This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB V
    KURABUBUI

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    立てないくらいにさせてっ!

    8/2 07:48

    おにぃさまおはよ☀️




    昨日は本指名さまDayでした💓




    花火大会ある中

    会いに来てくれてありがとう🥹💕




    今日は8:00-24:00ですっ!




    8:00- 9:20🈳
    9:30-11:00🈵
    11:10-19:50🈳
    20:00-21:30🈵
    21:40-24:00🈳




    夜立てなくなっちゃうくらい


    いーっぱいしよ💓





    お誘い待ってます🎀




    🐰 のあ 🐰





    立てないくらいにさせてっ!

    おにぃさまおはよ☀️昨日は本指名さまDayでした💓花火大会ある中会いに来てくれてありがとう🥹💕今日は8:00-24:00ですっ!8:00-9:20🈳9:30-11:00🈵11:10-19:50🈳20:00-21:30🈵21:40-24:00🈳夜立てなくなっちゃうくらいいーっぱいしよ💓お誘い待ってます🎀🐰のあ🐰

    おにぃさまおはよ☀️




    昨日は本指名さまDayでした💓




    花火大会ある中

    会いに来てくれてありがとう🥹💕




    今日は8:00-24:00ですっ!




    8:00- 9:20🈳
    9:30-11:00🈵
    11:10-19:50🈳
    20:00-21:30🈵
    21:40-24:00🈳




    夜立てなくなっちゃうくらい


    いーっぱいしよ💓





    お誘い待ってます🎀




    🐰 のあ 🐰





    次こそは💓

    8/1 19:02

    7/31.85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    写メ日記見て気になってたのーって

    愛に来てくれたのうれしかった🫶🏻




    飲んでから来たからなのか

    なかなか元気にならなくて

    いろいろしてみたけど結局おててで

    フィニッシュだったの悔しい😖




    次こそはナカに出してね💓




    あとね、

    途中でハプニング発生したとき

    助けてくれてありがとう🥰




    吊り橋効果で

    ドキドキだったね🤣(?)




    かっこよかったです🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    次こそは💓

    7/31.85分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌写メ日記見て気になってたのーって愛に来てくれたのうれしかった🫶🏻飲んでから来たからなのかなかなか元気にならなくていろいろしてみたけど結局おててでフィニッシュだったの悔しい😖次こそはナカに出してね💓あとね、途中でハプニング発生したとき助けてくれてありがとう🥰吊り橋効果でドキドキだったね🤣(?)かっこよかったです🫶🏻🐰のあ🐰

    7/31.85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    写メ日記見て気になってたのーって

    愛に来てくれたのうれしかった🫶🏻




    飲んでから来たからなのか

    なかなか元気にならなくて

    いろいろしてみたけど結局おててで

    フィニッシュだったの悔しい😖




    次こそはナカに出してね💓




    あとね、

    途中でハプニング発生したとき

    助けてくれてありがとう🥰




    吊り橋効果で

    ドキドキだったね🤣(?)




    かっこよかったです🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    もう入れたくなっちゃったの🤭??

    8/1 18:04

    7/31.65分VIPコースで遊んでくれた

    おにぃさまへ🐰💌




    ち〇びをレロレロしたり

    おにぃさまのおち〇ぽをのあのおま〇こで

    スリスリしたりする度

    ビクビクッて反応するおにぃさまに

    興奮しちゃった…///




    「入れたい」って言われた時は

    ニヤニヤが止まらなかった🤭💕




    先っぽだけをジュボジュボすると

    気持ちよさで顔をしかめるのも

    いきなり全部入れると声を漏らすのも

    おにぃさまってずるいよね🥺




    いーっぱいきもちよくなってくれて

    楽しかったです💓




    🐰 のあ 🐰




    もう入れたくなっちゃったの🤭??

    7/31.65分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌ち〇びをレロレロしたりおにぃさまのおち〇ぽをのあのおま〇こでスリスリしたりする度ビクビクッて反応するおにぃさまに興奮しちゃった…///「入れたい」って言われた時はニヤニヤが止まらなかった🤭💕先っぽだけをジュボジュボすると気持ちよさで顔をしかめるのもいきなり全部入れると声を漏らすのもおにぃさまってずるいよね🥺いーっぱいきもちよくなってくれて楽しかったです💓🐰のあ🐰

    7/31.65分VIPコースで遊んでくれた

    おにぃさまへ🐰💌




    ち〇びをレロレロしたり

    おにぃさまのおち〇ぽをのあのおま〇こで

    スリスリしたりする度

    ビクビクッて反応するおにぃさまに

    興奮しちゃった…///




    「入れたい」って言われた時は

    ニヤニヤが止まらなかった🤭💕




    先っぽだけをジュボジュボすると

    気持ちよさで顔をしかめるのも

    いきなり全部入れると声を漏らすのも

    おにぃさまってずるいよね🥺




    いーっぱいきもちよくなってくれて

    楽しかったです💓




    🐰 のあ 🐰




    両方💓

    8/1 16:02

    7/31.105分VIPコースで

    遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ットしてから🅱️ッドで

    もう1回💓




    どっちも楽しめて


    お得だよね🉐💕︎




    ちょうど奥にあたるから

    すっごく気持ちよくて

    声抑えられなかった🤭💕




    2人で気持ちよくなったあとは

    おしゃべりながら

    ぎゅーしたりちゅしたりして

    ふたりでまったりできて

    幸せな時間でした💞




    またのあと遊んでね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    両方💓

    7/31.105分VIPコースで遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌Ⓜ️ットしてから🅱️ッドでもう1回💓どっちも楽しめてお得だよね🉐💕︎ちょうど奥にあたるからすっごく気持ちよくて声抑えられなかった🤭💕2人で気持ちよくなったあとはおしゃべりながらぎゅーしたりちゅしたりしてふたりでまったりできて幸せな時間でした💞またのあと遊んでね🫶🏻🐰のあ🐰

    7/31.105分VIPコースで

    遊んでくれた本指名のおにぃさまへ🐰💌




    Ⓜ️ットしてから🅱️ッドで

    もう1回💓




    どっちも楽しめて


    お得だよね🉐💕︎




    ちょうど奥にあたるから

    すっごく気持ちよくて

    声抑えられなかった🤭💕




    2人で気持ちよくなったあとは

    おしゃべりながら

    ぎゅーしたりちゅしたりして

    ふたりでまったりできて

    幸せな時間でした💞




    またのあと遊んでね🫶🏻




    🐰 のあ 🐰



    ビクビクッ💓

    8/1 15:16

    7/31.10:15から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    お仕事の合間に会いに来てくれて

    ありがとう💓




    Ⓜ️ットでたーっくさん

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ🫶🏻




    ビクビクッてするおにぃさまに

    ​​​​​​興奮しちゃった…///




    時間的に2回戦難しかった💦




    ごめんね🥹




    また今度は2回戦できたら

    うれしいな💘




    また会いに来てね🌟




    🐰 のあ 🐰




    ビクビクッ💓

    7/31.10:15から85分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌お仕事の合間に会いに来てくれてありがとう💓Ⓜ️ットでたーっくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫶🏻ビクビクッてするおにぃさまに​​​​​​興奮しちゃった…///時間的に2回戦難しかった💦ごめんね🥹また今度は2回戦できたらうれしいな💘また会いに来てね🌟🐰のあ🐰​

    7/31.10:15から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    お仕事の合間に会いに来てくれて

    ありがとう💓




    Ⓜ️ットでたーっくさん

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ🫶🏻




    ビクビクッてするおにぃさまに

    ​​​​​​興奮しちゃった…///




    時間的に2回戦難しかった💦




    ごめんね🥹




    また今度は2回戦できたら

    うれしいな💘




    また会いに来てね🌟




    🐰 のあ 🐰




    時間が経っても忘れられないっ❣️

    8/1 14:31

    💝ノブ8867さま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    日にちが経っても忘れられないって

    言ってもらえるの

    うれしすぎるねっ!!!




    キスの濃密さ、声を褒めてもらえるのも

    うれしいです😭💕




    ありがとう🫶🏻




    絶対リベンジしに来てねっ❤️‍🔥




    また濃密な恋人みたいな時間

    過ごそうね💓




    まってるよ🎀




    🐰 のあ 🐰



    時間が経っても忘れられないっ❣️

    💝ノブ8867さま💝素敵なクチコミありがとうございます💓日にちが経っても忘れられないって言ってもらえるのうれしすぎるねっ!!!キスの濃密さ、声を褒めてもらえるのもうれしいです😭💕ありがとう🫶🏻絶対リベンジしに来てねっ❤️‍🔥また濃密な恋人みたいな時間過ごそうね💓まってるよ🎀🐰のあ🐰

    💝ノブ8867さま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    日にちが経っても忘れられないって

    言ってもらえるの

    うれしすぎるねっ!!!




    キスの濃密さ、声を褒めてもらえるのも

    うれしいです😭💕




    ありがとう🫶🏻




    絶対リベンジしに来てねっ❤️‍🔥




    また濃密な恋人みたいな時間

    過ごそうね💓




    まってるよ🎀




    🐰 のあ 🐰



    手つきが🤭

    8/1 14:14

    💝トーテンポール1号さま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    バ〇ク気持ちよかった🤭??




    おしり褒めてもらえて

    うれしいな🥰




    おっ〇い派のおにぃさまも

    のあに関してだけはおしりと悩むって

    言ってくれたりもするの💓




    マッサージも

    喜んでくれて嬉しい🫶🏻




    おにぃさまの疲れが癒えたなら

    全然大丈夫だよっ!




    また疲れたら

    会いに来てね💘




    🐰 のあ 🐰




    手つきが🤭

    💝トーテンポール1号さま💝素敵なクチコミありがとうございます💓バ〇ク気持ちよかった🤭??おしり褒めてもらえてうれしいな🥰おっ〇い派のおにぃさまものあに関してだけはおしりと悩むって言ってくれたりもするの💓マッサージも喜んでくれて嬉しい🫶🏻おにぃさまの疲れが癒えたなら全然大丈夫だよっ!また疲れたら会いに来てね💘🐰のあ🐰

    💝トーテンポール1号さま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    バ〇ク気持ちよかった🤭??




    おしり褒めてもらえて

    うれしいな🥰




    おっ〇い派のおにぃさまも

    のあに関してだけはおしりと悩むって

    言ってくれたりもするの💓




    マッサージも

    喜んでくれて嬉しい🫶🏻




    おにぃさまの疲れが癒えたなら

    全然大丈夫だよっ!




    また疲れたら

    会いに来てね💘




    🐰 のあ 🐰




    次回❣️

    7/31 17:06

    次回18:15頃から

    ご案内可能だよっ!!




    ラスト枠お誘いお待ちしてます🌟




    🐰 のあ 🐰



    次回❣️

    次回18:15頃からご案内可能だよっ!!ラスト枠お誘いお待ちしてます🌟🐰のあ🐰

    次回18:15頃から

    ご案内可能だよっ!!




    ラスト枠お誘いお待ちしてます🌟




    🐰 のあ 🐰



    のあしかいない…かも

    7/31 16:02

    7/30.19:30から45分通常コースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    フ〇ラの好きなおにぃさまが

    のあのフ〇ラをすっごく気持ちよかったって

    褒めてくれたのうれしすぎっ!!




    おくちと指のコラボレーションで

    のあ以外でやる子いないみたい🤭💕




    すぐにイっちゃって

    2回できそうではあったけど

    擦れやすくて

    通常コースの45.65分コースは

    1回戦まででお願いしてるの😖




    プロフィール欄にも書いてあるから

    読んでくれたらうれしいな🥹




    ごめんね🥲




    そのぶんぎゅーってしたり

    キスしたりして

    たっぷりイチャイチャして過ごそうね💓




    また愛に来る時は

    ぜひぜひ2回戦もできちゃうコースで🥰




    🐰 のあ 🐰




    のあしかいない…かも

    7/30.19:30から45分通常コースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌フ〇ラの好きなおにぃさまがのあのフ〇ラをすっごく気持ちよかったって褒めてくれたのうれしすぎっ!!おくちと指のコラボレーションでのあ以外でやる子いないみたい🤭💕すぐにイっちゃって2回できそうではあったけど擦れやすくて通常コースの45.65分コースは1回戦まででお願いしてるの😖プロフィール欄にも書いてあるから読んでくれたらうれしいな🥹ごめんね🥲そのぶんぎゅーってしたりキスしたりしてたっぷりイチャイチャして過ごそうね💓また愛に来る時はぜひぜひ2回戦もできちゃうコースで🥰🐰のあ🐰

    7/30.19:30から45分通常コースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    フ〇ラの好きなおにぃさまが

    のあのフ〇ラをすっごく気持ちよかったって

    褒めてくれたのうれしすぎっ!!




    おくちと指のコラボレーションで

    のあ以外でやる子いないみたい🤭💕




    すぐにイっちゃって

    2回できそうではあったけど

    擦れやすくて

    通常コースの45.65分コースは

    1回戦まででお願いしてるの😖




    プロフィール欄にも書いてあるから

    読んでくれたらうれしいな🥹




    ごめんね🥲




    そのぶんぎゅーってしたり

    キスしたりして

    たっぷりイチャイチャして過ごそうね💓




    また愛に来る時は

    ぜひぜひ2回戦もできちゃうコースで🥰




    🐰 のあ 🐰




    翼をさずける🪽💕

    7/31 15:31

    お題:エナジードリンクは飲みますか?

    に回答♪




    レッドブルのシュガーレスだけは

    飲みますっ!!




    炭酸弱めでおいしくて

    目がシャキーンてなるので💓




    毎日半分〜1本を

    ちびちび飲んでる🥰🎶




    他は飲めませんっ!




    🐰 のあ 🐰



    翼をさずける🪽💕

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪レッドブルのシュガーレスだけは飲みますっ!!炭酸弱めでおいしくて目がシャキーンてなるので💓毎日半分〜1本をちびちび飲んでる🥰🎶他は飲めませんっ!🐰のあ🐰

    お題:エナジードリンクは飲みますか?

    に回答♪




    レッドブルのシュガーレスだけは

    飲みますっ!!




    炭酸弱めでおいしくて

    目がシャキーンてなるので💓




    毎日半分〜1本を

    ちびちび飲んでる🥰🎶




    他は飲めませんっ!




    🐰 のあ 🐰



    おすすめポイント❣️

    7/31 15:04

    💝かにーかにさま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    たくさんおすすめポイント書いてくれて

    うれしい🥹💕




    一緒にいると癒されて元気になれる

    ⬆️最高の褒め言葉✨️




    ありがとう💞




    それからそれから!

    はじめてのⓂ️ットを

    のあに任せてくれてありがとう💓




    テクニック褒められて

    すっごくうれしいです🥰




    また湯冷めしない夏のうちに

    Ⓜ️ットしにきてね🫶🏻




    待ってる🎀




    🐰 のあ 🐰



    おすすめポイント❣️

    💝かにーかにさま💝素敵なクチコミありがとうございます💓たくさんおすすめポイント書いてくれてうれしい🥹💕一緒にいると癒されて元気になれる⬆️最高の褒め言葉✨️ありがとう💞それからそれから!はじめてのⓂ️ットをのあに任せてくれてありがとう💓テクニック褒められてすっごくうれしいです🥰また湯冷めしない夏のうちにⓂ️ットしにきてね🫶🏻待ってる🎀🐰のあ🐰

    💝かにーかにさま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    たくさんおすすめポイント書いてくれて

    うれしい🥹💕




    一緒にいると癒されて元気になれる

    ⬆️最高の褒め言葉✨️




    ありがとう💞




    それからそれから!

    はじめてのⓂ️ットを

    のあに任せてくれてありがとう💓




    テクニック褒められて

    すっごくうれしいです🥰




    また湯冷めしない夏のうちに

    Ⓜ️ットしにきてね🫶🏻




    待ってる🎀




    🐰 のあ 🐰



    いろいろシたい💓

    7/31 14:20

    7/30.17:00から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    たーっぷりキスして

    時間いーっぱいイチャイチャできたの

    幸せすぎました🥰




    いっぱい攻めて攻められて…




    すっごく気持ちよかった…///




    やっぱり攻めるのも

    攻められるのもどっちもそれぞれ

    よさがあって大好きだなぁって

    最近攻めることが多いのあは思いました💓




    いろんな〇位できるのも

    🅱️ッドのよさだよね…///




    楽しかったです🫶🏻




    また会いに来てね💘




    🐰 のあ 🐰




    いろいろシたい💓

    7/30.17:00から65分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌たーっぷりキスして時間いーっぱいイチャイチャできたの幸せすぎました🥰いっぱい攻めて攻められて…すっごく気持ちよかった…///やっぱり攻めるのも攻められるのもどっちもそれぞれよさがあって大好きだなぁって最近攻めることが多いのあは思いました💓いろんな〇位できるのも🅱️ッドのよさだよね…///楽しかったです🫶🏻また会いに来てね💘🐰のあ🐰

    7/30.17:00から65分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    たーっぷりキスして

    時間いーっぱいイチャイチャできたの

    幸せすぎました🥰




    いっぱい攻めて攻められて…




    すっごく気持ちよかった…///




    やっぱり攻めるのも

    攻められるのもどっちもそれぞれ

    よさがあって大好きだなぁって

    最近攻めることが多いのあは思いました💓




    いろんな〇位できるのも

    🅱️ッドのよさだよね…///




    楽しかったです🫶🏻




    また会いに来てね💘




    🐰 のあ 🐰




    次回⁉️

    7/31 07:57

    おにぃさまおはよ☀️




    朝からたくさんお誘い

    ありがとうございます💓




    次回14:00から

    ご案内可能です🥰




    お誘いまってるねっ!!




    🐰 のあ 🐰



    次回⁉️

    おにぃさまおはよ☀️朝からたくさんお誘いありがとうございます💓次回14:00からご案内可能です🥰お誘いまってるねっ!!🐰のあ🐰

    おにぃさまおはよ☀️




    朝からたくさんお誘い

    ありがとうございます💓




    次回14:00から

    ご案内可能です🥰




    お誘いまってるねっ!!




    🐰 のあ 🐰



    触り合いっこ💓

    7/31 06:00

    7/30.8:30から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    遠いところから

    朝早くにありがとう💓





    見つめたりキスしたりすると

    恥ずかしがって

    すぐに逸らされちゃうけど

    だんだん目が会うようになって

    うれしかった💓




    いーっぱい攻めさせてもらいました🤭




    騎〇位のとき一緒に腰動かしてくれて

    すーっごく気持ちよかった…///




    キスしながらお互いのを

    触り合いっこするのも

    気持ちよかったなぁ💭💕




    終わったあとおにぃさまの趣味の話

    聞くのもすっごく楽しかった🥺




    新しいジャンルの音楽が知れて

    うれしいな💓




    またイチャイチャしたり

    昨日のバイバイしたあとのお話したりしに

    愛に来てね🥰




    🐰 のあ 🐰



    触り合いっこ💓

    7/30.8:30から85分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌遠いところから朝早くにありがとう💓見つめたりキスしたりすると恥ずかしがってすぐに逸らされちゃうけどだんだん目が会うようになってうれしかった💓いーっぱい攻めさせてもらいました🤭騎〇位のとき一緒に腰動かしてくれてすーっごく気持ちよかった…///キスしながらお互いのを触り合いっこするのも気持ちよかったなぁ💭💕終わったあとおにぃさまの趣味の話聞くのもすっごく楽しかった🥺新しいジャンルの音楽が知れてうれしいな💓またイチャイチャしたり昨日のバイバイしたあとのお話したりしに愛に来てね🥰🐰のあ🐰

    7/30.8:30から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    遠いところから

    朝早くにありがとう💓





    見つめたりキスしたりすると

    恥ずかしがって

    すぐに逸らされちゃうけど

    だんだん目が会うようになって

    うれしかった💓




    いーっぱい攻めさせてもらいました🤭




    騎〇位のとき一緒に腰動かしてくれて

    すーっごく気持ちよかった…///




    キスしながらお互いのを

    触り合いっこするのも

    気持ちよかったなぁ💭💕




    終わったあとおにぃさまの趣味の話

    聞くのもすっごく楽しかった🥺




    新しいジャンルの音楽が知れて

    うれしいな💓




    またイチャイチャしたり

    昨日のバイバイしたあとのお話したりしに

    愛に来てね🥰




    🐰 のあ 🐰



    今日最後の男になってよ🤭💕

    7/30 19:08

    VIPいっぱいでうれしい🥰




    やーっばりナ〇が

    1番気持ちいよね🤭💕




    次回22:45から❣️

    ラスト枠埋めてください💓




    🐰 のあ 🐰



    今日最後の男になってよ🤭💕

    VIPいっぱいでうれしい🥰やーっばりナ〇が1番気持ちいよね🤭💕次回22:45から❣️ラスト枠埋めてください💓🐰のあ🐰

    VIPいっぱいでうれしい🥰




    やーっばりナ〇が

    1番気持ちいよね🤭💕




    次回22:45から❣️

    ラスト枠埋めてください💓




    🐰 のあ 🐰



    次回💓

    7/30 17:19

    おにぃさまこんばんは🌙




    きょうもお仕事

    おつかれさまです🍵💕




    次回18:45から

    ご案内可能です💓




    イチャイチャ足りてないおにぃさま

    癒しがたりてないおにぃさま

    お誘い待ってますっ!




    🐰 のあ 🐰




    次回💓

    おにぃさまこんばんは🌙きょうもお仕事おつかれさまです🍵💕次回18:45からご案内可能です💓イチャイチャ足りてないおにぃさま癒しがたりてないおにぃさまお誘い待ってますっ!🐰のあ🐰

    おにぃさまこんばんは🌙




    きょうもお仕事

    おつかれさまです🍵💕




    次回18:45から

    ご案内可能です💓




    イチャイチャ足りてないおにぃさま

    癒しがたりてないおにぃさま

    お誘い待ってますっ!




    🐰 のあ 🐰




    ふたりだけのやり方で…

    7/30 16:01

    7/29.17:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    おにぃさまの人生初Ⓜ️ット

    のあに奪わせてくれてありがとう💓




    すーっごく気に入ってくれて

    「俺、Ⓜ️ットするために生まれてきたんだ」

    って感動してたのおもしろすぎた🤣




    おにぃさまの大好きなこと

    ひとつ殖やせてうれしいです🥰




    Ⓜ️ット気持ちよかったけど

    最後は攻めたいってことで

    🅱️ッドに移動して…




    おにぃさまに攻められるのも

    とーっても気持ちよかったな…///




    攻めるのが好きだけど

    攻められるのも好きなおにぃさまなら

    こうやって最後は🅱️ッドとかアレンジして

    どっちも楽しむのもありだよね😉💕




    またⓂ️ットしたくなったら

    思い出して愛に来てね🥰




    もちろん🅱️ッドだけても🤭💕




    🐰 のあ 🐰



    ふたりだけのやり方で…

    7/29.17:00から85分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌おにぃさまの人生初Ⓜ️ットのあに奪わせてくれてありがとう💓すーっごく気に入ってくれて「俺、Ⓜ️ットするために生まれてきたんだ」って感動してたのおもしろすぎた🤣おにぃさまの大好きなことひとつ殖やせてうれしいです🥰Ⓜ️ット気持ちよかったけど最後は攻めたいってことで🅱️ッドに移動して…おにぃさまに攻められるのもとーっても気持ちよかったな…///攻めるのが好きだけど攻められるのも好きなおにぃさまならこうやって最後は🅱️ッドとかアレンジしてどっちも楽しむのもありだよね😉💕またⓂ️ットしたくなったら思い出して愛に来てね🥰もちろん🅱️ッドだけても🤭💕🐰のあ🐰

    7/29.17:00から85分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    おにぃさまの人生初Ⓜ️ット

    のあに奪わせてくれてありがとう💓




    すーっごく気に入ってくれて

    「俺、Ⓜ️ットするために生まれてきたんだ」

    って感動してたのおもしろすぎた🤣




    おにぃさまの大好きなこと

    ひとつ殖やせてうれしいです🥰




    Ⓜ️ット気持ちよかったけど

    最後は攻めたいってことで

    🅱️ッドに移動して…




    おにぃさまに攻められるのも

    とーっても気持ちよかったな…///




    攻めるのが好きだけど

    攻められるのも好きなおにぃさまなら

    こうやって最後は🅱️ッドとかアレンジして

    どっちも楽しむのもありだよね😉💕




    またⓂ️ットしたくなったら

    思い出して愛に来てね🥰




    もちろん🅱️ッドだけても🤭💕




    🐰 のあ 🐰



    豚汁ゼリー🐷💕

    7/30 15:03

    💝ピロシキ一同さま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    コミュ力、会話感、イチャイチャの

    最高峰🤭💕




    最高峰なのはおにぃさまの

    文章力や〜🫶🏻




    お仕事で疲れたから会いに来たって

    おにぃさまに言われると

    ほんっとーに幸せーってなる💓




    疲れた時会いたいなって

    思い浮かべてくれたのがのあって

    うれしすぎない🥹??💕




    前回の🅱️ッドに引き続き

    今回のⓂ️ットも楽しかったです🥰




    そう!




    空腹が限界で

    お仕事終わりに食べようと思ってた

    〇ーソンの豚汁を冷たいまま食べたら

    めーっちゃおいしかったの❣️




    いつもはちゃんと温めてるからね🥹




    でも今日は〇ーソンの

    ポトフでチャレンジしようと思って

    買ってきました👍🏻🎶




    おいしいかなぁ💭




    ちょっとあほでも

    そういうとこまで

    かわいがってください🥺💕




    また愛に来てね💘




    🐰 のあ 🐰








    豚汁ゼリー🐷💕

    💝ピロシキ一同さま💝素敵なクチコミありがとうございます💓コミュ力、会話感、イチャイチャの最高峰🤭💕最高峰なのはおにぃさまの文章力や〜🫶🏻お仕事で疲れたから会いに来たっておにぃさまに言われるとほんっとーに幸せーってなる💓疲れた時会いたいなって思い浮かべてくれたのがのあってうれしすぎない🥹??💕前回の🅱️ッドに引き続き今回のⓂ️ットも楽しかったです🥰そう!空腹が限界でお仕事終わりに食べようと思ってた〇ーソンの豚汁を冷たいまま食べたらめーっちゃおいしかったの❣️いつもはちゃんと温めてるからね🥹でも今日は〇ーソンのポトフでチャレンジしようと思って買ってきました👍🏻🎶おいしいかなぁ💭ちょっとあほでもそういうとこまでかわいがってください🥺💕また愛に来てね💘🐰のあ🐰

    💝ピロシキ一同さま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございます💓




    コミュ力、会話感、イチャイチャの

    最高峰🤭💕




    最高峰なのはおにぃさまの

    文章力や〜🫶🏻




    お仕事で疲れたから会いに来たって

    おにぃさまに言われると

    ほんっとーに幸せーってなる💓




    疲れた時会いたいなって

    思い浮かべてくれたのがのあって

    うれしすぎない🥹??💕




    前回の🅱️ッドに引き続き

    今回のⓂ️ットも楽しかったです🥰




    そう!




    空腹が限界で

    お仕事終わりに食べようと思ってた

    〇ーソンの豚汁を冷たいまま食べたら

    めーっちゃおいしかったの❣️




    いつもはちゃんと温めてるからね🥹




    でも今日は〇ーソンの

    ポトフでチャレンジしようと思って

    買ってきました👍🏻🎶




    おいしいかなぁ💭




    ちょっとあほでも

    そういうとこまで

    かわいがってください🥺💕




    また愛に来てね💘




    🐰 のあ 🐰








    できちゃった💓

    7/30 14:02

    15:00から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    久びさの🅱️ッド💓




    Ⓜ️ットも好きだけど

    🅱️ッドはいーっぱいキスできるし

    おにぃさまに攻めてもらえるとこが好き🥰




    いーっぱいくっついて

    イチャイチャしておにぃさまと過ごせたの

    幸せでした💓




    2回戦むりだと思う💭って

    言ってたけど

    2回戦目もできてうれしかったぁ🫶🏻




    シャワーの時間まで

    たっぷりイチャイチャできて

    楽しかったし

    時間過ぎるのあっという間だったね🥹




    たくさん搾り取っちゃったけど

    またえ〇ちしたくなったら

    いつでものあのとこ来てください🤭💕




    🐰 のあ 🐰




    できちゃった💓

    15:00から105分VIPコースで遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌久びさの🅱️ッド💓Ⓜ️ットも好きだけど🅱️ッドはいーっぱいキスできるしおにぃさまに攻めてもらえるとこが好き🥰いーっぱいくっついてイチャイチャしておにぃさまと過ごせたの幸せでした💓2回戦むりだと思う💭って言ってたけど2回戦目もできてうれしかったぁ🫶🏻シャワーの時間までたっぷりイチャイチャできて楽しかったし時間過ぎるのあっという間だったね🥹たくさん搾り取っちゃったけどまたえ〇ちしたくなったらいつでものあのとこ来てください🤭💕🐰のあ🐰

    15:00から105分VIPコースで

    遊んでくれたおにぃさまへ🐰💌




    久びさの🅱️ッド💓




    Ⓜ️ットも好きだけど

    🅱️ッドはいーっぱいキスできるし

    おにぃさまに攻めてもらえるとこが好き🥰




    いーっぱいくっついて

    イチャイチャしておにぃさまと過ごせたの

    幸せでした💓




    2回戦むりだと思う💭って

    言ってたけど

    2回戦目もできてうれしかったぁ🫶🏻




    シャワーの時間まで

    たっぷりイチャイチャできて

    楽しかったし

    時間過ぎるのあっという間だったね🥹




    たくさん搾り取っちゃったけど

    またえ〇ちしたくなったら

    いつでものあのとこ来てください🤭💕




    🐰 のあ 🐰




    今までで1番の密着間💓

    7/30 12:57

    💝たか149さま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございました💓




    かるーく創造のハードルを

    飛び越えるかわいさ…




    恐れ多い🥹

    だけどとーってもうれしいですっ!

    ありがとう💓




    攻めるのも攻められるのもいい💯って

    思ってくれたのもうれしい🥹




    一緒にいる時間がたのしいと

    お別れのときはやっぱり寂しいよね🥲




    でもまた会いたくなるから

    それはそれでいいのかな🥹💭




    またいーっぱいキスも

    ぎゅーもしようね🤭??




    また愛に来てね💓




    🐰 のあ 🐰









    今までで1番の密着間💓

    💝たか149さま💝素敵なクチコミありがとうございました💓かるーく創造のハードルを飛び越えるかわいさ…恐れ多い🥹だけどとーってもうれしいですっ!ありがとう💓攻めるのも攻められるのもいい💯って思ってくれたのもうれしい🥹一緒にいる時間がたのしいとお別れのときはやっぱり寂しいよね🥲でもまた会いたくなるからそれはそれでいいのかな🥹💭またいーっぱいキスもぎゅーもしようね🤭??また愛に来てね💓🐰のあ🐰

    💝たか149さま💝




    素敵なクチコミ

    ありがとうございました💓




    かるーく創造のハードルを

    飛び越えるかわいさ…




    恐れ多い🥹

    だけどとーってもうれしいですっ!

    ありがとう💓




    攻めるのも攻められるのもいい💯って

    思ってくれたのもうれしい🥹




    一緒にいる時間がたのしいと

    お別れのときはやっぱり寂しいよね🥲




    でもまた会いたくなるから

    それはそれでいいのかな🥹💭




    またいーっぱいキスも

    ぎゅーもしようね🤭??




    また愛に来てね💓




    🐰 のあ 🐰