This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB V
    KURABUBUI

    MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖今日も朝から濃厚え♡ち💖

    7/22 08:03



    こんにちは!
    ましろです🐰

    滋賀2日目!
    今日も元気に出勤しました~!
    8時からラストまでです^ᴗ͈ˬᴗ͈^♡♡

    昨日はいっぱい気持ちよくしてもらった
    から帰宅したら速攻すやすや🐑💤
    してました🥹♡♡

    元気チャージしたので
    今日もましろと時間いっぱい
    いちゃいちゃしようね♡

    たくさん溜めて会いに来てください🍼
    本日もお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖今日も朝から濃厚え♡ち💖

    こんにちは!ましろです🐰滋賀2日目!今日も元気に出勤しました~!8時からラストまでです^ᴗ͈ˬᴗ͈^♡♡昨日はいっぱい気持ちよくしてもらったから帰宅したら速攻すやすや🐑💤してました🥹♡♡元気チャージしたので今日もましろと時間いっぱいいちゃいちゃしようね♡たくさん溜めて会いに来てください🍼本日もお誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんにちは!
    ましろです🐰

    滋賀2日目!
    今日も元気に出勤しました~!
    8時からラストまでです^ᴗ͈ˬᴗ͈^♡♡

    昨日はいっぱい気持ちよくしてもらった
    から帰宅したら速攻すやすや🐑💤
    してました🥹♡♡

    元気チャージしたので
    今日もましろと時間いっぱい
    いちゃいちゃしようね♡

    たくさん溜めて会いに来てください🍼
    本日もお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖おち♡ぽお待ちしてます💖

    7/21 23:31



    こんばんは!
    ましろです🐰

    初日から素敵なお兄さんたち
    お誘いありがとうございました🌟

    滋賀のお兄さんは優しくてえ♡ちで
    とってもたのしいです♡♡
    ましろのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡
    ましろももっとお兄さんのこと
    気持ちよくできるように頑張るね🥹♡

    明日以降に会いに来てくれるお兄さんの
    お誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰

    💖おち♡ぽお待ちしてます💖

    こんばんは!ましろです🐰初日から素敵なお兄さんたちお誘いありがとうございました🌟滋賀のお兄さんは優しくてえ♡ちでとってもたのしいです♡♡ましろのことも気持ちよくしてくれてありがとう♡ましろももっとお兄さんのこと気持ちよくできるように頑張るね🥹♡明日以降に会いに来てくれるお兄さんのお誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんばんは!
    ましろです🐰

    初日から素敵なお兄さんたち
    お誘いありがとうございました🌟

    滋賀のお兄さんは優しくてえ♡ちで
    とってもたのしいです♡♡
    ましろのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡
    ましろももっとお兄さんのこと
    気持ちよくできるように頑張るね🥹♡

    明日以降に会いに来てくれるお兄さんの
    お誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰

    💖初めての気持ちよさ💖

    7/21 21:03



    こんにちは!
    ましろです🐰

    今日は初めて!って方が多い日で
    そんな素敵な日にましろを選んでくれて
    嬉しいな~!ってルンルンしてます♡

    初めてだからこそマ♡トするとき
    緊張しちゃうんだけど
    凄く気持ちよくて早くい♡ちゃった!
    って言って貰えて幸せでした♡

    マ♡トでぬるぬる密着え♡ちも
    ベ♡ドでいちゃいちゃするのも楽しいよ♡

    ましろともっともーっと
    気持ちよくなろ??

    引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖初めての気持ちよさ💖

    こんにちは!ましろです🐰今日は初めて!って方が多い日でそんな素敵な日にましろを選んでくれて嬉しいな~!ってルンルンしてます♡初めてだからこそマ♡トするとき緊張しちゃうんだけど凄く気持ちよくて早くい♡ちゃった!って言って貰えて幸せでした♡マ♡トでぬるぬる密着え♡ちもベ♡ドでいちゃいちゃするのも楽しいよ♡ましろともっともーっと気持ちよくなろ??引き続きお誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんにちは!
    ましろです🐰

    今日は初めて!って方が多い日で
    そんな素敵な日にましろを選んでくれて
    嬉しいな~!ってルンルンしてます♡

    初めてだからこそマ♡トするとき
    緊張しちゃうんだけど
    凄く気持ちよくて早くい♡ちゃった!
    って言って貰えて幸せでした♡

    マ♡トでぬるぬる密着え♡ちも
    ベ♡ドでいちゃいちゃするのも楽しいよ♡

    ましろともっともーっと
    気持ちよくなろ??

    引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖初めてを…💖

    7/21 16:39



    こんにちは!
    ましろです🐰

    本日もこの時間まで
    お誘いありがとうございました♡

    ソ♡プはじめて!って緊張しながら
    来てくれたお兄さんが最後とっても
    リラックスしながら今日来て良かった~!
    って言ってくれたの
    とーっても嬉しかったです♡♡

    初めてのお兄さんも
    気軽に遊びに来て欲しいな♡♡

    ましろがしっかり癒して緊張ほどくので
    任せてちょーだいっ♡
    引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖初めてを…💖

    こんにちは!ましろです🐰本日もこの時間までお誘いありがとうございました♡ソ♡プはじめて!って緊張しながら来てくれたお兄さんが最後とってもリラックスしながら今日来て良かった~!って言ってくれたのとーっても嬉しかったです♡♡初めてのお兄さんも気軽に遊びに来て欲しいな♡♡ましろがしっかり癒して緊張ほどくので任せてちょーだいっ♡引き続きお誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんにちは!
    ましろです🐰

    本日もこの時間まで
    お誘いありがとうございました♡

    ソ♡プはじめて!って緊張しながら
    来てくれたお兄さんが最後とっても
    リラックスしながら今日来て良かった~!
    って言ってくれたの
    とーっても嬉しかったです♡♡

    初めてのお兄さんも
    気軽に遊びに来て欲しいな♡♡

    ましろがしっかり癒して緊張ほどくので
    任せてちょーだいっ♡
    引き続きお誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖初日出勤!💖

    7/21 12:18



    こんにちは!
    ましろです🐰

    無事に滋賀到着して出勤しました~!
    ギリギリになったけど間に合って
    良かったです^ᴗ͈ˬᴗ͈^♡
    改めて本日から27日まで
    よろしくお願いします🌟

    マ♡トとベ♡ド両方楽しんで
    濃厚え♡ちタイムにしようね♡♡

    ましろのキツキツおま♡こで
    全部搾り取らせてくださいっ♡♡

    お誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖初日出勤!💖

    こんにちは!ましろです🐰無事に滋賀到着して出勤しました~!ギリギリになったけど間に合って良かったです^ᴗ͈ˬᴗ͈^♡改めて本日から27日までよろしくお願いします🌟マ♡トとベ♡ド両方楽しんで濃厚え♡ちタイムにしようね♡♡ましろのキツキツおま♡こで全部搾り取らせてくださいっ♡♡お誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんにちは!
    ましろです🐰

    無事に滋賀到着して出勤しました~!
    ギリギリになったけど間に合って
    良かったです^ᴗ͈ˬᴗ͈^♡
    改めて本日から27日まで
    よろしくお願いします🌟

    マ♡トとベ♡ド両方楽しんで
    濃厚え♡ちタイムにしようね♡♡

    ましろのキツキツおま♡こで
    全部搾り取らせてくださいっ♡♡

    お誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰


    💖奥まで飲み込んで💖

    7/19 16:05



    こんにちは!
    ましろです🐰

    滋賀出勤まであと少し🫶
    お兄さんたちはしっかり濃厚ミルク
    溜めてくれてるかな?🥹♡♡

    ましろははやくお兄さんの
    搾り取りたくてワクワクしてますっ
    はやく21日にならないかな♡

    7日間の短い期間だけど
    いっぱい濃厚いちゃらぶえ♡ち
    しちゃおうね♡♡

    お誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰



    💖奥まで飲み込んで💖

    こんにちは!ましろです🐰滋賀出勤まであと少し🫶お兄さんたちはしっかり濃厚ミルク溜めてくれてるかな?🥹♡♡ましろははやくお兄さんの搾り取りたくてワクワクしてますっはやく21日にならないかな♡7日間の短い期間だけどいっぱい濃厚いちゃらぶえ♡ちしちゃおうね♡♡お誘いお待ちしてます🌟🐰ましろ🐰



    こんにちは!
    ましろです🐰

    滋賀出勤まであと少し🫶
    お兄さんたちはしっかり濃厚ミルク
    溜めてくれてるかな?🥹♡♡

    ましろははやくお兄さんの
    搾り取りたくてワクワクしてますっ
    はやく21日にならないかな♡

    7日間の短い期間だけど
    いっぱい濃厚いちゃらぶえ♡ち
    しちゃおうね♡♡

    お誘いお待ちしてます🌟


    🐰ましろ🐰



    💖出勤予定日決定~!💖

    7/17 11:45



    こんにちは!
    お久しぶりです、ましろです🐰

    急遽ですが7/21から7/27までの
    7日間また出勤させていただきます🐰♡

    前回また来るねー!って言ってくれた
    お兄さんはもちろん、
    りまのこと気になる…!ってお兄さんも
    ぜひぜひ会いに来てくれたら
    嬉しいですっ♡♡

    りまと一緒にマ♡トでもベ♡ドでも
    いちゃらぶえ♡ちしちゃいましょ♡♡

    マショマロお♡ぱいも
    キツキツおま♡こも変わらずなので
    堪能してね♡♡

    出勤日まであと少し!
    お誘い楽しみにしてます♡♡


    🐰ましろ🐰

    💖出勤予定日決定~!💖

    こんにちは!お久しぶりです、ましろです🐰急遽ですが7/21から7/27までの7日間また出勤させていただきます🐰♡前回また来るねー!って言ってくれたお兄さんはもちろん、りまのこと気になる…!ってお兄さんもぜひぜひ会いに来てくれたら嬉しいですっ♡♡りまと一緒にマ♡トでもベ♡ドでもいちゃらぶえ♡ちしちゃいましょ♡♡マショマロお♡ぱいもキツキツおま♡こも変わらずなので堪能してね♡♡出勤日まであと少し!お誘い楽しみにしてます♡♡🐰ましろ🐰



    こんにちは!
    お久しぶりです、ましろです🐰

    急遽ですが7/21から7/27までの
    7日間また出勤させていただきます🐰♡

    前回また来るねー!って言ってくれた
    お兄さんはもちろん、
    りまのこと気になる…!ってお兄さんも
    ぜひぜひ会いに来てくれたら
    嬉しいですっ♡♡

    りまと一緒にマ♡トでもベ♡ドでも
    いちゃらぶえ♡ちしちゃいましょ♡♡

    マショマロお♡ぱいも
    キツキツおま♡こも変わらずなので
    堪能してね♡♡

    出勤日まであと少し!
    お誘い楽しみにしてます♡♡


    🐰ましろ🐰