• 君とふわふわプリンセス本庄店
    KIMITOFUWAFUWAPRINCESSHONJOUTEN

    KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🙌

    9/7 00:11

    20時30分〜の本指様!



    今日もありがとうございましたimg



    新しいこと何個か教えて貰って
    楽しかったです☺️



    どんどん私をえっちな女の子にしてくださいimg



    いつもとは違う快感を覚えて
    癖になりそうですimg




    次はもっとお兄様のこと気持ちよくさせてください(ง •̀_•́)ง

    お礼🙌

    20時30分〜の本指様!今日もありがとうございました新しいこと何個か教えて貰って楽しかったです☺️どんどん私をえっちな女の子にしてくださいいつもとは違う快感を覚えて癖になりそうです次はもっとお兄様のこと気持ちよくさせてください(ง•̀_•́)ง

    20時30分〜の本指様!



    今日もありがとうございましたimg



    新しいこと何個か教えて貰って
    楽しかったです☺️



    どんどん私をえっちな女の子にしてくださいimg



    いつもとは違う快感を覚えて
    癖になりそうですimg




    次はもっとお兄様のこと気持ちよくさせてください(ง •̀_•́)ง

    お礼🙌

    9/6 20:41

    19時30分〜のお兄様!




    面白くていいね👍ってたくさん笑ってもらえて良かったです(*^^*)


    潮吹き見たことないって言ったから
    見せれてよかった〜img



    素股感動してくれてありがとう😂
    またしようね💕︎


    歳が近くて親しみやすかったし、
    お兄さん責めるの上手でめっちゃ気持ちよかった♡



    次はツインテールできるようにゴム2つ持っておきますね❣️

    お礼🙌

    19時30分〜のお兄様!面白くていいね👍ってたくさん笑ってもらえて良かったです(*^^*)潮吹き見たことないって言ったから見せれてよかった〜素股感動してくれてありがとう😂またしようね💕︎歳が近くて親しみやすかったし、お兄さん責めるの上手でめっちゃ気持ちよかった♡次はツインテールできるようにゴム2つ持っておきますね❣️

    19時30分〜のお兄様!




    面白くていいね👍ってたくさん笑ってもらえて良かったです(*^^*)


    潮吹き見たことないって言ったから
    見せれてよかった〜img



    素股感動してくれてありがとう😂
    またしようね💕︎


    歳が近くて親しみやすかったし、
    お兄さん責めるの上手でめっちゃ気持ちよかった♡



    次はツインテールできるようにゴム2つ持っておきますね❣️

    お礼🙌

    9/6 18:45

    17時〜のお兄様!


    先程はありがとうございましたimg



    優しくて温かいお兄様とエッチなことできて
    幸せな時間でした♡



    フェラこんなに上手い子いないよって言ってくれたのが嬉しくて
    舐めるのやめられなかった😂😂



    たくさん差し入れありがとうございます❣️



    『また会いたくなっちゃうな〜』って言ってくれたのすごい嬉しかったです🤲´-




    お兄様の作った唐揚げ今度味見してみたいな🤭🤭

    お礼🙌

    17時〜のお兄様!先程はありがとうございました優しくて温かいお兄様とエッチなことできて幸せな時間でした♡フェラこんなに上手い子いないよって言ってくれたのが嬉しくて舐めるのやめられなかった😂😂たくさん差し入れありがとうございます❣️『また会いたくなっちゃうな〜』って言ってくれたのすごい嬉しかったです🤲´-お兄様の作った唐揚げ今度味見してみたいな🤭🤭

    17時〜のお兄様!


    先程はありがとうございましたimg



    優しくて温かいお兄様とエッチなことできて
    幸せな時間でした♡



    フェラこんなに上手い子いないよって言ってくれたのが嬉しくて
    舐めるのやめられなかった😂😂



    たくさん差し入れありがとうございます❣️



    『また会いたくなっちゃうな〜』って言ってくれたのすごい嬉しかったです🤲´-




    お兄様の作った唐揚げ今度味見してみたいな🤭🤭

    後ろから・・・ᥫᩣ ̖́-

    9/6 16:47

    こんばんは〜img



    出勤しました!




    事前予約ありがとうございます🙇‍♀️


    imgできるの楽しみです☺️











    最近気づいたんだけど、、


    後ろからイジイジされるの好きです🤭
    例えばバックハグしながらとかっimg




    後ろから襲われるとimgってしちゃいますimg



    後ろから・・・ᥫᩣ ̖́-

    こんばんは〜出勤しました!事前予約ありがとうございます🙇‍♀️できるの楽しみです☺️最近気づいたんだけど、、後ろからイジイジされるの好きです🤭例えばバックハグしながらとかっ後ろから襲われるとってしちゃいます

    こんばんは〜img



    出勤しました!




    事前予約ありがとうございます🙇‍♀️


    imgできるの楽しみです☺️











    最近気づいたんだけど、、


    後ろからイジイジされるの好きです🤭
    例えばバックハグしながらとかっimg




    後ろから襲われるとimgってしちゃいますimg



    いっぱい出してね♡

    9/5 17:31

    こんばんは〜img



    明日17時〜24時まで出勤します(*^^*)



    20時〜予約してくださった本指様ありがとうございます❣️


    22時〜空きがあるのでまだまだお誘いお待ちしてます🌟







    お兄様は私のどこに出したい〜img
    たくさん出して欲しいな🥺


    いっぱい出してね♡

    こんばんは〜明日17時〜24時まで出勤します(*^^*)20時〜予約してくださった本指様ありがとうございます❣️22時〜空きがあるのでまだまだお誘いお待ちしてます🌟お兄様は私のどこに出したい〜たくさん出して欲しいな🥺

    こんばんは〜img



    明日17時〜24時まで出勤します(*^^*)



    20時〜予約してくださった本指様ありがとうございます❣️


    22時〜空きがあるのでまだまだお誘いお待ちしてます🌟







    お兄様は私のどこに出したい〜img
    たくさん出して欲しいな🥺


    無意識に締め付けちゃう🫣

    9/5 13:15

    こんにちはimg



    よくアソコが『狭くてキツいね』って言って貰えます🥰




    舐めてもらったり、指でいじられると
    もっともっとキツキツになっちゃいますimg




    私と会った時はたくさんアソコと
    ムチムチBODYを堪能してくださいimg














    金曜日の19時〜予約してくださったお兄様ありがとうございます🙇‍♀️

    無意識に締め付けちゃう🫣

    こんにちはよくアソコが『狭くてキツいね』って言って貰えます🥰舐めてもらったり、指でいじられるともっともっとキツキツになっちゃいます私と会った時はたくさんアソコとムチムチBODYを堪能してください金曜日の19時〜予約してくださったお兄様ありがとうございます🙇‍♀️

    こんにちはimg



    よくアソコが『狭くてキツいね』って言って貰えます🥰




    舐めてもらったり、指でいじられると
    もっともっとキツキツになっちゃいますimg




    私と会った時はたくさんアソコと
    ムチムチBODYを堪能してくださいimg














    金曜日の19時〜予約してくださったお兄様ありがとうございます🙇‍♀️

    『✖️✖️✖️したいな♡』

    9/4 17:33

    どんなオプションつけたら嬉しい?って聞かれること多いけど、



    個人的に好きなオプションは


    電マですimg




    電マはひとりでする時にも愛用してるので🥰🥰






    あとは撮影も〜❣️



    恥ずかしい姿見られてるんだって思うと
    興奮しちゃいますimg












    金曜日の17時〜予約してくださったお兄様ありがとうございます🫶

    『✖️✖️✖️したいな♡』

    どんなオプションつけたら嬉しい?って聞かれること多いけど、個人的に好きなオプションは電マです電マはひとりでする時にも愛用してるので🥰🥰あとは撮影も〜❣️恥ずかしい姿見られてるんだって思うと興奮しちゃいます金曜日の17時〜予約してくださったお兄様ありがとうございます🫶

    どんなオプションつけたら嬉しい?って聞かれること多いけど、



    個人的に好きなオプションは


    電マですimg




    電マはひとりでする時にも愛用してるので🥰🥰






    あとは撮影も〜❣️



    恥ずかしい姿見られてるんだって思うと
    興奮しちゃいますimg












    金曜日の17時〜予約してくださったお兄様ありがとうございます🫶

    禁止だよ🔞

    9/4 08:46

    おはようございます☀️




    お兄様はどんなプレイが好きですか〜img



    激しいの・・・?
    イチャイチャ・・・?




    2人でいっぱい気持ちよくなって恋人みたいな時間を過ごしたいですimg





    えっちな🍼沢山搾り取らせてください💗




    私に会うまでオナ禁してね(*^^*)🔞

    禁止だよ🔞

    おはようございます☀️お兄様はどんなプレイが好きですか〜激しいの・・・?イチャイチャ・・・?2人でいっぱい気持ちよくなって恋人みたいな時間を過ごしたいですえっちな🍼沢山搾り取らせてください💗私に会うまでオナ禁してね(*^^*)🔞

    おはようございます☀️




    お兄様はどんなプレイが好きですか〜img



    激しいの・・・?
    イチャイチャ・・・?




    2人でいっぱい気持ちよくなって恋人みたいな時間を過ごしたいですimg





    えっちな🍼沢山搾り取らせてください💗




    私に会うまでオナ禁してね(*^^*)🔞

    お礼🙌

    9/2 23:59

    22時〜のお兄様!


    先程は楽しい時間でした(*^^*)


    すごく酔ってたみたいだけど、沢山笑わせてくれて楽しかったですimg


    寝て起きても今日のこと忘れないでくださいよね〜😁😁


    沢山「可愛い」って言ってもらえて嬉しかったですimg




    明日もお仕事頑張ってください🔥






    おやすみなさい🌟⋆꙳



    お礼🙌

    22時〜のお兄様!先程は楽しい時間でした(*^^*)すごく酔ってたみたいだけど、沢山笑わせてくれて楽しかったです寝て起きても今日のこと忘れないでくださいよね〜😁😁沢山「可愛い」って言ってもらえて嬉しかったです明日もお仕事頑張ってください🔥おやすみなさい🌟⋆꙳

    22時〜のお兄様!


    先程は楽しい時間でした(*^^*)


    すごく酔ってたみたいだけど、沢山笑わせてくれて楽しかったですimg


    寝て起きても今日のこと忘れないでくださいよね〜😁😁


    沢山「可愛い」って言ってもらえて嬉しかったですimg




    明日もお仕事頑張ってください🔥






    おやすみなさい🌟⋆꙳



    お礼🙌

    9/2 21:40

    20時〜の本指様!




    毎回フェラ上手くなったねって言って貰えてすごい嬉しいですimg


    ローターはあんまり使ったことなくてどんな感じなんだろうってドキドキだったけど


    気持ちよかった〜img




    最初に見せてくれた写真過激だったね😂😂





    いつも美味しいご飯屋さん教えてくれるから
    ひとりで行くのは緊張するけど、
    挑戦してみます✋





    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう😉

    お礼🙌

    20時〜の本指様!毎回フェラ上手くなったねって言って貰えてすごい嬉しいですローターはあんまり使ったことなくてどんな感じなんだろうってドキドキだったけど気持ちよかった〜最初に見せてくれた写真過激だったね😂😂いつも美味しいご飯屋さん教えてくれるからひとりで行くのは緊張するけど、挑戦してみます✋お仕事終わりに呼んでくれてありがとう😉

    20時〜の本指様!




    毎回フェラ上手くなったねって言って貰えてすごい嬉しいですimg


    ローターはあんまり使ったことなくてどんな感じなんだろうってドキドキだったけど


    気持ちよかった〜img




    最初に見せてくれた写真過激だったね😂😂





    いつも美味しいご飯屋さん教えてくれるから
    ひとりで行くのは緊張するけど、
    挑戦してみます✋





    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう😉

    お礼🙌

    9/2 19:47

    18時30分〜の本指様❣️



    3日ぶりにまた呼んでくれて嬉しかったですimg


    いつもはお兄様から責めてくれるけど、
    今日は私から襲っちゃった🤭



    熱々になりすぎてエアコン16℃だったね😂😂😂




    話しやすくて、いつも一緒にいる時間が楽しいですimg





    次はいつ会えるかな〜❣️
    楽しみにしてます😊

    お礼🙌

    18時30分〜の本指様❣️3日ぶりにまた呼んでくれて嬉しかったですいつもはお兄様から責めてくれるけど、今日は私から襲っちゃった🤭熱々になりすぎてエアコン16℃だったね😂😂😂話しやすくて、いつも一緒にいる時間が楽しいです次はいつ会えるかな〜❣️楽しみにしてます😊

    18時30分〜の本指様❣️



    3日ぶりにまた呼んでくれて嬉しかったですimg


    いつもはお兄様から責めてくれるけど、
    今日は私から襲っちゃった🤭



    熱々になりすぎてエアコン16℃だったね😂😂😂




    話しやすくて、いつも一緒にいる時間が楽しいですimg





    次はいつ会えるかな〜❣️
    楽しみにしてます😊

    お礼🙌

    9/2 16:11

    13時〜のお兄様❣️



    3時間ありがとうございましたimg


    酔って楽しくなってるお兄様すごく面白かったです😆


    顔と声は高○生みたいなのに、エロさは大人だね


    って言ってくれてありがとうimg




    最後の最後に、お兄様の初めて貰えて
    すっごく嬉しかったですimg





    次はどんなことしようかな〜🤭











    お仕事応援してます🎌🔥

    お礼🙌

    13時〜のお兄様❣️3時間ありがとうございました酔って楽しくなってるお兄様すごく面白かったです😆顔と声は高○生みたいなのに、エロさは大人だねって言ってくれてありがとう最後の最後に、お兄様の初めて貰えてすっごく嬉しかったです次はどんなことしようかな〜🤭お仕事応援してます🎌🔥

    13時〜のお兄様❣️



    3時間ありがとうございましたimg


    酔って楽しくなってるお兄様すごく面白かったです😆


    顔と声は高○生みたいなのに、エロさは大人だね


    って言ってくれてありがとうimg




    最後の最後に、お兄様の初めて貰えて
    すっごく嬉しかったですimg





    次はどんなことしようかな〜🤭











    お仕事応援してます🎌🔥

    出勤〜❣️

    9/2 12:40

    出勤しました〜❣️



    事前予約してくださったお兄様ありがとうございますimg



    ミニスカで出勤してるので
    ミニスカ好きなお兄様お誘い待ってます🍀*゜



    私といっぱいえっちなことしましょ〜img

    出勤〜❣️

    出勤しました〜❣️事前予約してくださったお兄様ありがとうございますミニスカで出勤してるのでミニスカ好きなお兄様お誘い待ってます🍀*゜私といっぱいえっちなことしましょ〜

    出勤しました〜❣️



    事前予約してくださったお兄様ありがとうございますimg



    ミニスカで出勤してるので
    ミニスカ好きなお兄様お誘い待ってます🍀*゜



    私といっぱいえっちなことしましょ〜img

    お礼🙌

    9/2 01:04

    0時〜のお兄様!


    先程はありがとうございましたimg




    いい匂いって言ってくれて嬉しかったです🥰



    ベットに入ってからいっぱい舐めてくれて

    部屋が明るくて恥ずかしかったけど
    気持ちよかったですimg






    また呼ぶねって言ってくれたので
    楽しみにしてます❣️





    帰り道気をつけてください🚗³₃


    おやすみなさい🥱🌙

    お礼🙌

    0時〜のお兄様!先程はありがとうございましたいい匂いって言ってくれて嬉しかったです🥰ベットに入ってからいっぱい舐めてくれて部屋が明るくて恥ずかしかったけど気持ちよかったですまた呼ぶねって言ってくれたので楽しみにしてます❣️帰り道気をつけてください🚗³₃おやすみなさい🥱🌙

    0時〜のお兄様!


    先程はありがとうございましたimg




    いい匂いって言ってくれて嬉しかったです🥰



    ベットに入ってからいっぱい舐めてくれて

    部屋が明るくて恥ずかしかったけど
    気持ちよかったですimg






    また呼ぶねって言ってくれたので
    楽しみにしてます❣️





    帰り道気をつけてください🚗³₃


    おやすみなさい🥱🌙

    お礼🙌

    9/1 23:08

    21時〜の本指様!


    久々にお会いできて嬉しかったです😊💖



    私のしたい事全部お願い聞いてくれてありがとうimg


    今日もめちゃくちゃ気持ちよかったです❕



    ベットびしょびしょにしちゃってすみませんimg




    お兄様といるといつもすぐにimgな気持ちになって触って欲しくなっちゃいます😅






    またお会いできるの楽しみにしてます🥰





    お礼🙌

    21時〜の本指様!久々にお会いできて嬉しかったです😊💖私のしたい事全部お願い聞いてくれてありがとう今日もめちゃくちゃ気持ちよかったです❕ベットびしょびしょにしちゃってすみませんお兄様といるといつもすぐにな気持ちになって触って欲しくなっちゃいます😅またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    21時〜の本指様!


    久々にお会いできて嬉しかったです😊💖



    私のしたい事全部お願い聞いてくれてありがとうimg


    今日もめちゃくちゃ気持ちよかったです❕



    ベットびしょびしょにしちゃってすみませんimg




    お兄様といるといつもすぐにimgな気持ちになって触って欲しくなっちゃいます😅






    またお会いできるの楽しみにしてます🥰





    お礼🙌

    9/1 20:41

    18時〜の本指様!


    今週img回目‼️



    いつも差し入れありがとうございます❣️

    今日ずっと食べたかったやつをやっと2人で仲良く食べられて嬉しかったです🤗
    ご馳走様でした😋



    会った瞬間に抱きついてイチャイチャして
    色んなお話もして
    いつも時間が過ぎるのが早く感じます🥺




    焼肉も楽しみだな〜img






    また私のえっちなお話しも聞いて欲しいです🤭




    お礼🙌

    18時〜の本指様!今週回目‼️いつも差し入れありがとうございます❣️今日ずっと食べたかったやつをやっと2人で仲良く食べられて嬉しかったです🤗ご馳走様でした😋会った瞬間に抱きついてイチャイチャして色んなお話もしていつも時間が過ぎるのが早く感じます🥺焼肉も楽しみだな〜また私のえっちなお話しも聞いて欲しいです🤭

    18時〜の本指様!


    今週img回目‼️



    いつも差し入れありがとうございます❣️

    今日ずっと食べたかったやつをやっと2人で仲良く食べられて嬉しかったです🤗
    ご馳走様でした😋



    会った瞬間に抱きついてイチャイチャして
    色んなお話もして
    いつも時間が過ぎるのが早く感じます🥺




    焼肉も楽しみだな〜img






    また私のえっちなお話しも聞いて欲しいです🤭




    お礼🙌

    9/1 17:26

    16時〜の本指様!





    久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg


    少し舐めたらカチカチになってた〜🤭
    img終わったあと2人とも足がガクガクになってたね笑


    マッサージ喜んでもらえてよかったし、
    最後2人でごろごろしながら歌うたったの楽しかったです☺️



    お仕事頑張ってください🥰





    次もお会い出来るの楽しみですimg

    お礼🙌

    16時〜の本指様!久しぶりにお会いできて嬉しかったです少し舐めたらカチカチになってた〜🤭終わったあと2人とも足がガクガクになってたね笑マッサージ喜んでもらえてよかったし、最後2人でごろごろしながら歌うたったの楽しかったです☺️お仕事頑張ってください🥰次もお会い出来るの楽しみです

    16時〜の本指様!





    久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg


    少し舐めたらカチカチになってた〜🤭
    img終わったあと2人とも足がガクガクになってたね笑


    マッサージ喜んでもらえてよかったし、
    最後2人でごろごろしながら歌うたったの楽しかったです☺️



    お仕事頑張ってください🥰





    次もお会い出来るの楽しみですimg

    お礼🙌

    9/1 15:41

    13時30分〜のお兄様!


    時間伸ばしてくれてありがとうございましたimg



    いっぱい熱いキスしてくれて嬉しかったです


    お兄様の長い指めちゃくちゃ気持ちよくて
    もっとして欲しくなったimg


    アラーム鳴ってもimgに夢中になれて楽しかったです☺️




    ありがとうございました❣️


    お礼🙌

    13時30分〜のお兄様!時間伸ばしてくれてありがとうございましたいっぱい熱いキスしてくれて嬉しかったです!お兄様の長い指めちゃくちゃ気持ちよくてもっとして欲しくなったアラーム鳴ってもに夢中になれて楽しかったです☺️ありがとうございました❣️

    13時30分〜のお兄様!


    時間伸ばしてくれてありがとうございましたimg



    いっぱい熱いキスしてくれて嬉しかったです


    お兄様の長い指めちゃくちゃ気持ちよくて
    もっとして欲しくなったimg


    アラーム鳴ってもimgに夢中になれて楽しかったです☺️




    ありがとうございました❣️


    出勤〜♡

    9/1 12:45

    こんにちはimg




    出勤しましたimg



    24時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟





    今日起きた時あそこがムズムズimgして
    大好きな電マ使って気持ちよくなりました🥰




    私禁欲しようとしたことあるけど、
    全然我慢できないimg


    出勤〜♡

    こんにちは出勤しました24時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟今日起きた時あそこがムズムズして大好きな電マ使って気持ちよくなりました🥰私禁欲しようとしたことあるけど、全然我慢できない

    こんにちはimg




    出勤しましたimg



    24時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟





    今日起きた時あそこがムズムズimgして
    大好きな電マ使って気持ちよくなりました🥰




    私禁欲しようとしたことあるけど、
    全然我慢できないimg


    お礼🙌

    8/31 21:49

    20時〜の本指様!


    前回会ったばっかりなのに今日も呼んでくれて嬉しかったです🥰



    私すっごく寒くて手が冷たかったけど、
    お兄様が暖めてくれて
    img終わったあとは

    身体も心もポカポカでした☺️🔆



    次は
    オプションも私の経験したことない事できるの楽しみにしてます🍀*゜





    お礼🙌

    20時〜の本指様!前回会ったばっかりなのに今日も呼んでくれて嬉しかったです🥰私すっごく寒くて手が冷たかったけど、お兄様が暖めてくれて終わったあとは身体も心もポカポカでした☺️🔆次はオプションも私の経験したことない事できるの楽しみにしてます🍀*゜

    20時〜の本指様!


    前回会ったばっかりなのに今日も呼んでくれて嬉しかったです🥰



    私すっごく寒くて手が冷たかったけど、
    お兄様が暖めてくれて
    img終わったあとは

    身体も心もポカポカでした☺️🔆



    次は
    オプションも私の経験したことない事できるの楽しみにしてます🍀*゜