This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB V
    KURABUBUI

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵本日も🩵

    9/8 21:20

    ありがとうございました(・ω・)φ


    次の出勤
    14 14-24
    15 12-22
    です🈳🩵🩵


    よろしくお願いします👍🏻

    ひめか

    🩵本日も🩵

    ありがとうございました(・ω・)φ次の出勤1414-241512-22です🈳🩵🩵よろしくお願いします👍🏻ひめか

    ありがとうございました(・ω・)φ


    次の出勤
    14 14-24
    15 12-22
    です🈳🩵🩵


    よろしくお願いします👍🏻

    ひめか

    🩵アチチな夏🩵

    9/8 18:12

    ラスト枠空いてるよ〜( ߹꒳​߹ )!!


    受付21:00(65分以下のコースのみ)
    で終わりなので
    ご予約お早めにっ‼️🩵🩵🩵


    来週髪の毛バッサリ切るよ〜
    ちょっと長めのひめさん
    見納めです(・ω・)φ🩵🩵🩵


    お待ちしております👍🏻🩵


    ひめか

    🩵アチチな夏🩵

    ラスト枠空いてるよ〜(߹꒳​߹)!!受付21:00(65分以下のコースのみ)で終わりなのでご予約お早めにっ‼️🩵🩵🩵来週髪の毛バッサリ切るよ〜ちょっと長めのひめさん見納めです(・ω・)φ🩵🩵🩵お待ちしております👍🏻🩵ひめか

    ラスト枠空いてるよ〜( ߹꒳​߹ )!!


    受付21:00(65分以下のコースのみ)
    で終わりなので
    ご予約お早めにっ‼️🩵🩵🩵


    来週髪の毛バッサリ切るよ〜
    ちょっと長めのひめさん
    見納めです(・ω・)φ🩵🩵🩵


    お待ちしております👍🏻🩵


    ひめか

    🩵空き枠🩵

    9/8 10:41

    本日20:00頃からのラスト枠のみ
    空いておりますっ⊂( ・ω・ )⊃🩵


    ご予約たくさん
    ありがとう〜🌻🐰✨️


    今日も一日よろしくお願いします🩵🩵


    ひめか

    🩵空き枠🩵

    本日20:00頃からのラスト枠のみ空いておりますっ⊂(・ω・)⊃🩵ご予約たくさんありがとう〜🌻🐰✨️今日も一日よろしくお願いします🩵🩵ひめか

    本日20:00頃からのラスト枠のみ
    空いておりますっ⊂( ・ω・ )⊃🩵


    ご予約たくさん
    ありがとう〜🌻🐰✨️


    今日も一日よろしくお願いします🩵🩵


    ひめか

    🩵予約した?🩵

    9/8 10:30

    ひめちゃん
    髪の毛伸ばすぞ❕宣言したけど
    やっぱりボブに戻す⊂( ・ω・ )⊃


    ひめのボブ好きなお兄さん
    多いし❔🩵🩵


    ちゃんと美容院とネイル
    予約した❕


    超えらい❕
    お兄さんはひめの予約
    ちゃんとした❔🩵🩵🩵


    ちゃんと予約してよねーっ❕

    ひめか

    🩵予約した?🩵

    ひめちゃん髪の毛伸ばすぞ❕宣言したけどやっぱりボブに戻す⊂(・ω・)⊃ひめのボブ好きなお兄さん多いし❔🩵🩵ちゃんと美容院とネイル予約した❕超えらい❕お兄さんはひめの予約ちゃんとした❔🩵🩵🩵ちゃんと予約してよねーっ❕ひめか

    ひめちゃん
    髪の毛伸ばすぞ❕宣言したけど
    やっぱりボブに戻す⊂( ・ω・ )⊃


    ひめのボブ好きなお兄さん
    多いし❔🩵🩵


    ちゃんと美容院とネイル
    予約した❕


    超えらい❕
    お兄さんはひめの予約
    ちゃんとした❔🩵🩵🩵


    ちゃんと予約してよねーっ❕

    ひめか

    🩵全本指🩵

    9/8 09:02

    おはよ〜⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵🩵


    昨日は全員
    本指名さん達で
    嬉しいでしたーーー!!!!!


    みんないつもありがとう🩵🩵🩵



    今日のご予約は
    ご新規さんばかりでなんだか
    ドキドキ🐶🩵


    素敵な出会いありますように〜


    本日もよろしくお願いします⊂( ・ω・ )⊃


    ひめか

    🩵全本指🩵

    おはよ〜⊂(・ω・)⊃🩵🩵🩵昨日は全員本指名さん達で嬉しいでしたーーー!!!!!みんないつもありがとう🩵🩵🩵今日のご予約はご新規さんばかりでなんだかドキドキ🐶🩵素敵な出会いありますように〜本日もよろしくお願いします⊂(・ω・)⊃ひめか

    おはよ〜⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵🩵


    昨日は全員
    本指名さん達で
    嬉しいでしたーーー!!!!!


    みんないつもありがとう🩵🩵🩵



    今日のご予約は
    ご新規さんばかりでなんだか
    ドキドキ🐶🩵


    素敵な出会いありますように〜


    本日もよろしくお願いします⊂( ・ω・ )⊃


    ひめか

    🩵ラスト枠🩵

    9/7 20:28

    この後22:30すぎから
    ラスト枠空いてます〜⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵


    ご予約お待ちしております✌🏻🩵


    ひめか

    🩵ラスト枠🩵

    この後22:30すぎからラスト枠空いてます〜⊂(・ω・)⊃🩵🩵ご予約お待ちしております✌🏻🩵ひめか

    この後22:30すぎから
    ラスト枠空いてます〜⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵


    ご予約お待ちしております✌🏻🩵


    ひめか

    🩵君せん❕🩵

    9/7 16:42

    君せんって
    なんだか分かる❔🩵🩵


    君専用🩵てこと🩵
    あなただけのひめちゃん🩵


    どう❔🩵🩵


    まだまだご予約
    待ってるね⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵


    ひめか

    🩵君せん❕🩵

    君せんってなんだか分かる❔🩵🩵君専用🩵てこと🩵あなただけのひめちゃん🩵どう❔🩵🩵まだまだご予約待ってるね⊂(・ω・)⊃🩵🩵ひめか

    君せんって
    なんだか分かる❔🩵🩵


    君専用🩵てこと🩵
    あなただけのひめちゃん🩵


    どう❔🩵🩵


    まだまだご予約
    待ってるね⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵


    ひめか

    🩵命令僕を好きになって❔🩵

    9/7 12:37

    あっっっつぅ〜😭😭

    なんか今日久しぶりに
    超暑くない?

    お家でて泣きそうになった
    (笑)(笑)

    早く夏終わってよ〜〜〜
    もういいよ〜〜〜


    ひめはクリスマスの雰囲気が
    とてもすき⊂( ・ω・ )⊃🩵


    キラキラ胸いっぱいになる

    儚いというか
    なんか胸がキュってなる
    風景

    とても好き


    だから早く冬になって
    クリスマス時期になって欲しい🐈


    まあきっと冬になったら
    なんでこんなに寒いん❔って
    めっちゃ文句言ってる😂(笑)


    わがまますぎる、、、(笑)


    でもひめが本指名さん
    ちょうらぶなのって
    みんなひめのクソわがまま聞いても
    笑って許してくれて
    それがひめちゃんらしいって
    全肯定してくれるから👍🏻(笑)


    それ以外にも個々理由は
    あるけど
    まっっっっじでみんな
    ひめに甘々の甘なの🫶🏻🩵🩵🩵🩵


    ショートケーキより甘い
    シュークリームよりも
    甘々


    そんな本指名さんたちが
    今回も予約くれてて
    嬉しいの気持ち( ߹꒳​߹ )🩵🩵🩵


    ありがとう🩵🩵


    新規のおにいさんもひめに
    甘々になってね🩵(笑)


    まだまだご予約お待ちしております🩵


    ひめか

    🩵命令僕を好きになって❔🩵

    あっっっつぅ〜😭😭なんか今日久しぶりに超暑くない?お家でて泣きそうになった(笑)(笑)早く夏終わってよ〜〜〜もういいよ〜〜〜ひめはクリスマスの雰囲気がとてもすき⊂(・ω・)⊃🩵キラキラ胸いっぱいになる儚いというかなんか胸がキュってなる風景とても好きだから早く冬になってクリスマス時期になって欲しい🐈まあきっと冬になったらなんでこんなに寒いん❔ってめっちゃ文句言ってる😂(笑)わがまますぎる、、、(笑)でもひめが本指名さんちょうらぶなのってみんなひめのクソわがまま聞いても笑って許してくれてそれがひめちゃんらしいって全肯定してくれるから👍🏻(笑)それ以外にも個々理由はあるけどまっっっっじでみんなひめに甘々の甘なの🫶🏻🩵🩵🩵🩵ショートケーキより甘いシュークリームよりも甘々そんな本指名さんたちが今回も予約くれてて嬉しいの気持ち(߹꒳​߹)🩵🩵🩵ありがとう🩵🩵新規のおにいさんもひめに甘々になってね🩵(笑)まだまだご予約お待ちしております🩵ひめか

    あっっっつぅ〜😭😭

    なんか今日久しぶりに
    超暑くない?

    お家でて泣きそうになった
    (笑)(笑)

    早く夏終わってよ〜〜〜
    もういいよ〜〜〜


    ひめはクリスマスの雰囲気が
    とてもすき⊂( ・ω・ )⊃🩵


    キラキラ胸いっぱいになる

    儚いというか
    なんか胸がキュってなる
    風景

    とても好き


    だから早く冬になって
    クリスマス時期になって欲しい🐈


    まあきっと冬になったら
    なんでこんなに寒いん❔って
    めっちゃ文句言ってる😂(笑)


    わがまますぎる、、、(笑)


    でもひめが本指名さん
    ちょうらぶなのって
    みんなひめのクソわがまま聞いても
    笑って許してくれて
    それがひめちゃんらしいって
    全肯定してくれるから👍🏻(笑)


    それ以外にも個々理由は
    あるけど
    まっっっっじでみんな
    ひめに甘々の甘なの🫶🏻🩵🩵🩵🩵


    ショートケーキより甘い
    シュークリームよりも
    甘々


    そんな本指名さんたちが
    今回も予約くれてて
    嬉しいの気持ち( ߹꒳​߹ )🩵🩵🩵


    ありがとう🩵🩵


    新規のおにいさんもひめに
    甘々になってね🩵(笑)


    まだまだご予約お待ちしております🩵


    ひめか

    🩵やることリスト🩵

    9/7 10:02

    今月中にやること‼️
    (やりたいこと)


    ネイル
    美容院
    マツエク


    に行きたい⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵


    それで新しくパネル撮りたい〜


    でも今の膝抱えてるやつ
    好評だから
    変えるか悩む⊂( ・ω・ )⊃(笑)



    まっとりあえず
    上3つ行くことからはじめるか


    その前に今日の出勤
    がんばりま〜す⊂( ・ω・ )⊃🩵

    ひめか

    🩵やることリスト🩵

    今月中にやること‼️(やりたいこと)ネイル美容院マツエクに行きたい⊂(・ω・)⊃🩵🩵それで新しくパネル撮りたい〜でも今の膝抱えてるやつ好評だから変えるか悩む⊂(・ω・)⊃(笑)まっとりあえず上3つ行くことからはじめるかその前に今日の出勤がんばりま〜す⊂(・ω・)⊃🩵ひめか

    今月中にやること‼️
    (やりたいこと)


    ネイル
    美容院
    マツエク


    に行きたい⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵


    それで新しくパネル撮りたい〜


    でも今の膝抱えてるやつ
    好評だから
    変えるか悩む⊂( ・ω・ )⊃(笑)



    まっとりあえず
    上3つ行くことからはじめるか


    その前に今日の出勤
    がんばりま〜す⊂( ・ω・ )⊃🩵

    ひめか

    🩵本日出勤🩵

    9/7 09:01

    おはよ〜⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵


    眠すぎりゅ
    久しぶりの出勤気合いいれてこ〜👊🏻🩵


    14:00から出勤⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵


    よろしくお願いします👍🏻🩵


    ひめか

    🩵本日出勤🩵

    おはよ〜⊂(・ω・)⊃🩵🩵眠すぎりゅ久しぶりの出勤気合いいれてこ〜👊🏻🩵14:00から出勤⊂(・ω・)⊃🩵🩵よろしくお願いします👍🏻🩵ひめか

    おはよ〜⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵


    眠すぎりゅ
    久しぶりの出勤気合いいれてこ〜👊🏻🩵


    14:00から出勤⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵


    よろしくお願いします👍🏻🩵


    ひめか

    🩵せくあぽ🩵

    9/6 22:51

    結局なーーーんにもせず
    私の長期休暇
    終了のおしらせです⊂( ・ω・ )⊃(笑)



    9月はね頑張って出勤するから
    会いに来てねの気持ちっ‼️🩵🩵🩵



    明日14-24と明後日12-22
    なので久しぶりの出勤
    よろしくお願いします⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵


    ひめか

    🩵せくあぽ🩵

    結局なーーーんにもせず私の長期休暇終了のおしらせです⊂(・ω・)⊃(笑)9月はね頑張って出勤するから会いに来てねの気持ちっ‼️🩵🩵🩵明日14-24と明後日12-22なので久しぶりの出勤よろしくお願いします⊂(・ω・)⊃🩵🩵ひめか

    結局なーーーんにもせず
    私の長期休暇
    終了のおしらせです⊂( ・ω・ )⊃(笑)



    9月はね頑張って出勤するから
    会いに来てねの気持ちっ‼️🩵🩵🩵



    明日14-24と明後日12-22
    なので久しぶりの出勤
    よろしくお願いします⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵


    ひめか

    🩵明日🩵

    9/6 16:57

    明日出勤ね〜⊂( ・ω・ )⊃🩵


    なのに日曜日の方が
    予約多いのなんでーーー❓❓❓


    明日ひめちゃんに
    寂しい思いさせるつもりなんですか❓


    へえ、、、、
    そういう事するんだあ、、、、


    嘘です
    予約してください、、、


    お願いします⊂( ・ω・ )⊃



    14-24です⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵


    ひめか

    🩵明日🩵

    明日出勤ね〜⊂(・ω・)⊃🩵なのに日曜日の方が予約多いのなんでーーー❓❓❓明日ひめちゃんに寂しい思いさせるつもりなんですか❓へえ、、、、そういう事するんだあ、、、、嘘です予約してください、、、お願いします⊂(・ω・)⊃14-24です⊂(・ω・)⊃🩵🩵ひめか

    明日出勤ね〜⊂( ・ω・ )⊃🩵


    なのに日曜日の方が
    予約多いのなんでーーー❓❓❓


    明日ひめちゃんに
    寂しい思いさせるつもりなんですか❓


    へえ、、、、
    そういう事するんだあ、、、、


    嘘です
    予約してください、、、


    お願いします⊂( ・ω・ )⊃



    14-24です⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵


    ひめか

    🩵したの?🩵

    9/5 22:57

    結局断捨離せず今日が
    終わってしまった⊂( ・ω・ )⊃


    まあそんな時もあるよね⊂( ・ω・ )⊃


    飼ってるうさぎさんの
    小屋掃除してたら空気清浄機に
    おしり?尾骨?
    思いっきりぶつけて泣いてるし


    小峠になっちゃう


    なんて日だ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


    まじ災難(笑)
    痛すぎて無理、、、(笑)(笑)



    やっぱり今から断捨離
    しちゃおうかな〜とか考えてるし
    この災難を物と一緒に
    捨ててしまおう⊂( ・ω・ )⊃


    えいえいおー


    7.8予約してね⊂( ・ω・ )⊃


     ひめか

    🩵したの?🩵

    結局断捨離せず今日が終わってしまった⊂(・ω・)⊃まあそんな時もあるよね⊂(・ω・)⊃飼ってるうさぎさんの小屋掃除してたら空気清浄機におしり?尾骨?思いっきりぶつけて泣いてるし小峠になっちゃうなんて日だ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️まじ災難(笑)痛すぎて無理、、、(笑)(笑)やっぱり今から断捨離しちゃおうかな〜とか考えてるしこの災難を物と一緒に捨ててしまおう⊂(・ω・)⊃えいえいおー7.8予約してね⊂(・ω・)⊃ひめか

    結局断捨離せず今日が
    終わってしまった⊂( ・ω・ )⊃


    まあそんな時もあるよね⊂( ・ω・ )⊃


    飼ってるうさぎさんの
    小屋掃除してたら空気清浄機に
    おしり?尾骨?
    思いっきりぶつけて泣いてるし


    小峠になっちゃう


    なんて日だ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


    まじ災難(笑)
    痛すぎて無理、、、(笑)(笑)



    やっぱり今から断捨離
    しちゃおうかな〜とか考えてるし
    この災難を物と一緒に
    捨ててしまおう⊂( ・ω・ )⊃


    えいえいおー


    7.8予約してね⊂( ・ω・ )⊃


     ひめか

    🩵やるよ!🩵

    9/5 09:24

    なんか急に断捨離したくなってきた‼️
    家中のもの捨てたい‼️


    たまにこの衝動にかられる


    もの捨てるのって
    めっちゃ気持ちも家もすっきり
    するからいい⊂( ・ω・ )⊃🩵



    ひめかさんおかたづけ
    大の苦手だったし
    もの捨てれなかったけど
    最近徐々に克服しつつある、、、‼️


    えらいでしょ〜っ‼️



    断捨離してる間に予約は
    埋めといて欲しいのね、、、‼️‼️‼️



    予約はいっぱい欲しい⊂( ・ω・ )⊃🩵

    9/7.8出勤よろしくお願いします🩵🩵


    ひめか

    🩵やるよ!🩵

    なんか急に断捨離したくなってきた‼️家中のもの捨てたい‼️たまにこの衝動にかられるもの捨てるのってめっちゃ気持ちも家もすっきりするからいい⊂(・ω・)⊃🩵ひめかさんおかたづけ大の苦手だったしもの捨てれなかったけど最近徐々に克服しつつある、、、‼️えらいでしょ〜っ‼️断捨離してる間に予約は埋めといて欲しいのね、、、‼️‼️‼️予約はいっぱい欲しい⊂(・ω・)⊃🩵9/7.8出勤よろしくお願いします🩵🩵ひめか

    なんか急に断捨離したくなってきた‼️
    家中のもの捨てたい‼️


    たまにこの衝動にかられる


    もの捨てるのって
    めっちゃ気持ちも家もすっきり
    するからいい⊂( ・ω・ )⊃🩵



    ひめかさんおかたづけ
    大の苦手だったし
    もの捨てれなかったけど
    最近徐々に克服しつつある、、、‼️


    えらいでしょ〜っ‼️



    断捨離してる間に予約は
    埋めといて欲しいのね、、、‼️‼️‼️



    予約はいっぱい欲しい⊂( ・ω・ )⊃🩵

    9/7.8出勤よろしくお願いします🩵🩵


    ひめか

    🩵脳死🩵

    9/4 15:03

    ひめさん推しのアイドル
    卒業しちゃって
    割としょんぼりしてる( ߹꒳​߹ )


    でも推しがこの先幸せに
    暮らしてくれたら
    嬉しいなの気持ち( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )


    ‼️推しは推せる時に推せ‼️
    ですよ‼️‼️‼️


    ひめもこの業界を卒業する時期は
    もう決めてるし
    そう遠い未来じゃないよ


    まだいつ辞めるか発表はしないけど
    できるだけ早めに
    いっぱい会いに来て欲しいなと
    思っております( ߹꒳​߹ )🩵🩵


    でも在籍はこのお店が
    きっと最後のお店になるんだろうな
    と思っております



    だからそれまでゆっくりのんびり
    ひめのペースで
    頑張るからおにいさんたちは
    早急に‼️超早く‼️あいにきて‼️
    (笑)(笑)(笑)


    9/7 14-24
    8 12-22

    予約待ってます⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵


    ひめか

    🩵脳死🩵

    ひめさん推しのアイドル卒業しちゃって割としょんぼりしてる(߹꒳​߹)でも推しがこの先幸せに暮らしてくれたら嬉しいなの気持ち(߹꒳​߹)(߹꒳​߹)(߹꒳​߹)‼️推しは推せる時に推せ‼️ですよ‼️‼️‼️ひめもこの業界を卒業する時期はもう決めてるしそう遠い未来じゃないよまだいつ辞めるか発表はしないけどできるだけ早めにいっぱい会いに来て欲しいなと思っております(߹꒳​߹)🩵🩵でも在籍はこのお店がきっと最後のお店になるんだろうなと思っておりますだからそれまでゆっくりのんびりひめのペースで頑張るからおにいさんたちは早急に‼️超早く‼️あいにきて‼️(笑)(笑)(笑)9/714-24812-22予約待ってます⊂(・ω・)⊃🩵🩵ひめか

    ひめさん推しのアイドル
    卒業しちゃって
    割としょんぼりしてる( ߹꒳​߹ )


    でも推しがこの先幸せに
    暮らしてくれたら
    嬉しいなの気持ち( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )


    ‼️推しは推せる時に推せ‼️
    ですよ‼️‼️‼️


    ひめもこの業界を卒業する時期は
    もう決めてるし
    そう遠い未来じゃないよ


    まだいつ辞めるか発表はしないけど
    できるだけ早めに
    いっぱい会いに来て欲しいなと
    思っております( ߹꒳​߹ )🩵🩵


    でも在籍はこのお店が
    きっと最後のお店になるんだろうな
    と思っております



    だからそれまでゆっくりのんびり
    ひめのペースで
    頑張るからおにいさんたちは
    早急に‼️超早く‼️あいにきて‼️
    (笑)(笑)(笑)


    9/7 14-24
    8 12-22

    予約待ってます⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵


    ひめか

    🩵大至急🩵

    9/4 12:27

    9/7 14-24
    8 12-22


    大‼️至‼️急
    予約してください⊂( ・ω・ )⊃


    理由は
    ひめちゃんがあなたに
    会いたいからです⊂( ・ω・ )⊃


    そんな理由じゃだめですか?
    え、でも
    おにいさんもひめに
    会いたいよね❓❓❓❓❓❓❓❓


    えへへ
    よろぴ〜⊂( ・ω・ )⊃


    ひめか

    🩵大至急🩵

    9/714-24812-22大‼️至‼️急予約してください⊂(・ω・)⊃理由はひめちゃんがあなたに会いたいからです⊂(・ω・)⊃そんな理由じゃだめですか?え、でもおにいさんもひめに会いたいよね❓❓❓❓❓❓❓❓えへへよろぴ〜⊂(・ω・)⊃ひめか

    9/7 14-24
    8 12-22


    大‼️至‼️急
    予約してください⊂( ・ω・ )⊃


    理由は
    ひめちゃんがあなたに
    会いたいからです⊂( ・ω・ )⊃


    そんな理由じゃだめですか?
    え、でも
    おにいさんもひめに
    会いたいよね❓❓❓❓❓❓❓❓


    えへへ
    よろぴ〜⊂( ・ω・ )⊃


    ひめか

    🩵過去のギャル🩵

    9/4 10:35

    ギャ、、、ギャル〜!!
    3週間だけギャルだった時代(笑)

    ひめさんもう
    こんな髪色絶対出来にゃい😮‍💨😮‍💨😮‍💨


    やりたいけど、、、
    出来にゃい、、、、、、、


    髪の毛傷むしもう最近は
    地毛で生きている⊂( ・ω・ )⊃


    ヒメさんは今
    黒髪ボブさんです清楚です✌🏻


    最近ヘアケアに力をいれたくて
    色々買いまくりました⊂( ・ω・ )⊃


    届くの楽しみ⊂( ・ω・ )⊃


    ツルツルサラサラひめかさん
    見に来てくれます❓
    (誘い方下手か)


    9/7.8出勤ね〜⊂( ・ω・ )⊃
    ご予約お待ちしております⊂( ・ω・ )⊃


    ひめか

    🩵過去のギャル🩵

    ギャ、、、ギャル〜!!3週間だけギャルだった時代(笑)ひめさんもうこんな髪色絶対出来にゃい😮‍💨😮‍💨😮‍💨やりたいけど、、、出来にゃい、、、、、、、髪の毛傷むしもう最近は地毛で生きている⊂(・ω・)⊃ヒメさんは今黒髪ボブさんです清楚です✌🏻最近ヘアケアに力をいれたくて色々買いまくりました⊂(・ω・)⊃届くの楽しみ⊂(・ω・)⊃ツルツルサラサラひめかさん見に来てくれます❓(誘い方下手か)9/7.8出勤ね〜⊂(・ω・)⊃ご予約お待ちしております⊂(・ω・)⊃ひめか

    ギャ、、、ギャル〜!!
    3週間だけギャルだった時代(笑)

    ひめさんもう
    こんな髪色絶対出来にゃい😮‍💨😮‍💨😮‍💨


    やりたいけど、、、
    出来にゃい、、、、、、、


    髪の毛傷むしもう最近は
    地毛で生きている⊂( ・ω・ )⊃


    ヒメさんは今
    黒髪ボブさんです清楚です✌🏻


    最近ヘアケアに力をいれたくて
    色々買いまくりました⊂( ・ω・ )⊃


    届くの楽しみ⊂( ・ω・ )⊃


    ツルツルサラサラひめかさん
    見に来てくれます❓
    (誘い方下手か)


    9/7.8出勤ね〜⊂( ・ω・ )⊃
    ご予約お待ちしております⊂( ・ω・ )⊃


    ひめか

    🩵永遠に🩵

    9/3 20:30

    まじ寝る間も惜しんでまで
    モンハンしてて
    そろそろやばいひめさんです😸(笑)


    ハマるととことんハマってしまう
    この性格良くない、、、


    みんなもこれハマってる‼️ってもの
    ある?????


    また聞かせてよ〜


    最近おにいさんたちと
    話せてないから
    なんかさみしい( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )


    夏の思い出も聞かせて〜


    9/7 14-24
    9/8 12-22


    で出勤だから会いに来てくれ〜🙏🏻🩵

    ひめか

    🩵永遠に🩵

    まじ寝る間も惜しんでまでモンハンしててそろそろやばいひめさんです😸(笑)ハマるととことんハマってしまうこの性格良くない、、、みんなもこれハマってる‼️ってものある?????また聞かせてよ〜最近おにいさんたちと話せてないからなんかさみしい(߹꒳​߹)(߹꒳​߹)夏の思い出も聞かせて〜9/714-249/812-22で出勤だから会いに来てくれ〜🙏🏻🩵ひめか

    まじ寝る間も惜しんでまで
    モンハンしてて
    そろそろやばいひめさんです😸(笑)


    ハマるととことんハマってしまう
    この性格良くない、、、


    みんなもこれハマってる‼️ってもの
    ある?????


    また聞かせてよ〜


    最近おにいさんたちと
    話せてないから
    なんかさみしい( ߹꒳​߹ )( ߹꒳​߹ )


    夏の思い出も聞かせて〜


    9/7 14-24
    9/8 12-22


    で出勤だから会いに来てくれ〜🙏🏻🩵

    ひめか

    🩵ひめちゃんね🩵

    9/2 14:31

    まあきっとどうせ
    聞かれることもあるだろうから
    先に答えとくと
    ひめかさんはミスヘブン
    出ませ〜ん⊂( ・ω・ )⊃


    理由は目立ちたくないから
    (笑)(笑)


    陰キャすぎ⊂( ・ω・ )⊃(笑)


    でも結構ガチ
    人目に着くのとても苦手、、、


    ランキングの時もそうだったけど
    色々とだりー!となったので
    ひめは通常通り
    自分らしくゆるく生きます✌🏻


    まあそのぶん
    いっぱい遊びに来てくれにゃ😸✌🏻


    ひめか

    🩵ひめちゃんね🩵

    まあきっとどうせ聞かれることもあるだろうから先に答えとくとひめかさんはミスヘブン出ませ〜ん⊂(・ω・)⊃理由は目立ちたくないから(笑)(笑)陰キャすぎ⊂(・ω・)⊃(笑)でも結構ガチ人目に着くのとても苦手、、、ランキングの時もそうだったけど色々とだりー!となったのでひめは通常通り自分らしくゆるく生きます✌🏻まあそのぶんいっぱい遊びに来てくれにゃ😸✌🏻ひめか

    まあきっとどうせ
    聞かれることもあるだろうから
    先に答えとくと
    ひめかさんはミスヘブン
    出ませ〜ん⊂( ・ω・ )⊃


    理由は目立ちたくないから
    (笑)(笑)


    陰キャすぎ⊂( ・ω・ )⊃(笑)


    でも結構ガチ
    人目に着くのとても苦手、、、


    ランキングの時もそうだったけど
    色々とだりー!となったので
    ひめは通常通り
    自分らしくゆるく生きます✌🏻


    まあそのぶん
    いっぱい遊びに来てくれにゃ😸✌🏻


    ひめか

    🩵9月🩵

    9/2 12:04

    お久しぶりです⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵

    ひめかで〜す🌟

    写メ日記久しぶりすぎて
    変な感じする

    (定期的に書けよ)

    このお休みはモンハン‼️モンハン‼️
    ひたすらモンハン‼️
    な日々でしたね( ߹꒳​߹ )(笑)


    モンスター討伐しすぎて
    そろそろ
    お兄さんたち討伐したく
    なってきたよ😸😸😸😸😸😸


    てことで9/7 14-24
    9/8 12-22
    で出勤ですよーと
    告知しておきますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    予約はもう既に出来ます‼️
    是非‼️是非‼️
    遊ぼー‼️


    よろちくー‼️


    本指名のおにいさんたちは
    いますぐ
    予約しろくださーい‼️‼️‼️‼️


    ひめか

    🩵9月🩵

    お久しぶりです⊂(・ω・)⊃🩵🩵ひめかで〜す🌟写メ日記久しぶりすぎて変な感じする(定期的に書けよ)このお休みはモンハン‼️モンハン‼️ひたすらモンハン‼️な日々でしたね(߹꒳​߹)(笑)モンスター討伐しすぎてそろそろお兄さんたち討伐したくなってきたよ😸😸😸😸😸😸てことで9/714-249/812-22で出勤ですよーと告知しておきますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡予約はもう既に出来ます‼️是非‼️是非‼️遊ぼー‼️よろちくー‼️本指名のおにいさんたちはいますぐ予約しろくださーい‼️‼️‼️‼️ひめか

    お久しぶりです⊂( ・ω・ )⊃🩵🩵

    ひめかで〜す🌟

    写メ日記久しぶりすぎて
    変な感じする

    (定期的に書けよ)

    このお休みはモンハン‼️モンハン‼️
    ひたすらモンハン‼️
    な日々でしたね( ߹꒳​߹ )(笑)


    モンスター討伐しすぎて
    そろそろ
    お兄さんたち討伐したく
    なってきたよ😸😸😸😸😸😸


    てことで9/7 14-24
    9/8 12-22
    で出勤ですよーと
    告知しておきますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


    予約はもう既に出来ます‼️
    是非‼️是非‼️
    遊ぼー‼️


    よろちくー‼️


    本指名のおにいさんたちは
    いますぐ
    予約しろくださーい‼️‼️‼️‼️


    ひめか