This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    NAGASAWAYUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント…!?

    8/1 21:31

    こんばんは🌛


    なんと8月3日から8月いっぱいまで
    イベントが始まるらしい😳

    私もさっき聞いたばかり‼️


    密着コースが安くなってるらしい💖
    密着コースはヌルヌルで気持ちいから
    みんな大好きだよね🥰

    さらに、新オプションの極液⁉️が
    期間中無料で試せる🤍

    さっき触ってみたらめっちゃ気持ちよくて
    これでマッサージされたら
    どうなっちゃうんだろう🥺

    この機会にぜひ会いに来て欲しいな🙌🏻💕


    明日明後日くらいにお店のHPにも
    掲載されるのでお楽しみに🥳


    要チェック✅

    イベント…!?

    こんばんは🌛


    なんと8月3日から8月いっぱいまで
    イベントが始まるらしい😳

    私もさっき聞いたばかり‼️


    密着コースが安くなってるらしい💖
    密着コースはヌルヌルで気持ちいから
    みんな大好きだよね🥰

    さらに、新オプションの極液⁉️が
    期間中無料で試せる🤍

    さっき触ってみたらめっちゃ気持ちよくて
    これでマッサージされたら
    どうなっちゃうんだろう🥺

    この機会にぜひ会いに来て欲しいな🙌🏻💕


    明日明後日くらいにお店のHPにも
    掲載されるのでお楽しみに🥳


    要チェック✅

    To List Page