This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    JINGUUJIKOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめまして、お兄様♡

    9/29 01:31

    お兄様?こんばんはimg





    私、本日アロマヴィーナスにてセラピストデビュー致しました、『神宮寺こころ』と申しますimg






    真面目なマッサージは。。ごめんなさい。まだまだ勉強中です。





    エッチなマッサージは。。またまたごめんなさい。エッチすぎてお兄様を困らせてしまうかもしれませんimg昔から男性の感じてるお顔が好きすぎるんですimg





    私、まだまだ『できる』セラピストとは言い難いので、お兄様からのご予約をお待ちしておりますとはなんだか言いづらいのですが。。もしもお会いした際はお兄様を癒せるよう、精一杯頑張りますimg





    本日はラストまでいますので、よかったらお誘い下さいませimg











    image

    はじめまして、お兄様♡

    お兄様?こんばんはimg





    私、本日アロマヴィーナスにてセラピストデビュー致しました、『神宮寺こころ』と申しますimg






    真面目なマッサージは。。ごめんなさい。まだまだ勉強中です。





    エッチなマッサージは。。またまたごめんなさい。エッチすぎてお兄様を困らせてしまうかもしれませんimg昔から男性の感じてるお顔が好きすぎるんですimg





    私、まだまだ『できる』セラピストとは言い難いので、お兄様からのご予約をお待ちしておりますとはなんだか言いづらいのですが。。もしもお会いした際はお兄様を癒せるよう、精一杯頑張りますimg





    本日はラストまでいますので、よかったらお誘い下さいませimg











    image

    To List Page