This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB V
    KURABUBUI

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まさかの…❣️ふたりで感動😭✨️

    7/27 12:08

    7/26.19:20から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    明日の朝がいいかなって思ったけど

    予約埋まってたから急いできたっ!って

    うれしすぎだよぅ💓




    ありがとう🥰




    ハジメテのⓂ️ットしてみたいっ!

    ってことで

    初ヌルヌル体験✨️




    イキにくくて中イキしたことないから

    できないと思うって言ってたから

    途中でも🅱️ッドに移動してイチャイチャ💓




    そしたらまさかの…




    中イキできちゃいました🤭💕




    ふたりておぉ🥹って感動しちゃったね🥰




    Ⓜ️ットだけじゃなくて

    中〇しのハジメテまで奪っちゃった…💓




    うれしい🥰




    また今度は最初から

    🅱️ッドもしようね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰





    まさかの…❣️ふたりで感動😭✨️

    7/26.19:20から85分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌明日の朝がいいかなって思ったけど予約埋まってたから急いできたっ!ってうれしすぎだよぅ💓ありがとう🥰ハジメテのⓂ️ットしてみたいっ!ってことで初ヌルヌル体験✨️イキにくくて中イキしたことないからできないと思うって言ってたから途中でも🅱️ッドに移動してイチャイチャ💓そしたらまさかの…中イキできちゃいました🤭💕ふたりておぉ🥹って感動しちゃったね🥰Ⓜ️ットだけじゃなくて中〇しのハジメテまで奪っちゃった…💓うれしい🥰また今度は最初から🅱️ッドもしようね🫶🏻🐰のあ🐰

    7/26.19:20から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    明日の朝がいいかなって思ったけど

    予約埋まってたから急いできたっ!って

    うれしすぎだよぅ💓




    ありがとう🥰




    ハジメテのⓂ️ットしてみたいっ!

    ってことで

    初ヌルヌル体験✨️




    イキにくくて中イキしたことないから

    できないと思うって言ってたから

    途中でも🅱️ッドに移動してイチャイチャ💓




    そしたらまさかの…




    中イキできちゃいました🤭💕




    ふたりておぉ🥹って感動しちゃったね🥰




    Ⓜ️ットだけじゃなくて

    中〇しのハジメテまで奪っちゃった…💓




    うれしい🥰




    また今度は最初から

    🅱️ッドもしようね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰





    まだまだハジメテってあるんだね🤭💓

    7/27 11:02

    17:30から65分通常コースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    ち〇びをローションでベトベトにして

    触られたの初めてで

    ひんやりしてヌルヌルして

    気持ちよかった💓




    まだまだお風呂屋さんはじめて

    4ヶ月経ったけど

    初めての経験ってあるんだね🤭




    楽しかった💓



    コロナ増えてきたからキスなしでって

    おにぃさまがのあのとこに

    来てくれると思ってなかったから

    びっくりしたけど

    ちゃんとイチャイチャできてたかな🥹




    ちょっと心配😖




    おにぃさまも楽しんでくれてたら

    うれしいな🫶🏻




    🐰 のあ 🐰




    まだまだハジメテってあるんだね🤭💓

    17:30から65分通常コースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌ち〇びをローションでベトベトにして触られたの初めてでひんやりしてヌルヌルして気持ちよかった💓まだまだお風呂屋さんはじめて4ヶ月経ったけど初めての経験ってあるんだね🤭楽しかった💓コロナ増えてきたからキスなしでっておにぃさまがのあのとこに来てくれると思ってなかったからびっくりしたけどちゃんとイチャイチャできてたかな🥹ちょっと心配😖おにぃさまも楽しんでくれてたらうれしいな🫶🏻🐰のあ🐰

    17:30から65分通常コースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    ち〇びをローションでベトベトにして

    触られたの初めてで

    ひんやりしてヌルヌルして

    気持ちよかった💓




    まだまだお風呂屋さんはじめて

    4ヶ月経ったけど

    初めての経験ってあるんだね🤭




    楽しかった💓



    コロナ増えてきたからキスなしでって

    おにぃさまがのあのとこに

    来てくれると思ってなかったから

    びっくりしたけど

    ちゃんとイチャイチャできてたかな🥹




    ちょっと心配😖




    おにぃさまも楽しんでくれてたら

    うれしいな🫶🏻




    🐰 のあ 🐰




    本日残り2-3枠❣️

    7/27 08:05

    出勤したよーっ!!




    本日残り2-3枠💓




    早い者勝ちっ!!!




    明日からのお誘いも

    もちろんお待ちしてます🎀




    昨日は疲れてすぐ寝ちゃったので

    お礼日記早めに書きます🥹

    ごめんなさいっ!




    今日もクタクタにさせて💓




    🐰 のあ 🐰



    本日残り2-3枠❣️

    出勤したよーっ!!本日残り2-3枠💓早い者勝ちっ!!!明日からのお誘いももちろんお待ちしてます🎀昨日は疲れてすぐ寝ちゃったのでお礼日記早めに書きます🥹ごめんなさいっ!今日もクタクタにさせて💓🐰のあ🐰

    出勤したよーっ!!




    本日残り2-3枠💓




    早い者勝ちっ!!!




    明日からのお誘いも

    もちろんお待ちしてます🎀




    昨日は疲れてすぐ寝ちゃったので

    お礼日記早めに書きます🥹

    ごめんなさいっ!




    今日もクタクタにさせて💓




    🐰 のあ 🐰



    時間作ってでも愛に来たい💓

    7/26 14:03

    9:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    のあを見つけて愛に来てくれて

    ありがとう💓




    電マOPも追加ありがとう🫶🏻




    攻めるの上手くなった気分になるって

    クチコミほんとだった…!って

    感動してたけど

    ほんとに上手だったよ🥺




    すっごく気持ちよかった…///




    お仕事の前に時間作って

    愛に来てくれてありがとう💓




    時間作ってでも愛に来たくなるって

    言ってくれたのほんとに

    うれしすぎるっっ!!!!




    また愛に来てくれるの

    楽しみにまってるね🐶




    🐰 のあ 🐰




    時間作ってでも愛に来たい💓

    9:00から85分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌のあを見つけて愛に来てくれてありがとう💓電マOPも追加ありがとう🫶🏻攻めるの上手くなった気分になるってクチコミほんとだった…!って感動してたけどほんとに上手だったよ🥺すっごく気持ちよかった…///お仕事の前に時間作って愛に来てくれてありがとう💓時間作ってでも愛に来たくなるって言ってくれたのほんとにうれしすぎるっっ!!!!また愛に来てくれるの楽しみにまってるね🐶🐰のあ🐰

    9:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    のあを見つけて愛に来てくれて

    ありがとう💓




    電マOPも追加ありがとう🫶🏻




    攻めるの上手くなった気分になるって

    クチコミほんとだった…!って

    感動してたけど

    ほんとに上手だったよ🥺




    すっごく気持ちよかった…///




    お仕事の前に時間作って

    愛に来てくれてありがとう💓




    時間作ってでも愛に来たくなるって

    言ってくれたのほんとに

    うれしすぎるっっ!!!!




    また愛に来てくれるの

    楽しみにまってるね🐶




    🐰 のあ 🐰




    愛嬌抜群❣️イチャイチャキス多め💓

    7/26 12:54

    💝Hsakuraさま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    可愛くて愛嬌抜群で

    イチャイチャキス多めって

    思ってくれたのうれしいな💓




    Ⓜ️ットプレイも褒めてくれて

    とーってもうれしい💓




    またイチャイチャしようね🥰




    🐰 のあ 🐰



    愛嬌抜群❣️イチャイチャキス多め💓

    💝Hsakuraさま💝素敵なクチコミありがとうございます💓可愛くて愛嬌抜群でイチャイチャキス多めって思ってくれたのうれしいな💓Ⓜ️ットプレイも褒めてくれてとーってもうれしい💓またイチャイチャしようね🥰🐰のあ🐰

    💝Hsakuraさま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    可愛くて愛嬌抜群で

    イチャイチャキス多めって

    思ってくれたのうれしいな💓




    Ⓜ️ットプレイも褒めてくれて

    とーってもうれしい💓




    またイチャイチャしようね🥰




    🐰 のあ 🐰



    何も考えられなくなるなっちゃうくらい…

    7/26 10:04

    のあと遊んでくれるおにぃさまたちいわく

    バックの時のくびれからおしりのラインが

    キレイでえっちぃらしいの💓




    でも残念ながら

    お写真撮るの難しい😭




    だからね、実際見に来て

    いーっぱい後ろから突いてほしいな🥰




    なーんにも考えられないくらい

    激しいの一緒にしたいな🤭




    お誘い待ってるよ🎀




    🐰 のあ 🐰



    何も考えられなくなるなっちゃうくらい…

    のあと遊んでくれるおにぃさまたちいわくバックの時のくびれからおしりのラインがキレイでえっちぃらしいの💓でも残念ながらお写真撮るの難しい😭だからね、実際見に来ていーっぱい後ろから突いてほしいな🥰なーんにも考えられないくらい激しいの一緒にしたいな🤭お誘い待ってるよ🎀🐰のあ🐰

    のあと遊んでくれるおにぃさまたちいわく

    バックの時のくびれからおしりのラインが

    キレイでえっちぃらしいの💓




    でも残念ながら

    お写真撮るの難しい😭




    だからね、実際見に来て

    いーっぱい後ろから突いてほしいな🥰




    なーんにも考えられないくらい

    激しいの一緒にしたいな🤭




    お誘い待ってるよ🎀




    🐰 のあ 🐰



    一緒にストレス解消しよっ💓

    7/26 08:22

    おにぃさまおはよ☀️




    出勤してますよっ!




    今日は金曜日だね🥰

    1週間おつかれさまでした🍵




    ハグするとストレス軽減されるの

    おにぃさまは知ってる??




    のあとたーっぷりぎゅーもちゅーもして

    1週間の疲れを癒しませんか🤭??




    もちろんえ〇ちも

    存分に楽しもうね🥺🎶




    お誘い待ってるよ🫶🏻





    🐰 のあ 🐰




    一緒にストレス解消しよっ💓

    おにぃさまおはよ☀️出勤してますよっ!今日は金曜日だね🥰1週間おつかれさまでした🍵ハグするとストレス軽減されるのおにぃさまは知ってる??のあとたーっぷりぎゅーもちゅーもして1週間の疲れを癒しませんか🤭??もちろんえ〇ちも存分に楽しもうね🥺🎶お誘い待ってるよ🫶🏻🐰のあ🐰

    おにぃさまおはよ☀️




    出勤してますよっ!




    今日は金曜日だね🥰

    1週間おつかれさまでした🍵




    ハグするとストレス軽減されるの

    おにぃさまは知ってる??




    のあとたーっぷりぎゅーもちゅーもして

    1週間の疲れを癒しませんか🤭??




    もちろんえ〇ちも

    存分に楽しもうね🥺🎶




    お誘い待ってるよ🫶🏻





    🐰 のあ 🐰




    まったりイチャイチャ💕

    7/26 07:20

    7/25.21:45から125分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    「ちゅーして」ってオネダリすると

    たーっぷりしてくれるの

    すっごく幸せでした💓




    唇を重ねるだけで

    こんなに気持ちくて幸せな気持ちになれるの

    不思議だよね💭💕




    え〇ち終わってから

    ぎゅーってしたり

    まったりゴロゴロしたりする時間も

    たのしくて

    のあの方が癒されました💓




    またのんびりイチャイチャしようね🎀




    🐰 のあ 🐰




     ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日
    8:00- 8:50🈳
    9:00-12:30🈵
    12:40-15:20🈳
    15:30-17:20🈵
    17:30-24:00🈳



    明日
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:20🈳
    10:30-17:10🈵
    17:20-18:50🈳
    19:00-20:50🈵
    21:00-24:00🈳




    明日以降のご予約もお待ちしてます🌟





    まったりイチャイチャ💕

    7/25.21:45から125分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌「ちゅーして」ってオネダリするとたーっぷりしてくれるのすっごく幸せでした💓唇を重ねるだけでこんなに気持ちくて幸せな気持ちになれるの不思議だよね💭💕え〇ち終わってからぎゅーってしたりまったりゴロゴロしたりする時間もたのしくてのあの方が癒されました💓またのんびりイチャイチャしようね🎀🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日8:00-8:50🈳9:00-12:30🈵12:40-15:20🈳15:30-17:20🈵17:30-24:00🈳明日8:00-9:30🈵9:40-10:20🈳10:30-17:10🈵17:20-18:50🈳19:00-20:50🈵21:00-24:00🈳明日以降のご予約もお待ちしてます🌟

    7/25.21:45から125分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    「ちゅーして」ってオネダリすると

    たーっぷりしてくれるの

    すっごく幸せでした💓




    唇を重ねるだけで

    こんなに気持ちくて幸せな気持ちになれるの

    不思議だよね💭💕




    え〇ち終わってから

    ぎゅーってしたり

    まったりゴロゴロしたりする時間も

    たのしくて

    のあの方が癒されました💓




    またのんびりイチャイチャしようね🎀




    🐰 のあ 🐰




     ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼


    今日
    8:00- 8:50🈳
    9:00-12:30🈵
    12:40-15:20🈳
    15:30-17:20🈵
    17:30-24:00🈳



    明日
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:20🈳
    10:30-17:10🈵
    17:20-18:50🈳
    19:00-20:50🈵
    21:00-24:00🈳




    明日以降のご予約もお待ちしてます🌟





    のあがいーっぱいギューする理由💓

    7/25 22:02

    のあに会うために何日も前から

    ご予約してくださってるおにぃさまって

    きっと〇欲を吐き出す場所として

    だけじゃなくて

    癒されたいとか楽しく過ごしたいとか

    そういう思いもあって

    お風呂屋さんに来るのかなって思うの。




    だって性〇ってその時のもので

    何日も前からその日のその時間にシたくなる

    って分かるものじゃないでしょ🥺??




    実際のあに会いに来てくれるおにぃさまは

    癒されたかったとか

    イチャイチャしたかったとか

    そうやって言ってくれるしねっ!!




    だからそういう気持ちに

    寄り添いたいなって思ってるし

    おにぃさまにとって

    居心地のいい場所になりたいなって

    のあは思ってるよ💓




    居心地のいい場所=

    きっと自分がここにいてもいいんだよって

    受け入れてもらえるような場所を

    求めてるのかなって勝手に思ってるから

    いーっぱいぎゅーってして

    もちろんえ〇ちも楽しんで

    そのあとはくっついてゴロゴロして

    肩の力抜いておしゃべりして笑いあって

    おにぃさまに居心地いいなって

    思ってもらえたら幸せです💓




    一緒にそんな時間過ごしたいなって

    思ってくれるおにぃさま

    ぜひぜひのあに愛に来てね🥰





    🐰 のあ 🐰


    のあがいーっぱいギューする理由💓

    のあに会うために何日も前からご予約してくださってるおにぃさまってきっと〇欲を吐き出す場所としてだけじゃなくて癒されたいとか楽しく過ごしたいとかそういう思いもあってお風呂屋さんに来るのかなって思うの。だって性〇ってその時のもので何日も前からその日のその時間にシたくなるって分かるものじゃないでしょ🥺??実際のあに会いに来てくれるおにぃさまは癒されたかったとかイチャイチャしたかったとかそうやって言ってくれるしねっ!!だからそういう気持ちに寄り添いたいなって思ってるしおにぃさまにとって居心地のいい場所になりたいなってのあは思ってるよ💓居心地のいい場所=きっと自分がここにいてもいいんだよって受け入れてもらえるような場所を求めてるのかなって勝手に思ってるからいーっぱいぎゅーってしてもちろんえ〇ちも楽しんでそのあとはくっついてゴロゴロして肩の力抜いておしゃべりして笑いあっておにぃさまに居心地いいなって思ってもらえたら幸せです💓一緒にそんな時間過ごしたいなって思ってくれるおにぃさまぜひぜひのあに愛に来てね🥰🐰のあ🐰

    のあに会うために何日も前から

    ご予約してくださってるおにぃさまって

    きっと〇欲を吐き出す場所として

    だけじゃなくて

    癒されたいとか楽しく過ごしたいとか

    そういう思いもあって

    お風呂屋さんに来るのかなって思うの。




    だって性〇ってその時のもので

    何日も前からその日のその時間にシたくなる

    って分かるものじゃないでしょ🥺??




    実際のあに会いに来てくれるおにぃさまは

    癒されたかったとか

    イチャイチャしたかったとか

    そうやって言ってくれるしねっ!!




    だからそういう気持ちに

    寄り添いたいなって思ってるし

    おにぃさまにとって

    居心地のいい場所になりたいなって

    のあは思ってるよ💓




    居心地のいい場所=

    きっと自分がここにいてもいいんだよって

    受け入れてもらえるような場所を

    求めてるのかなって勝手に思ってるから

    いーっぱいぎゅーってして

    もちろんえ〇ちも楽しんで

    そのあとはくっついてゴロゴロして

    肩の力抜いておしゃべりして笑いあって

    おにぃさまに居心地いいなって

    思ってもらえたら幸せです💓




    一緒にそんな時間過ごしたいなって

    思ってくれるおにぃさま

    ぜひぜひのあに愛に来てね🥰





    🐰 のあ 🐰


    気の早いおにぃさま💓

    7/25 20:04

    ベッドに座るおにぃさまの膝の上に

    向かい合うようにして据わって

    ぎゅーってしながらおしゃべりしてると

    足の裏に硬い感触が…




    まだおしゃべりとぎゅーしかしてないのに

    元気だね🤭💕




    そんなの当てられたら

    のあもドキドキしちゃって

    おしゃべりに集中できないじゃん🥺




    早く歯磨きとシャワー終わらせて

    早くイチャイチャしよって

    誘うしかなくなっちゃう💓




    のあのこともっと興奮させて🤭??




    🐰 のあ 🐰





     ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    今日
    今 -21:30🈳
    21:40-24:00🈵


    明日
    8:00- 8:50🈳
    9:00-12:30🈵
    12:40-15:20🈳
    15:30-17:20🈵
    17:30-24:00🈳



    明後日
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:20🈳
    10:30-17:10🈵
    17:20-18:50🈳
    19:00-20:50🈵
    21:00-24:00🈳



    気の早いおにぃさま💓

    ベッドに座るおにぃさまの膝の上に向かい合うようにして据わってぎゅーってしながらおしゃべりしてると足の裏に硬い感触が…まだおしゃべりとぎゅーしかしてないのに元気だね🤭💕そんなの当てられたらのあもドキドキしちゃっておしゃべりに集中できないじゃん🥺早く歯磨きとシャワー終わらせて早くイチャイチャしよって誘うしかなくなっちゃう💓のあのこともっと興奮させて🤭??🐰のあ🐰••┈┈••🎀••┈┈••✼今日今-21:30🈳21:40-24:00🈵明日8:00-8:50🈳9:00-12:30🈵12:40-15:20🈳15:30-17:20🈵17:30-24:00🈳明後日8:00-9:30🈵9:40-10:20🈳10:30-17:10🈵17:20-18:50🈳19:00-20:50🈵21:00-24:00🈳

    ベッドに座るおにぃさまの膝の上に

    向かい合うようにして据わって

    ぎゅーってしながらおしゃべりしてると

    足の裏に硬い感触が…




    まだおしゃべりとぎゅーしかしてないのに

    元気だね🤭💕




    そんなの当てられたら

    のあもドキドキしちゃって

    おしゃべりに集中できないじゃん🥺




    早く歯磨きとシャワー終わらせて

    早くイチャイチャしよって

    誘うしかなくなっちゃう💓




    のあのこともっと興奮させて🤭??




    🐰 のあ 🐰





     ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    今日
    今 -21:30🈳
    21:40-24:00🈵


    明日
    8:00- 8:50🈳
    9:00-12:30🈵
    12:40-15:20🈳
    15:30-17:20🈵
    17:30-24:00🈳



    明後日
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:20🈳
    10:30-17:10🈵
    17:20-18:50🈳
    19:00-20:50🈵
    21:00-24:00🈳



    甘く激しく💓

    7/25 19:04

    21:30までなら空いてるから

    それまでに駆け込んでっ!!




    ぜーんぜんえ〇ちし足りないの💓




    立てなくなるくらい

    甘く激しく求めあっちゃうの

    のあとシよ🤭💕




    🐰 のあ 🐰


    甘く激しく💓

    21:30までなら空いてるからそれまでに駆け込んでっ!!ぜーんぜんえ〇ちし足りないの💓立てなくなるくらい甘く激しく求めあっちゃうののあとシよ🤭💕🐰のあ🐰

    21:30までなら空いてるから

    それまでに駆け込んでっ!!




    ぜーんぜんえ〇ちし足りないの💓




    立てなくなるくらい

    甘く激しく求めあっちゃうの

    のあとシよ🤭💕




    🐰 のあ 🐰


    ご奉仕彼女(仮)💓

    7/25 18:32

    1日おつかれさまっ!!

    今日もお仕事でしたか😖💭❓




    おつかれのおにぃさまへ💌




    おにぃさまの🍌ペロペロしたり

    キツトロおま〇こで絡みついたり

    おにぃさまが気持ちよくなれるように

    のあがご奉仕しちゃいますっ❣️




    一緒にいる時間だけでも

    お仕事も日常も忘れてのあと楽しも🥺❓




    おにぃさまが愛に来てくれるの

    まってるね💓




    🐰 のあ 🐰





     ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    今日
    10:00-17:50🈵
    18:00-21:30🈳
    21:40-24:00🈵


    明日
    8:00- 8:50🈳
    9:00-12:30🈵
    12:40-15:20🈳
    15:30-17:20🈵
    17:30-24:00🈳



    明後日
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:20🈳
    10:30-17:10🈵
    17:20-18:50🈳
    19:00-20:50🈵
    21:00-24:00🈳

    ご奉仕彼女(仮)💓

    1日おつかれさまっ!!今日もお仕事でしたか😖💭❓おつかれのおにぃさまへ💌おにぃさまの🍌ペロペロしたりキツトロおま〇こで絡みついたりおにぃさまが気持ちよくなれるようにのあがご奉仕しちゃいますっ❣️一緒にいる時間だけでもお仕事も日常も忘れてのあと楽しも🥺❓おにぃさまが愛に来てくれるのまってるね💓🐰のあ🐰••┈┈••🎀••┈┈••✼今日10:00-17:50🈵18:00-21:30🈳21:40-24:00🈵明日8:00-8:50🈳9:00-12:30🈵12:40-15:20🈳15:30-17:20🈵17:30-24:00🈳明後日8:00-9:30🈵9:40-10:20🈳10:30-17:10🈵17:20-18:50🈳19:00-20:50🈵21:00-24:00🈳

    1日おつかれさまっ!!

    今日もお仕事でしたか😖💭❓




    おつかれのおにぃさまへ💌




    おにぃさまの🍌ペロペロしたり

    キツトロおま〇こで絡みついたり

    おにぃさまが気持ちよくなれるように

    のあがご奉仕しちゃいますっ❣️




    一緒にいる時間だけでも

    お仕事も日常も忘れてのあと楽しも🥺❓




    おにぃさまが愛に来てくれるの

    まってるね💓




    🐰 のあ 🐰





     ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    今日
    10:00-17:50🈵
    18:00-21:30🈳
    21:40-24:00🈵


    明日
    8:00- 8:50🈳
    9:00-12:30🈵
    12:40-15:20🈳
    15:30-17:20🈵
    17:30-24:00🈳



    明後日
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:20🈳
    10:30-17:10🈵
    17:20-18:50🈳
    19:00-20:50🈵
    21:00-24:00🈳

    うしろから‪✕‬して💓

    7/25 18:05

    うしろからかたくなった🍌を

    ズボッと入れられて

    奥突かれたら

    声なんて我慢できないくらい

    気持ちよくなっちゃう…///




    声大きくても許してくれる🥺??




    でもおにぃさまもうしろからだと

    気持ちよすぎてのあの声なんて

    気にならないくらい

    夢中になっちゃうかもね🤭




    うしろから〇して💓




    🐰 のあ 🐰



    うしろから‪✕‬して💓

    うしろからかたくなった🍌をズボッと入れられて奥突かれたら声なんて我慢できないくらい気持ちよくなっちゃう…///声大きくても許してくれる🥺??でもおにぃさまもうしろからだと気持ちよすぎてのあの声なんて気にならないくらい夢中になっちゃうかもね🤭うしろから〇して💓🐰のあ🐰

    うしろからかたくなった🍌を

    ズボッと入れられて

    奥突かれたら

    声なんて我慢できないくらい

    気持ちよくなっちゃう…///




    声大きくても許してくれる🥺??




    でもおにぃさまもうしろからだと

    気持ちよすぎてのあの声なんて

    気にならないくらい

    夢中になっちゃうかもね🤭




    うしろから〇して💓




    🐰 のあ 🐰



    え〇ちなおてて💓

    7/25 17:03

    14:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    え〇ちなおててだったね🤭




    ずーっとさわさわのあのこと

    触ってた💓




    首の下から手のひら、太ももまで

    いーっぱいペロペロして攻めてくれて

    気持ちよかった💕




    おにぃさまが復活するまでの間

    ぎゅーってしたり

    いーっぱい濃厚なちゅーしたり

    幸せだったーっ!




    2回戦できなかったの

    ちょっと残念だったから

    次回は絶対しようね🥰




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    え〇ちなおてて💓

    14:00から85分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌え〇ちなおててだったね🤭ずーっとさわさわのあのこと触ってた💓首の下から手のひら、太ももまでいーっぱいペロペロして攻めてくれて気持ちよかった💕おにぃさまが復活するまでの間ぎゅーってしたりいーっぱい濃厚なちゅーしたり幸せだったーっ!2回戦できなかったのちょっと残念だったから次回は絶対しようね🥰🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼

    14:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    え〇ちなおててだったね🤭




    ずーっとさわさわのあのこと

    触ってた💓




    首の下から手のひら、太ももまで

    いーっぱいペロペロして攻めてくれて

    気持ちよかった💕




    おにぃさまが復活するまでの間

    ぎゅーってしたり

    いーっぱい濃厚なちゅーしたり

    幸せだったーっ!




    2回戦できなかったの

    ちょっと残念だったから

    次回は絶対しようね🥰




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    焦らされたい?

    7/25 16:28

    仰向けのおにぃさまにまたがって

    ち〇びをなめながら

    おっ〇いやお腹でおにぃさまの🍌を

    スリスリグリグリすると

    徐々にかたくなっていく感覚に

    興奮しちゃって

    まだ触られてないのにもかかわらず

    下が濡れてきちゃう…///




    ジュボジュボ音を立てながら

    おにぃさまのおち〇ぽを咥えて

    上下に動かすと

    さらに固くなったソレに

    もう我慢できなくなりそうに…




    でもまだまだおにぃさまを焦らしたいから

    おにぃさまの上に座って

    おにぃさまのおち〇ぽとのあのおま〇こを

    スリスリして焦らすの💓




    我慢できなくなったおにぃさまの

    「入れたい」のオネダリを聞いたら

    もちろん喜んでズボッ🤭💕




    おにぃさまものあに焦らされたい🥺??




    愛に来てね💓




    🐰 のあ 🐰



     ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    今日
    10:00-16:00🈵
    16:00-21:30🈳
    21:40-24:00🈵


    明日
    8:00- 8:50🈳
    9:00-12:30🈵
    12:40-15:20🈳
    15:30-17:20🈵
    17:30-24:00🈳



    明後日
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:20🈳
    10:30-17:10🈵
    17:20-18:50🈳
    19:00-20:50🈵
    21:00-24:00🈳

    焦らされたい?

    仰向けのおにぃさまにまたがってち〇びをなめながらおっ〇いやお腹でおにぃさまの🍌をスリスリグリグリすると徐々にかたくなっていく感覚に興奮しちゃってまだ触られてないのにもかかわらず下が濡れてきちゃう…///ジュボジュボ音を立てながらおにぃさまのおち〇ぽを咥えて上下に動かすとさらに固くなったソレにもう我慢できなくなりそうに…でもまだまだおにぃさまを焦らしたいからおにぃさまの上に座っておにぃさまのおち〇ぽとのあのおま〇こをスリスリして焦らすの💓我慢できなくなったおにぃさまの「入れたい」のオネダリを聞いたらもちろん喜んでズボッ🤭💕おにぃさまものあに焦らされたい🥺??愛に来てね💓🐰のあ🐰••┈┈••🎀••┈┈••✼今日10:00-16:00🈵16:00-21:30🈳21:40-24:00🈵明日8:00-8:50🈳9:00-12:30🈵12:40-15:20🈳15:30-17:20🈵17:30-24:00🈳明後日8:00-9:30🈵9:40-10:20🈳10:30-17:10🈵17:20-18:50🈳19:00-20:50🈵21:00-24:00🈳

    仰向けのおにぃさまにまたがって

    ち〇びをなめながら

    おっ〇いやお腹でおにぃさまの🍌を

    スリスリグリグリすると

    徐々にかたくなっていく感覚に

    興奮しちゃって

    まだ触られてないのにもかかわらず

    下が濡れてきちゃう…///




    ジュボジュボ音を立てながら

    おにぃさまのおち〇ぽを咥えて

    上下に動かすと

    さらに固くなったソレに

    もう我慢できなくなりそうに…




    でもまだまだおにぃさまを焦らしたいから

    おにぃさまの上に座って

    おにぃさまのおち〇ぽとのあのおま〇こを

    スリスリして焦らすの💓




    我慢できなくなったおにぃさまの

    「入れたい」のオネダリを聞いたら

    もちろん喜んでズボッ🤭💕




    おにぃさまものあに焦らされたい🥺??




    愛に来てね💓




    🐰 のあ 🐰



     ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    今日
    10:00-16:00🈵
    16:00-21:30🈳
    21:40-24:00🈵


    明日
    8:00- 8:50🈳
    9:00-12:30🈵
    12:40-15:20🈳
    15:30-17:20🈵
    17:30-24:00🈳



    明後日
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:20🈳
    10:30-17:10🈵
    17:20-18:50🈳
    19:00-20:50🈵
    21:00-24:00🈳

    なんでお風呂屋さんに来るの🥺??

    7/25 16:03

    11:30から125分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    久しぶりのⓂ️ット

    楽しかったーっ!!!




    夏はⓂ️ットってお話納得🥺




    湯冷めしないもんね👍🏻




    思ったより早くイッちゃったおにぃさまと

    Ⓜ️ットをお片付けしたあとは

    たーっぷり🅱️ッドでイチャイチャ💘




    癒されたぁ〜

    僕は癒されに来てるんだよ🥺って

    言ってくれたのうれしかった🥰




    お風呂屋さんってもちろん

    え〇ちするためもあると思うけど

    それ以外も大事だよね☺️💕




    のあはおにぃさまに楽しかった

    癒されたって思ってほしいから

    おにぃさまの疲れを癒せたみたいで幸せ💓




    また疲れたときには

    会いに来てくれたらいな💞




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    今日
    10:00-16:00🈵
    16:00-21:30🈳
    21:40-24:00🈵


    明日
    8:00- 8:50🈳
    9:00-12:30🈵
    12:40-15:20🈳
    15:30-17:20🈵
    17:30-24:00🈳



    明後日
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:20🈳
    10:30-17:10🈵
    17:20-18:50🈳
    19:00-20:50🈵
    21:00-24:00🈳



    なんでお風呂屋さんに来るの🥺??

    11:30から125分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌久しぶりのⓂ️ット楽しかったーっ!!!夏はⓂ️ットってお話納得🥺湯冷めしないもんね👍🏻思ったより早くイッちゃったおにぃさまとⓂ️ットをお片付けしたあとはたーっぷり🅱️ッドでイチャイチャ💘癒されたぁ〜僕は癒されに来てるんだよ🥺って言ってくれたのうれしかった🥰お風呂屋さんってもちろんえ〇ちするためもあると思うけどそれ以外も大事だよね☺️💕のあはおにぃさまに楽しかった癒されたって思ってほしいからおにぃさまの疲れを癒せたみたいで幸せ💓また疲れたときには会いに来てくれたらいな💞🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日10:00-16:00🈵16:00-21:30🈳21:40-24:00🈵明日8:00-8:50🈳9:00-12:30🈵12:40-15:20🈳15:30-17:20🈵17:30-24:00🈳明後日8:00-9:30🈵9:40-10:20🈳10:30-17:10🈵17:20-18:50🈳19:00-20:50🈵21:00-24:00🈳

    11:30から125分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    久しぶりのⓂ️ット

    楽しかったーっ!!!




    夏はⓂ️ットってお話納得🥺




    湯冷めしないもんね👍🏻




    思ったより早くイッちゃったおにぃさまと

    Ⓜ️ットをお片付けしたあとは

    たーっぷり🅱️ッドでイチャイチャ💘




    癒されたぁ〜

    僕は癒されに来てるんだよ🥺って

    言ってくれたのうれしかった🥰




    お風呂屋さんってもちろん

    え〇ちするためもあると思うけど

    それ以外も大事だよね☺️💕




    のあはおにぃさまに楽しかった

    癒されたって思ってほしいから

    おにぃさまの疲れを癒せたみたいで幸せ💓




    また疲れたときには

    会いに来てくれたらいな💞




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    今日
    10:00-16:00🈵
    16:00-21:30🈳
    21:40-24:00🈵


    明日
    8:00- 8:50🈳
    9:00-12:30🈵
    12:40-15:20🈳
    15:30-17:20🈵
    17:30-24:00🈳



    明後日
    8:00- 9:30🈵
    9:40-10:20🈳
    10:30-17:10🈵
    17:20-18:50🈳
    19:00-20:50🈵
    21:00-24:00🈳



    隙あらば…💓

    7/25 15:37

    10:00から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    会った瞬間からかわいい🥺って

    たーっくさん褒めてくれて

    ありがとう🥰💕




    ちゅー大好きなおにぃさまで

    のあもおにぃさまも

    隙あらばちゅーしてたね…///




    気持ちよかった💓




    ぎゅーとちゅーしながら

    のあがおにぃさまの上で腰を動かすと

    すぐに気持ちよくなっちゃって

    わぁってなってるの

    すっごくうれしかった🫶🏻




    帰り際にのあがハチワレ好きなの知って

    今度UFOキャッチャーで

    ハチワレとったら次回持ってくるねって

    約束してくれたのも

    とーってもうれしかった💘




    おにぃさまとハチワレさんに

    会えるのまってるね🥰




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    空いたよーっ!



    21:30まで空いてるから

    誘ってもらえたらうれしいな💓




    隙あらば…💓

    10:00から65分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌会った瞬間からかわいい🥺ってたーっくさん褒めてくれてありがとう🥰💕ちゅー大好きなおにぃさまでのあもおにぃさまも隙あらばちゅーしてたね…///気持ちよかった💓ぎゅーとちゅーしながらのあがおにぃさまの上で腰を動かすとすぐに気持ちよくなっちゃってわぁってなってるのすっごくうれしかった🫶🏻帰り際にのあがハチワレ好きなの知って今度UFOキャッチャーでハチワレとったら次回持ってくるねって約束してくれたのもとーってもうれしかった💘おにぃさまとハチワレさんに会えるのまってるね🥰🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼空いたよーっ!21:30まで空いてるから誘ってもらえたらうれしいな💓

    10:00から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    会った瞬間からかわいい🥺って

    たーっくさん褒めてくれて

    ありがとう🥰💕




    ちゅー大好きなおにぃさまで

    のあもおにぃさまも

    隙あらばちゅーしてたね…///




    気持ちよかった💓




    ぎゅーとちゅーしながら

    のあがおにぃさまの上で腰を動かすと

    すぐに気持ちよくなっちゃって

    わぁってなってるの

    すっごくうれしかった🫶🏻




    帰り際にのあがハチワレ好きなの知って

    今度UFOキャッチャーで

    ハチワレとったら次回持ってくるねって

    約束してくれたのも

    とーってもうれしかった💘




    おにぃさまとハチワレさんに

    会えるのまってるね🥰




    🐰 のあ 🐰




    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼



    空いたよーっ!



    21:30まで空いてるから

    誘ってもらえたらうれしいな💓




    次回💓

    7/25 11:30

    おにぃさまこんにちは☀️




    朝からいーっぱいイチャイチャ

    ちゅーしてくれて

    とーってもうれしいです💓




    次回15:30からご案内可能です🎀




    お礼日記はもう少し待っててね🫶🏻





    🐰 のあ 🐰


    次回💓

    おにぃさまこんにちは☀️朝からいーっぱいイチャイチャちゅーしてくれてとーってもうれしいです💓次回15:30からご案内可能です🎀お礼日記はもう少し待っててね🫶🏻🐰のあ🐰

    おにぃさまこんにちは☀️




    朝からいーっぱいイチャイチャ

    ちゅーしてくれて

    とーってもうれしいです💓




    次回15:30からご案内可能です🎀




    お礼日記はもう少し待っててね🫶🏻





    🐰 のあ 🐰


    彼氏募集中💓

    7/25 08:10

    おにぃさまのもとに

    向かってます💕




    今日はスタートから

    ご予約ありがとうございます🫶🏻




    次回15:30から

    ご案内可能ですっ!!




    のあと彼女を見たいな時間

    一緒に過ごそうね🥰




    24:00までいるから

    彼氏になりにきてっ!!




    🐰 のあ 🐰



    彼氏募集中💓

    おにぃさまのもとに向かってます💕今日はスタートからご予約ありがとうございます🫶🏻次回15:30からご案内可能ですっ!!のあと彼女を見たいな時間一緒に過ごそうね🥰24:00までいるから彼氏になりにきてっ!!🐰のあ🐰

    おにぃさまのもとに

    向かってます💕




    今日はスタートから

    ご予約ありがとうございます🫶🏻




    次回15:30から

    ご案内可能ですっ!!




    のあと彼女を見たいな時間

    一緒に過ごそうね🥰




    24:00までいるから

    彼氏になりにきてっ!!




    🐰 のあ 🐰



    汗だくで…💓

    7/24 09:48

    おにぃさまおはよ☀️




    おにぃさまとのえちえちでかく汗は

    キモチイイし大好きで

    おにぃさまの額から流れる汗も

    えっちぃ…💓てなるのに

    この暑さでかく汗はやだ〜っ!って

    なっちゃうね😖💦




    もう滝のような汗が

    止まりません😭




    てことで今日は朝から

    少しお散歩してカフェに行って

    スムージー飲んだよっ!




    おいしそうでしょ💓




    今日はお肌のメンテナンスと

    髪の毛のメンテナンスに行って

    少しだけ友達とご飯&お酒楽しんで

    早めに寝ます❣️




    明日おにぃさまたちに

    会えるからね😉💕




    暑さで夏バテしないように

    お互いいーっぱい水分とって

    無理しない程度にがんばろうね💓




    また夜にもお酒飲んでる目出しの写真

    マイガール限定であげる予定だよ🫶🏻




    マイガール登録してね💓




    明日からのご予約たーっくさん

    ありがとうございます🥰




    土曜日はもう既に

    あと2-3枠くらいかな😳💕




    雄琴にいる期間毎日

    夜には立てなくなっちゃうくらい

    いーっぱいキモチイイコトしたいな🥺💓




    まだまだご予約お待ちしてます🌟




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    7/25(木)
    10:00-11:20🈳
    11:30-15:30🈵
    15:40-24:00🈳


    7/26(金)
    8:00- 8:50🈳
    9:00-12:30🈵
    12:40-24:00🈳


    7/27(土)
    8:00-17:10🈵
    17:20-18:50🈳
    19:00-20:50🈵
    21:00-24:00🈳


    汗だくで…💓

    おにぃさまおはよ☀️おにぃさまとのえちえちでかく汗はキモチイイし大好きでおにぃさまの額から流れる汗もえっちぃ…💓てなるのにこの暑さでかく汗はやだ〜っ!ってなっちゃうね😖💦もう滝のような汗が止まりません😭てことで今日は朝から少しお散歩してカフェに行ってスムージー飲んだよっ!おいしそうでしょ💓今日はお肌のメンテナンスと髪の毛のメンテナンスに行って少しだけ友達とご飯&お酒楽しんで早めに寝ます❣️明日おにぃさまたちに会えるからね😉💕暑さで夏バテしないようにお互いいーっぱい水分とって無理しない程度にがんばろうね💓また夜にもお酒飲んでる目出しの写真マイガール限定であげる予定だよ🫶🏻マイガール登録してね💓明日からのご予約たーっくさんありがとうございます🥰土曜日はもう既にあと2-3枠くらいかな😳💕雄琴にいる期間毎日夜には立てなくなっちゃうくらいいーっぱいキモチイイコトしたいな🥺💓まだまだご予約お待ちしてます🌟🐰のあ🐰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼7/25(木)10:00-11:20🈳11:30-15:30🈵15:40-24:00🈳7/26(金)8:00-8:50🈳9:00-12:30🈵12:40-24:00🈳7/27(土)8:00-17:10🈵17:20-18:50🈳19:00-20:50🈵21:00-24:00🈳

    おにぃさまおはよ☀️




    おにぃさまとのえちえちでかく汗は

    キモチイイし大好きで

    おにぃさまの額から流れる汗も

    えっちぃ…💓てなるのに

    この暑さでかく汗はやだ〜っ!って

    なっちゃうね😖💦




    もう滝のような汗が

    止まりません😭




    てことで今日は朝から

    少しお散歩してカフェに行って

    スムージー飲んだよっ!




    おいしそうでしょ💓




    今日はお肌のメンテナンスと

    髪の毛のメンテナンスに行って

    少しだけ友達とご飯&お酒楽しんで

    早めに寝ます❣️




    明日おにぃさまたちに

    会えるからね😉💕




    暑さで夏バテしないように

    お互いいーっぱい水分とって

    無理しない程度にがんばろうね💓




    また夜にもお酒飲んでる目出しの写真

    マイガール限定であげる予定だよ🫶🏻




    マイガール登録してね💓




    明日からのご予約たーっくさん

    ありがとうございます🥰




    土曜日はもう既に

    あと2-3枠くらいかな😳💕




    雄琴にいる期間毎日

    夜には立てなくなっちゃうくらい

    いーっぱいキモチイイコトしたいな🥺💓




    まだまだご予約お待ちしてます🌟




    🐰 のあ 🐰



    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼




    7/25(木)
    10:00-11:20🈳
    11:30-15:30🈵
    15:40-24:00🈳


    7/26(金)
    8:00- 8:50🈳
    9:00-12:30🈵
    12:40-24:00🈳


    7/27(土)
    8:00-17:10🈵
    17:20-18:50🈳
    19:00-20:50🈵
    21:00-24:00🈳