This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    KATSURAGISHINOBU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かなしい出来事…😢

    8/23 14:40

    すっごくどうでもいいことなんだけど、

    一昨日、大切に使っていたPCが壊れてしまい…😢
    色々手を尽くした結果、初期化で一時的には使えるようになったのですが、この先のこと考えると新しいのも一台用意しておくべきだな…と考えてます😭

    バッテリーのことも考えて今はノートなのですがデスクトップやっぱいいよね…😭
    ただノート買い換えるなら、もういっそiPadかなとか…

    選択肢、すごくある分難しいですね〜( ; ; )

    かなしい出来事…😢

    すっごくどうでもいいことなんだけど、

    一昨日、大切に使っていたPCが壊れてしまい…😢
    色々手を尽くした結果、初期化で一時的には使えるようになったのですが、この先のこと考えると新しいのも一台用意しておくべきだな…と考えてます😭

    バッテリーのことも考えて今はノートなのですがデスクトップやっぱいいよね…😭
    ただノート買い換えるなら、もういっそiPadかなとか…

    選択肢、すごくある分難しいですね〜( ; ; )

    To List Page