になかなか出勤出来ないので、

    以前からお問い合わせ&

    リクエストがあったので、

    ちょこちょこ夜にお店に来ようと

    スケジュール調整してます✨

    どんな方に会えるのか

    ドキドキです💓


    ちさと♡





    リクエスト♡

    私が夜になかなか出勤出来ないので、以前からお問い合わせ&リクエストがあったので、ちょこちょこ夜にお店に来ようとスケジュール調整してます✨どんな方に会えるのかドキドキです💓ちさと♡


    私が夜になかなか出勤出来ないので、

    以前からお問い合わせ&

    リクエストがあったので、

    ちょこちょこ夜にお店に来ようと

    スケジュール調整してます✨

    どんな方に会えるのか

    ドキドキです💓


    ちさと♡





    ちぃご飯🍚

    10/5 13:34

    昨日はいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    差し入れ頂いたり


    県民あるあるで話が盛り上がったり

    本当に楽しかった❤

    昨日の晩ごはんは

    いただき物の

    セブンのおつまみをアレンジして、

    醤油ラーメン🍜🍥

    おいちぃ😋


    昨日はお問い合わせがブッキングしてしまい

    お会いできなかった方も居たと

    聞きました🥺

    また良かったら、

    お問い合わせ&ご予約お待ちしてますね︎‪💕︎

    今日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    昨日はいっぱいイチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤差し入れ頂いたり県民あるあるで話が盛り上がったり本当に楽しかった❤*昨日の晩ごはんはいただき物のセブンのおつまみをアレンジして、醤油ラーメン🍜🍥笑おいちぃ😋*昨日はお問い合わせがブッキングしてしまいお会いできなかった方も居たと聞きました🥺また良かったら、お問い合わせ&ご予約お待ちしてますね︎‪💕︎今日もお店頑張るドン!💪(ᐛ)パワアアアアアアアアアアアアア!!ちさと♡

    昨日はいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    差し入れ頂いたり


    県民あるあるで話が盛り上がったり

    本当に楽しかった❤

    昨日の晩ごはんは

    いただき物の

    セブンのおつまみをアレンジして、

    醤油ラーメン🍜🍥

    おいちぃ😋


    昨日はお問い合わせがブッキングしてしまい

    お会いできなかった方も居たと

    聞きました🥺

    また良かったら、

    お問い合わせ&ご予約お待ちしてますね︎‪💕︎

    今日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    今日は!

    10/4 15:26

    今日はイベント!!

    いつもよりお得に遊べちゃう!!
    😊🎶


    お誘いおまちしてますね!😘💕


    ちさと♡

    今日は!

    今日はイベント!!いつもよりお得に遊べちゃう!!😊🎶お誘いおまちしてますね!😘💕ちさと♡

    今日はイベント!!

    いつもよりお得に遊べちゃう!!
    😊🎶


    お誘いおまちしてますね!😘💕


    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    9/29 00:25

    今日もいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    たくさん差し入れ頂いたり

    久しぶりに🐳をふいたり

    本当に凄かった❤

    晩ごはんは

    いただき物の

    おいもとキレートレモン

    おいちぃ😋


    今日はクタクタになってしまい

    お会いできなかった方も居たと

    聞きました🥺

    また良かったら、

    お問い合わせ&ご予約お待ちしてますね︎‪💕︎

    明日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    今日もいっぱいイチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤たくさん差し入れ頂いたり久しぶりに🐳をふいたり本当に凄かった❤*晩ごはんはいただき物のおいもとキレートレモン笑おいちぃ😋*今日はクタクタになってしまいお会いできなかった方も居たと聞きました🥺また良かったら、お問い合わせ&ご予約お待ちしてますね︎‪💕︎明日もお店頑張るドン!💪(ᐛ)パワアアアアアアアアアアアアア!!ちさと♡

    今日もいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    たくさん差し入れ頂いたり

    久しぶりに🐳をふいたり

    本当に凄かった❤

    晩ごはんは

    いただき物の

    おいもとキレートレモン

    おいちぃ😋


    今日はクタクタになってしまい

    お会いできなかった方も居たと

    聞きました🥺

    また良かったら、

    お問い合わせ&ご予約お待ちしてますね︎‪💕︎

    明日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    最近は

    9/28 16:33


    涼しかったり、

    暑かったり、

    服装が悩みがち🥺

    体調は崩さないように

    しないとだしね✨

    この、お兄さん的には

    服装はありですか?


    ちさと♡

    最近は

    涼しかったり、暑かったり、服装が悩みがち🥺体調は崩さないようにしないとだしね✨この、お兄さん的には服装はありですか?ちさと♡


    涼しかったり、

    暑かったり、

    服装が悩みがち🥺

    体調は崩さないように

    しないとだしね✨

    この、お兄さん的には

    服装はありですか?


    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    9/28 11:36


    昨日は、イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    色んなお話ししたり

    まったりしたり

    楽しかった✨

    昨日の晩ごはんは

    帰宅後爆睡したので、

    お茶オンリーでした(笑)

    今日のブランチは

    トマトとナスのパスタ🍅

    アイスコーヒー☕

    おいちぃ😋

    今日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    昨日は、イチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤色んなお話ししたりまったりしたり楽しかった✨*昨日の晩ごはんは帰宅後爆睡したので、お茶オンリーでした(笑)今日のブランチはトマトとナスのパスタ🍅アイスコーヒー☕おいちぃ😋*今日もお店頑張るドン!💪(ᐛ)パワアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!ちさと♡


    昨日は、イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    色んなお話ししたり

    まったりしたり

    楽しかった✨

    昨日の晩ごはんは

    帰宅後爆睡したので、

    お茶オンリーでした(笑)

    今日のブランチは

    トマトとナスのパスタ🍅

    アイスコーヒー☕

    おいちぃ😋

    今日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

    ちさと♡

    あんめぇ

    9/27 11:52


    こんにちは✨

    雨降ってきちゃいましたね🥺

    私は、ちゃんと傘持って

    お出かけしたから

    大丈夫✨│ε:)_☂️

    お兄さんも遊びに来る時は

    足もと気をつけてね✨



    ちさと♡

    あんめぇ

    こんにちは✨雨降ってきちゃいましたね🥺私は、ちゃんと傘持ってお出かけしたから大丈夫✨│ε:)_☂️お兄さんも遊びに来る時は足もと気をつけてね✨ちさと♡


    こんにちは✨

    雨降ってきちゃいましたね🥺

    私は、ちゃんと傘持って

    お出かけしたから

    大丈夫✨│ε:)_☂️

    お兄さんも遊びに来る時は

    足もと気をつけてね✨



    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    9/20 22:47

    今日もいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    久しぶりにお会いできたり

    映画の話で盛り上がったり

    本当にありがとうございます❤

    晩ごはんは

    野菜たっぷりの盛岡冷麺

    副菜もお野菜天国 笑

    おいちぃ😋


    本日お会いした仲良しさんに話した

    簡単ナムルを作ったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    明日は本職頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    今日もいっぱいイチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤久しぶりにお会いできたり映画の話で盛り上がったり本当にありがとうございます❤*晩ごはんは野菜たっぷりの盛岡冷麺副菜もお野菜天国笑おいちぃ😋本日お会いした仲良しさんに話した簡単ナムルを作ったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝*明日は本職頑張るドン!💪(ᐛ)パワアアアアアアアアアアアアア!!ちさと♡

    今日もいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    久しぶりにお会いできたり

    映画の話で盛り上がったり

    本当にありがとうございます❤

    晩ごはんは

    野菜たっぷりの盛岡冷麺

    副菜もお野菜天国 笑

    おいちぃ😋


    本日お会いした仲良しさんに話した

    簡単ナムルを作ったよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    明日は本職頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    9/13 23:47

    今日もイチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    差し入れ頂いたり

    お褒めのお言葉頂いたり

    嬉しかった✨

    晩ごはんは

    倍月見バーガー🍔🍟

    無糖シークヮーサーサワー

    おいちぃ😋

    生理になったので、

    明日&明後日は

    急遽ですが

    お休みを頂きます🥺

    明日はゆっくり休むドン!

    _(¯꒳​¯ _ )スヤ、チョコン

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    今日もイチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤差し入れ頂いたりお褒めのお言葉頂いたり嬉しかった✨*晩ごはんは倍月見バーガー🍔🍟無糖シークヮーサーサワーおいちぃ😋*生理になったので、明日&明後日は急遽ですがお休みを頂きます🥺明日はゆっくり休むドン!_(¯꒳​¯_)スヤ、チョコンちさと♡

    今日もイチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    差し入れ頂いたり

    お褒めのお言葉頂いたり

    嬉しかった✨

    晩ごはんは

    倍月見バーガー🍔🍟

    無糖シークヮーサーサワー

    おいちぃ😋

    生理になったので、

    明日&明後日は

    急遽ですが

    お休みを頂きます🥺

    明日はゆっくり休むドン!

    _(¯꒳​¯ _ )スヤ、チョコン

    ちさと♡

    ふふ♡

    9/13 21:42



    来週は美容室に行く予定なんです︎‪💕︎

    どんな髪型や

    髪色にするか

    悩んでます✨

    バッサリ切りたい気分にはなりますが、

    結局ロングのままになるのかな??


    髪型の好みとかありますか??



    ちさと♡

    ふふ♡

    来週は美容室に行く予定なんです︎‪💕︎どんな髪型や髪色にするか悩んでます✨バッサリ切りたい気分にはなりますが、結局ロングのままになるのかな??髪型の好みとかありますか??ちさと♡



    来週は美容室に行く予定なんです︎‪💕︎

    どんな髪型や

    髪色にするか

    悩んでます✨

    バッサリ切りたい気分にはなりますが、

    結局ロングのままになるのかな??


    髪型の好みとかありますか??



    ちさと♡

    特別な♡

    9/13 12:02


    今日は特別なイベント!

    セレブの陣✨

    えちえちな事出来るように

    昨日は早めに寝ました 笑

    たっぷりえっちぃ事しましょ?︎‪💕︎



    ちさと♡

    特別な♡

    今日は特別なイベント!セレブの陣✨えちえちな事出来るように昨日は早めに寝ました笑たっぷりえっちぃ事しましょ?︎‪💕︎ちさと♡


    今日は特別なイベント!

    セレブの陣✨

    えちえちな事出来るように

    昨日は早めに寝ました 笑

    たっぷりえっちぃ事しましょ?︎‪💕︎



    ちさと♡

    スケジュール♡

    9/12 21:04

    今日も暑かった💦

    お仕事お疲れ様です✨

    私はシャワー浴びたから、

    さっぱりしました︎‪💕︎

    明日から

    えちえちな事しちゃいましょ?


    お待ちしてます︎‪💕︎

    ちさと♡


    スケジュール♡

    今日も暑かった💦お仕事お疲れ様です✨私はシャワー浴びたから、さっぱりしました︎‪💕︎明日からえちえちな事しちゃいましょ?お待ちしてます︎‪💕︎ちさと♡

    今日も暑かった💦

    お仕事お疲れ様です✨

    私はシャワー浴びたから、

    さっぱりしました︎‪💕︎

    明日から

    えちえちな事しちゃいましょ?


    お待ちしてます︎‪💕︎

    ちさと♡


    ちぃご飯🍚

    9/7 20:45


    今日もイチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    趣味の話ししたり

    楽しかった✨

    晩ごはんは

    明太子クリーム

    温玉うどん

    無糖シークヮーサーサワー

    おいちぃ😋

    明日はゆっくり休むドン!

    _(¯꒳​¯ _ )スヤ、チョコン

    ちさと♡

    ​​​​​​

    ちぃご飯🍚

    ​今日もイチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤趣味の話ししたり楽しかった✨*晩ごはんは明太子クリーム温玉うどん無糖シークヮーサーサワーおいちぃ😋*明日はゆっくり休むドン!_(¯꒳​¯_)スヤ、チョコンちさと♡​​​​​​


    今日もイチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    趣味の話ししたり

    楽しかった✨

    晩ごはんは

    明太子クリーム

    温玉うどん

    無糖シークヮーサーサワー

    おいちぃ😋

    明日はゆっくり休むドン!

    _(¯꒳​¯ _ )スヤ、チョコン

    ちさと♡

    ​​​​​​

    ちぃご飯🍚

    9/6 23:03

    今日もいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    長い時間一緒に居てくれたり

    写メ日記を見てて

    わざわざ会いに来てくれたり

    本当にありがとうございます❤

    晩ごはんは

    山盛りシーフードサラダ🥗

    ピンクグレープフルーツサワー

    おいちぃ😋

    明日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    今日もいっぱいイチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤長い時間一緒に居てくれたり写メ日記を見ててわざわざ会いに来てくれたり本当にありがとうございます❤*晩ごはんは山盛りシーフードサラダ🥗ピンクグレープフルーツサワーおいちぃ😋*明日もお店頑張るドン!💪(ᐛ)パワアアアアアアアアアアアアア!!ちさと♡

    今日もいっぱい

    イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    長い時間一緒に居てくれたり

    写メ日記を見てて

    わざわざ会いに来てくれたり

    本当にありがとうございます❤

    晩ごはんは

    山盛りシーフードサラダ🥗

    ピンクグレープフルーツサワー

    おいちぃ😋

    明日もお店頑張るドン!

    💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアア!!

    ちさと♡

    まっか♡

    9/6 20:16

    今日は珍しくヒールで

    お店に居たよん♡

    みんなに大好評だった✨

    今度から頑張っちゃおうかな?

    どちらがお好みですか?

    ちさと♡

    まっか♡

    今日は珍しくヒールでお店に居たよん♡みんなに大好評だった✨今度から頑張っちゃおうかな?どちらがお好みですか?ちさと♡

    今日は珍しくヒールで

    お店に居たよん♡

    みんなに大好評だった✨

    今度から頑張っちゃおうかな?

    どちらがお好みですか?

    ちさと♡

    ちゅるりんこ♡

    9/6 12:41


    こんにちは♡


    今日は早起きして、

    朝からお風呂入ったから、

    お肌がしゅべしゅべなんです︎‪💕︎


    一緒にえちちな事しちゃお?



    ちさと♡

    ちゅるりんこ♡

    こんにちは♡今日は早起きして、朝からお風呂入ったから、お肌がしゅべしゅべなんです︎‪💕︎一緒にえちちな事しちゃお?ちさと♡


    こんにちは♡


    今日は早起きして、

    朝からお風呂入ったから、

    お肌がしゅべしゅべなんです︎‪💕︎


    一緒にえちちな事しちゃお?



    ちさと♡

    スケジュールさん♡

    9/4 20:54


    こんばんは♡

    ここ数日は朝夕は

    涼しいですね✨

    そして、人肌が恋しくなる🥺

    週末イチャイチャしてくれる方

    募集中です︎‪💕︎

    待ってます🤭❤️




    ちさと♡

    スケジュールさん♡

    こんばんは♡ここ数日は朝夕は涼しいですね✨そして、人肌が恋しくなる🥺週末イチャイチャしてくれる方募集中です︎‪💕︎待ってます🤭❤️ちさと♡


    こんばんは♡

    ここ数日は朝夕は

    涼しいですね✨

    そして、人肌が恋しくなる🥺

    週末イチャイチャしてくれる方

    募集中です︎‪💕︎

    待ってます🤭❤️




    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    9/1 11:46

    昨日は、イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    色んなお話ししたり

    お褒めの言葉を頂いたり

    嬉しかった✨

    昨日の晩ごはんは

    帰宅後爆睡したので、

    お茶オンリーでした(笑)

    今日のブランチは

    ヤンニョムチキン

    トマト素麺

    和風ナムル

    おいちぃ😋

    今日はゆっくり休むドン!

    (_*˘꒳˘*)_スヤァ

    ちさと♡

    ちぃご飯🍚

    昨日は、イチャイチャしてくれて、ありがとうございました🙏❤色んなお話ししたりお褒めの言葉を頂いたり嬉しかった✨*昨日の晩ごはんは帰宅後爆睡したので、お茶オンリーでした(笑)今日のブランチはヤンニョムチキントマト素麺和風ナムルおいちぃ😋*今日はゆっくり休むドン!(_*˘꒳˘*)_スヤァちさと♡

    昨日は、イチャイチャしてくれて、

    ありがとうございました🙏❤

    色んなお話ししたり

    お褒めの言葉を頂いたり

    嬉しかった✨

    昨日の晩ごはんは

    帰宅後爆睡したので、

    お茶オンリーでした(笑)

    今日のブランチは

    ヤンニョムチキン

    トマト素麺

    和風ナムル

    おいちぃ😋

    今日はゆっくり休むドン!

    (_*˘꒳˘*)_スヤァ

    ちさと♡

    こんにちわん♡

    8/31 11:46

    昨日の予報だと

    今日は1日雨だったけど、

    今朝は降らなくてよかった✨

    早めに目が覚めたので

    朝から家事頑張りました🔥

    今度は19時まで

    えちえち頑張っちゃう?(*´³`*) ㄘゅ💕

    ちさと♡

    こんにちわん♡

    昨日の予報だと今日は1日雨だったけど、今朝は降らなくてよかった✨早めに目が覚めたので朝から家事頑張りました🔥今度は19時までえちえち頑張っちゃう?(*´³`*)ㄘゅ💕ちさと♡

    昨日の予報だと

    今日は1日雨だったけど、

    今朝は降らなくてよかった✨

    早めに目が覚めたので

    朝から家事頑張りました🔥

    今度は19時まで

    えちえち頑張っちゃう?(*´³`*) ㄘゅ💕

    ちさと♡