This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    SEINAMISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌8/3グランドカリビアンのI様♡

    8/25 18:18



    お誘いありがとうございました❤️‍🔥

    初の所沢店の利用ありがとう🥹🎶
    髪の毛切ったあとについ時間が余ると
    遊びたくなっちゃうよね💕︎



    私の極液オプション初のお兄様でした🎀
    お兄様と2人で探り探り試していったぬるぬるどうだったかな?



    プレイ前後も、プレイ中も
    たくさんお話してたくさん笑って
    一緒にいるのがたのしかったな❣️

    お兄様にもそう思って貰えてたら嬉しい🥹


    また良かったらお誘いください🙇‍♀️

    お礼💌8/3グランドカリビアンのI様♡



    お誘いありがとうございました❤️‍🔥

    初の所沢店の利用ありがとう🥹🎶
    髪の毛切ったあとについ時間が余ると
    遊びたくなっちゃうよね💕︎



    私の極液オプション初のお兄様でした🎀
    お兄様と2人で探り探り試していったぬるぬるどうだったかな?



    プレイ前後も、プレイ中も
    たくさんお話してたくさん笑って
    一緒にいるのがたのしかったな❣️

    お兄様にもそう思って貰えてたら嬉しい🥹


    また良かったらお誘いください🙇‍♀️

    To List Page