This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    SEINAMISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌7/27ラビータのS様♡

    7/28 16:05



    お誘いありがとうございました❤️‍🔥



    150分‼️超ロングコース♥️
    たくさん一緒にいれて嬉しかったな🥹

    お酒も沢山飲ませてもらって幸せᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ
    ビール大ジョッキ顔の大きさくらいあったけど、すぐなくなって追加しちゃった😹

    飲みながら色んなお話できて楽しかった🫣



    細い女の子が大好きみたいで、すぐおっきくなっちゃったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    普段はそうならないこともあるって言ってたから、すぐおっきくなってくれて嬉しい🥳



    終わったあとすごいスッキリした顔になってた💫
    あのあと腹ごしらえして朝までお仕事できたかな?🥺


    来れる曜日覚えておくね❣️
    次回はエビスビールかな?🥹🎶
    またお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💌7/27ラビータのS様♡



    お誘いありがとうございました❤️‍🔥



    150分‼️超ロングコース♥️
    たくさん一緒にいれて嬉しかったな🥹

    お酒も沢山飲ませてもらって幸せᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ
    ビール大ジョッキ顔の大きさくらいあったけど、すぐなくなって追加しちゃった😹

    飲みながら色んなお話できて楽しかった🫣



    細い女の子が大好きみたいで、すぐおっきくなっちゃったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    普段はそうならないこともあるって言ってたから、すぐおっきくなってくれて嬉しい🥳



    終わったあとすごいスッキリした顔になってた💫
    あのあと腹ごしらえして朝までお仕事できたかな?🥺


    来れる曜日覚えておくね❣️
    次回はエビスビールかな?🥹🎶
    またお誘いお待ちしてます🌟

    To List Page