This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    YUUKIAMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご報告

    10/15 21:00







    ちょっと明るい話にならないので
    写真だけは笑っているものに🙂‍↕️

    でも重く捉えず読み流してください!

    3個だけ!

    まずはバセドウ病の疑いが
    あったので採血した結果ですが
    バセドウ病の可能性は
    高い事が分かったのと
    バセドウじゃないにしても
    数値的になにかしらあると思うから
    覚悟しておいてという話で
    紹介された病院に近いうちに
    行って精密検査します!
    なんであろうがとりあえずは
    報告するので心配しないでください✌🏻


    それと季節の変わり目で
    いつもどおり気管支喘息として
    お薬を貰っていたのですが
    どうにも治らず症状もいつもと違うくて
    変えてもらった抗生剤を
    飲んだところ副作用で
    蕁麻疹と発熱がでてしまいました(なう)
    とりあえず抗生剤は続けないと
    いけないので出勤に影響が
    でるかもしれません🙇🏼‍♂️申し訳ないです。


    と、ここ何週間か程不眠が酷くて
    (いつも睡眠剤飲んでいます)
    薬も全然効かずおかしいなあとなり
    病院に行ったところ
    心当たりのある大きなストレスが
    なかったか聞かれて、しっかりと
    心当たりがあったので
    (お店は全然関係ないです)
    都度通院となりました!
    頭では考えてなくても心は
    消えないみたいですね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



    まあ、という報告でした!
    あまね自身は重く捉えてないので
    「まあ大丈夫やろ✌🏻」って
    感じなのですが
    身体が追いついてないのかも!笑
    あまねの頭だけが先走ってる
    感じなのかもしれません🤔💭

    すっごい体調悪いとか、
    そういうのはまったくない!

    だからあまり心配は
    しないでくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    とりあえず来週からは
    お店を何週間かまたお休み頂き、
    リフレッシュしてきやす🤝🏻

    では( ^_^)/❤︎


    ご報告







    ちょっと明るい話にならないので
    写真だけは笑っているものに🙂‍↕️

    でも重く捉えず読み流してください!

    3個だけ!

    まずはバセドウ病の疑いが
    あったので採血した結果ですが
    バセドウ病の可能性は
    高い事が分かったのと
    バセドウじゃないにしても
    数値的になにかしらあると思うから
    覚悟しておいてという話で
    紹介された病院に近いうちに
    行って精密検査します!
    なんであろうがとりあえずは
    報告するので心配しないでください✌🏻


    それと季節の変わり目で
    いつもどおり気管支喘息として
    お薬を貰っていたのですが
    どうにも治らず症状もいつもと違うくて
    変えてもらった抗生剤を
    飲んだところ副作用で
    蕁麻疹と発熱がでてしまいました(なう)
    とりあえず抗生剤は続けないと
    いけないので出勤に影響が
    でるかもしれません🙇🏼‍♂️申し訳ないです。


    と、ここ何週間か程不眠が酷くて
    (いつも睡眠剤飲んでいます)
    薬も全然効かずおかしいなあとなり
    病院に行ったところ
    心当たりのある大きなストレスが
    なかったか聞かれて、しっかりと
    心当たりがあったので
    (お店は全然関係ないです)
    都度通院となりました!
    頭では考えてなくても心は
    消えないみたいですね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)



    まあ、という報告でした!
    あまね自身は重く捉えてないので
    「まあ大丈夫やろ✌🏻」って
    感じなのですが
    身体が追いついてないのかも!笑
    あまねの頭だけが先走ってる
    感じなのかもしれません🤔💭

    すっごい体調悪いとか、
    そういうのはまったくない!

    だからあまり心配は
    しないでくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    とりあえず来週からは
    お店を何週間かまたお休み頂き、
    リフレッシュしてきやす🤝🏻

    では( ^_^)/❤︎


    To List Page