This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    YUUKIAMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【迷う】

    7/30 20:35







    あまねこの必須アイテム、
    前髪を切るか否か迷っています🤔💭
    絶妙に邪魔な長さになってきて
    この動画はくるっと巻いています💭
    これくらいの長さのほうが
    いいのかな( ˊ꒳ˋ )ᐝ?????
    あまねこは大体切るとぱっつんに
    しちゃうのでたまには長くしようと
    毎回試みるも断念していますww
    今回はちょっと頑張ろうかな(なにを)

    髪の毛も巻いたりしたい〜!
    でも湿気でとれちゃうから
    全然できなくて悲しい〜( ߹꒳߹ )

    【迷う】







    あまねこの必須アイテム、
    前髪を切るか否か迷っています🤔💭
    絶妙に邪魔な長さになってきて
    この動画はくるっと巻いています💭
    これくらいの長さのほうが
    いいのかな( ˊ꒳ˋ )ᐝ?????
    あまねこは大体切るとぱっつんに
    しちゃうのでたまには長くしようと
    毎回試みるも断念していますww
    今回はちょっと頑張ろうかな(なにを)

    髪の毛も巻いたりしたい〜!
    でも湿気でとれちゃうから
    全然できなくて悲しい〜( ߹꒳߹ )

    To List Page