• セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    UMI 30 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そろそろ🤔

    7/11 11:05

    みんな体調は大丈夫?🤔

    うみは出勤できてなくてムラムラしてます😭

    そして次の出勤日が

    15日か16日になります🙆‍♀️♥️

    1週間くらいおやすみもらってたので

    出勤したらたくさん遊んで欲しいな💕

    そろそろ🤔

    みんな体調は大丈夫?🤔うみは出勤できてなくてムラムラしてます😭そして次の出勤日が15日か16日になります🙆‍♀️♥️1週間くらいおやすみもらってたので出勤したらたくさん遊んで欲しいな💕

    みんな体調は大丈夫?🤔

    うみは出勤できてなくてムラムラしてます😭

    そして次の出勤日が

    15日か16日になります🙆‍♀️♥️

    1週間くらいおやすみもらってたので

    出勤したらたくさん遊んで欲しいな💕

    さびしい🥲

    7/8 13:49

    日々暑すぎるね😭💦

    ちゃんと水分補給してね🍻💕︎

    うみはおやすみいただいてます!

    会えなくて寂しいよ〜🥲

    体調不良とかじゃないから安心してね🤭

    みんな忘れてないよね?

    復帰の時はまた日記書くから会いに来てね?

    えちえち満タンで行くから🚗³₃

    さびしい🥲

    日々暑すぎるね😭💦ちゃんと水分補給してね🍻💕︎うみはおやすみいただいてます!会えなくて寂しいよ〜🥲体調不良とかじゃないから安心してね🤭みんな忘れてないよね?復帰の時はまた日記書くから会いに来てね?えちえち満タンで行くから🚗³₃

    日々暑すぎるね😭💦

    ちゃんと水分補給してね🍻💕︎

    うみはおやすみいただいてます!

    会えなくて寂しいよ〜🥲

    体調不良とかじゃないから安心してね🤭

    みんな忘れてないよね?

    復帰の時はまた日記書くから会いに来てね?

    えちえち満タンで行くから🚗³₃

    おまつり🫶

    7/5 15:49

    本日から女の子の日のため

    おやすみいただきます🥲💦

    来週の火か水あたりから

    復帰なのでみんなうみのこと

    忘れないでね🙄!!

    もうお祭りの時期だね💕︎

    今年は浴衣着れるかな?🥰

    みんなは何色の浴衣がすき?

    おまつり🫶

    本日から女の子の日のためおやすみいただきます🥲💦来週の火か水あたりから復帰なのでみんなうみのこと忘れないでね🙄!!もうお祭りの時期だね💕︎今年は浴衣着れるかな?🥰みんなは何色の浴衣がすき?

    本日から女の子の日のため

    おやすみいただきます🥲💦

    来週の火か水あたりから

    復帰なのでみんなうみのこと

    忘れないでね🙄!!

    もうお祭りの時期だね💕︎

    今年は浴衣着れるかな?🥰

    みんなは何色の浴衣がすき?