This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    KATSURAGISHINOBU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きたよっ🥰♡

    8/9 15:05

    こんにちは☺️しのぶです🥰
    二日ほどお昼の仕事に集中しておりました☺️(あとちょっと映画のX-MENシリーズを観たり…)

    今日は15:00〜お店に居ます☺️♡
    18:30以降、ご指名いただきましたので
    17:00〜17:30ぐらいが最終受付かな…?☺️
    いつも結構早い時間に帰るシフトで申し訳ないです😭

    この日は遅くまでいて、とかご希望あればいつでもオキニトークにて教えてくださいね🥹
    可能な限りご要望に沿わせていただきたいと思います☺️

    きたよっ🥰♡

    こんにちは☺️しのぶです🥰
    二日ほどお昼の仕事に集中しておりました☺️(あとちょっと映画のX-MENシリーズを観たり…)

    今日は15:00〜お店に居ます☺️♡
    18:30以降、ご指名いただきましたので
    17:00〜17:30ぐらいが最終受付かな…?☺️
    いつも結構早い時間に帰るシフトで申し訳ないです😭

    この日は遅くまでいて、とかご希望あればいつでもオキニトークにて教えてくださいね🥹
    可能な限りご要望に沿わせていただきたいと思います☺️

    To List Page