• マリアージュ熊谷店
    MARIAGE KUMAGAYATEN

    KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷癒しの時間をお届けします

    7/13 15:52


    こんにちは〜🥰

    今日も18時から出勤してます(*^ω^*)

    お誘い待ってるねっ🩷


    暑すぎるから
    たくさん水分取って
    体調気をつけてください🎐

    涼しい部屋で一緒に
    いちゃいちゃするのもありだよね///

    🩷癒しの時間をお届けします

    こんにちは〜🥰今日も18時から出勤してます(*^ω^*)お誘い待ってるねっ🩷暑すぎるからたくさん水分取って体調気をつけてください🎐涼しい部屋で一緒にいちゃいちゃするのもありだよね///


    こんにちは〜🥰

    今日も18時から出勤してます(*^ω^*)

    お誘い待ってるねっ🩷


    暑すぎるから
    たくさん水分取って
    体調気をつけてください🎐

    涼しい部屋で一緒に
    いちゃいちゃするのもありだよね///

    本日

    7/12 19:18


    満員御礼ありがとうございます♪

    いっぱい楽しもうね❤️

    本日

    満員御礼ありがとうございます♪いっぱい楽しもうね❤️


    満員御礼ありがとうございます♪

    いっぱい楽しもうね❤️

    しゅ🍼

    7/10 22:10


    こんばんは♡

    週の真ん中の水曜日の夜は
    お兄様いかがお過ごしですか🦑
    今週は三連休のお兄様おおいかな❓
    それまでに1週間の疲れ、
    癒しに来ませんか(*ˊᵕˋ*♡
    次回の出勤は、
    ✧12日 19時〜1時 
    ✧13日 18時〜1時
    ✧14日 18時〜1時

    早速ご予約頂いたお兄さんありがとう❤
    まだまだお誘い
    してくれるおにいさん待ってます(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
    こはくと一緒に気持ちいい
    こといっぱいしちゃお?❤

    しゅ🍼

    こんばんは♡週の真ん中の水曜日の夜はお兄様いかがお過ごしですか🦑今週は三連休のお兄様おおいかな❓それまでに1週間の疲れ、癒しに来ませんか(*ˊᵕˋ*♡次回の出勤は、✧12日19時〜1時✧13日18時〜1時✧14日18時〜1時早速ご予約頂いたお兄さんありがとう❤まだまだお誘いしてくれるおにいさん待ってます(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡こはくと一緒に気持ちいいこといっぱいしちゃお?❤


    こんばんは♡
    週の真ん中の水曜日の夜は
    お兄様いかがお過ごしですか🦑
    今週は三連休のお兄様おおいかな❓
    それまでに1週間の疲れ、
    癒しに来ませんか(*ˊᵕˋ*♡
    次回の出勤は、
    ✧12日 19時〜1時 
    ✧13日 18時〜1時
    ✧14日 18時〜1時

    早速ご予約頂いたお兄さんありがとう❤
    まだまだお誘い
    してくれるおにいさん待ってます(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
    こはくと一緒に気持ちいい
    こといっぱいしちゃお?❤

    🏰次回の出勤👑

    7/1 21:20


    次回の出勤、

    4日 18時30~1時
    5日 18時~2時出勤します🥺

    久しぶりの平日出勤🥺
    お仕事のお兄さんきっと
    多いね🥺🥺
    こはくに癒やされに来て頂けると
    嬉しいです😉

    平日のがタイミング合うかなって
    お兄さんもぜひ愛に来てくれると
    喜びます💞💞💞

    🏰次回の出勤👑

    次回の出勤、4日18時30~1時5日18時~2時出勤します🥺久しぶりの平日出勤🥺お仕事のお兄さんきっと多いね🥺🥺こはくに癒やされに来て頂けると嬉しいです😉平日のがタイミング合うかなってお兄さんもぜひ愛に来てくれると喜びます💞💞💞


    次回の出勤、

    4日 18時30~1時
    5日 18時~2時出勤します🥺

    久しぶりの平日出勤🥺
    お仕事のお兄さんきっと
    多いね🥺🥺
    こはくに癒やされに来て頂けると
    嬉しいです😉

    平日のがタイミング合うかなって
    お兄さんもぜひ愛に来てくれると
    喜びます💞💞💞

    一緒になってくれる?///

    6/25 22:20


    こんばんは!こはくだよ❤
    梅雨に入ってジメジメ暑いね😵

    次回の出勤は
    ✧29日 18時~24時
    ✧30日 18時~24時
    出勤します😘

    おにいさんたちと
    お会いできる時間が♡
    おにいさんたちと
    どんなえちえちな事が(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    どんな出会いが待ってるか
    楽しみだったりします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    一緒にかんじあえたり
    楽しんだりできる日に
    なったらいいなー💞

    一緒になってくれる?///

    こんばんは!こはくだよ❤梅雨に入ってジメジメ暑いね😵次回の出勤は✧29日18時~24時✧30日18時~24時出勤します😘おにいさんたちとお会いできる時間が♡おにいさんたちとどんなえちえちな事が(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)どんな出会いが待ってるか楽しみだったりします(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)一緒にかんじあえたり楽しんだりできる日になったらいいなー💞


    こんばんは!こはくだよ❤
    梅雨に入ってジメジメ暑いね😵

    次回の出勤は
    ✧29日 18時~24時
    ✧30日 18時~24時
    出勤します😘

    おにいさんたちと
    お会いできる時間が♡
    おにいさんたちと
    どんなえちえちな事が(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    どんな出会いが待ってるか
    楽しみだったりします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    一緒にかんじあえたり
    楽しんだりできる日に
    なったらいいなー💞