This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • マリアージュ熊谷店
    MARIAGE KUMAGAYATEN

    KOTONO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💗

    8/16 09:22



    今月もたくさんのお兄さん
    遊んでくれてありがとうございました💗
    最後の日も時間いっぱい遊んでもらえて
    しあわせだった〜💕
    てことで無事に帰省してます🏚🐕


    次の出勤決まったら
    日記に書きますね〜❣️
    また遊んでくれたら嬉しいな💓
    暑かったり雨だったり
    色々大変なので
    体調気をつけてくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )⭐



    本指名のお兄さん、
    最終日いつもより長い時間
    一緒にいれて楽しかったです♡
    私がダイエット中なの察してくれて
    ちょっとヘルシーなご飯の差し入れ
    ありがとう🥰💗💗笑
    美味しかったね💓違う味も美味でした😎
    いつも盛り上がって時間たつのはやい💭
    次はアレ期待しときます🙈笑

    ありがとう💗



    今月もたくさんのお兄さん
    遊んでくれてありがとうございました💗
    最後の日も時間いっぱい遊んでもらえて
    しあわせだった〜💕
    てことで無事に帰省してます🏚🐕


    次の出勤決まったら
    日記に書きますね〜❣️
    また遊んでくれたら嬉しいな💓
    暑かったり雨だったり
    色々大変なので
    体調気をつけてくださいね( ´͈ ᵕ `͈ )⭐



    本指名のお兄さん、
    最終日いつもより長い時間
    一緒にいれて楽しかったです♡
    私がダイエット中なの察してくれて
    ちょっとヘルシーなご飯の差し入れ
    ありがとう🥰💗💗笑
    美味しかったね💓違う味も美味でした😎
    いつも盛り上がって時間たつのはやい💭
    次はアレ期待しときます🙈笑

    To List Page