This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 所沢アロマヴィーナス
    TOKOROZAWA AROMAVENUS

    JINGUUJIKOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝感激

    9/29 02:10

    本日、ありがとうございましたimg





    新人というか。。もはや素人セラピストな私なのに呼んで下さったお兄様がいて、私は幸せでしたimg





    本日お誘い下さったお兄様、お兄様の◯◯びマッサージ、こころの心を鷲掴みですimg
    至らないところばかりだったかと思いますがimgお優しくしてくださり本当に本当にありがとうございましたimg
    明日もお仕事頑張って下さいねimgimg







    image

    感謝感激

    本日、ありがとうございましたimg





    新人というか。。もはや素人セラピストな私なのに呼んで下さったお兄様がいて、私は幸せでしたimg





    本日お誘い下さったお兄様、お兄様の◯◯びマッサージ、こころの心を鷲掴みですimg
    至らないところばかりだったかと思いますがimgお優しくしてくださり本当に本当にありがとうございましたimg
    明日もお仕事頑張って下さいねimgimg







    image

    To List Page