• セレブクエストーKoshigayaー
    CELEBQUEST KOSHIGAYA

    TSUKINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドMのお兄さん?

    7/20 17:59


    責められ好きの可愛い年下お兄さんimg

    久しぶりにいっぱいいじわるプレイできて楽しかったです(ノv`*)img

    『漢モード』に疲れたら

    また癒されにきてねimg

    ありがとーーimg




    つきの🌙・:*

    ドMのお兄さん?

    責められ好きの可愛い年下お兄さん久しぶりにいっぱいいじわるプレイできて楽しかったです(ノv`*)笑『漢モード』に疲れたらまた癒されにきてねありがとーーつきの🌙・:*


    責められ好きの可愛い年下お兄さんimg

    久しぶりにいっぱいいじわるプレイできて楽しかったです(ノv`*)img

    『漢モード』に疲れたら

    また癒されにきてねimg

    ありがとーーimg




    つきの🌙・:*

    エッチな普通な女の子

    7/19 19:02



    派手目な女性よりも
    一見おとなしめな女性の方が性欲強かったりするかもしれないimg


    ワタシみたいな、、、


    🤫

    ※私調べですimg


    そういう方が燃えますよね?

    img


    お堅いお仕事されてる男性が

    めちゃくちゃエッチだったら惹かれるし

    そういうことだろな💭


    そんなえちえちなお兄さん、いらっしゃいますか?


    ふふふimg



    つきの🌙・:*

    エッチな普通な女の子

    派手目な女性よりも一見おとなしめな女性の方が性欲強かったりするかもしれないワタシみたいな、、、🤫※私調べです笑そういう方が燃えますよね?お堅いお仕事されてる男性がめちゃくちゃエッチだったら惹かれるしそういうことだろな💭そんなえちえちなお兄さん、いらっしゃいますか?ふふふつきの🌙・:*



    派手目な女性よりも
    一見おとなしめな女性の方が性欲強かったりするかもしれないimg


    ワタシみたいな、、、


    🤫

    ※私調べですimg


    そういう方が燃えますよね?

    img


    お堅いお仕事されてる男性が

    めちゃくちゃエッチだったら惹かれるし

    そういうことだろな💭


    そんなえちえちなお兄さん、いらっしゃいますか?


    ふふふimg



    つきの🌙・:*

    いっぱいちゅー

    7/14 23:22


    したいなimg

    最初はゆっくりついばむように、、

    燃え上がってきたら激しくなっていくキス

    溶け合うようなのが好きimg

    img



    以下お礼です

    ご自宅Kさん♡
    予定変わってしまったのに合わせていただいてありがとうございましたimg
    呼んでよかったって言ってもらえたの本当に嬉しかったですimg
    いっぱい気持ちよくなってもらえたかな?お布団びしゃびしゃに、、、

    すみませんimg
    とってもエッチなひとときをありがとうimg

    ビアンカ Nさん♡
    最初緊張してたみたいですが、とても可愛いらしかったですimg
    責められるのが好きって言ってたから
    いじめがいがありましたimg
    反応も可愛いかったimg
    また人恋しくなったら癒されにきてくださいっ
    ありがとうimg



    つきの🌙・:*

    いっぱいちゅー

    したいな最初はゆっくりついばむように、、燃え上がってきたら激しくなっていくキス溶け合うようなのが好き以下お礼ですご自宅Kさん♡予定変わってしまったのに合わせていただいてありがとうございました呼んでよかったって言ってもらえたの本当に嬉しかったですいっぱい気持ちよくなってもらえたかな?お布団びしゃびしゃに、、、すみません笑とってもエッチなひとときをありがとうビアンカNさん♡最初緊張してたみたいですが、とても可愛いらしかったです責められるのが好きって言ってたからいじめがいがありました笑反応も可愛いかったまた人恋しくなったら癒されにきてくださいっありがとうつきの🌙・:*


    したいなimg

    最初はゆっくりついばむように、、

    燃え上がってきたら激しくなっていくキス

    溶け合うようなのが好きimg

    img



    以下お礼です

    ご自宅Kさん♡
    予定変わってしまったのに合わせていただいてありがとうございましたimg
    呼んでよかったって言ってもらえたの本当に嬉しかったですimg
    いっぱい気持ちよくなってもらえたかな?お布団びしゃびしゃに、、、

    すみませんimg
    とってもエッチなひとときをありがとうimg

    ビアンカ Nさん♡
    最初緊張してたみたいですが、とても可愛いらしかったですimg
    責められるのが好きって言ってたから
    いじめがいがありましたimg
    反応も可愛いかったimg
    また人恋しくなったら癒されにきてくださいっ
    ありがとうimg



    つきの🌙・:*

    どエロいおんなって

    7/13 23:15



    わたしかもしれないです

    imgimg

    今日もどエロいいただきました、ありがとうございますimg


    せっかく2人だけの時間


    お互い、解放しあって癒し合える時間にしたいじゃない?

    img


    以下お礼です


    120分M様
    ノーブラで歩いてるの恥ずかしかったけど、感じちゃうよね、、
    まだ始まってないのにパンツ◯れちゃってたimg
    ゆったり楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    100分マダムコース?Y様
    とてもえちえちな時間だったでしょ?
    やっぱりギャップがなくちゃねimg
    まだ知らない私がいるかもimg
    またお誘いしてねっ
    ありがとうimg




    つきの🌙・:*

    どエロいおんなって

    わたしかもしれないです笑今日もどエロいいただきました、ありがとうございますせっかく2人だけの時間お互い、解放しあって癒し合える時間にしたいじゃない?以下お礼です120分M様ノーブラで歩いてるの恥ずかしかったけど、感じちゃうよね、、まだ始まってないのにパンツ◯れちゃってたゆったり楽しい時間をありがとうございました100分マダムコース?Y様とてもえちえちな時間だったでしょ?やっぱりギャップがなくちゃねまだ知らない私がいるかも笑またお誘いしてねっありがとうつきの🌙・:*



    わたしかもしれないです

    imgimg

    今日もどエロいいただきました、ありがとうございますimg


    せっかく2人だけの時間


    お互い、解放しあって癒し合える時間にしたいじゃない?

    img


    以下お礼です


    120分M様
    ノーブラで歩いてるの恥ずかしかったけど、感じちゃうよね、、
    まだ始まってないのにパンツ◯れちゃってたimg
    ゆったり楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    100分マダムコース?Y様
    とてもえちえちな時間だったでしょ?
    やっぱりギャップがなくちゃねimg
    まだ知らない私がいるかもimg
    またお誘いしてねっ
    ありがとうimg




    つきの🌙・:*

    今日のわたし、♡

    7/13 10:29


    着きましたimgimg

    白とストライプのワンピースで来てみましたよんimg

    今日は春日部でお祭りみたいですね~


    何年も行ってないな🙁


    お祭りデート、久しぶりにしてみたいなーなんて

    つきのと手を繋いで一緒に歩いてくれませんか
    img

    img



    つきの🌙・:*

    今日のわたし、♡

    着きました白とストライプのワンピースで来てみましたよん今日は春日部でお祭りみたいですね~何年も行ってないな🙁お祭りデート、久しぶりにしてみたいなーなんてつきのと手を繋いで一緒に歩いてくれませんかつきの🌙・:*


    着きましたimgimg

    白とストライプのワンピースで来てみましたよんimg

    今日は春日部でお祭りみたいですね~


    何年も行ってないな🙁


    お祭りデート、久しぶりにしてみたいなーなんて

    つきのと手を繋いで一緒に歩いてくれませんか
    img

    img



    つきの🌙・:*

    ギャップのある女性は好き?

    7/8 22:13


    これは会社に向かってる時の私img


    img

    これは猥談になるかな、、、

    前の職場の上司とそういう関係になった時

    年下の男の子とそうなってしまった時

    真面目でおとなしそうにしてるのに


    ベッドだとどちゃくそエロいねって
     


    そんなえっちな人妻に見えないって言われたの

    え、よく言われるけどimg



    今の職場ではまだ何もないな

    img


    ふふふimg



    つきの🌙・:*

    ギャップのある女性は好き?

    これは会社に向かってる時の私これは猥談になるかな、、、前の職場の上司とそういう関係になった時年下の男の子とそうなってしまった時真面目でおとなしそうにしてるのにベッドだとどちゃくそエロいねってそんなえっちな人妻に見えないって言われたのえ、よく言われるけど笑今の職場ではまだ何もないなふふふつきの🌙・:*


    これは会社に向かってる時の私img


    img

    これは猥談になるかな、、、

    前の職場の上司とそういう関係になった時

    年下の男の子とそうなってしまった時

    真面目でおとなしそうにしてるのに


    ベッドだとどちゃくそエロいねって
     


    そんなえっちな人妻に見えないって言われたの

    え、よく言われるけどimg



    今の職場ではまだ何もないな

    img


    ふふふimg



    つきの🌙・:*

    初めての、、、♡

    7/6 08:59


    今日は初出勤ですimg


    ゆらゆら向かってますよ🚃💨

    1時間弱、、、

    つきのの初めてのお相手してくださるえっちなお兄様img

    お会いできるの楽しみにしてますね

    imgimg


    今日もすごく暑いみたいだから体調気をつけてくださいねimg

    おっぱいも汗かいちゃう、、

    img

    また後ほどimg



    つきの🌙・:*

    初めての、、、♡

    今日は初出勤ですゆらゆら向かってますよ🚃💨1時間弱、、、つきのの初めてのお相手してくださるえっちなお兄様お会いできるの楽しみにしてますね今日もすごく暑いみたいだから体調気をつけてくださいねおっぱいも汗かいちゃう、、また後ほどつきの🌙・:*


    今日は初出勤ですimg


    ゆらゆら向かってますよ🚃💨

    1時間弱、、、

    つきのの初めてのお相手してくださるえっちなお兄様img

    お会いできるの楽しみにしてますね

    imgimg


    今日もすごく暑いみたいだから体調気をつけてくださいねimg

    おっぱいも汗かいちゃう、、

    img

    また後ほどimg



    つきの🌙・:*

    2人だけのヒミツの時間♡

    7/5 22:13


    不倫デート?

    2人だけの秘密の時間

    ドキドキデート、ちょっと憧れちゃったりしますimg

    ホテルでイチャイチャまったりもいいけれど

    美味しいご飯たべて
    何気ないお話したり
    手を繋いで歩いたり

    ちょっといい雰囲気になってからの

    imgimg

    最近してないなぁimg

    つきのとしてくれる紳士さまはいるのかな~なんて


    ふふふ

    明日お会いできるお兄さんいるかな?img


    初めてでドキドキだけど、優しく抱きしめてほしいです

    img

    また明日ね?

    おやすみなさいimg



    つきの🌙・:*

    2人だけのヒミツの時間♡

    不倫デート?2人だけの秘密の時間ドキドキデート、ちょっと憧れちゃったりしますホテルでイチャイチャまったりもいいけれど美味しいご飯たべて何気ないお話したり手を繋いで歩いたりちょっといい雰囲気になってからの最近してないなぁつきのとしてくれる紳士さまはいるのかな~なんてふふふ明日お会いできるお兄さんいるかな?初めてでドキドキだけど、優しく抱きしめてほしいですまた明日ね?おやすみなさいつきの🌙・:*


    不倫デート?

    2人だけの秘密の時間

    ドキドキデート、ちょっと憧れちゃったりしますimg

    ホテルでイチャイチャまったりもいいけれど

    美味しいご飯たべて
    何気ないお話したり
    手を繋いで歩いたり

    ちょっといい雰囲気になってからの

    imgimg

    最近してないなぁimg

    つきのとしてくれる紳士さまはいるのかな~なんて


    ふふふ

    明日お会いできるお兄さんいるかな?img


    初めてでドキドキだけど、優しく抱きしめてほしいです

    img

    また明日ね?

    おやすみなさいimg



    つきの🌙・:*