• 君とふわふわプリンセス本庄店
    KIMITOFUWAFUWAPRINCESSHONJOUTEN

    AKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっちばーん!

    8/7 17:19

    久しぶりの出勤いちばんに
    きてくれてありがとう😊

    気持ち良くなってもらえたのよかったけど、
    なぜか布団に水たまりが。。

    あれはだれの?img

    まぁそーゆときもあるよね!
    ってことで、
    気持ちよかったからなかったことにしよう!

    きょうはありがとう😊

    🍎あき🍎

    いっちばーん!

    久しぶりの出勤いちばんにきてくれてありがとう😊気持ち良くなってもらえたのよかったけど、なぜか布団に水たまりが。。あれはだれの?まぁそーゆときもあるよね!ってことで、気持ちよかったからなかったことにしよう!きょうはありがとう😊🍎あき🍎

    久しぶりの出勤いちばんに
    きてくれてありがとう😊

    気持ち良くなってもらえたのよかったけど、
    なぜか布団に水たまりが。。

    あれはだれの?img

    まぁそーゆときもあるよね!
    ってことで、
    気持ちよかったからなかったことにしよう!

    きょうはありがとう😊

    🍎あき🍎

    あーそーぼー🚌

    8/7 14:10

    暑すぎるぅ💦

    こんな日は涼しいところで
    遊ぶしかないよね!?💕

    汗かくこともいいことだけど、
    これで外で遊ぶと命の危険⚠️

    心臓が動いてるのか、
    息してるのか、
    わかる距離感で一緒にイチャイチャ💋
    しちゃおう🚗💨

    お誘い待ってますよ✌️

    🍎あき🍎

    あーそーぼー🚌

    暑すぎるぅ💦こんな日は涼しいところで遊ぶしかないよね!?💕汗かくこともいいことだけど、これで外で遊ぶと命の危険⚠️心臓が動いてるのか、息してるのか、わかる距離感で一緒にイチャイチャ💋しちゃおう🚗💨お誘い待ってますよ✌️🍎あき🍎

    暑すぎるぅ💦

    こんな日は涼しいところで
    遊ぶしかないよね!?💕

    汗かくこともいいことだけど、
    これで外で遊ぶと命の危険⚠️

    心臓が動いてるのか、
    息してるのか、
    わかる距離感で一緒にイチャイチャ💋
    しちゃおう🚗💨

    お誘い待ってますよ✌️

    🍎あき🍎

    どーしよっ!?

    8/7 09:46

    おはよう🥱
    毎日暑いね💦

    今日から少しだけ久しぶりに出勤🫡

    久しぶりすぎてドキドキ💓

    お兄さんあいにきてくれるよね??

    楽しみに待ってるからね💕

    🍎あき🍎

    どーしよっ!?

    おはよう🥱毎日暑いね💦今日から少しだけ久しぶりに出勤🫡久しぶりすぎてドキドキ💓お兄さんあいにきてくれるよね??楽しみに待ってるからね💕🍎あき🍎

    おはよう🥱
    毎日暑いね💦

    今日から少しだけ久しぶりに出勤🫡

    久しぶりすぎてドキドキ💓

    お兄さんあいにきてくれるよね??

    楽しみに待ってるからね💕

    🍎あき🍎

    機能させよ?

    7/8 18:09

    お疲れ様!

    前の携帯でとると画質が悪いぃ📷
    機能はしてるよね?


    ムラムラしてない?
    機能してる?
    あきは夜の方がムラムラしちゃうタイプ💜

    あき人より濡れやすい体質っぽくて
    潮吹いちゃったりするんだけど、
    自然現象だから
    優しく触ってよぉ〜?

    じゃないと
    痛くて泣いちゃう😢
    萎えちゃう( ; ; )

    だから楽しくえっちぃことしようね?
    アップデートしてこ😍

    吹かなくたって感じてるんだから!

    🍎あき🍎

    機能させよ?

    お疲れ様!前の携帯でとると画質が悪いぃ📷機能はしてるよね?ムラムラしてない?機能してる?あきは夜の方がムラムラしちゃうタイプ💜あき人より濡れやすい体質っぽくて潮吹いちゃったりするんだけど、自然現象だから優しく触ってよぉ〜?じゃないと痛くて泣いちゃう😢萎えちゃう(;;)だから楽しくえっちぃことしようね?アップデートしてこ😍吹かなくたって感じてるんだから!🍎あき🍎

    お疲れ様!

    前の携帯でとると画質が悪いぃ📷
    機能はしてるよね?


    ムラムラしてない?
    機能してる?
    あきは夜の方がムラムラしちゃうタイプ💜

    あき人より濡れやすい体質っぽくて
    潮吹いちゃったりするんだけど、
    自然現象だから
    優しく触ってよぉ〜?

    じゃないと
    痛くて泣いちゃう😢
    萎えちゃう( ; ; )

    だから楽しくえっちぃことしようね?
    アップデートしてこ😍

    吹かなくたって感じてるんだから!

    🍎あき🍎

    万全体制💕

    7/8 15:34

    お兄さん!
    本指名ありがとう😊

    今日もお昼休みに
    イチャイチャしちゃったね💋

    あきが布団冷たくしちゃうのわかってて
    バスタオルまで枕に!

    オプションもつけちゃって
    昼休みを謳歌😆

    あまーい白い液体が
    すごい量でちゃってたね?

    溜めてきたのかな?

    今月ラストってわかってきてくれる
    あたり優しいよね😍

    今日はありがとう😊

    🍎あき🍎

    万全体制💕

    お兄さん!本指名ありがとう😊今日もお昼休みにイチャイチャしちゃったね💋あきが布団冷たくしちゃうのわかっててバスタオルまで枕に!オプションもつけちゃって昼休みを謳歌😆あまーい白い液体がすごい量でちゃってたね?溜めてきたのかな?今月ラストってわかってきてくれるあたり優しいよね😍今日はありがとう😊🍎あき🍎

    お兄さん!
    本指名ありがとう😊

    今日もお昼休みに
    イチャイチャしちゃったね💋

    あきが布団冷たくしちゃうのわかってて
    バスタオルまで枕に!

    オプションもつけちゃって
    昼休みを謳歌😆

    あまーい白い液体が
    すごい量でちゃってたね?

    溜めてきたのかな?

    今月ラストってわかってきてくれる
    あたり優しいよね😍

    今日はありがとう😊

    🍎あき🍎

    最後だぁ、

    7/8 09:49

    おはようございます😃

    昨日は暑かったねぇ☀️
    今日も昨日までではないけど
    暑くなるみたいだよ!?

    水分補給しっかりしようね🥤


    なんと、
    今月は今日がラスト出勤なのだ。。

    あきに興味あるけど
    さそえてないよー!?
    ってお兄さんいたらぜひ誘ってね!

    楽しい時間一緒にすごそう!

    🍎あき🍎

    最後だぁ、

    おはようございます😃昨日は暑かったねぇ☀️今日も昨日までではないけど暑くなるみたいだよ!?水分補給しっかりしようね🥤なんと、今月は今日がラスト出勤なのだ。。あきに興味あるけどさそえてないよー!?ってお兄さんいたらぜひ誘ってね!楽しい時間一緒にすごそう!🍎あき🍎

    おはようございます😃

    昨日は暑かったねぇ☀️
    今日も昨日までではないけど
    暑くなるみたいだよ!?

    水分補給しっかりしようね🥤


    なんと、
    今月は今日がラスト出勤なのだ。。

    あきに興味あるけど
    さそえてないよー!?
    ってお兄さんいたらぜひ誘ってね!

    楽しい時間一緒にすごそう!

    🍎あき🍎

    願い🌠

    7/7 22:21

    今日は七夕だね🎋

    毎年毎年雨だったのに
    今年は久しぶりに晴れだね!?

    あきも運命の人にあえるかな?
    でも一年に一回は耐えられないヨォ。

    あきの願望は
    週に5日くらいあいたい
    そのうち4日は愛を育みたい!

    多いかな??
    やっぱり好きだから求めちゃうよねimg

    好きは誰にも止められないよimg

    赤信号でも急発進なんだからね😍

    🍎あき🍎

    願い🌠

    今日は七夕だね🎋毎年毎年雨だったのに今年は久しぶりに晴れだね!?あきも運命の人にあえるかな?でも一年に一回は耐えられないヨォ。あきの願望は週に5日くらいあいたいそのうち4日は愛を育みたい!多いかな??やっぱり好きだから求めちゃうよね好きは誰にも止められないよ赤信号でも急発進なんだからね😍🍎あき🍎

    今日は七夕だね🎋

    毎年毎年雨だったのに
    今年は久しぶりに晴れだね!?

    あきも運命の人にあえるかな?
    でも一年に一回は耐えられないヨォ。

    あきの願望は
    週に5日くらいあいたい
    そのうち4日は愛を育みたい!

    多いかな??
    やっぱり好きだから求めちゃうよねimg

    好きは誰にも止められないよimg

    赤信号でも急発進なんだからね😍

    🍎あき🍎

    初めてだった!

    7/7 19:35

    お兄さん、
    本指命ありがとう😭

    このお店に入店して初めての本指命!
    うれしすぎた♪

    オキニトークもちゃんとくれて
    会いに来てくれて
    あきは本当に助かってるよ😍


    しっかり気持ち良くしてもらって
    くっつけてよかった!

    つぎは
    もっともっと今日より長い時間
    ラブラブしようね🩷

    今日はありがとう😊

    🍎あき🍎

    初めてだった!

    お兄さん、本指命ありがとう😭このお店に入店して初めての本指命!うれしすぎた♪オキニトークもちゃんとくれて会いに来てくれてあきは本当に助かってるよ😍しっかり気持ち良くしてもらってくっつけてよかった!つぎはもっともっと今日より長い時間ラブラブしようね🩷今日はありがとう😊🍎あき🍎

    お兄さん、
    本指命ありがとう😭

    このお店に入店して初めての本指命!
    うれしすぎた♪

    オキニトークもちゃんとくれて
    会いに来てくれて
    あきは本当に助かってるよ😍


    しっかり気持ち良くしてもらって
    くっつけてよかった!

    つぎは
    もっともっと今日より長い時間
    ラブラブしようね🩷

    今日はありがとう😊

    🍎あき🍎

    特別

    7/7 16:12

    お兄さん!
    180分の予約ありがとうございます😊

    出勤前にみて嬉しすぎましたぁ!

    まさかの特別ルームだった✌️

    色々トラブルはあったけど、

    やってほしいこと
    できる限りしてあげれて良かったよ👍

    あきのフェラで
    2回もイっちゃうなんて
    虜になってしまったんじゃ!?

    貴重なおやすみの時間使ってくれてありがとうね!

    またいつでも会いに来てね😍

    🍎あき🍎

    特別

    お兄さん!180分の予約ありがとうございます😊出勤前にみて嬉しすぎましたぁ!まさかの特別ルームだった✌️色々トラブルはあったけど、やってほしいことできる限りしてあげれて良かったよ👍あきのフェラで2回もイっちゃうなんて虜になってしまったんじゃ!?貴重なおやすみの時間使ってくれてありがとうね!またいつでも会いに来てね😍🍎あき🍎

    お兄さん!
    180分の予約ありがとうございます😊

    出勤前にみて嬉しすぎましたぁ!

    まさかの特別ルームだった✌️

    色々トラブルはあったけど、

    やってほしいこと
    できる限りしてあげれて良かったよ👍

    あきのフェラで
    2回もイっちゃうなんて
    虜になってしまったんじゃ!?

    貴重なおやすみの時間使ってくれてありがとうね!

    またいつでも会いに来てね😍

    🍎あき🍎

    溢れるぅ♪

    7/7 11:34

    出勤前の事前予約
    嬉しすぎて喜び溢れちゃう😍

    エチエチモードで
    準備しちゃったよね🤫🩷

    予約があるってわかると
    準備もいつも以上に捗っちゃって
    用意なんかいつもと同じ時間に始めたのに
    10分もはやく終わっちゃった😆

    いつもなにかの動画みて用意してるんだけど、
    今日は塔の上のラプンツェルみながら用意して、
    あき自身ちょっとお姫様気分👸

    たーくさん
    イチャイチャラブラブしちゃうんだから🩷

    15:00以降まだ空きあるから
    会えてないお兄さん
    少しでも良いからこの暑さを
    あきと一緒に涼しい部屋で
    乗り越えるない??

    連絡待ってるよ☎️😍

    🍎あき🍎

    溢れるぅ♪

    出勤前の事前予約嬉しすぎて喜び溢れちゃう😍エチエチモードで準備しちゃったよね🤫🩷予約があるってわかると準備もいつも以上に捗っちゃって用意なんかいつもと同じ時間に始めたのに10分もはやく終わっちゃった😆いつもなにかの動画みて用意してるんだけど、今日は塔の上のラプンツェルみながら用意して、あき自身ちょっとお姫様気分👸たーくさんイチャイチャラブラブしちゃうんだから🩷15:00以降まだ空きあるから会えてないお兄さん少しでも良いからこの暑さをあきと一緒に涼しい部屋で乗り越えるない??連絡待ってるよ☎️😍🍎あき🍎

    出勤前の事前予約
    嬉しすぎて喜び溢れちゃう😍

    エチエチモードで
    準備しちゃったよね🤫🩷

    予約があるってわかると
    準備もいつも以上に捗っちゃって
    用意なんかいつもと同じ時間に始めたのに
    10分もはやく終わっちゃった😆

    いつもなにかの動画みて用意してるんだけど、
    今日は塔の上のラプンツェルみながら用意して、
    あき自身ちょっとお姫様気分👸

    たーくさん
    イチャイチャラブラブしちゃうんだから🩷

    15:00以降まだ空きあるから
    会えてないお兄さん
    少しでも良いからこの暑さを
    あきと一緒に涼しい部屋で
    乗り越えるない??

    連絡待ってるよ☎️😍

    🍎あき🍎

    豪快に🥄

    7/7 10:03

    おはようございます☀️

    オムライスを一番最初に食べるところでどれくらいの貧乏性かわかるらしい☺️

    朝からこんなくだらないことで
    家族で盛り上がりました🤣


    あきは迷わずど真ん中を選びました🥰

    一番美味しいところを
    一番最初に食べたい😊

    って言ったらすごくあきらしいと笑われちゃいました🤣

    お兄さんは真ん中、右端、左端、付け合わせどこから食べますか?💕

    ちなみに、、、

    あきと同じど真ん中は貧乏性度10%らしいです🥰

    今日も素敵な一日になりますように✨
    いってらっしゃい😘


    🍎あき🍎

    豪快に🥄

    おはようございます☀️オムライスを一番最初に食べるところでどれくらいの貧乏性かわかるらしい☺️朝からこんなくだらないことで家族で盛り上がりました🤣あきは迷わずど真ん中を選びました🥰一番美味しいところを一番最初に食べたい😊って言ったらすごくあきらしいと笑われちゃいました🤣お兄さんは真ん中、右端、左端、付け合わせどこから食べますか?💕ちなみに、、、あきと同じど真ん中は貧乏性度10%らしいです🥰今日も素敵な一日になりますように✨いってらっしゃい😘🍎あき🍎

    おはようございます☀️

    オムライスを一番最初に食べるところでどれくらいの貧乏性かわかるらしい☺️

    朝からこんなくだらないことで
    家族で盛り上がりました🤣


    あきは迷わずど真ん中を選びました🥰

    一番美味しいところを
    一番最初に食べたい😊

    って言ったらすごくあきらしいと笑われちゃいました🤣

    お兄さんは真ん中、右端、左端、付け合わせどこから食べますか?💕

    ちなみに、、、

    あきと同じど真ん中は貧乏性度10%らしいです🥰

    今日も素敵な一日になりますように✨
    いってらっしゃい😘


    🍎あき🍎

    こんなに広いのに

    7/6 22:31

    こんなに広いのに
    気持ちよくしてくれるお兄さんと
    感じやすいあきにかかれば
    あきが座っている部分のところしか
    安全なところはないよ🤫🩷

    気持ちよくて吹いちゃうというよりか、
    感じでたら勝手に出ちゃってるんだ🥰

    だから許して?

    その分たーくさん
    気持ちよくするから🥴

    だから一緒にイチャイチャしよ💋

    受付は24時までだからね?
    全然ギリギリでもいいから
    連絡ちょーだいよ🥺❤️

    🍎あき🍎

    こんなに広いのに

    こんなに広いのに気持ちよくしてくれるお兄さんと感じやすいあきにかかればあきが座っている部分のところしか安全なところはないよ🤫🩷気持ちよくて吹いちゃうというよりか、感じでたら勝手に出ちゃってるんだ🥰だから許して?その分たーくさん気持ちよくするから🥴だから一緒にイチャイチャしよ💋受付は24時までだからね?全然ギリギリでもいいから連絡ちょーだいよ🥺❤️🍎あき🍎

    こんなに広いのに
    気持ちよくしてくれるお兄さんと
    感じやすいあきにかかれば
    あきが座っている部分のところしか
    安全なところはないよ🤫🩷

    気持ちよくて吹いちゃうというよりか、
    感じでたら勝手に出ちゃってるんだ🥰

    だから許して?

    その分たーくさん
    気持ちよくするから🥴

    だから一緒にイチャイチャしよ💋

    受付は24時までだからね?
    全然ギリギリでもいいから
    連絡ちょーだいよ🥺❤️

    🍎あき🍎

    広範囲に💦

    7/6 21:24

    お兄さん
    選んでくれてありがとう😊

    とても落ち着いてて
    大人っぽいお兄さんimg

    プレイではちょっとSで
    たくさんいじめられちゃったimg

    気づくといろんなところが
    冷たくなって、
    2人のタオルつかいきっちゃった🤫

    ちゃんといじめられた分だけ
    あきも仕返し!

    たーくさんお口の中に大放出img

    気持ち良くなってもらえて良かったよ✌️

    明日のラーメン楽しんで🍜❤️

    今日はありがとう😊

    🍎あき🍎

    広範囲に💦

    お兄さん選んでくれてありがとう😊とても落ち着いてて大人っぽいお兄さんプレイではちょっとSでたくさんいじめられちゃった気づくといろんなところが冷たくなって、2人のタオルつかいきっちゃった🤫ちゃんといじめられた分だけあきも仕返し!たーくさんお口の中に大放出気持ち良くなってもらえて良かったよ✌️明日のラーメン楽しんで🍜❤️今日はありがとう😊🍎あき🍎

    お兄さん
    選んでくれてありがとう😊

    とても落ち着いてて
    大人っぽいお兄さんimg

    プレイではちょっとSで
    たくさんいじめられちゃったimg

    気づくといろんなところが
    冷たくなって、
    2人のタオルつかいきっちゃった🤫

    ちゃんといじめられた分だけ
    あきも仕返し!

    たーくさんお口の中に大放出img

    気持ち良くなってもらえて良かったよ✌️

    明日のラーメン楽しんで🍜❤️

    今日はありがとう😊

    🍎あき🍎

    もしも…💟

    7/6 16:56

    お兄さん!
    おやすみで足元悪いのに
    会いにきてくれてありがとう😊

    プレイ前に質問しすぎて
    ちょっと引かれてたような気はするけど、
    話しているうちに
    笑顔が増えていってくれて一安心😍

    もしも◯◯起きたら!?
    の話で盛り上がりすぎたね🧡

    それ以上にプレイも盛り上がったけど㊙️❣️

    手コキしながらクンニしながら乳首責めるなんて聞いてなーいimg

    そりゃ出ちゃうよね🤫

    溺れてなくてよかったimg


    たくさん気持ちよくさせてもらったから
    あきもたくさん気持ちよくしちゃったよ😍

    イくのたくさん我慢してもらったから
    たくさん一気に出ちゃってたね!

    またいつでも出しに会いにきてね😘

    今日はありがとう😊

    🍎あき🍎

    もしも…💟

    お兄さん!おやすみで足元悪いのに会いにきてくれてありがとう😊プレイ前に質問しすぎてちょっと引かれてたような気はするけど、話しているうちに笑顔が増えていってくれて一安心😍もしも◯◯起きたら!?の話で盛り上がりすぎたね🧡それ以上にプレイも盛り上がったけど㊙️❣️手コキしながらクンニしながら乳首責めるなんて聞いてなーいそりゃ出ちゃうよね🤫溺れてなくてよかったたくさん気持ちよくさせてもらったからあきもたくさん気持ちよくしちゃったよ😍イくのたくさん我慢してもらったからたくさん一気に出ちゃってたね!またいつでも出しに会いにきてね😘今日はありがとう😊🍎あき🍎

    お兄さん!
    おやすみで足元悪いのに
    会いにきてくれてありがとう😊

    プレイ前に質問しすぎて
    ちょっと引かれてたような気はするけど、
    話しているうちに
    笑顔が増えていってくれて一安心😍

    もしも◯◯起きたら!?
    の話で盛り上がりすぎたね🧡

    それ以上にプレイも盛り上がったけど㊙️❣️

    手コキしながらクンニしながら乳首責めるなんて聞いてなーいimg

    そりゃ出ちゃうよね🤫

    溺れてなくてよかったimg


    たくさん気持ちよくさせてもらったから
    あきもたくさん気持ちよくしちゃったよ😍

    イくのたくさん我慢してもらったから
    たくさん一気に出ちゃってたね!

    またいつでも出しに会いにきてね😘

    今日はありがとう😊

    🍎あき🍎

    感じてる💓

    7/6 13:50

    出勤するたびに思うんだけど
    あきってお兄さんたちに
    とても甘やかされてる気がする😘

    会いにきてくれるお兄さんたち
    あきの好きなものリサーチしてきてくれて
    差し入れくれるんだけど、

    なんでこれなの?

    って聞いたその思いがとても嬉しい☺️

    あきのこと考えてお買い物なんて
    愛しすぎるよねimg

    とても幸せを感じてるんだ🥰

    プレゼントってくれるけど、
    あきはお兄さんが会いにきてくれることが
    1番のプレゼントだよ🎁❤️

    🍎あき🍎

    感じてる💓

    出勤するたびに思うんだけどあきってお兄さんたちにとても甘やかされてる気がする😘会いにきてくれるお兄さんたちあきの好きなものリサーチしてきてくれて差し入れくれるんだけど、なんでこれなの?って聞いたその思いがとても嬉しい☺️あきのこと考えてお買い物なんて愛しすぎるよねとても幸せを感じてるんだ🥰プレゼントってくれるけど、あきはお兄さんが会いにきてくれることが1番のプレゼントだよ🎁❤️🍎あき🍎

    出勤するたびに思うんだけど
    あきってお兄さんたちに
    とても甘やかされてる気がする😘

    会いにきてくれるお兄さんたち
    あきの好きなものリサーチしてきてくれて
    差し入れくれるんだけど、

    なんでこれなの?

    って聞いたその思いがとても嬉しい☺️

    あきのこと考えてお買い物なんて
    愛しすぎるよねimg

    とても幸せを感じてるんだ🥰

    プレゼントってくれるけど、
    あきはお兄さんが会いにきてくれることが
    1番のプレゼントだよ🎁❤️

    🍎あき🍎

    土曜だね✌️

    7/6 10:16

    おはよう☀
    土曜ですよ!!\( ´ω` )/


    皆様1週間お疲れ様でした!imgimg

    土曜日仕事の人…
    あきも仕事みたいなものなので
    一緒に頑張りましょう…(´・ω・`)笑


    昨日会いにきてくれたお兄さん
    かまってくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!(*ˊ˘ˋ*)


    楽しかった〜٩(*ˊᵕˋ٩*)img


    今月は月曜が最終出勤の予定で
    次回(来月)の出勤は未定となっておりますimg

    気にしてくださる方が
    居たら嬉しいけれど…

    多分ゲリラ出勤くらいの
    ギリギリ加減になるかな??
    img
    出勤報告!笑

    お昼の仕事の加減もあるけど
    早めに分かったらアップしますので!(*ˊ˘ˋ*)
    忘れないで下さいね〜‪( ;ᯅ; )

    オキニトーク!
    良かったら
    そちらでお話してくれると嬉しいです!(*ˊ˘ˋ*)


    🍎あき🍎

    土曜だね✌️

    おはよう☀土曜ですよ!!\(´ω`)/皆様1週間お疲れ様でした!土曜日仕事の人…あきも仕事みたいなものなので一緒に頑張りましょう…(´・ω・`)笑昨日会いにきてくれたお兄さんかまってくれたお兄さん本当にありがとうございました!(*ˊ˘ˋ*)楽しかった〜٩(*ˊᵕˋ٩*)今月は月曜が最終出勤の予定で次回(来月)の出勤は未定となっております気にしてくださる方が居たら嬉しいけれど…多分ゲリラ出勤くらいのギリギリ加減になるかな??出勤報告!笑お昼の仕事の加減もあるけど早めに分かったらアップしますので!(*ˊ˘ˋ*)忘れないで下さいね〜‪(;ᯅ;)オキニトーク!良かったらそちらでお話してくれると嬉しいです!(*ˊ˘ˋ*)🍎あき🍎

    おはよう☀
    土曜ですよ!!\( ´ω` )/


    皆様1週間お疲れ様でした!imgimg

    土曜日仕事の人…
    あきも仕事みたいなものなので
    一緒に頑張りましょう…(´・ω・`)笑


    昨日会いにきてくれたお兄さん
    かまってくれたお兄さん
    本当にありがとうございました!(*ˊ˘ˋ*)


    楽しかった〜٩(*ˊᵕˋ٩*)img


    今月は月曜が最終出勤の予定で
    次回(来月)の出勤は未定となっておりますimg

    気にしてくださる方が
    居たら嬉しいけれど…

    多分ゲリラ出勤くらいの
    ギリギリ加減になるかな??
    img
    出勤報告!笑

    お昼の仕事の加減もあるけど
    早めに分かったらアップしますので!(*ˊ˘ˋ*)
    忘れないで下さいね〜‪( ;ᯅ; )

    オキニトーク!
    良かったら
    そちらでお話してくれると嬉しいです!(*ˊ˘ˋ*)


    🍎あき🍎

    抜き放題

    7/6 09:04

    疲れて寝ちゃってたので
    遅くなりましたが
    昨日のお礼日記です!

    お兄さん、
    あきに会いにきてくれてありがとう😊

    即尺に動画撮影のオプションまで🎥❤️

    明日お引越しみたいで
    埼玉県最後にあきに
    会いにきてくれたんだけど、
    最後なのに名残惜しくさせちゃうくらい
    あきに夢中になってくれて嬉しいimg

    県違うところに行っちゃうのに、
    また会いにくるね
    って言ってくれた言葉忘れないよ!?

    あきの日記しっかり見てくれてたようで、
    タオルしかないとね?
    ってタオル準備満タン👍

    でも、足りなかったね😅

    終始くっついて、
    イチャイチャして
    楽しんでもらえたのかな😍

    最後気持ち良くなってもらえて
    よかった!
    って思ってたら
    まさかの延長してくれて
    もう1発発射💨

    帰り際に動画をおかずにして
    また抜いちゃうみたい㊙️❤️

    何日連続でやってくれるんだろう?
    なんてこと考えながら
    あきも朝からムラムラimg

    遅い時間だったのに
    会いにきてくれてありがとう😊

    次ははじめから長い時間会いにきてね😘

    🍎あき🍎

    抜き放題

    疲れて寝ちゃってたので遅くなりましたが昨日のお礼日記です!お兄さん、あきに会いにきてくれてありがとう😊即尺に動画撮影のオプションまで🎥❤️明日お引越しみたいで埼玉県最後にあきに会いにきてくれたんだけど、最後なのに名残惜しくさせちゃうくらいあきに夢中になってくれて嬉しい県違うところに行っちゃうのに、また会いにくるねって言ってくれた言葉忘れないよ!?あきの日記しっかり見てくれてたようで、タオルしかないとね?ってタオル準備満タン👍でも、足りなかったね😅終始くっついて、イチャイチャして楽しんでもらえたのかな😍最後気持ち良くなってもらえてよかった!って思ってたらまさかの延長してくれてもう1発発射💨帰り際に動画をおかずにしてまた抜いちゃうみたい㊙️❤️何日連続でやってくれるんだろう?なんてこと考えながらあきも朝からムラムラ遅い時間だったのに会いにきてくれてありがとう😊次ははじめから長い時間会いにきてね😘🍎あき🍎

    疲れて寝ちゃってたので
    遅くなりましたが
    昨日のお礼日記です!

    お兄さん、
    あきに会いにきてくれてありがとう😊

    即尺に動画撮影のオプションまで🎥❤️

    明日お引越しみたいで
    埼玉県最後にあきに
    会いにきてくれたんだけど、
    最後なのに名残惜しくさせちゃうくらい
    あきに夢中になってくれて嬉しいimg

    県違うところに行っちゃうのに、
    また会いにくるね
    って言ってくれた言葉忘れないよ!?

    あきの日記しっかり見てくれてたようで、
    タオルしかないとね?
    ってタオル準備満タン👍

    でも、足りなかったね😅

    終始くっついて、
    イチャイチャして
    楽しんでもらえたのかな😍

    最後気持ち良くなってもらえて
    よかった!
    って思ってたら
    まさかの延長してくれて
    もう1発発射💨

    帰り際に動画をおかずにして
    また抜いちゃうみたい㊙️❤️

    何日連続でやってくれるんだろう?
    なんてこと考えながら
    あきも朝からムラムラimg

    遅い時間だったのに
    会いにきてくれてありがとう😊

    次ははじめから長い時間会いにきてね😘

    🍎あき🍎

    硬めがいい

    7/5 18:20

    お疲れ様!
    もうご飯はたべたー??

    今さっきお仕事終わったばっかりか?

    あきは今日のお昼にラーメン食べたよ🍜
    替え玉なんかしちゃったり❤️

    注文は
    麺 硬め
    スープ 濃いめ
    ネギともやしトッピング
    するんだぁ🤤

    やっぱり自分の中でこれ
    って決めてることあるよね?

    あきはエッチの時
    敏感すぎるから、
    声出すの一回我慢するようにしてるんだけど毎回無理だよね㊙️

    気持ちいいから仕方ないから!

    まだまだお誘い待ってるよimg

    週末エチエチモードフィーバータイムしちゃおimg


    🍎あき🍎

    硬めがいい

    お疲れ様!もうご飯はたべたー??今さっきお仕事終わったばっかりか?あきは今日のお昼にラーメン食べたよ🍜替え玉なんかしちゃったり❤️注文は麺硬めスープ濃いめネギともやしトッピングするんだぁ🤤やっぱり自分の中でこれって決めてることあるよね?あきはエッチの時敏感すぎるから、声出すの一回我慢するようにしてるんだけど毎回無理だよね㊙️気持ちいいから仕方ないから!まだまだお誘い待ってるよ週末エチエチモードフィーバータイムしちゃお🍎あき🍎

    お疲れ様!
    もうご飯はたべたー??

    今さっきお仕事終わったばっかりか?

    あきは今日のお昼にラーメン食べたよ🍜
    替え玉なんかしちゃったり❤️

    注文は
    麺 硬め
    スープ 濃いめ
    ネギともやしトッピング
    するんだぁ🤤

    やっぱり自分の中でこれ
    って決めてることあるよね?

    あきはエッチの時
    敏感すぎるから、
    声出すの一回我慢するようにしてるんだけど毎回無理だよね㊙️

    気持ちいいから仕方ないから!

    まだまだお誘い待ってるよimg

    週末エチエチモードフィーバータイムしちゃおimg


    🍎あき🍎

    滑れるほどに

    7/5 16:25

    お兄さんお休みなのに会いにきてくれてありがとう😊

    潮吹きが好きみたいで、
    おかげさまでそこら中ビショビショに㊙️

    電マオプションもつけてくれ、
    布団も冷たくて、
    床まで水たまり状態(〃ω〃)

    滑ってかけちゃうところだった、
    たくさん身体にかけちゃってごめんね!

    つぎは飲むと宣言されちゃったけど😍

    最後気持ち良くなってくれてよかったよ!

    今日はありがとう😊

    🍎あき🍎

    滑れるほどに

    お兄さんお休みなのに会いにきてくれてありがとう😊潮吹きが好きみたいで、おかげさまでそこら中ビショビショに㊙️電マオプションもつけてくれ、布団も冷たくて、床まで水たまり状態(〃ω〃)滑ってかけちゃうところだった、たくさん身体にかけちゃってごめんね!つぎは飲むと宣言されちゃったけど😍最後気持ち良くなってくれてよかったよ!今日はありがとう😊🍎あき🍎

    お兄さんお休みなのに会いにきてくれてありがとう😊

    潮吹きが好きみたいで、
    おかげさまでそこら中ビショビショに㊙️

    電マオプションもつけてくれ、
    布団も冷たくて、
    床まで水たまり状態(〃ω〃)

    滑ってかけちゃうところだった、
    たくさん身体にかけちゃってごめんね!

    つぎは飲むと宣言されちゃったけど😍

    最後気持ち良くなってくれてよかったよ!

    今日はありがとう😊

    🍎あき🍎

    つゆだく

    7/5 12:19

    お疲れ様!

    今日は金曜日!
    今週ラスト出勤のお兄さんも多いのでは?

    梅雨ももう終わりなのかな?
    ってくらいにピカピカ晴れだねimg

    溶けちゃいそうimg


    熱いから外に出るなら室内の
    涼しい部屋でイチャイチャしない?

    最近ちょっとエッチな夢を見たんだけど、
    パンツ履き替えないといけないくらいに
    お漏らしみたいなシミができてて
    びっくり、あんなに濡れるってことは
    きっとドエロい夢だったんだろうなぁimg


    思い出せはしないから
    それを思い出すようなドエロいこと
    一緒にしないかな?🤫

    お誘い待ってますimg

    🍎あき🍎

    つゆだく

    お疲れ様!今日は金曜日!今週ラスト出勤のお兄さんも多いのでは?梅雨ももう終わりなのかな?ってくらいにピカピカ晴れだね溶けちゃいそう熱いから外に出るなら室内の涼しい部屋でイチャイチャしない?最近ちょっとエッチな夢を見たんだけど、パンツ履き替えないといけないくらいにお漏らしみたいなシミができててびっくり、あんなに濡れるってことはきっとドエロい夢だったんだろうなぁ思い出せはしないからそれを思い出すようなドエロいこと一緒にしないかな?🤫お誘い待ってます🍎あき🍎

    お疲れ様!

    今日は金曜日!
    今週ラスト出勤のお兄さんも多いのでは?

    梅雨ももう終わりなのかな?
    ってくらいにピカピカ晴れだねimg

    溶けちゃいそうimg


    熱いから外に出るなら室内の
    涼しい部屋でイチャイチャしない?

    最近ちょっとエッチな夢を見たんだけど、
    パンツ履き替えないといけないくらいに
    お漏らしみたいなシミができてて
    びっくり、あんなに濡れるってことは
    きっとドエロい夢だったんだろうなぁimg


    思い出せはしないから
    それを思い出すようなドエロいこと
    一緒にしないかな?🤫

    お誘い待ってますimg

    🍎あき🍎