This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    ASHINATOMOSM Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    満員御礼🙇🏻‍♀️︎💕︎

    9/18 05:20

    散財しちゃうので禁欲してますがUFOキャッチャー大好き人間ですimg



    余談はさておき...


    本日"満員御礼"嬉しかったですimg

    たくさんのお誘い、お問い合わせ本当に感謝ですimg



    9月待機時間長い日もぼちぼちあった為

    出勤からラストまでカツカツにお声かけ

    てもらえたの先月のイベントぶりで久々でしたimg



    お誘い下さった皆様改めて本日はありがとうございましたimg



    時間を伸ばして出勤しているのに楽しい時間はあっという間に感じますimg



    次回出勤予定は20日(金)です⸜🙌🏻⸝



    20日(金)も15時-ラストまでいる予定なの

    でお時間合うようでしたらお誘いよろしくお願いしますimg



    ふと夜空を見上げたら絵に書いたように

    綺麗なまんまるお月様🌕

    この時期月見バーガー毎年話題になりま

    すが食べたことないんだよな🤔
    機会があれば1度食べてみたいですimg



    それではおやすみなさいimg



    芦名 とも


    image

    満員御礼🙇🏻‍♀️︎💕︎

    散財しちゃうので禁欲してますがUFOキャッチャー大好き人間ですimg



    余談はさておき...


    本日"満員御礼"嬉しかったですimg

    たくさんのお誘い、お問い合わせ本当に感謝ですimg



    9月待機時間長い日もぼちぼちあった為

    出勤からラストまでカツカツにお声かけ

    てもらえたの先月のイベントぶりで久々でしたimg



    お誘い下さった皆様改めて本日はありがとうございましたimg



    時間を伸ばして出勤しているのに楽しい時間はあっという間に感じますimg



    次回出勤予定は20日(金)です⸜🙌🏻⸝



    20日(金)も15時-ラストまでいる予定なの

    でお時間合うようでしたらお誘いよろしくお願いしますimg



    ふと夜空を見上げたら絵に書いたように

    綺麗なまんまるお月様🌕

    この時期月見バーガー毎年話題になりま

    すが食べたことないんだよな🤔
    機会があれば1度食べてみたいですimg



    それではおやすみなさいimg



    芦名 とも


    image

    To List Page