• 君とふわふわプリンセス本庄店
    KIMITOFUWAFUWAPRINCESSHONJOUTEN

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌♡

    8/28 20:40

    本日15時~本指名で
    呼んでくださったお兄様❣️

    初本指名❕✨️
    なんとなんと2日連続imgimg
    今日もありがとうございましたimg

    沢山お話しちゃって
    120分あっという間だったな~🥺💗💗

    そしてお誕生日おめでとうございますimg

    お祝いできたのはもちろん
    一緒にケーキ食べられて幸せでしたimg

    またお会いできることを
    楽しみにしてます❣️

    りりか🍓

    お礼💌♡

    本日15時~本指名で呼んでくださったお兄様❣️初本指名❕✨️なんとなんと2日連続今日もありがとうございました沢山お話しちゃって120分あっという間だったな~🥺💗💗そしてお誕生日おめでとうございますお祝いできたのはもちろん一緒にケーキ食べられて幸せでしたまたお会いできることを楽しみにしてます❣️りりか🍓

    本日15時~本指名で
    呼んでくださったお兄様❣️

    初本指名❕✨️
    なんとなんと2日連続imgimg
    今日もありがとうございましたimg

    沢山お話しちゃって
    120分あっという間だったな~🥺💗💗

    そしてお誕生日おめでとうございますimg

    お祝いできたのはもちろん
    一緒にケーキ食べられて幸せでしたimg

    またお会いできることを
    楽しみにしてます❣️

    りりか🍓

    お礼💌♡

    8/25 13:37

    本日10時半~本指名で
    呼んでくださったお兄様❣️✨️

    今日もありがとうございました🎶

    お兄さん攻めるのめっちゃ上手で
    全然動けなかったよーimgimg

    今日はなんと150分❕💞

    ずっと一緒に居られて嬉しかったな🥺💖

    素敵な時間を
    ありがとうございましたimg

    しばらく会えないの寂しいよ~🥺

    早く会いに来てね☺️💗💗


    りりか🍓

    お礼💌♡

    本日10時半~本指名で呼んでくださったお兄様❣️✨️今日もありがとうございました🎶お兄さん攻めるのめっちゃ上手で全然動けなかったよー今日はなんと150分❕💞ずっと一緒に居られて嬉しかったな🥺💖素敵な時間をありがとうございましたしばらく会えないの寂しいよ~🥺早く会いに来てね☺️💗💗りりか🍓

    本日10時半~本指名で
    呼んでくださったお兄様❣️✨️

    今日もありがとうございました🎶

    お兄さん攻めるのめっちゃ上手で
    全然動けなかったよーimgimg

    今日はなんと150分❕💞

    ずっと一緒に居られて嬉しかったな🥺💖

    素敵な時間を
    ありがとうございましたimg

    しばらく会えないの寂しいよ~🥺

    早く会いに来てね☺️💗💗


    りりか🍓

    お礼💌♡

    8/19 11:14

    昨日18時半~本指名で
    呼んでくださったお兄様❣️

    なんと2日連続❕✨️
    ありがとうございましたimg

    次の日曜日って聞いてたから
    こんなにすぐ会えると思ってなくて
    めちゃめちゃ嬉しかったです🥺💗💗

    しかも昨日も120分❣️
    楽しくてあっという間で幸せでしたimg

    次会えるまで1週間空いちゃって
    寂しいけど
    楽しみに待ってます🎶✨️
    いつもありがとうimg

    りりか🍓

    お礼💌♡

    昨日18時半~本指名で呼んでくださったお兄様❣️なんと2日連続❕✨️ありがとうございました次の日曜日って聞いてたからこんなにすぐ会えると思ってなくてめちゃめちゃ嬉しかったです🥺💗💗しかも昨日も120分❣️楽しくてあっという間で幸せでした次会えるまで1週間空いちゃって寂しいけど楽しみに待ってます🎶✨️いつもありがとうりりか🍓

    昨日18時半~本指名で
    呼んでくださったお兄様❣️

    なんと2日連続❕✨️
    ありがとうございましたimg

    次の日曜日って聞いてたから
    こんなにすぐ会えると思ってなくて
    めちゃめちゃ嬉しかったです🥺💗💗

    しかも昨日も120分❣️
    楽しくてあっという間で幸せでしたimg

    次会えるまで1週間空いちゃって
    寂しいけど
    楽しみに待ってます🎶✨️
    いつもありがとうimg

    りりか🍓

    お礼💌♡

    8/17 15:51

    13時半~本指名で
    呼んでくださったお兄様❣️
    今日もありがとうございましたimg

    いつもいつも可愛いって言ってくれるから
    モチベあがっちゃう៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸

    No.3になったことも褒めてくれて
    嬉しかったな~img
    お兄様のおかげだよありがとうimg

    ビール美味しかったー‼️🤩

    お土産も差し入れも
    たくさんありがとう🥺💗

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます🎶


    りりか🍓

    お礼💌♡

    13時半~本指名で呼んでくださったお兄様❣️今日もありがとうございましたいつもいつも可愛いって言ってくれるからモチベあがっちゃう៸៸ɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷៸៸No.3になったことも褒めてくれて嬉しかったな~お兄様のおかげだよありがとうビール美味しかったー‼️🤩お土産も差し入れもたくさんありがとう🥺💗またお会い出来る日を楽しみにしてます🎶りりか🍓

    13時半~本指名で
    呼んでくださったお兄様❣️
    今日もありがとうございましたimg

    いつもいつも可愛いって言ってくれるから
    モチベあがっちゃう៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸

    No.3になったことも褒めてくれて
    嬉しかったな~img
    お兄様のおかげだよありがとうimg

    ビール美味しかったー‼️🤩

    お土産も差し入れも
    たくさんありがとう🥺💗

    またお会い出来る日を
    楽しみにしてます🎶


    りりか🍓

    お礼💌♡

    8/17 15:44

    11時半~本指名で
    呼んでくださったお兄様❣️

    初本指名❕✨️
    ありがとうございましたimg

    ずっと可愛いって言ってくれるし

    お話しててすごく楽しいし

    120分過ぎるのが
    あっという間だったな~img

    ずーっといじめてくるから

    壊れるかとおもったよ..//♡

    日曜日も楽しみに待ってるね❣️
    ✨️


    りりか🍓


    お礼💌♡

    11時半~本指名で呼んでくださったお兄様❣️初本指名❕✨️ありがとうございましたずっと可愛いって言ってくれるしお話しててすごく楽しいし120分過ぎるのがあっという間だったな~ずーっといじめてくるから壊れるかとおもったよ..//♡日曜日も楽しみに待ってるね❣️✨️りりか🍓

    11時半~本指名で
    呼んでくださったお兄様❣️

    初本指名❕✨️
    ありがとうございましたimg

    ずっと可愛いって言ってくれるし

    お話しててすごく楽しいし

    120分過ぎるのが
    あっという間だったな~img

    ずーっといじめてくるから

    壊れるかとおもったよ..//♡

    日曜日も楽しみに待ってるね❣️
    ✨️


    りりか🍓


    お礼💌♡

    8/16 11:30

    昨日13時半~本指名で
    呼んでくださったお兄様❣️


    今回もありがとうございましたimg

    こんなに早く会えると思ってなくて
    めっちゃうれしかった🥺💗

    りりかのこと可愛い可愛いって
    ずっと言ってくれて

    いつも優しく声掛けてくれて

    えっちなこともリードしてくれて..///

    また時間過ぎるの
    あっという間だったなあ😖💭

    つぎはいつ会えるかな楽しみだな~img

    いつもありがとう🫶💖💖


    りりか🍓

    お礼💌♡

    昨日13時半~本指名で呼んでくださったお兄様❣️今回もありがとうございましたこんなに早く会えると思ってなくてめっちゃうれしかった🥺💗りりかのこと可愛い可愛いってずっと言ってくれていつも優しく声掛けてくれてえっちなこともリードしてくれて..///また時間過ぎるのあっという間だったなあ😖💭つぎはいつ会えるかな楽しみだな~いつもありがとう🫶💖💖りりか🍓

    昨日13時半~本指名で
    呼んでくださったお兄様❣️


    今回もありがとうございましたimg

    こんなに早く会えると思ってなくて
    めっちゃうれしかった🥺💗

    りりかのこと可愛い可愛いって
    ずっと言ってくれて

    いつも優しく声掛けてくれて

    えっちなこともリードしてくれて..///

    また時間過ぎるの
    あっという間だったなあ😖💭

    つぎはいつ会えるかな楽しみだな~img

    いつもありがとう🫶💖💖


    りりか🍓

    ·͜·ᰔᩚ·͜·ᰔᩚ·͜·ᰔᩚ·͜·ᰔᩚ·͜·ᰔᩚ

    8/16 09:30

    おはようございます☀️💞

    お盆も元気に出勤してます👀✨️

    ぜひりりかに会いに来てね🍓



    【お礼💌♡】

    14日水曜日11時半~本指名で
    来てくださったお兄様❣️

    今回もありがとうございました🎶

    りりかのこといつも気にかけてくれて

    たくさん心配してくれて

    なによりも大切にしてくれて

    そんな優しいところに
    キュンとしちゃった🫣💗

    最近たくさんお会いできてて
    嬉しいですimg

    いつもありがとう🫶🧡



    りりか🍓

    ·͜·ᰔᩚ·͜·ᰔᩚ·͜·ᰔᩚ·͜·ᰔᩚ·͜·ᰔᩚ

    おはようございます☀️💞お盆も元気に出勤してます👀✨️ぜひりりかに会いに来てね🍓【お礼💌♡】14日水曜日11時半~本指名で来てくださったお兄様❣️今回もありがとうございました🎶りりかのこといつも気にかけてくれてたくさん心配してくれてなによりも大切にしてくれてそんな優しいところにキュンとしちゃった🫣💗最近たくさんお会いできてて嬉しいですいつもありがとう🫶🧡りりか🍓

    おはようございます☀️💞

    お盆も元気に出勤してます👀✨️

    ぜひりりかに会いに来てね🍓



    【お礼💌♡】

    14日水曜日11時半~本指名で
    来てくださったお兄様❣️

    今回もありがとうございました🎶

    りりかのこといつも気にかけてくれて

    たくさん心配してくれて

    なによりも大切にしてくれて

    そんな優しいところに
    キュンとしちゃった🫣💗

    最近たくさんお会いできてて
    嬉しいですimg

    いつもありがとう🫶🧡



    りりか🍓

    ❥❥❥❥❥

    8/9 12:42

    おはようございます☀️

    やっぱりお盆出勤します👀💕💕

    まーいにち暇してるから
    りりかに会いに来てネ🫣💖



    【お礼💌】

    7日(水)18時~本指名で来てくださったお兄様❣️

    わざわざ遠いところから
    ありがとうございました🎶✨️

    めちゃめちゃりりかのこと褒めてくれて
    嬉しかったなあ😳💗

    これからも一緒に笑顔いっぱいの時間を
    過ごそうねimg


    早く会いたいな🌸

    りりか🍓

    ❥❥❥❥❥

    おはようございます☀️やっぱりお盆出勤します👀💕💕まーいにち暇してるからりりかに会いに来てネ🫣💖【お礼💌】7日(水)18時~本指名で来てくださったお兄様❣️わざわざ遠いところからありがとうございました🎶✨️めちゃめちゃりりかのこと褒めてくれて嬉しかったなあ😳💗これからも一緒に笑顔いっぱいの時間を過ごそうね早く会いたいな🌸りりか🍓

    おはようございます☀️

    やっぱりお盆出勤します👀💕💕

    まーいにち暇してるから
    りりかに会いに来てネ🫣💖



    【お礼💌】

    7日(水)18時~本指名で来てくださったお兄様❣️

    わざわざ遠いところから
    ありがとうございました🎶✨️

    めちゃめちゃりりかのこと褒めてくれて
    嬉しかったなあ😳💗

    これからも一緒に笑顔いっぱいの時間を
    過ごそうねimg


    早く会いたいな🌸

    りりか🍓

    お礼💌

    8/3 22:06

    昨日20時~本指名で来てくださったお兄様❣️

    今回もありがとうございましたimg

    いつもいつもりりかの大好きなものばかり差し入れしてくれてありがとうimg

    一緒にいると安心するんだよねんimg

    またお会い出来る日を楽しみにしてます❕✨️

    いつもありがとう☺️💗💗

    隣で撮った写真添えとくね😉


    りりか🍓

    お礼💌

    昨日20時~本指名で来てくださったお兄様❣️今回もありがとうございましたいつもいつもりりかの大好きなものばかり差し入れしてくれてありがとう一緒にいると安心するんだよねんまたお会い出来る日を楽しみにしてます❕✨️いつもありがとう☺️💗💗隣で撮った写真添えとくね😉りりか🍓

    昨日20時~本指名で来てくださったお兄様❣️

    今回もありがとうございましたimg

    いつもいつもりりかの大好きなものばかり差し入れしてくれてありがとうimg

    一緒にいると安心するんだよねんimg

    またお会い出来る日を楽しみにしてます❕✨️

    いつもありがとう☺️💗💗

    隣で撮った写真添えとくね😉


    りりか🍓

    お礼💌

    7/30 15:37

    12時30分~本指名で呼んでくださったお兄様❣️

    先程はありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりにお会いしたのにりりかのことたくさん覚えてくれてて嬉しかったなimg

    差し入れもありがとうございます😊💖

    また来てくれるって期待してるからね⁉️😆

    一緒にいた時撮った写真投下しとく🫣💞



    りりか🍓

    お礼💌

    12時30分~本指名で呼んでくださったお兄様❣️先程はありがとうございました1ヶ月ぶりにお会いしたのにりりかのことたくさん覚えてくれてて嬉しかったな差し入れもありがとうございます😊💖また来てくれるって期待してるからね⁉️😆一緒にいた時撮った写真投下しとく🫣💞りりか🍓

    12時30分~本指名で呼んでくださったお兄様❣️

    先程はありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりにお会いしたのにりりかのことたくさん覚えてくれてて嬉しかったなimg

    差し入れもありがとうございます😊💖

    また来てくれるって期待してるからね⁉️😆

    一緒にいた時撮った写真投下しとく🫣💞



    りりか🍓

    お礼💌

    7/28 21:46

    18時~本指名で来てくださったお兄様❣️

    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    2週間ぶりのはずなのに1ヶ月くらい会えてなかったんじゃないかなってくらい話募ってて、たくさんお話できて嬉しかったです😌💖

    いっぱい泣いちゃってごめんね🥹🥹

    いいよ謝らないでって言ってくださるお兄様優しすぎて余計に涙出ちゃいました😭😭

    差し入れもたくさんありがとうございます🎶

    りりかビール大好きだからいつも買ってきてくれて嬉しい✨️✨️

    また会える日を楽しみにしてます
    img

    りりか🍓

    お礼💌

    18時~本指名で来てくださったお兄様❣️本当にありがとうございました🙇‍♀️2週間ぶりのはずなのに1ヶ月くらい会えてなかったんじゃないかなってくらい話募ってて、たくさんお話できて嬉しかったです😌💖いっぱい泣いちゃってごめんね🥹🥹いいよ謝らないでって言ってくださるお兄様優しすぎて余計に涙出ちゃいました😭😭差し入れもたくさんありがとうございます🎶りりかビール大好きだからいつも買ってきてくれて嬉しい✨️✨️また会える日を楽しみにしてますりりか🍓

    18時~本指名で来てくださったお兄様❣️

    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    2週間ぶりのはずなのに1ヶ月くらい会えてなかったんじゃないかなってくらい話募ってて、たくさんお話できて嬉しかったです😌💖

    いっぱい泣いちゃってごめんね🥹🥹

    いいよ謝らないでって言ってくださるお兄様優しすぎて余計に涙出ちゃいました😭😭

    差し入れもたくさんありがとうございます🎶

    りりかビール大好きだからいつも買ってきてくれて嬉しい✨️✨️

    また会える日を楽しみにしてます
    img

    りりか🍓

    お礼💌

    7/28 14:03

    11時~本指名で来てくださったお兄様❣️

    先程はありがとうございました🎶

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです
    img

    りりかのこといつも綺麗って褒めてくれてきゅんとしちゃう🫣💕💕

    優しくて気遣い上手な素敵なお兄様がりりかのこと選んでくれて嬉しい♥️


    一緒にいた時の写真載せとくねimg

    今日もありがとうimg


    りりか🍓

    お礼💌

    11時~本指名で来てくださったお兄様❣️先程はありがとうございました🎶久しぶりにお会いできて嬉しかったですりりかのこといつも綺麗って褒めてくれてきゅんとしちゃう🫣💕💕優しくて気遣い上手な素敵なお兄様がりりかのこと選んでくれて嬉しい♥️一緒にいた時の写真載せとくね今日もありがとうりりか🍓

    11時~本指名で来てくださったお兄様❣️

    先程はありがとうございました🎶

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです
    img

    りりかのこといつも綺麗って褒めてくれてきゅんとしちゃう🫣💕💕

    優しくて気遣い上手な素敵なお兄様がりりかのこと選んでくれて嬉しい♥️


    一緒にいた時の写真載せとくねimg

    今日もありがとうimg


    りりか🍓

    お礼💌

    7/25 16:24

    12時30分から呼んでくださったお兄様❣️
    たくさん褒めてくれて嬉しかった~img
    すてきな時間をありがとうございました✨️

    一緒にいた時に撮った写真載せとくね👀💕

    120%期待に応えられて良かったですimg

    みっちゃんありがとう‼️💖💖


    りりか🍓

    お礼💌

    12時30分から呼んでくださったお兄様❣️たくさん褒めてくれて嬉しかった~すてきな時間をありがとうございました✨️一緒にいた時に撮った写真載せとくね👀💕120%期待に応えられて良かったですみっちゃんありがとう‼️💖💖りりか🍓

    12時30分から呼んでくださったお兄様❣️
    たくさん褒めてくれて嬉しかった~img
    すてきな時間をありがとうございました✨️

    一緒にいた時に撮った写真載せとくね👀💕

    120%期待に応えられて良かったですimg

    みっちゃんありがとう‼️💖💖


    りりか🍓

    おはおは

    7/25 11:10

    おはようございます☀️

    本日も10-20時で出勤してます❣️

    りりかに会いに来てね☺️💗

    時間が合わなかったらぜひオキニトークください👐
    りりかが合わせちゃうかも🫣

    りりかぷーさんだいすき🧸



    【昨日のお礼】

    写真指名で来てくださったお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    プレイももちろんだけど、
    お話しが楽しすぎて時間過ぎるのがあっという間だったな〜👀✨️


    また誘ってくれるって言ってくれたから
    りりか🍓楽しみにしてるね❣️✨️

    りりか🍓

    おはおは

    おはようございます☀️本日も10-20時で出勤してます❣️りりかに会いに来てね☺️💗時間が合わなかったらぜひオキニトークください👐りりかが合わせちゃうかも🫣りりかぷーさんだいすき🧸【昨日のお礼】写真指名で来てくださったお兄様❕お誘いありがとうございましたプレイももちろんだけど、お話しが楽しすぎて時間過ぎるのがあっという間だったな〜👀✨️また誘ってくれるって言ってくれたからりりか🍓楽しみにしてるね❣️✨️りりか🍓

    おはようございます☀️

    本日も10-20時で出勤してます❣️

    りりかに会いに来てね☺️💗

    時間が合わなかったらぜひオキニトークください👐
    りりかが合わせちゃうかも🫣

    りりかぷーさんだいすき🧸



    【昨日のお礼】

    写真指名で来てくださったお兄様

    お誘いありがとうございましたimg

    プレイももちろんだけど、
    お話しが楽しすぎて時間過ぎるのがあっという間だったな〜👀✨️


    また誘ってくれるって言ってくれたから
    りりか🍓楽しみにしてるね❣️✨️

    りりか🍓

    🍓🍓🍓

    7/23 16:05

    ずーっと出勤してます❣️

    出勤時間外でもお問い合わせくれたら全然飛んでっちゃうからお兄さん会いに来て~😘💗
    りりか🍓と素敵な思い出作ろ😍


    先程のお兄様ありがとうございました🫣💞
    パネルより可愛いとか逸材とかステキなこと沢山言ってくれて嬉しかったな💕💕


    最近暑いね🥵🔥
    熱中症に気をつけてね😖✨️


    りりか🍓

    🍓🍓🍓

    ずーっと出勤してます❣️出勤時間外でもお問い合わせくれたら全然飛んでっちゃうからお兄さん会いに来て~😘💗りりか🍓と素敵な思い出作ろ😍先程のお兄様ありがとうございました🫣💞パネルより可愛いとか逸材とかステキなこと沢山言ってくれて嬉しかったな💕💕最近暑いね🥵🔥熱中症に気をつけてね😖✨️りりか🍓

    ずーっと出勤してます❣️

    出勤時間外でもお問い合わせくれたら全然飛んでっちゃうからお兄さん会いに来て~😘💗
    りりか🍓と素敵な思い出作ろ😍


    先程のお兄様ありがとうございました🫣💞
    パネルより可愛いとか逸材とかステキなこと沢山言ってくれて嬉しかったな💕💕


    最近暑いね🥵🔥
    熱中症に気をつけてね😖✨️


    りりか🍓

    出勤してるよん𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

    7/17 16:00

    🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸

    今日も出勤してます❣️✨️

    今月もたくさん会いに来てくれたお兄さまありがとうございました😍💞💞

    写メ日記サボり気味でごめんね🥹

    今日も明日も明後日もずーっと出勤してるからりりか🍓に会いに来て~🫣💖💖



    💗本指名で来てくださってるお兄様へ💗
    やっとネイルしてきたよー❕
    念願✨️✨️
    ちょびっと変わったりりかを見に来てネ😘


    りりか🍓

    出勤してるよん𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

    🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸今日も出勤してます❣️✨️今月もたくさん会いに来てくれたお兄さまありがとうございました😍💞💞写メ日記サボり気味でごめんね🥹今日も明日も明後日もずーっと出勤してるからりりか🍓に会いに来て~🫣💖💖💗本指名で来てくださってるお兄様へ💗やっとネイルしてきたよー❕念願✨️✨️ちょびっと変わったりりかを見に来てネ😘りりか🍓

    🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸🧸

    今日も出勤してます❣️✨️

    今月もたくさん会いに来てくれたお兄さまありがとうございました😍💞💞

    写メ日記サボり気味でごめんね🥹

    今日も明日も明後日もずーっと出勤してるからりりか🍓に会いに来て~🫣💖💖



    💗本指名で来てくださってるお兄様へ💗
    やっとネイルしてきたよー❕
    念願✨️✨️
    ちょびっと変わったりりかを見に来てネ😘


    りりか🍓

    ♡♡♡

    7/5 14:31

    本日15時-24時で出勤します

    りりか🍓のこと気になってくれてるお兄さんぜひ会いに来て〜❣️✨️

    いっぱい癒してあげるね🫣💞💞

    りりか🍓

    🧸🧸🧸🧸🧸

    ♡♡♡

    本日15時-24時で出勤します❕りりか🍓のこと気になってくれてるお兄さんぜひ会いに来て〜❣️✨️いっぱい癒してあげるね🫣💞💞りりか🍓🧸🧸🧸🧸🧸

    本日15時-24時で出勤します

    りりか🍓のこと気になってくれてるお兄さんぜひ会いに来て〜❣️✨️

    いっぱい癒してあげるね🫣💞💞

    りりか🍓

    🧸🧸🧸🧸🧸

    にゃん(^_ ̫ _^∩)♡

    6/30 14:00

    本日 15時~ 出勤します‼️✨️

    空き枠しかないよーん😌

    りりか🍓と遊んでくれるお兄さんどこー?👀💞💞

    りりかのこと沢山知って❓🫣💖💖

    りりか🍓

    にゃん(^_ ̫ _^∩)♡

    本日15時~出勤します‼️✨️空き枠しかないよーん😌りりか🍓と遊んでくれるお兄さんどこー?👀💞💞りりかのこと沢山知って❓🫣💖💖りりか🍓

    本日 15時~ 出勤します‼️✨️

    空き枠しかないよーん😌

    りりか🍓と遊んでくれるお兄さんどこー?👀💞💞

    りりかのこと沢山知って❓🫣💖💖

    りりか🍓

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    6/28 09:30

    今日も出勤してますー❣️

    10時-14時、22時-24時
    空き枠あります‼️✨

    りりか🍓に会いに来てー🫣💞💞

    最近コスプレにハマってるんだ👀👀
    見てみる❓🔞😻💕

    りりか🍓

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日も出勤してますー❣️10時-14時、22時-24時空き枠あります‼️✨りりか🍓に会いに来てー🫣💞💞最近コスプレにハマってるんだ👀👀見てみる❓🔞😻💕りりか🍓

    今日も出勤してますー❣️

    10時-14時、22時-24時
    空き枠あります‼️✨

    りりか🍓に会いに来てー🫣💞💞

    最近コスプレにハマってるんだ👀👀
    見てみる❓🔞😻💕

    りりか🍓

    メイド服🤍🫧

    6/26 09:30

    おはようございます☀️✨️

    本日終日出勤してます🎶

    毎日沢山のご予約ありがとうございます❣️


    今日めちゃめちゃ空いてるからお兄さん会いに来て~😻💞💞
    りりか🍓とダメなことしよ❔🔞💖

    今日はうどん食べたい日‼️

    りりか🍓

    メイド服🤍🫧

    おはようございます☀️✨️本日終日出勤してます🎶毎日沢山のご予約ありがとうございます❣️今日めちゃめちゃ空いてるからお兄さん会いに来て~😻💞💞りりか🍓とダメなことしよ❔🔞💖今日はうどん食べたい日‼️りりか🍓

    おはようございます☀️✨️

    本日終日出勤してます🎶

    毎日沢山のご予約ありがとうございます❣️


    今日めちゃめちゃ空いてるからお兄さん会いに来て~😻💞💞
    りりか🍓とダメなことしよ❔🔞💖

    今日はうどん食べたい日‼️

    りりか🍓