This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB V
    KURABUBUI

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イキにくい…?

    7/30 12:07

    7/29.12:30から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ット経験の少なくて

    最後にやったのも記憶の彼方…

    っていうおにぃさまに

    Ⓜ️ットしてみたいって言ってもらえて

    うれしかった💓




    いっぱい気持ちよくなってくれて

    Ⓜ️ットではイキにくいかもって言ってたけど

    なんとかⓂ️ットで最後までできて

    とーってもうれしかった💓




    一緒に腰動かしてくれて

    ありがとう🥺




    またⓂ️ットしようね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    イキにくい…?

    7/29.12:30から105分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌Ⓜ️ット経験の少なくて最後にやったのも記憶の彼方…っていうおにぃさまにⓂ️ットしてみたいって言ってもらえてうれしかった💓いっぱい気持ちよくなってくれてⓂ️ットではイキにくいかもって言ってたけどなんとかⓂ️ットで最後までできてとーってもうれしかった💓一緒に腰動かしてくれてありがとう🥺またⓂ️ットしようね🫶🏻🐰のあ🐰

    7/29.12:30から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ット経験の少なくて

    最後にやったのも記憶の彼方…

    っていうおにぃさまに

    Ⓜ️ットしてみたいって言ってもらえて

    うれしかった💓




    いっぱい気持ちよくなってくれて

    Ⓜ️ットではイキにくいかもって言ってたけど

    なんとかⓂ️ットで最後までできて

    とーってもうれしかった💓




    一緒に腰動かしてくれて

    ありがとう🥺




    またⓂ️ットしようね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    入れた瞬間…❣️

    7/30 10:11

    7/29.10:00から125分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ットでぬるぬるするの

    気持ちよかったね💓




    のあの手でシコシコしてた時点から

    ヤバい…///って言ってたけど

    おにぃさまの🍌ナカに入れた瞬間

    イッちゃったね💓




    のあのおま〇こ

    そんなに気持ちよかった🤭??




    今度はもーっと長く

    Ⓜ️ットで時間過ごそうね🫶🏻




    余った時間はいーっぱいおしゃべりして

    おにぃさまのこと知れて

    とってもうれしかったです🥰




    また会いに来てね🎀




    🐰 のあ 🐰




    入れた瞬間…❣️

    7/29.10:00から125分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌Ⓜ️ットでぬるぬるするの気持ちよかったね💓のあの手でシコシコしてた時点からヤバい…///って言ってたけどおにぃさまの🍌ナカに入れた瞬間イッちゃったね💓のあのおま〇こそんなに気持ちよかった🤭??今度はもーっと長くⓂ️ットで時間過ごそうね🫶🏻余った時間はいーっぱいおしゃべりしておにぃさまのこと知れてとってもうれしかったです🥰また会いに来てね🎀🐰のあ🐰

    7/29.10:00から125分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ットでぬるぬるするの

    気持ちよかったね💓




    のあの手でシコシコしてた時点から

    ヤバい…///って言ってたけど

    おにぃさまの🍌ナカに入れた瞬間

    イッちゃったね💓




    のあのおま〇こ

    そんなに気持ちよかった🤭??




    今度はもーっと長く

    Ⓜ️ットで時間過ごそうね🫶🏻




    余った時間はいーっぱいおしゃべりして

    おにぃさまのこと知れて

    とってもうれしかったです🥰




    また会いに来てね🎀




    🐰 のあ 🐰




    今日も👉🏻👌🏻💓

    7/30 08:10

    おはよ☀️




    今日も出勤してます🎀




    昨日も平日なのに

    待機ほぼなしでいーっぱいお誘い

    ありがとうございました💓




    いっぱいⓂ️ットして

    いーっぱいイカされて

    幸せでした🤭💕




    今日もたくさんイチャイチャしようね🥰




    今日は10:00-10:50と

    12:45からが空いてます🥹




    お誘いお待ちしてます🌟




    🐰 のあ 🐰






    今日も👉🏻👌🏻💓

    おはよ☀️今日も出勤してます🎀昨日も平日なのに待機ほぼなしでいーっぱいお誘いありがとうございました💓いっぱいⓂ️ットしていーっぱいイカされて幸せでした🤭💕今日もたくさんイチャイチャしようね🥰今日は10:00-10:50と12:45からが空いてます🥹お誘いお待ちしてます🌟🐰のあ🐰

    おはよ☀️




    今日も出勤してます🎀




    昨日も平日なのに

    待機ほぼなしでいーっぱいお誘い

    ありがとうございました💓




    いっぱいⓂ️ットして

    いーっぱいイカされて

    幸せでした🤭💕




    今日もたくさんイチャイチャしようね🥰




    今日は10:00-10:50と

    12:45からが空いてます🥹




    お誘いお待ちしてます🌟




    🐰 のあ 🐰






    おつかれのおにぃさま。

    7/29 17:01

    7/27.22:15から65分で

    遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌




    試験終わりに会いに来てくれて

    ありがとう💓




    おつかれさまだよーっ🍵💕って

    ぎゅーってしたら

    押し倒されちゃった…///




    まーったりおにぃさまと

    イチャイチャゴロゴロして

    たっくさんおしゃべりできて

    とーっても楽しかった💓




    ラーメンは細麺しか食べないって言ったら

    損してる‼️て言われたから

    今度おいしいお店教えてください🥺




    行けそうな場所だったら

    挑戦してきます🫶🏻




    しばらくのお休み期間

    ゆっくりできたらいいね🥰




    遅くに来てくれてありがとう💘




    また会いに来てね🤭





    🐰 のあ 🐰



    おつかれのおにぃさま。

    7/27.22:15から65分で遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌試験終わりに会いに来てくれてありがとう💓おつかれさまだよーっ🍵💕ってぎゅーってしたら押し倒されちゃった…///まーったりおにぃさまとイチャイチャゴロゴロしてたっくさんおしゃべりできてとーっても楽しかった💓ラーメンは細麺しか食べないって言ったら損してる‼️て言われたから今度おいしいお店教えてください🥺行けそうな場所だったら挑戦してきます🫶🏻しばらくのお休み期間ゆっくりできたらいいね🥰遅くに来てくれてありがとう💘また会いに来てね🤭🐰のあ🐰

    7/27.22:15から65分で

    遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌




    試験終わりに会いに来てくれて

    ありがとう💓




    おつかれさまだよーっ🍵💕って

    ぎゅーってしたら

    押し倒されちゃった…///




    まーったりおにぃさまと

    イチャイチャゴロゴロして

    たっくさんおしゃべりできて

    とーっても楽しかった💓




    ラーメンは細麺しか食べないって言ったら

    損してる‼️て言われたから

    今度おいしいお店教えてください🥺




    行けそうな場所だったら

    挑戦してきます🫶🏻




    しばらくのお休み期間

    ゆっくりできたらいいね🥰




    遅くに来てくれてありがとう💘




    また会いに来てね🤭





    🐰 のあ 🐰



    疲れたとき思い出してくれるの🥺?

    7/29 16:00

    7/28.20:30から85分VIPコースで

    遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌




    会ってすぐ「疲れた〜!癒されに来た!」って

    疲れた時会いたいなって思い出してくれるの

    すーーっごくうれしいな💓




    いーっぱいぎゅーってして

    ちゅーしてⓂ️ット💓




    この前会った時書いてくれたクチコミの

    参考になったの数がすごい

    オキニ隠しできてない〜って

    おにぃさまのお気に入りになれたの

    うれしすぎだよ🫶🏻




    イチャイチャはもちろん

    マッサージでもたくさん元気注入

    しときました❤️‍🔥




    お仕事忙しそうだけど

    体調気を付けて無理しない程度に

    ふぁいとですっ!!




    冷たい豚汁ゼリーほんとにおいしいから

    一旦食べてみて😠‼️笑




    また愛に来てね💓





    🐰 のあ 🐰



    疲れたとき思い出してくれるの🥺?

    7/28.20:30から85分VIPコースで遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌会ってすぐ「疲れた〜!癒されに来た!」って疲れた時会いたいなって思い出してくれるのすーーっごくうれしいな💓いーっぱいぎゅーってしてちゅーしてⓂ️ット💓この前会った時書いてくれたクチコミの参考になったの数がすごいオキニ隠しできてない〜っておにぃさまのお気に入りになれたのうれしすぎだよ🫶🏻イチャイチャはもちろんマッサージでもたくさん元気注入しときました❤️‍🔥お仕事忙しそうだけど体調気を付けて無理しない程度にふぁいとですっ!!冷たい豚汁ゼリーほんとにおいしいから一旦食べてみて😠‼️笑また愛に来てね💓🐰のあ🐰

    7/28.20:30から85分VIPコースで

    遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌




    会ってすぐ「疲れた〜!癒されに来た!」って

    疲れた時会いたいなって思い出してくれるの

    すーーっごくうれしいな💓




    いーっぱいぎゅーってして

    ちゅーしてⓂ️ット💓




    この前会った時書いてくれたクチコミの

    参考になったの数がすごい

    オキニ隠しできてない〜って

    おにぃさまのお気に入りになれたの

    うれしすぎだよ🫶🏻




    イチャイチャはもちろん

    マッサージでもたくさん元気注入

    しときました❤️‍🔥




    お仕事忙しそうだけど

    体調気を付けて無理しない程度に

    ふぁいとですっ!!




    冷たい豚汁ゼリーほんとにおいしいから

    一旦食べてみて😠‼️笑




    また愛に来てね💓





    🐰 のあ 🐰



    沼っちゃった🤭?

    7/29 15:02

    💝tomonhiroさま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    一緒にいるだけでいやされる…




    うれしすぎる😭💕




    のあもおにぃさまに

    いっぱい甘やかされて癒されてるよ🥰




    のあのこといーっぱい褒めてくれて

    のあに沼ってくれて

    ありがとう💓




    また今度もいーっぱいキスして

    おにぃさまのこと

    もーっと沼らせちゃお🤭💕




    また来月も会えるの

    まってるね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    沼っちゃった🤭?

    💝tomonhiroさま💝素敵なクチコミありがとうございます💓一緒にいるだけでいやされる…うれしすぎる😭💕のあもおにぃさまにいっぱい甘やかされて癒されてるよ🥰のあのこといーっぱい褒めてくれてのあに沼ってくれてありがとう💓また今度もいーっぱいキスしておにぃさまのこともーっと沼らせちゃお🤭💕また来月も会えるのまってるね🫶🏻🐰のあ🐰

    💝tomonhiroさま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    一緒にいるだけでいやされる…




    うれしすぎる😭💕




    のあもおにぃさまに

    いっぱい甘やかされて癒されてるよ🥰




    のあのこといーっぱい褒めてくれて

    のあに沼ってくれて

    ありがとう💓




    また今度もいーっぱいキスして

    おにぃさまのこと

    もーっと沼らせちゃお🤭💕




    また来月も会えるの

    まってるね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    最後までキスたっぷり💓

    7/29 14:01

    7/28.19:00から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    急遽かけこみありがとう💓




    いきなり予約してごめんねって

    なんで〜っ!!嬉しいに決まってる🫶🏻




    キスが好きみたいだったから

    最後の最後までキスたっぷり🍫💓でした🤭




    すっごく楽しい時間を

    ありがとう🥰




    また会いに来てね🎀




    🐰 のあ 🐰

    最後までキスたっぷり💓

    7/28.19:00から65分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌急遽かけこみありがとう💓いきなり予約してごめんねってなんで〜っ!!嬉しいに決まってる🫶🏻キスが好きみたいだったから最後の最後までキスたっぷり🍫💓でした🤭すっごく楽しい時間をありがとう🥰また会いに来てね🎀🐰のあ🐰

    7/28.19:00から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    急遽かけこみありがとう💓




    いきなり予約してごめんねって

    なんで〜っ!!嬉しいに決まってる🫶🏻




    キスが好きみたいだったから

    最後の最後までキスたっぷり🍫💓でした🤭




    すっごく楽しい時間を

    ありがとう🥰




    また会いに来てね🎀




    🐰 のあ 🐰

    2回目はおくちで…///

    7/29 11:01

    14:55から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ットしたあと体洗ってたは

    またかたくなってるおにぃさまの🍌💕






    時計を見ると

    🅱️ッドでえ〇ちしてる時間はなさそうだけど

    少し余ってる…




    そのままお風呂場で

    フェ〇しちゃお🤭💕って

    2回目はおくちで💓




    お風呂場で最後までするの

    ハジメテだった…///




    また時間いっぱいイチャイチャ

    えちえちしようね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰






    2回目はおくちで…///

    14:55から85分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌Ⓜ️ットしたあと体洗ってたはまたかたくなってるおにぃさまの🍌💕時計を見ると🅱️ッドでえ〇ちしてる時間はなさそうだけど少し余ってる…そのままお風呂場でフェ〇しちゃお🤭💕って2回目はおくちで💓お風呂場で最後までするのハジメテだった…///また時間いっぱいイチャイチャえちえちしようね🫶🏻🐰のあ🐰

    14:55から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ットしたあと体洗ってたは

    またかたくなってるおにぃさまの🍌💕






    時計を見ると

    🅱️ッドでえ〇ちしてる時間はなさそうだけど

    少し余ってる…




    そのままお風呂場で

    フェ〇しちゃお🤭💕って

    2回目はおくちで💓




    お風呂場で最後までするの

    ハジメテだった…///




    また時間いっぱいイチャイチャ

    えちえちしようね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰






    余計に濡れちゃった…///

    7/29 10:02

    7/28.13:30から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    激しめに攻められて

    すーっごくドキドキした💓




    後から肩をおにぃさまに掴まれて

    そのまま奥突かれたり

    腰をかかえられて烈しく突かれたり…💓




    最近攻めてほしいっておにぃさまが

    多かったからいつもより興奮して

    余計に濡れちゃった…///




    またいーっぱい攻めて💓




    資格の勉強がんばってね!




    🐰 のあ 🐰





    余計に濡れちゃった…///

    7/28.13:30から65分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌激しめに攻められてすーっごくドキドキした💓後から肩をおにぃさまに掴まれてそのまま奥突かれたり腰をかかえられて烈しく突かれたり…💓最近攻めてほしいっておにぃさまが多かったからいつもより興奮して余計に濡れちゃった…///またいーっぱい攻めて💓資格の勉強がんばってね!🐰のあ🐰

    7/28.13:30から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    激しめに攻められて

    すーっごくドキドキした💓




    後から肩をおにぃさまに掴まれて

    そのまま奥突かれたり

    腰をかかえられて烈しく突かれたり…💓




    最近攻めてほしいっておにぃさまが

    多かったからいつもより興奮して

    余計に濡れちゃった…///




    またいーっぱい攻めて💓




    資格の勉強がんばってね!




    🐰 のあ 🐰





    何回も来る人とかいるの?

    7/29 09:02

    7/28.10:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    お風呂でたーっぷりちゅして

    イチャイチャしたりおしゃべりしたり

    とーっても楽しかったです💓




    Ⓜ️ットしたいって言ってくれたから

    夏になってⓂ️ット増えたの🥺って言ったら

    暖かくなってきたらⓂ️ット

    したくなるよね💭っていうから

    そういうものなんだなぁって

    あらためておもった🤣




    お風呂屋さん始めたの

    このお店がリニューアルオープンした

    3月だからはじめての夏で

    まだまだ知らないことがたくさんだね🥺




    Ⓜ️ットすっごく気持ちよかった〜って

    言ってくれたのうれしかったよ🫶🏻




    同じ子リピートしたことないみたいで

    「何回も来る人とかいるの?」って

    聞かれたのちょっとおもしろかった🤣




    「いるよ!本指名のおにぃさんいないと

    泣いちゃうよ😂」って言ったら

    「話しやすいもんね!また僕も来たい!」って

    言ってくれたのうれしかった💓




    ハジメテの本指名のあにください🤭💕




    まってるね🎀




    🐰 のあ 🐰





    何回も来る人とかいるの?

    7/28.10:00から85分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌お風呂でたーっぷりちゅしてイチャイチャしたりおしゃべりしたりとーっても楽しかったです💓Ⓜ️ットしたいって言ってくれたから夏になってⓂ️ット増えたの🥺って言ったら暖かくなってきたらⓂ️ットしたくなるよね💭っていうからそういうものなんだなぁってあらためておもった🤣お風呂屋さん始めたのこのお店がリニューアルオープンした3月だからはじめての夏でまだまだ知らないことがたくさんだね🥺Ⓜ️ットすっごく気持ちよかった〜って言ってくれたのうれしかったよ🫶🏻同じ子リピートしたことないみたいで「何回も来る人とかいるの?」って聞かれたのちょっとおもしろかった🤣「いるよ!本指名のおにぃさんいないと泣いちゃうよ😂」って言ったら「話しやすいもんね!また僕も来たい!」って言ってくれたのうれしかった💓ハジメテの本指名のあにください🤭💕まってるね🎀🐰のあ🐰

    7/28.10:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    お風呂でたーっぷりちゅして

    イチャイチャしたりおしゃべりしたり

    とーっても楽しかったです💓




    Ⓜ️ットしたいって言ってくれたから

    夏になってⓂ️ット増えたの🥺って言ったら

    暖かくなってきたらⓂ️ット

    したくなるよね💭っていうから

    そういうものなんだなぁって

    あらためておもった🤣




    お風呂屋さん始めたの

    このお店がリニューアルオープンした

    3月だからはじめての夏で

    まだまだ知らないことがたくさんだね🥺




    Ⓜ️ットすっごく気持ちよかった〜って

    言ってくれたのうれしかったよ🫶🏻




    同じ子リピートしたことないみたいで

    「何回も来る人とかいるの?」って

    聞かれたのちょっとおもしろかった🤣




    「いるよ!本指名のおにぃさんいないと

    泣いちゃうよ😂」って言ったら

    「話しやすいもんね!また僕も来たい!」って

    言ってくれたのうれしかった💓




    ハジメテの本指名のあにください🤭💕




    まってるね🎀




    🐰 のあ 🐰





    プールのあとの子どもみたい🤣

    7/29 07:54

    おはよ☀️




    昨日はほぼ満枠でのお誘い

    ありがとうございました💓




    3日間連続はうれしすぎっ!




    最近夏だしⓂ️ット多くて

    すーっごく楽しい🥰




    けどその反面体力使うから

    わりと睡眠時間短い人間だけど

    ここ数日は夜ぐっすりです😴➰




    プールの授業で

    はしゃぎ疲れた子どもみたい🤣




    今日もたのし…かっ…たな……💤

    って眠りについてます💓




    今日は🅱️ッドとⓂ️ット

    どっちが多いかなぁ💭💕




    どっちも大好きなので

    最初にどっちがいいか教えてもらえると

    とーっても助かります💘
    (🅱️ッドとⓂ️ットで洗う場所変わるのでっ!)




    今日もたくさんお誘い

    お待ちしてますよっ!!!




    🐰 のあ 🐰




    プールのあとの子どもみたい🤣

    おはよ☀️昨日はほぼ満枠でのお誘いありがとうございました💓3日間連続はうれしすぎっ!最近夏だしⓂ️ット多くてすーっごく楽しい🥰けどその反面体力使うからわりと睡眠時間短い人間だけどここ数日は夜ぐっすりです😴➰プールの授業ではしゃぎ疲れた子どもみたい🤣今日もたのし…かっ…たな……💤って眠りについてます💓今日は🅱️ッドとⓂ️ットどっちが多いかなぁ💭💕どっちも大好きなので最初にどっちがいいか教えてもらえるととーっても助かります💘(🅱️ッドとⓂ️ットで洗う場所変わるのでっ!)今日もたくさんお誘いお待ちしてますよっ!!!🐰のあ🐰

    おはよ☀️




    昨日はほぼ満枠でのお誘い

    ありがとうございました💓




    3日間連続はうれしすぎっ!




    最近夏だしⓂ️ット多くて

    すーっごく楽しい🥰




    けどその反面体力使うから

    わりと睡眠時間短い人間だけど

    ここ数日は夜ぐっすりです😴➰




    プールの授業で

    はしゃぎ疲れた子どもみたい🤣




    今日もたのし…かっ…たな……💤

    って眠りについてます💓




    今日は🅱️ッドとⓂ️ット

    どっちが多いかなぁ💭💕




    どっちも大好きなので

    最初にどっちがいいか教えてもらえると

    とーっても助かります💘
    (🅱️ッドとⓂ️ットで洗う場所変わるのでっ!)




    今日もたくさんお誘い

    お待ちしてますよっ!!!




    🐰 のあ 🐰




    たくさんありがと💓クタクタだぁ🥰

    7/28 23:41

    今日もたっくさん

    ありがとうございました💓




    はじめましてさんたくさん来てくれて

    うれしいし

    なにより本指名のおにぃさまにも

    たーっくさん会えてうれしいです💘




    駆け込みラストも

    本指名さまでした🥹💞




    会いに来てくれた

    おにぃさまたちのおかげで

    今日も幸せいーっぱいです🥺




    お礼日記書けてなくて

    ごめんなさいっ!




    またちょこちょこあげます🫶🏻




    また明日もご予約たくさん

    ありがとうございます💘




    おにぃさまと会えるの

    楽しみにしてます🎀




    もちろんまだまだお誘い

    お待ちしてますよっ!




    🐰 のあ 🐰



    たくさんありがと💓クタクタだぁ🥰

    今日もたっくさんありがとうございました💓はじめましてさんたくさん来てくれてうれしいしなにより本指名のおにぃさまにもたーっくさん会えてうれしいです💘駆け込みラストも本指名さまでした🥹💞会いに来てくれたおにぃさまたちのおかげで今日も幸せいーっぱいです🥺お礼日記書けてなくてごめんなさいっ!またちょこちょこあげます🫶🏻また明日もご予約たくさんありがとうございます💘おにぃさまと会えるの楽しみにしてます🎀もちろんまだまだお誘いお待ちしてますよっ!🐰のあ🐰

    今日もたっくさん

    ありがとうございました💓




    はじめましてさんたくさん来てくれて

    うれしいし

    なにより本指名のおにぃさまにも

    たーっくさん会えてうれしいです💘




    駆け込みラストも

    本指名さまでした🥹💞




    会いに来てくれた

    おにぃさまたちのおかげで

    今日も幸せいーっぱいです🥺




    お礼日記書けてなくて

    ごめんなさいっ!




    またちょこちょこあげます🫶🏻




    また明日もご予約たくさん

    ありがとうございます💘




    おにぃさまと会えるの

    楽しみにしてます🎀




    もちろんまだまだお誘い

    お待ちしてますよっ!




    🐰 のあ 🐰



    ラスト埋まった🫶🏻今日もありがとう💓

    7/28 22:15

    朝からほんとにほんとに

    ありがとう💓




    ラストも埋めてくれてありがとう🫶🏻




    明日以降もご予約待ってる💓




    🐰 のあ 🐰


    ラスト埋まった🫶🏻今日もありがとう💓

    朝からほんとにほんとにありがとう💓ラストも埋めてくれてありがとう🫶🏻明日以降もご予約待ってる💓🐰のあ🐰

    朝からほんとにほんとに

    ありがとう💓




    ラストも埋めてくれてありがとう🫶🏻




    明日以降もご予約待ってる💓




    🐰 のあ 🐰


    ごめんっ!

    7/28 17:13

    お礼日記書けてなくてごめんね🥲




    次回18:45-ですっ!




    残り2枠奪いに来て💓




    明日以降のご予約も

    お待ちしてます🎀




    🐰 のあ 🐰



    ごめんっ!

    お礼日記書けてなくてごめんね🥲次回18:45-ですっ!残り2枠奪いに来て💓明日以降のご予約もお待ちしてます🎀🐰のあ🐰

    お礼日記書けてなくてごめんね🥲




    次回18:45-ですっ!




    残り2枠奪いに来て💓




    明日以降のご予約も

    お待ちしてます🎀




    🐰 のあ 🐰



    放心状態💓

    7/28 11:01

    7/28.17:15から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    初Ⓜ️ット💓




    なんか初Ⓜ️ットのおにぃさま

    多かった🤣




    ハジメテにのあを選んでくれて

    ありがとう💓




    のあの動きに合わせてピクピクって

    反応するおにぃさまに

    このあとどうやっておにぃさまを

    攻めようかなーって

    わくわくしてました🤭💕




    反応いいおにぃさまを攻めるの

    やっぱり楽しい🥰🎶




    すぐにイっちゃって

    お風呂の中でぽけーっとしてる

    おにぃさま

    ちょっとかわいかったです💓




    また会いに来てね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰




    放心状態💓

    7/28.17:15から65分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌初Ⓜ️ット💓なんか初Ⓜ️ットのおにぃさま多かった🤣ハジメテにのあを選んでくれてありがとう💓のあの動きに合わせてピクピクって反応するおにぃさまにこのあとどうやっておにぃさまを攻めようかなーってわくわくしてました🤭💕反応いいおにぃさまを攻めるのやっぱり楽しい🥰🎶すぐにイっちゃってお風呂の中でぽけーっとしてるおにぃさまちょっとかわいかったです💓また会いに来てね🫶🏻🐰のあ🐰

    7/28.17:15から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    初Ⓜ️ット💓




    なんか初Ⓜ️ットのおにぃさま

    多かった🤣




    ハジメテにのあを選んでくれて

    ありがとう💓




    のあの動きに合わせてピクピクって

    反応するおにぃさまに

    このあとどうやっておにぃさまを

    攻めようかなーって

    わくわくしてました🤭💕




    反応いいおにぃさまを攻めるの

    やっぱり楽しい🥰🎶




    すぐにイっちゃって

    お風呂の中でぽけーっとしてる

    おにぃさま

    ちょっとかわいかったです💓




    また会いに来てね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰




    気持よさそうなおにぃさまに…

    7/28 09:03

    12:00から125分VIPコースで

    遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌




    広島から来てくれてありがとう💓




    2時間かけてでも

    のあちゃんに会えるなら来る価値あるっ!

    って言ってくれるのも

    のあちゃんに会えると思ったら

    お仕事がんばれるっ!!

    って言ってくれるのも

    ほんっとーにうれしいっ💘




    いっつもお仕事おつかれさまです🍵




    え〇ちのとき今日はのあが

    攻めちゃったんだけど

    気持ちよさそうなおにぃさまに

    すぐ下濡れちゃった…///




    たぶん気づいてないよね…🤭??




    気持ちよくなったあと

    ふたりでまったりおしゃべりするのも

    とーっても癒されました🫶🏻




    また早く会いたいね🐰




    うさぎさんだいじにしてね💓




    🐰 のあ 🐰



    気持よさそうなおにぃさまに…

    12:00から125分VIPコースで遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌広島から来てくれてありがとう💓2時間かけてでものあちゃんに会えるなら来る価値あるっ!って言ってくれるのものあちゃんに会えると思ったらお仕事がんばれるっ!!って言ってくれるのもほんっとーにうれしいっ💘いっつもお仕事おつかれさまです🍵え〇ちのとき今日はのあが攻めちゃったんだけど気持ちよさそうなおにぃさまにすぐ下濡れちゃった…///たぶん気づいてないよね…🤭??気持ちよくなったあとふたりでまったりおしゃべりするのもとーっても癒されました🫶🏻また早く会いたいね🐰うさぎさんだいじにしてね💓🐰のあ🐰

    12:00から125分VIPコースで

    遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌




    広島から来てくれてありがとう💓




    2時間かけてでも

    のあちゃんに会えるなら来る価値あるっ!

    って言ってくれるのも

    のあちゃんに会えると思ったら

    お仕事がんばれるっ!!

    って言ってくれるのも

    ほんっとーにうれしいっ💘




    いっつもお仕事おつかれさまです🍵




    え〇ちのとき今日はのあが

    攻めちゃったんだけど

    気持ちよさそうなおにぃさまに

    すぐ下濡れちゃった…///




    たぶん気づいてないよね…🤭??




    気持ちよくなったあと

    ふたりでまったりおしゃべりするのも

    とーっても癒されました🫶🏻




    また早く会いたいね🐰




    うさぎさんだいじにしてね💓




    🐰 のあ 🐰



    🅱️ッドに入って2秒で…

    7/28 08:02

    金土ほぼ満枠でお誘い頂いて

    2日ともベッドに入って

    2秒で寝落ちしました💓




    夏になったからか

    Ⓜ️ットのお誘いも増えて

    クタクタです🥺




    あ、Ⓜ️ット疲れるやだ〜とかじゃなくえ

    Ⓜ️ットも気持ちよくて

    ヌルヌルつるつる〜ってするの楽しくて

    好きなので遠慮なく言ってください🥰




    てことで…




    今日も

    出勤しましたーっ!!




    今日からは事前のお誘い少なめですが

    ぜひぜひ駆け込みでもなんでも

    愛に来てくださいっ!!!




    日曜日はまったりイチャイチャして

    癒されませんか🥺💭❓




    🐰 のあ 🐰



    🅱️ッドに入って2秒で…

    金土ほぼ満枠でお誘い頂いて2日ともベッドに入って2秒で寝落ちしました💓夏になったからかⓂ️ットのお誘いも増えてクタクタです🥺あ、Ⓜ️ット疲れるやだ〜とかじゃなくえⓂ️ットも気持ちよくてヌルヌルつるつる〜ってするの楽しくて好きなので遠慮なく言ってください🥰てことで…今日も出勤しましたーっ!!今日からは事前のお誘い少なめですがぜひぜひ駆け込みでもなんでも愛に来てくださいっ!!!日曜日はまったりイチャイチャして癒されませんか🥺💭❓🐰のあ🐰

    金土ほぼ満枠でお誘い頂いて

    2日ともベッドに入って

    2秒で寝落ちしました💓




    夏になったからか

    Ⓜ️ットのお誘いも増えて

    クタクタです🥺




    あ、Ⓜ️ット疲れるやだ〜とかじゃなくえ

    Ⓜ️ットも気持ちよくて

    ヌルヌルつるつる〜ってするの楽しくて

    好きなので遠慮なく言ってください🥰




    てことで…




    今日も

    出勤しましたーっ!!




    今日からは事前のお誘い少なめですが

    ぜひぜひ駆け込みでもなんでも

    愛に来てくださいっ!!!




    日曜日はまったりイチャイチャして

    癒されませんか🥺💭❓




    🐰 のあ 🐰



    初体験×✌🏻💓

    7/27 18:29

    💝take736さま💝




    素敵な口コミ

    ありがとうございます💓




    やっぱり文才すごいやん🥺




    思わず読み込んじゃった🤣




    Ⓜ️ット最高って言ってくれたの

    すーーーっごくうれしい💓




    何事もハジメテって

    大事だと思うから緊張した🥹




    あとね、

    ほんとに最後までできたの

    感動したね😭✨️




    よかった🥰




    また愛に来て🐰💕





    🐰 のあ 🐰



    初体験×✌🏻💓

    💝take736さま💝素敵な口コミありがとうございます💓やっぱり文才すごいやん🥺思わず読み込んじゃった🤣Ⓜ️ット最高って言ってくれたのすーーーっごくうれしい💓何事もハジメテって大事だと思うから緊張した🥹あとね、ほんとに最後までできたの感動したね😭✨️よかった🥰また愛に来て🐰💕🐰のあ🐰

    💝take736さま💝




    素敵な口コミ

    ありがとうございます💓




    やっぱり文才すごいやん🥺




    思わず読み込んじゃった🤣




    Ⓜ️ット最高って言ってくれたの

    すーーーっごくうれしい💓




    何事もハジメテって

    大事だと思うから緊張した🥹




    あとね、

    ほんとに最後までできたの

    感動したね😭✨️




    よかった🥰




    また愛に来て🐰💕





    🐰 のあ 🐰



    男の人だって攻められたいっ!

    7/27 14:35

    8:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    あんまりお風呂屋さん

    来たことないんですって

    ドキドキしてるのかわいかった💓




    攻められたいって言ってくれたから

    いーっぱい攻めたけど

    どうだったかなぁ🤭💕




    男の人って普段攻める側に

    周りがちだと思うから

    たまには攻められたいよね🫶🏻




    騎〇位ですっごく気持ちよくなってくれて

    きにいってくれたみたいで

    2回戦目でなにしたい?って聞いたら

    もう1回騎〇位って言ってくれたの

    にまにましました🤭




    また遊びに来てね🥰




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    今日はあと21:00以降の1-2枠のみ

    だよっ!




    明日からのお誘いもお待ちしてます🥰




    男の人だって攻められたいっ!

    8:00から85分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌あんまりお風呂屋さん来たことないんですってドキドキしてるのかわいかった💓攻められたいって言ってくれたからいーっぱい攻めたけどどうだったかなぁ🤭💕男の人って普段攻める側に周りがちだと思うからたまには攻められたいよね🫶🏻騎〇位ですっごく気持ちよくなってくれてきにいってくれたみたいで2回戦目でなにしたい?って聞いたらもう1回騎〇位って言ってくれたのにまにましました🤭また遊びに来てね🥰🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日はあと21:00以降の1-2枠のみだよっ!明日からのお誘いもお待ちしてます🥰

    8:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    あんまりお風呂屋さん

    来たことないんですって

    ドキドキしてるのかわいかった💓




    攻められたいって言ってくれたから

    いーっぱい攻めたけど

    どうだったかなぁ🤭💕




    男の人って普段攻める側に

    周りがちだと思うから

    たまには攻められたいよね🫶🏻




    騎〇位ですっごく気持ちよくなってくれて

    きにいってくれたみたいで

    2回戦目でなにしたい?って聞いたら

    もう1回騎〇位って言ってくれたの

    にまにましました🤭




    また遊びに来てね🥰




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    今日はあと21:00以降の1-2枠のみ

    だよっ!




    明日からのお誘いもお待ちしてます🥰




    一緒ってしあわせ💓

    7/27 13:03

    7/26.21:30から125分VIPコースで

    遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌




    久しぶり(?)の再会で

    いーっぱい甘えちゃった🥺




    いっぱい一緒に気持ちよくなれて

    幸せでした💓




    一緒にイケたの嬉しかった🫶🏻




    いーっぱいおしゃべりして

    冗談言い合えるの

    すっごく嬉しいっ!!




    今日はまいめろさんの

    おぱんちゅでしたね💓




    あとプリンちゃんだけ見てないので

    次はプリンちゃんまってます🥺




    🐰 のあ 🐰








    一緒ってしあわせ💓

    7/26.21:30から125分VIPコースで遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌久しぶり(?)の再会でいーっぱい甘えちゃった🥺いっぱい一緒に気持ちよくなれて幸せでした💓一緒にイケたの嬉しかった🫶🏻いーっぱいおしゃべりして冗談言い合えるのすっごく嬉しいっ!!今日はまいめろさんのおぱんちゅでしたね💓あとプリンちゃんだけ見てないので次はプリンちゃんまってます🥺🐰のあ🐰

    7/26.21:30から125分VIPコースで

    遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌




    久しぶり(?)の再会で

    いーっぱい甘えちゃった🥺




    いっぱい一緒に気持ちよくなれて

    幸せでした💓




    一緒にイケたの嬉しかった🫶🏻




    いーっぱいおしゃべりして

    冗談言い合えるの

    すっごく嬉しいっ!!




    今日はまいめろさんの

    おぱんちゅでしたね💓




    あとプリンちゃんだけ見てないので

    次はプリンちゃんまってます🥺




    🐰 のあ 🐰