• CLUB V
    KURABUBUI

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    11時からのご本指様❤️

    9/29 16:40



    💌お礼日記💌


    ご予約、ご指名
    ありがとうございました❣️


    お久しぶりだけど
    元気そうな顔が見れて嬉しい☺️❤️


    忘れずにまた
    会いに来てくれてありがとう❣️


    相変わらず反応抜群で
    今日もBットでたくさんしたね❤️


    反応が良いからついつい
    フライングで構ってしまう🥺


    いつも日記も見てくれてるみたいで
    ありがとう❣️
    見てくれてるなぁって思うと
    頑張れる💪🔥


    またくる時も待ってるね🎵




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    11時からのご本指様❤️

    💌お礼日記💌ご予約、ご指名ありがとうございました❣️お久しぶりだけど元気そうな顔が見れて嬉しい☺️❤️忘れずにまた会いに来てくれてありがとう❣️相変わらず反応抜群で今日もBットでたくさんしたね❤️反応が良いからついついフライングで構ってしまう🥺いつも日記も見てくれてるみたいでありがとう❣️見てくれてるなぁって思うと頑張れる💪🔥またくる時も待ってるね🎵🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    💌お礼日記💌


    ご予約、ご指名
    ありがとうございました❣️


    お久しぶりだけど
    元気そうな顔が見れて嬉しい☺️❤️


    忘れずにまた
    会いに来てくれてありがとう❣️


    相変わらず反応抜群で
    今日もBットでたくさんしたね❤️


    反応が良いからついつい
    フライングで構ってしまう🥺


    いつも日記も見てくれてるみたいで
    ありがとう❣️
    見てくれてるなぁって思うと
    頑張れる💪🔥


    またくる時も待ってるね🎵




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    【キテネギフト🎁✨】

    9/29 13:09



    今日もキテネギフト🎁✨対象です🤚✨


    ランダム送信なので
    届いた人はラッキー🍀


    この機会に是非
    遊びに来てください❤️









    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    【キテネギフト🎁✨】

    今日もキテネギフト🎁✨対象です🤚✨ランダム送信なので届いた人はラッキー🍀この機会に是非遊びに来てください❤️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    今日もキテネギフト🎁✨対象です🤚✨


    ランダム送信なので
    届いた人はラッキー🍀


    この機会に是非
    遊びに来てください❤️









    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    今回短い💦

    9/28 23:43



    今回の期間は
    いつにも増して短いので💦


    なんとあと、4日間になります😭


    本当にあっという間‼️
    ちょっと色々
    スケジュール変更とかがあって
    上手く組めなかったのです😭



    ダーツ🎯イベントは
    9月いっぱいまでなので
    あと2日間かな?


    ダーツ得意な方は是非
    挑戦してみて欲しいよ‼️



    真ん中に当たらなくとも
    小さいところに当たれば
    ダブルとかトリプルとかで
    高得点出たりするので🖐️



    的に当たればワンチャンあります💡





    来月はこられるかビミョい…。
    多分、超後半にくるかもなので
    今月会える方はこの機会に
    お待ちしてます❤️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    今回短い💦

    今回の期間はいつにも増して短いので💦なんとあと、4日間になります😭本当にあっという間‼️ちょっと色々スケジュール変更とかがあって上手く組めなかったのです😭ダーツ🎯イベントは9月いっぱいまでなのであと2日間かな?ダーツ得意な方は是非挑戦してみて欲しいよ‼️真ん中に当たらなくとも小さいところに当たればダブルとかトリプルとかで高得点出たりするので🖐️的に当たればワンチャンあります💡来月はこられるかビミョい…。多分、超後半にくるかもなので今月会える方はこの機会にお待ちしてます❤️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    今回の期間は
    いつにも増して短いので💦


    なんとあと、4日間になります😭


    本当にあっという間‼️
    ちょっと色々
    スケジュール変更とかがあって
    上手く組めなかったのです😭



    ダーツ🎯イベントは
    9月いっぱいまでなので
    あと2日間かな?


    ダーツ得意な方は是非
    挑戦してみて欲しいよ‼️



    真ん中に当たらなくとも
    小さいところに当たれば
    ダブルとかトリプルとかで
    高得点出たりするので🖐️



    的に当たればワンチャンあります💡





    来月はこられるかビミョい…。
    多分、超後半にくるかもなので
    今月会える方はこの機会に
    お待ちしてます❤️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    21時半頃の貴方様❤️

    9/28 23:20




    💌お礼日記💌


    ご指名、ご来店
    ありがとうございました😊❤️


    キテネギフト🎁
    活用してくださったとのことで‼️


    ランダム送信なんだけど、
    それをきっかけに来てくれるの
    とっても嬉しいな🎵


    元職との共通点もあったので
    お話もつい、盛り上がってしまったね💦


    あれは、勤めてみないとわからない
    苦労がたくさんあるもんね😅


    生活リズムのない生活…
    体に気をつけて頑張って欲しいよ🥺


    寝不足気味じゃない日の方が
    圧倒的に多いと思うけど
    また、体力的にも余裕がある時に
    ゆっくり会いに来て欲しいな❤️


    お仕事も‼️
    本当に‼️無理せず頑張ってね💪🔥


    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてますね❤️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    21時半頃の貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご指名、ご来店ありがとうございました😊❤️キテネギフト🎁活用してくださったとのことで‼️ランダム送信なんだけど、それをきっかけに来てくれるのとっても嬉しいな🎵元職との共通点もあったのでお話もつい、盛り上がってしまったね💦あれは、勤めてみないとわからない苦労がたくさんあるもんね😅生活リズムのない生活…体に気をつけて頑張って欲しいよ🥺寝不足気味じゃない日の方が圧倒的に多いと思うけどまた、体力的にも余裕がある時にゆっくり会いに来て欲しいな❤️お仕事も‼️本当に‼️無理せず頑張ってね💪🔥またお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね❤️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    💌お礼日記💌


    ご指名、ご来店
    ありがとうございました😊❤️


    キテネギフト🎁
    活用してくださったとのことで‼️


    ランダム送信なんだけど、
    それをきっかけに来てくれるの
    とっても嬉しいな🎵


    元職との共通点もあったので
    お話もつい、盛り上がってしまったね💦


    あれは、勤めてみないとわからない
    苦労がたくさんあるもんね😅


    生活リズムのない生活…
    体に気をつけて頑張って欲しいよ🥺


    寝不足気味じゃない日の方が
    圧倒的に多いと思うけど
    また、体力的にも余裕がある時に
    ゆっくり会いに来て欲しいな❤️


    お仕事も‼️
    本当に‼️無理せず頑張ってね💪🔥


    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてますね❤️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    【🎉本日急遽開催🎉】

    9/28 20:16



    なんと本日土曜日ですが
    平日限定開催の
    シンデレラ割引🈹イベント


    急遽開催です🤚✨







    当日予約限定なので
    これからお遊びご検討の方はぜひ✨




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    【🎉本日急遽開催🎉】

    なんと本日土曜日ですが平日限定開催のシンデレラ割引🈹イベント急遽開催です🤚✨当日予約限定なのでこれからお遊びご検討の方はぜひ✨🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    なんと本日土曜日ですが
    平日限定開催の
    シンデレラ割引🈹イベント


    急遽開催です🤚✨







    当日予約限定なので
    これからお遊びご検討の方はぜひ✨




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    [お題]from:コヴぇなんとさん

    9/28 19:59




    お題:一日の平均睡眠時間は?
    に回答♪



    平均って言われると
    結構難しいかもしれない🤔💭


    滋賀にいるときは
    いっぱい寝てる方だと思う💡


    大体7、8時間は寝てるかな。


    普段のところでは
    8月からバイトも始めたので
    先月とかは5時間〜6時間が
    平均だったような気がする。


    そしていつも、バイト前に
    昼寝してたなぁ💦


    じゃないとバイト中眠くて
    眠いけど体動かさなきゃで
    なかなかキツかった😅



    本来はやっぱり7時間前後は寝たいよね
    🥱💤


    来月からはシフト調整したので
    平均7時間寝るのが
    ある種の目標です💡


    昼寝をあんまりしないで
    メリハリついた生活をしたい‼️



    頑張るぞ💪🔥




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    [お題]from:コヴぇなんとさん

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪平均って言われると結構難しいかもしれない🤔💭滋賀にいるときはいっぱい寝てる方だと思う💡大体7、8時間は寝てるかな。普段のところでは8月からバイトも始めたので先月とかは5時間〜6時間が平均だったような気がする。そしていつも、バイト前に昼寝してたなぁ💦じゃないとバイト中眠くて眠いけど体動かさなきゃでなかなかキツかった😅本来はやっぱり7時間前後は寝たいよね🥱💤来月からはシフト調整したので平均7時間寝るのがある種の目標です💡昼寝をあんまりしないでメリハリついた生活をしたい‼️頑張るぞ💪🔥🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    お題:一日の平均睡眠時間は?
    に回答♪



    平均って言われると
    結構難しいかもしれない🤔💭


    滋賀にいるときは
    いっぱい寝てる方だと思う💡


    大体7、8時間は寝てるかな。


    普段のところでは
    8月からバイトも始めたので
    先月とかは5時間〜6時間が
    平均だったような気がする。


    そしていつも、バイト前に
    昼寝してたなぁ💦


    じゃないとバイト中眠くて
    眠いけど体動かさなきゃで
    なかなかキツかった😅



    本来はやっぱり7時間前後は寝たいよね
    🥱💤


    来月からはシフト調整したので
    平均7時間寝るのが
    ある種の目標です💡


    昼寝をあんまりしないで
    メリハリついた生活をしたい‼️



    頑張るぞ💪🔥




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    満たされた❤️

    9/28 19:38



    何日か前からずっと
    カレーうどんが食べたかったんだけど
    なんとなくダイエット意識で我慢してて💦



    でも、優しい紳士様に後押しされて←
    早速頼みました‼️


    しかも、チーズ🧀入りに
    バージョンアップさせてもらいました(笑)






    結構ルーがサラサラだったなぁって🤔
    (普通はこんなもんかな?)


    いつもは家でレトルト使うので
    本来はコレが正解なのかも💡


    普段よりサラサラ目だったけど
    美味しかったし
    やっぱり食べたいなぁって
    思ってるもの食べると
    満たされる〜❤️❤️❤️


    代わりにラジオ体操的な感じて
    ちょっと体動かすのを
    頑張ろうと思いました。。


    食べた分動けばいいのよね‼️
    動けばね‼️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    満たされた❤️

    何日か前からずっとカレーうどんが食べたかったんだけどなんとなくダイエット意識で我慢してて💦でも、優しい紳士様に後押しされて←早速頼みました‼️しかも、チーズ🧀入りにバージョンアップさせてもらいました(笑)結構ルーがサラサラだったなぁって🤔(普通はこんなもんかな?)いつもは家でレトルト使うので本来はコレが正解なのかも💡普段よりサラサラ目だったけど美味しかったしやっぱり食べたいなぁって思ってるもの食べると満たされる〜❤️❤️❤️代わりにラジオ体操的な感じてちょっと体動かすのを頑張ろうと思いました。。食べた分動けばいいのよね‼️動けばね‼️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    何日か前からずっと
    カレーうどんが食べたかったんだけど
    なんとなくダイエット意識で我慢してて💦



    でも、優しい紳士様に後押しされて←
    早速頼みました‼️


    しかも、チーズ🧀入りに
    バージョンアップさせてもらいました(笑)






    結構ルーがサラサラだったなぁって🤔
    (普通はこんなもんかな?)


    いつもは家でレトルト使うので
    本来はコレが正解なのかも💡


    普段よりサラサラ目だったけど
    美味しかったし
    やっぱり食べたいなぁって
    思ってるもの食べると
    満たされる〜❤️❤️❤️


    代わりにラジオ体操的な感じて
    ちょっと体動かすのを
    頑張ろうと思いました。。


    食べた分動けばいいのよね‼️
    動けばね‼️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    19時半頃の貴方様❤️

    9/28 18:36



    💌お礼日記💌


    ご指名、ご来店
    ありがとうございました☺️


    くすぐったがりとのことで
    私の触り方は結構
    さわさわ〜な感じだから
    大丈夫かな💦?って思ったけど


    おフ○ラでしっかり
    元気🍌になってくれていたので
    ちょっとほっとしました☺️


    「やるじゃん」って言われて
    内心ガッツポーズしてたのは
    ここだけの話(笑)🤫


    お話もとても楽しくて
    もうちょっと一緒にいたかったですが
    お仕事なら仕方ない😞


    お仕事頑張ってくださいね❣️


    私もまた時々出没するので
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます❤️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍


    P.S おかげさまで❤️
    カレーうどんは
    チーズカレーうどんに
    バージョンアップしました🤭


    19時半頃の貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご指名、ご来店ありがとうございました☺️くすぐったがりとのことで私の触り方は結構さわさわ〜な感じだから大丈夫かな💦?って思ったけどおフ○ラでしっかり元気🍌になってくれていたのでちょっとほっとしました☺️「やるじゃん」って言われて内心ガッツポーズしてたのはここだけの話(笑)🤫お話もとても楽しくてもうちょっと一緒にいたかったですがお仕事なら仕方ない😞お仕事頑張ってくださいね❣️私もまた時々出没するのでまたお会いできるのを楽しみにお待ちしてます❤️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍P.Sおかげさまで❤️カレーうどんはチーズカレーうどんにバージョンアップしました🤭



    💌お礼日記💌


    ご指名、ご来店
    ありがとうございました☺️


    くすぐったがりとのことで
    私の触り方は結構
    さわさわ〜な感じだから
    大丈夫かな💦?って思ったけど


    おフ○ラでしっかり
    元気🍌になってくれていたので
    ちょっとほっとしました☺️


    「やるじゃん」って言われて
    内心ガッツポーズしてたのは
    ここだけの話(笑)🤫


    お話もとても楽しくて
    もうちょっと一緒にいたかったですが
    お仕事なら仕方ない😞


    お仕事頑張ってくださいね❣️


    私もまた時々出没するので
    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしてます❤️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍


    P.S おかげさまで❤️
    カレーうどんは
    チーズカレーうどんに
    バージョンアップしました🤭


    【本日キテネギフト対象🎁✨】

    9/28 12:07



    ランダムに送ってるので
    届いた人はラッキー🍀✨


    ぜひお得🉐に活用して
    遊びにキテネimg









    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    【本日キテネギフト対象🎁✨】

    ランダムに送ってるので届いた人はラッキー🍀✨ぜひお得🉐に活用して遊びにキテネ🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    ランダムに送ってるので
    届いた人はラッキー🍀✨


    ぜひお得🉐に活用して
    遊びにキテネimg









    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    明日はこっちで‼️

    9/27 23:46




    明日は休日なので
    平日限定イベントはやってません💦


    今月いっぱいダーツイベントあるので
    ダーツ得意な方はチャンス✨



    ご予約&ご来店
    お待ちしてまーす⸜img




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    明日はこっちで‼️

    明日は休日なので平日限定イベントはやってません💦今月いっぱいダーツイベントあるのでダーツ得意な方はチャンス✨ご予約&ご来店お待ちしてまーす⸜🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    明日は休日なので
    平日限定イベントはやってません💦


    今月いっぱいダーツイベントあるので
    ダーツ得意な方はチャンス✨



    ご予約&ご来店
    お待ちしてまーす⸜img




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    とっても便利✨

    9/27 22:57




    スタッフさんに教えてもらった
    セブンイレブンのアプリを
    早速活用してみた🤚





    初回登録の後は
    1400円も値引きされるのは
    お得すぎる🉐


    普段は使わないけれど
    こっち出勤の時はお世話になりそう🤔



    これで3日間くらいは
    引きこもり生活できそうかなー(笑)



    世の中どんどん便利になってるから
    追いつけてないかも😱



    あとね、個人的には
    aupayが使えたっていうのが
    1番大きな便利ポイントかな☝️


    普段使ってるものだしね❤️



    今後大活躍の予感です🤭




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    とっても便利✨

    スタッフさんに教えてもらったセブンイレブンのアプリを早速活用してみた🤚初回登録の後は1400円も値引きされるのはお得すぎる🉐普段は使わないけれどこっち出勤の時はお世話になりそう🤔これで3日間くらいは引きこもり生活できそうかなー(笑)世の中どんどん便利になってるから追いつけてないかも😱あとね、個人的にはaupayが使えたっていうのが1番大きな便利ポイントかな☝️普段使ってるものだしね❤️今後大活躍の予感です🤭🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    スタッフさんに教えてもらった
    セブンイレブンのアプリを
    早速活用してみた🤚





    初回登録の後は
    1400円も値引きされるのは
    お得すぎる🉐


    普段は使わないけれど
    こっち出勤の時はお世話になりそう🤔



    これで3日間くらいは
    引きこもり生活できそうかなー(笑)



    世の中どんどん便利になってるから
    追いつけてないかも😱



    あとね、個人的には
    aupayが使えたっていうのが
    1番大きな便利ポイントかな☝️


    普段使ってるものだしね❤️



    今後大活躍の予感です🤭




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    何故なのか…

    9/27 22:36




    最近、久しぶりに会った友達と
    結構飲む機会があったんだけど



    その後何故か、肋骨が痛い🥺💦


    変な格好で寝てたりしたかな?
    なんでこんなところが痛いんだろう?



    しかも、ずっと痛いんじゃなくて
    なんかこう…体勢変える時?
    咳する時とかにちょっとだけ。


    ちゃんと記憶ものこってるから
    全く心当たりがないなぁ。。💦



    そこまですごく痛いとかないから
    あんまり困ってないんだけど
    不思議です🤔



    早く治りますように!



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    何故なのか…

    最近、久しぶりに会った友達と結構飲む機会があったんだけどその後何故か、肋骨が痛い🥺💦変な格好で寝てたりしたかな?なんでこんなところが痛いんだろう?しかも、ずっと痛いんじゃなくてなんかこう…体勢変える時?咳する時とかにちょっとだけ。ちゃんと記憶ものこってるから全く心当たりがないなぁ。。💦そこまですごく痛いとかないからあんまり困ってないんだけど不思議です🤔早く治りますように!🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    最近、久しぶりに会った友達と
    結構飲む機会があったんだけど



    その後何故か、肋骨が痛い🥺💦


    変な格好で寝てたりしたかな?
    なんでこんなところが痛いんだろう?



    しかも、ずっと痛いんじゃなくて
    なんかこう…体勢変える時?
    咳する時とかにちょっとだけ。


    ちゃんと記憶ものこってるから
    全く心当たりがないなぁ。。💦



    そこまですごく痛いとかないから
    あんまり困ってないんだけど
    不思議です🤔



    早く治りますように!



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    [お題]from:ニュージャージーさん

    9/27 21:25




    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに
    回答♪




    音楽はジャンルを問わず好きかな❣️


    基本的にはimg



    普通にJーPOPも聴くし
    洋楽も好き❤️


    最近話題になってた?
    オアシスさんも、前よく聴いてたよ❣️



    いっときハマってたのは
    auのコマーシャルしてた
     MOROHAさん。


    ジャンルはヒップホップかな?
    なんか結構、曲調と歌詞が好き❣️



    かなりハマったのは
    ヴィジュアル系‼️



    ライブにもたくさん行ったし
    CDもそっち系が多いし
    雑誌も買ったし
    いっとき、服の系統もそっちだったなぁ


    『くろぐろしい』ってやつね🤭



    今はお友達がそっち系統が多くて
    よく、ロックバンドのLIVEに行ってる‼️


    ライブはやっぱり楽しい❤️



    1番って決められないけど
    音楽は大好き❣️



    NO MUSIC NO LIFE‼️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    [お題]from:ニュージャージーさん

    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに回答♪音楽はジャンルを問わず好きかな❣️基本的には普通にJーPOPも聴くし洋楽も好き❤️最近話題になってた?オアシスさんも、前よく聴いてたよ❣️いっときハマってたのはauのコマーシャルしてたMOROHAさん。ジャンルはヒップホップかな?なんか結構、曲調と歌詞が好き❣️かなりハマったのはヴィジュアル系‼️ライブにもたくさん行ったしCDもそっち系が多いし雑誌も買ったしいっとき、服の系統もそっちだったなぁ『くろぐろしい』ってやつね🤭今はお友達がそっち系統が多くてよく、ロックバンドのLIVEに行ってる‼️ライブはやっぱり楽しい❤️1番って決められないけど音楽は大好き❣️NOMUSICNOLIFE‼️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    お題:好きな音楽のジャンルを教えてに
    回答♪




    音楽はジャンルを問わず好きかな❣️


    基本的にはimg



    普通にJーPOPも聴くし
    洋楽も好き❤️


    最近話題になってた?
    オアシスさんも、前よく聴いてたよ❣️



    いっときハマってたのは
    auのコマーシャルしてた
     MOROHAさん。


    ジャンルはヒップホップかな?
    なんか結構、曲調と歌詞が好き❣️



    かなりハマったのは
    ヴィジュアル系‼️



    ライブにもたくさん行ったし
    CDもそっち系が多いし
    雑誌も買ったし
    いっとき、服の系統もそっちだったなぁ


    『くろぐろしい』ってやつね🤭



    今はお友達がそっち系統が多くて
    よく、ロックバンドのLIVEに行ってる‼️


    ライブはやっぱり楽しい❤️



    1番って決められないけど
    音楽は大好き❣️



    NO MUSIC NO LIFE‼️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    19時ころの貴方様❤️

    9/27 21:15




    💌お礼日記💌



    ご来店ありがとうございました❤️



    MットかBットかいっぱい悩んで
    イチャイチャご希望ということで
    Bッとで❤️



    色々聞きながら
    優しく責めてくれたのが
    気持ちよかったです🤭💕


    沢山おっぱいも褒めてくれたね❤️
    舐められると
    感じやすいのです😍


    そのおっぱいでのパイ◯リで
    気持ちよさそうにしているのが
    ちょっと可愛いなって思ったり🤭


    フ◯ラが一番気に入ってくれた
    みたいだったね💡


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しいな❤️



    また、タイミングが合う時に
    会いに来てくれたら嬉しいです❣️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    19時ころの貴方様❤️

    💌お礼日記💌ご来店ありがとうございました❤️MットかBットかいっぱい悩んでイチャイチャご希望ということでBッとで❤️色々聞きながら優しく責めてくれたのが気持ちよかったです🤭💕沢山おっぱいも褒めてくれたね❤️舐められると感じやすいのです😍そのおっぱいでのパイ◯リで気持ちよさそうにしているのがちょっと可愛いなって思ったり🤭フ◯ラが一番気に入ってくれたみたいだったね💡たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいな❤️また、タイミングが合う時に会いに来てくれたら嬉しいです❣️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    💌お礼日記💌



    ご来店ありがとうございました❤️



    MットかBットかいっぱい悩んで
    イチャイチャご希望ということで
    Bッとで❤️



    色々聞きながら
    優しく責めてくれたのが
    気持ちよかったです🤭💕


    沢山おっぱいも褒めてくれたね❤️
    舐められると
    感じやすいのです😍


    そのおっぱいでのパイ◯リで
    気持ちよさそうにしているのが
    ちょっと可愛いなって思ったり🤭


    フ◯ラが一番気に入ってくれた
    みたいだったね💡


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しいな❤️



    また、タイミングが合う時に
    会いに来てくれたら嬉しいです❣️



    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    超お得🉐

    9/27 17:09



    平日限定イベントです‼️







    超お得🉐なので是非❤️






    こっちも要チェック☝️✨




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    超お得🉐

    平日限定イベントです‼️超お得🉐なので是非❤️こっちも要チェック☝️✨🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    平日限定イベントです‼️







    超お得🉐なので是非❤️






    こっちも要チェック☝️✨




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    休日リズムの脱却

    9/27 16:09



    普段の生活が
    夕方から行動かいしなので
    やっと頭が働き出した私ですimg



    一応ちゃんと
    起きてはいたんだけど
    ぼーっとしてたよね🤭



    休日はもうすぎたけど
    リズム整うのは明日以降かな?



    休み明けって
    ぼーっとしちゃうことが
    多い感じ…あるあるじゃない?🤔



    特に連休があると
    そのリズムになっちゃってるから
    シャキッとするまで
    時間かかるよね💦


    早めにシャキッとできる方法とか
    あるなら教えて欲しい🥺



    そういえば!!


    平日限定の
    とってもお得なイベントが
    始まっているみたいなので


    次でご紹介するね❤️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    休日リズムの脱却

    普段の生活が夕方から行動かいしなのでやっと頭が働き出した私です一応ちゃんと起きてはいたんだけどぼーっとしてたよね🤭休日はもうすぎたけどリズム整うのは明日以降かな?休み明けってぼーっとしちゃうことが多い感じ…あるあるじゃない?🤔特に連休があるとそのリズムになっちゃってるからシャキッとするまで時間かかるよね💦早めにシャキッとできる方法とかあるなら教えて欲しい🥺そういえば!!平日限定のとってもお得なイベントが始まっているみたいなので次でご紹介するね❤️🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍



    普段の生活が
    夕方から行動かいしなので
    やっと頭が働き出した私ですimg



    一応ちゃんと
    起きてはいたんだけど
    ぼーっとしてたよね🤭



    休日はもうすぎたけど
    リズム整うのは明日以降かな?



    休み明けって
    ぼーっとしちゃうことが
    多い感じ…あるあるじゃない?🤔



    特に連休があると
    そのリズムになっちゃってるから
    シャキッとするまで
    時間かかるよね💦


    早めにシャキッとできる方法とか
    あるなら教えて欲しい🥺



    そういえば!!


    平日限定の
    とってもお得なイベントが
    始まっているみたいなので


    次でご紹介するね❤️




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    なんでここに??

    9/25 13:17




    母と一緒に
    地元の市役所へGO🚗💨


    なんでこんな所に
    椅子があるのか、謎である🤔💭



    母も知らないってー!!




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    なんでここに??

    母と一緒に地元の市役所へGO🚗💨なんでこんな所に椅子があるのか、謎である🤔💭母も知らないってー!!🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    母と一緒に
    地元の市役所へGO🚗💨


    なんでこんな所に
    椅子があるのか、謎である🤔💭



    母も知らないってー!!




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    とても良い感じ❤️

    9/23 21:17




    21日、22日と
    ハードスケジュールが終わり
    (自業自得💦)


    本日は実家に帰宅‪𝐃𝐚𝐲‬🤚✨


    飛行機✈️より新幹線🚄派なので
    いつものセットを購入して
    いざ!長旅!‼️





    普段はパンとか食べないけど
    これすごく美味しかったよ❣️


    そして飲み食いが終わり
    就寝ターイムってことで☝️


    以前買ってたけど
    全然使ってなかったネックピローを使用‼️


    これがすっごい良かった👀✨



    全然首痛くならなーい❤️


    いつも移動は長め且つ
    結構寝てることが多いので
    今後大活躍の予感🤭


    (見た目ちょっとアレだけど
    そこは気にしない☝️)




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    とても良い感じ❤️

    21日、22日とハードスケジュールが終わり(自業自得💦)本日は実家に帰宅‪𝐃𝐚𝐲‬🤚✨飛行機✈️より新幹線🚄派なのでいつものセットを購入していざ!長旅!‼️普段はパンとか食べないけどこれすごく美味しかったよ❣️そして飲み食いが終わり就寝ターイムってことで☝️以前買ってたけど全然使ってなかったネックピローを使用‼️これがすっごい良かった👀✨全然首痛くならなーい❤️いつも移動は長め且つ結構寝てることが多いので今後大活躍の予感🤭(見た目ちょっとアレだけどそこは気にしない☝️)🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    21日、22日と
    ハードスケジュールが終わり
    (自業自得💦)


    本日は実家に帰宅‪𝐃𝐚𝐲‬🤚✨


    飛行機✈️より新幹線🚄派なので
    いつものセットを購入して
    いざ!長旅!‼️





    普段はパンとか食べないけど
    これすごく美味しかったよ❣️


    そして飲み食いが終わり
    就寝ターイムってことで☝️


    以前買ってたけど
    全然使ってなかったネックピローを使用‼️


    これがすっごい良かった👀✨



    全然首痛くならなーい❤️


    いつも移動は長め且つ
    結構寝てることが多いので
    今後大活躍の予感🤭


    (見た目ちょっとアレだけど
    そこは気にしない☝️)




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    許さないマン😤

    9/19 15:49





    今朝は自分のお部屋でもモクモク💭して
    出勤したお部屋でもしてます🤚


    絶対蚊に刺されたくない😫


    掻きむしってしまって
    痕になりやすいんだよね💦


    肌が白い方だから
    とっても目立ってしまう🥺



    皮膚科行こーって思ってて
    全然行けてません!






    あとこの入れ物
    猫ちゃん🐱なんだー💗


    可愛いでしょ?🤭


    持ち運びもできるので
    野外活動に便利👍✨


    来月あたり登山活動再開したいので
    計画立てなければ😤




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    許さないマン😤

    今朝は自分のお部屋でもモクモク💭して出勤したお部屋でもしてます🤚絶対蚊に刺されたくない😫掻きむしってしまって痕になりやすいんだよね💦肌が白い方だからとっても目立ってしまう🥺皮膚科行こーって思ってて全然行けてません!あとこの入れ物猫ちゃん🐱なんだー💗可愛いでしょ?🤭持ち運びもできるので野外活動に便利👍✨来月あたり登山活動再開したいので計画立てなければ😤🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍





    今朝は自分のお部屋でもモクモク💭して
    出勤したお部屋でもしてます🤚


    絶対蚊に刺されたくない😫


    掻きむしってしまって
    痕になりやすいんだよね💦


    肌が白い方だから
    とっても目立ってしまう🥺



    皮膚科行こーって思ってて
    全然行けてません!






    あとこの入れ物
    猫ちゃん🐱なんだー💗


    可愛いでしょ?🤭


    持ち運びもできるので
    野外活動に便利👍✨


    来月あたり登山活動再開したいので
    計画立てなければ😤




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    一瞬の隙…

    9/19 07:18




    自転車に乗ってて
    信号🚥待ちで一瞬止まってた隙に
    やられました😫


    かーゆーいーー💦



    しかも、ピンポイントで
    サンダルの隙間😣


    むしろ凄いよ。
    それだけ飢えてたのかな??


    いやでもホントに私は
    黒光りするやつよりも
    蚊🦟の方が嫌かもしれない🤔


    だって、害をなすかなさないかだったら
    後者の方が害になってると思うもん😫💦


    でも。
    どっちかが沢山居る部屋に入れって
    言われたら…


    すっごい考えて……



    やっぱり黒光りさんかな?🙄



    とりあえず。
    お薬塗って、蚊取り線香炊いて寝ます🤚


    煙が出るやつしか
    信用してません🤚




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍

    一瞬の隙…

    自転車に乗ってて信号🚥待ちで一瞬止まってた隙にやられました😫かーゆーいーー💦しかも、ピンポイントでサンダルの隙間😣むしろ凄いよ。それだけ飢えてたのかな??いやでもホントに私は黒光りするやつよりも蚊🦟の方が嫌かもしれない🤔だって、害をなすかなさないかだったら後者の方が害になってると思うもん😫💦でも。どっちかが沢山居る部屋に入れって言われたら…すっごい考えて……やっぱり黒光りさんかな?🙄とりあえず。お薬塗って、蚊取り線香炊いて寝ます🤚煙が出るやつしか信用してません🤚🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍




    自転車に乗ってて
    信号🚥待ちで一瞬止まってた隙に
    やられました😫


    かーゆーいーー💦



    しかも、ピンポイントで
    サンダルの隙間😣


    むしろ凄いよ。
    それだけ飢えてたのかな??


    いやでもホントに私は
    黒光りするやつよりも
    蚊🦟の方が嫌かもしれない🤔


    だって、害をなすかなさないかだったら
    後者の方が害になってると思うもん😫💦


    でも。
    どっちかが沢山居る部屋に入れって
    言われたら…


    すっごい考えて……



    やっぱり黒光りさんかな?🙄



    とりあえず。
    お薬塗って、蚊取り線香炊いて寝ます🤚


    煙が出るやつしか
    信用してません🤚




    🤍⇢⇠りん⇢⇠🤍