• セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    YUKI 20 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌KwaveR311のおにいさま

    7/13 18:53



    ゆきです🧸


    先程の
    KwaveR311号室
    のおにいさま

    会いに来てくれてありがとう♡
    あのあと雨大丈夫だったかなぁ🚚
    今度はのんびりゆっくり
    出来たらいいな💭💗
    待ってるね💕︎


    ゆき

    お礼💌KwaveR311のおにいさま

    ゆきです🧸先程のKwaveR311号室のおにいさま会いに来てくれてありがとう♡あのあと雨大丈夫だったかなぁ🚚今度はのんびりゆっくり出来たらいいな💭💗待ってるね💕︎ゆき



    ゆきです🧸


    先程の
    KwaveR311号室
    のおにいさま

    会いに来てくれてありがとう♡
    あのあと雨大丈夫だったかなぁ🚚
    今度はのんびりゆっくり
    出来たらいいな💭💗
    待ってるね💕︎


    ゆき

    今日はどんな日になるかな?🌞

    7/13 13:25


    ゆきです🧸

    出勤です☺️
    お誘い待ってます🫶
    ゆきさんは
    夏バテ気味🥵


    涼しいホテルで
    ゆきとギュッでしよ💗
    パワー充電し合いたいな💭


    ゆき

    今日はどんな日になるかな?🌞

    ゆきです🧸出勤です☺️お誘い待ってます🫶ゆきさんは夏バテ気味🥵涼しいホテルでゆきとギュッでしよ💗パワー充電し合いたいな💭ゆき


    ゆきです🧸

    出勤です☺️
    お誘い待ってます🫶
    ゆきさんは
    夏バテ気味🥵


    涼しいホテルで
    ゆきとギュッでしよ💗
    パワー充電し合いたいな💭


    ゆき

    イベント🎪お誘い待ってます🐶🐾

    7/12 21:49


    ゆきです🧸


    あいにくの天気ですが
    お誘いお待ちしてます🌟
    ゆきのましゅまろおっ〇い
    触りにおいで〜🥺

    ゆき

    イベント🎪お誘い待ってます🐶🐾

    ゆきです🧸あいにくの天気ですがお誘いお待ちしてます🌟ゆきのましゅまろおっ〇い触りにおいで〜🥺ゆき


    ゆきです🧸


    あいにくの天気ですが
    お誘いお待ちしてます🌟
    ゆきのましゅまろおっ〇い
    触りにおいで〜🥺

    ゆき

    出勤しました🚃イベント🎪

    7/12 13:59


    こんにちわ☀️
    ゆきです🧸


    出勤しました🚃
    久々の出勤で
    なんだかドキドキしてます(笑)


    今日はイベントです〜!
    ゆきとお得に
    遊べちゃうよ〜💓


    お久しぶりの方も、初めましての方も
    お待ちしてます🌟


    ゆき

    出勤しました🚃イベント🎪

    こんにちわ☀️ゆきです🧸出勤しました🚃久々の出勤でなんだかドキドキしてます(笑)今日はイベントです〜!ゆきとお得に遊べちゃうよ〜💓お久しぶりの方も、初めましての方もお待ちしてます🌟ゆき


    こんにちわ☀️
    ゆきです🧸


    出勤しました🚃
    久々の出勤で
    なんだかドキドキしてます(笑)


    今日はイベントです〜!
    ゆきとお得に
    遊べちゃうよ〜💓


    お久しぶりの方も、初めましての方も
    お待ちしてます🌟


    ゆき

    お礼💌本指名様なんと〇回目‼️

    7/6 00:30


    ゆきです🧸


    ステラビアンカ 301の
    本指名さま
    なんと‼️4回目😳‼️
    ほんとにほんとに
    いつも助けてくれて
    ありがとう💓
    ゆきがご飯食べてないだろうって
    おにぎりまで🥲
    次はいつかなぁ〜💭
    待ってるね!!


    ゆき

    お礼💌本指名様なんと〇回目‼️

    ゆきです🧸ステラビアンカ301の本指名さまなんと‼️4回目😳‼️ほんとにほんとにいつも助けてくれてありがとう💓ゆきがご飯食べてないだろうっておにぎりまで🥲次はいつかなぁ〜💭待ってるね!!ゆき


    ゆきです🧸


    ステラビアンカ 301の
    本指名さま
    なんと‼️4回目😳‼️
    ほんとにほんとに
    いつも助けてくれて
    ありがとう💓
    ゆきがご飯食べてないだろうって
    おにぎりまで🥲
    次はいつかなぁ〜💭
    待ってるね!!


    ゆき

    お礼💌KwaveR313のおにいさま

    7/6 00:14



    こんばんは🌛
    ゆきです



    KwaveR 313の
    おにいさま🥛🐮

    差し入れにゆきの大好きな
    お酒とおせんべい‪🍘‬
    ありがとう🫶🫶
    ようやく会えたって言ってもらえて
    嬉しかったな~🙈💗
    ぬるぬるも気持ちよかったね...///
    また会えますように🍀*


    まだまだおにいさまたち
    に会えるの楽しみに
    お待ちしてます🌟


    ゆき

    お礼💌KwaveR313のおにいさま

    こんばんは🌛ゆきですKwaveR313のおにいさま🥛🐮差し入れにゆきの大好きなお酒とおせんべい‪🍘‬ありがとう🫶🫶ようやく会えたって言ってもらえて嬉しかったな~🙈💗ぬるぬるも気持ちよかったね...///また会えますように🍀*まだまだおにいさまたちに会えるの楽しみにお待ちしてます🌟ゆき



    こんばんは🌛
    ゆきです



    KwaveR 313の
    おにいさま🥛🐮

    差し入れにゆきの大好きな
    お酒とおせんべい‪🍘‬
    ありがとう🫶🫶
    ようやく会えたって言ってもらえて
    嬉しかったな~🙈💗
    ぬるぬるも気持ちよかったね...///
    また会えますように🍀*


    まだまだおにいさまたち
    に会えるの楽しみに
    お待ちしてます🌟


    ゆき

    出勤してます💓七夕🎋イベント✩.*˚

    7/5 16:12


    こんにちは
    ゆきです

    出勤してます🍀*゜


    七夕🎋イベント開催中です!
    いつもよりお得に
    ゆきと遊べちゃうよ🥰



    昨日会いに来てくださった
    たくさんのお兄さま方
    ありがとうございます🙇‍♀️
    お酒飲ませてくれる方
    たくさんで嬉しかったです😹💓
    ゆきのガソリンはお酒なので🍻
    また会えたらいいな🧸


    そして今日も
    早速会いに来てくれて
    ありがとうございました🫶
    可愛い可愛い
    たくさん褒めてくれてありがとう🥰
    CoCo壱食べたいね😍
    また会おうね〜💗


    ゆき

    出勤してます💓七夕🎋イベント✩.*˚

    こんにちはゆきです出勤してます🍀*゜七夕🎋イベント開催中です!いつもよりお得にゆきと遊べちゃうよ🥰昨日会いに来てくださったたくさんのお兄さま方ありがとうございます🙇‍♀️お酒飲ませてくれる方たくさんで嬉しかったです😹💓ゆきのガソリンはお酒なので🍻また会えたらいいな🧸そして今日も早速会いに来てくれてありがとうございました🫶可愛い可愛いたくさん褒めてくれてありがとう🥰CoCo壱食べたいね😍また会おうね〜💗ゆき


    こんにちは
    ゆきです

    出勤してます🍀*゜


    七夕🎋イベント開催中です!
    いつもよりお得に
    ゆきと遊べちゃうよ🥰



    昨日会いに来てくださった
    たくさんのお兄さま方
    ありがとうございます🙇‍♀️
    お酒飲ませてくれる方
    たくさんで嬉しかったです😹💓
    ゆきのガソリンはお酒なので🍻
    また会えたらいいな🧸


    そして今日も
    早速会いに来てくれて
    ありがとうございました🫶
    可愛い可愛い
    たくさん褒めてくれてありがとう🥰
    CoCo壱食べたいね😍
    また会おうね〜💗


    ゆき

    出勤しました☀️

    7/4 17:09



    ゆきです


    昨日急遽おやすみいただいて
    おりました🥺
    今日から日曜まで居ます🫶

    暑いけど
    涼しいところで
    ゆきといちゃいちゃしよ💗


    ゆき

    出勤しました☀️

    ゆきです昨日急遽おやすみいただいておりました🥺今日から日曜まで居ます🫶暑いけど涼しいところでゆきといちゃいちゃしよ💗ゆき



    ゆきです


    昨日急遽おやすみいただいて
    おりました🥺
    今日から日曜まで居ます🫶

    暑いけど
    涼しいところで
    ゆきといちゃいちゃしよ💗


    ゆき