This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    KATSURAGISHINOBU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    全身つる…つる…🥹

    8/23 14:28

    こんにちは☺️♡しのぶです🥰

    仲良しさまのご希望もあり、今日からぱい●んデビューしました…🥹♡
    めっっちゃくちゃはずかしくて、自分ではあんまり直視できないのですが、
    今おっぱいめっちゃおっきくなってて…
    それとのアンバランスでとんでもないえろボディになっています…🥰
    やーば…🥹やべぇ…🥹

    実はちょっと喉の調子がよくないのですが(風邪とかコロナではないの😭)今日もよろしくお願いします☺️♡♡

    全身つる…つる…🥹

    こんにちは☺️♡しのぶです🥰

    仲良しさまのご希望もあり、今日からぱい●んデビューしました…🥹♡
    めっっちゃくちゃはずかしくて、自分ではあんまり直視できないのですが、
    今おっぱいめっちゃおっきくなってて…
    それとのアンバランスでとんでもないえろボディになっています…🥰
    やーば…🥹やべぇ…🥹

    実はちょっと喉の調子がよくないのですが(風邪とかコロナではないの😭)今日もよろしくお願いします☺️♡♡

    To List Page