This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB V
    KURABUBUI

    RINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご心配おかけしてます💦

    7/12 10:04

    今月出勤予定を出していましたが

    全て下げさせて頂いてます。

    日記もずっと投稿できてなくて

    ごめんなさい。

    ここ最近

    精神面がやられてしまい

    それに伴って

    体調も崩したりしてしまったので

    1ヶ月休職しています🙇🏻‍♀️

    せ○びょうになったとかではないので

    遊んでくれたお兄様達は

    その点は安心してね🥺

    今月会いに行くよ!って

    約束してくれてたお兄様達

    本当に申し訳ありません。

    8月からは元気に出勤する予定なので

    もうちょっとだけ待っててね😭

    あと少しだけゆっくりしようと思います。

    8月からは自分のペースで

    気負わずに

    ゆるゆるとがんばっていきたいな〜

    お店にもお兄様達にもいっぱい

    心配かけちゃって

    本当に申し訳ないです🙇🏻‍♀️

    あと少しだけリフレッシュ期間ください!

    また元気に会おうね😊
    待っててね〜!
    私の事忘れちゃいやだよ🥺

    リノ

    ご心配おかけしてます💦

    今月出勤予定を出していましたが全て下げさせて頂いてます。日記もずっと投稿できてなくてごめんなさい。ここ最近精神面がやられてしまいそれに伴って体調も崩したりしてしまったので1ヶ月休職しています🙇🏻‍♀️せ○びょうになったとかではないので遊んでくれたお兄様達はその点は安心してね🥺今月会いに行くよ!って約束してくれてたお兄様達本当に申し訳ありません。8月からは元気に出勤する予定なのでもうちょっとだけ待っててね😭あと少しだけゆっくりしようと思います。8月からは自分のペースで気負わずにゆるゆるとがんばっていきたいな〜お店にもお兄様達にもいっぱい心配かけちゃって本当に申し訳ないです🙇🏻‍♀️あと少しだけリフレッシュ期間ください!また元気に会おうね😊待っててね〜!私の事忘れちゃいやだよ🥺リノ

    今月出勤予定を出していましたが

    全て下げさせて頂いてます。

    日記もずっと投稿できてなくて

    ごめんなさい。

    ここ最近

    精神面がやられてしまい

    それに伴って

    体調も崩したりしてしまったので

    1ヶ月休職しています🙇🏻‍♀️

    せ○びょうになったとかではないので

    遊んでくれたお兄様達は

    その点は安心してね🥺

    今月会いに行くよ!って

    約束してくれてたお兄様達

    本当に申し訳ありません。

    8月からは元気に出勤する予定なので

    もうちょっとだけ待っててね😭

    あと少しだけゆっくりしようと思います。

    8月からは自分のペースで

    気負わずに

    ゆるゆるとがんばっていきたいな〜

    お店にもお兄様達にもいっぱい

    心配かけちゃって

    本当に申し訳ないです🙇🏻‍♀️

    あと少しだけリフレッシュ期間ください!

    また元気に会おうね😊
    待っててね〜!
    私の事忘れちゃいやだよ🥺

    リノ