• KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時からのお礼日記🧸💌

    6/14 01:45

    18時からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    夜勤お疲れ様だよん🖤

    2時間30分もかけて
    愛に来てくれて愛感じすぎた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    ぬるぬるさんでえちえちして
    お兄たま敏感しゃまでいっぱい攻めて
    白い🍼たっぷり( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

    音ゲーとか出来るのスゴすぎる
    アレ見るだけでも楽しい🥰🥰

    なんだかシューティングゲームの
    話もしてたからヤリたくなってきた
    ( ˘•ω•˘ ;)

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    18時からのお礼日記🧸💌

    18時からのお兄たまありあとございました🖤夜勤お疲れ様だよん🖤2時間30分もかけて愛に来てくれて愛感じすぎた(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ぬるぬるさんでえちえちしてお兄たま敏感しゃまでいっぱい攻めて白い🍼たっぷり(*¯꒳¯*)ニヤッ音ゲーとか出来るのスゴすぎるアレ見るだけでも楽しい🥰🥰なんだかシューティングゲームの話もしてたからヤリたくなってきた(˘•ω•˘;)楽しい時間をありあと🖤ゆっくり休んでね🐑また待ってるねん🌱𓂃𓈒𓏸🐰cocoa🐰

    18時からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    夜勤お疲れ様だよん🖤

    2時間30分もかけて
    愛に来てくれて愛感じすぎた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    ぬるぬるさんでえちえちして
    お兄たま敏感しゃまでいっぱい攻めて
    白い🍼たっぷり( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

    音ゲーとか出来るのスゴすぎる
    アレ見るだけでも楽しい🥰🥰

    なんだかシューティングゲームの
    話もしてたからヤリたくなってきた
    ( ˘•ω•˘ ;)

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    16時10分からのお礼日記🧸💌

    6/14 01:30

    16時10分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    出張お疲れ様ん🖤

    おつかれモードむすむすだったけど
    ギリギリで正○位で
    白い🍼たっぷりでて良かった☺️

    ご飯屋さんどこいったんだろ
    当番制?なのめっちゃ楽しそう✨

    cocoaの番になったら
    絶対毎日お肉🍖🤣🤣

    楽しい時間をありあと
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    16時10分からのお礼日記🧸💌

    16時10分からのお兄たまありあとございました🖤出張お疲れ様ん🖤おつかれモードむすむすだったけどギリギリで正○位で白い🍼たっぷりでて良かった☺️ご飯屋さんどこいったんだろ当番制?なのめっちゃ楽しそう✨cocoaの番になったら絶対毎日お肉🍖🤣🤣楽しい時間をありあとゆっくり休んでね🐑また待ってるねん🌱𓂃𓈒𓏸🐰cocoa🐰

    16時10分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    出張お疲れ様ん🖤

    おつかれモードむすむすだったけど
    ギリギリで正○位で
    白い🍼たっぷりでて良かった☺️

    ご飯屋さんどこいったんだろ
    当番制?なのめっちゃ楽しそう✨

    cocoaの番になったら
    絶対毎日お肉🍖🤣🤣

    楽しい時間をありあと
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    13時10分からのお礼日記🧸💌

    6/14 01:15

    13時10分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    ぬるぬるさんで沢山えちえちして
    🛌でもイチャイチャできて
    楽しかった♡

    まさかの✋だったけど
    次こそはアレで絶対だよ( 'ᾥ' )

    釣りなんか城崎マリ○ワールドでしか
    したことない!!!🪣🎣

    でも、楽しいよね🤤

    可愛いも沢山言ってもらえて
    モチベーション爆上がり❤️‍🔥❤️‍🔥

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    13時10分からのお礼日記🧸💌

    13時10分からのお兄たまありあとございました🖤ぬるぬるさんで沢山えちえちして🛌でもイチャイチャできて楽しかった♡まさかの✋だったけど次こそはアレで絶対だよ('ᾥ')釣りなんか城崎マリ○ワールドでしかしたことない!!!🪣🎣でも、楽しいよね🤤可愛いも沢山言ってもらえてモチベーション爆上がり❤️‍🔥❤️‍🔥楽しい時間をありあと🖤ゆっくり休んでね🐑また待ってるねん🌱𓂃𓈒𓏸🐰cocoa🐰

    13時10分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    ぬるぬるさんで沢山えちえちして
    🛌でもイチャイチャできて
    楽しかった♡

    まさかの✋だったけど
    次こそはアレで絶対だよ( 'ᾥ' )

    釣りなんか城崎マリ○ワールドでしか
    したことない!!!🪣🎣

    でも、楽しいよね🤤

    可愛いも沢山言ってもらえて
    モチベーション爆上がり❤️‍🔥❤️‍🔥

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    11時40分からのお礼日記🧸💌

    6/14 01:00

    11時40分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    おやすみの日にありあとだよ🖤

    おもちゃ🧸でいっぱい
    いじめられて……(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    お兄たまの大好きな騎○位で
    白い🍼たっぷりでたね( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

    ごはん何食べたんだろ🤤
    お腹すいてきた🤤

    2勝2敗😝
    2勝して嬉しいっっ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    11時40分からのお礼日記🧸💌

    11時40分からのお兄たまありあとございました🖤おやすみの日にありあとだよ🖤おもちゃ🧸でいっぱいいじめられて……(՞⸝⸝⸝..՞)お兄たまの大好きな騎○位で白い🍼たっぷりでたね(*¯꒳¯*)ニヤッごはん何食べたんだろ🤤お腹すいてきた🤤2勝2敗😝2勝して嬉しいっっ⸜(*˙꒳˙*)⸝楽しい時間をありあと🖤ゆっくり休んでね🐑また待ってるねん🌱𓂃𓈒𓏸🐰cocoa🐰

    11時40分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    おやすみの日にありあとだよ🖤

    おもちゃ🧸でいっぱい
    いじめられて……(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    お兄たまの大好きな騎○位で
    白い🍼たっぷりでたね( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

    ごはん何食べたんだろ🤤
    お腹すいてきた🤤

    2勝2敗😝
    2勝して嬉しいっっ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    【お礼写メ日記】

    6/13 10:47

    FF外からいつもありがとう〜🥳🥳

    いつも感謝してるよ(ㅅ´꒳` )

    また、クチコミ待ってる(´ฅω•ฅ`)チラッ

    今年中に𓏸𓏸𓏸り頑張ってねん😏😏
    さぁ!
    どっちの方が早いか楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    また、会える日を楽しみに……🥳🥳

    🐰cocoa🐰

    【お礼写メ日記】

    FF外からいつもありがとう〜🥳🥳いつも感謝してるよ(ㅅ´꒳`)また、クチコミ待ってる(´ฅω•ฅ`)チラッ今年中に𓏸𓏸𓏸り頑張ってねん😏😏さぁ!どっちの方が早いか楽しみだ(っ॑꒳॑c)ワクワクまた、会える日を楽しみに……🥳🥳🐰cocoa🐰

    FF外からいつもありがとう〜🥳🥳

    いつも感謝してるよ(ㅅ´꒳` )

    また、クチコミ待ってる(´ฅω•ฅ`)チラッ

    今年中に𓏸𓏸𓏸り頑張ってねん😏😏
    さぁ!
    どっちの方が早いか楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    また、会える日を楽しみに……🥳🥳

    🐰cocoa🐰

    どこから味わう??

    6/13 10:36

    おはようございます☀️

    あれもこれも出来た( ー̀дー́)وって
    思ったらできてなかったりする時
    あるあるよね🤣

    cocoaです🐰

    日記上げた気マン( ง*`꒳´*)วマンだった🤣🤣

    今日頑張れば明日は金曜日✨️✨
    だから頑張ろうねん💪🏻

    🐰cocoa🐰

    どこから味わう??

    おはようございます☀️あれもこれも出来た(ー̀дー́)وって思ったらできてなかったりする時あるあるよね🤣cocoaです🐰日記上げた気マン(ง*`꒳´*)วマンだった🤣🤣今日頑張れば明日は金曜日✨️✨だから頑張ろうねん💪🏻🐰cocoa🐰

    おはようございます☀️

    あれもこれも出来た( ー̀дー́)وって
    思ったらできてなかったりする時
    あるあるよね🤣

    cocoaです🐰

    日記上げた気マン( ง*`꒳´*)วマンだった🤣🤣

    今日頑張れば明日は金曜日✨️✨
    だから頑張ろうねん💪🏻

    🐰cocoa🐰

    21時30分からのお礼日記🧸💌

    6/13 03:00

    21時30分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    お仕事遅くまでお疲れ様ん🖤

    ずっとオヤジギャグと足癖の🤣🤣

    最初はヒヤヒヤだったけど
    ムクムクおっきして
    正○位てわ白い🍼でて良かった(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    いっぱいお肉の動画みてお腹が( ◜﹃◝ )

    家帰って美味しいご飯食べてね💕︎🍚

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    21時30分からのお礼日記🧸💌

    21時30分からのお兄たまありあとございました🖤お仕事遅くまでお疲れ様ん🖤ずっとオヤジギャグと足癖の🤣🤣最初はヒヤヒヤだったけどムクムクおっきして正○位てわ白い🍼でて良かった(՞⸝⸝⸝..՞)いっぱいお肉の動画みてお腹が(◜﹃◝)家帰って美味しいご飯食べてね💕︎🍚楽しい時間をありあと🖤ゆっくり休んでね🐑また待ってるねん🌱𓂃𓈒𓏸🐰cocoa🐰

    21時30分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    お仕事遅くまでお疲れ様ん🖤

    ずっとオヤジギャグと足癖の🤣🤣

    最初はヒヤヒヤだったけど
    ムクムクおっきして
    正○位てわ白い🍼でて良かった(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    いっぱいお肉の動画みてお腹が( ◜﹃◝ )

    家帰って美味しいご飯食べてね💕︎🍚

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    20時からのお礼日記🧸💌

    6/13 02:45

    20時からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    𓏸𓏸県からありあとだよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    2時間弱っっ
    遠すぎる嬉しだよ😳💗

    敏感なお兄たまで
    6○もたくさんしちゃった(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    騎○位で白い🍼たっくさん( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

    Switchの19時間が恐ろしすぎて
    まだ震えてる:(´◦ω◦`):笑っ

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    20時からのお礼日記🧸💌

    20時からのお兄たまありあとございました🖤𓏸𓏸県からありあとだよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)2時間弱っっ遠すぎる嬉しだよ😳💗敏感なお兄たまで6○もたくさんしちゃった(՞⸝⸝⸝..՞)騎○位で白い🍼たっくさん(*¯꒳¯*)ニヤッSwitchの19時間が恐ろしすぎてまだ震えてる:(´◦ω◦`):笑っ楽しい時間をありあと🖤ゆっくり休んでね🐑また待ってるねん🌱𓂃𓈒𓏸🐰cocoa🐰

    20時からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    𓏸𓏸県からありあとだよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    2時間弱っっ
    遠すぎる嬉しだよ😳💗

    敏感なお兄たまで
    6○もたくさんしちゃった(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    騎○位で白い🍼たっくさん( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

    Switchの19時間が恐ろしすぎて
    まだ震えてる:(´◦ω◦`):笑っ

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    17時30分からお礼日記🧸💌

    6/13 02:30

    17時30分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    お仕事お疲れ様ん🖤

    攻め好きお兄たまで
    たっくさんお潮が🐳🐳🐳🫶🏻

    正○位で白い🍼たっぷりん🍮

    晩御飯何食べたんだろ🤤
    ハンバーグ……🍔
    cocoaが食べたいだけ🤤笑っ

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    17時30分からお礼日記🧸💌

    17時30分からのお兄たまありあとございました🖤お仕事お疲れ様ん🖤攻め好きお兄たまでたっくさんお潮が🐳🐳🐳🫶🏻正○位で白い🍼たっぷりん🍮晩御飯何食べたんだろ🤤ハンバーグ……🍔cocoaが食べたいだけ🤤笑っ楽しい時間をありあと🖤ゆっくり休んでね🐑また待ってるねん🌱𓂃𓈒𓏸🐰cocoa🐰

    17時30分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    お仕事お疲れ様ん🖤

    攻め好きお兄たまで
    たっくさんお潮が🐳🐳🐳🫶🏻

    正○位で白い🍼たっぷりん🍮

    晩御飯何食べたんだろ🤤
    ハンバーグ……🍔
    cocoaが食べたいだけ🤤笑っ

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    15時50分からのお礼日記🧸💌

    6/13 02:30

    15時50分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    出張お疲れ様ん🖤

    攻め大好きお兄たま
    𓏸𓏸○で白い🍼たっぷり(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    帰ってもお仕事とか偉すぎて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    しっかりご飯食べれたかな🍚

    ご飯食べちゃったら眠くなるのは
    わかる🥺
    あれは罠すぎるよ🥳
    幸せな感じで寝れるよね🤣

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    15時50分からのお礼日記🧸💌

    15時50分からのお兄たまありあとございました🖤出張お疲れ様ん🖤攻め大好きお兄たま𓏸𓏸○で白い🍼たっぷり(՞⸝⸝⸝..՞)帰ってもお仕事とか偉すぎて(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)しっかりご飯食べれたかな🍚ご飯食べちゃったら眠くなるのはわかる🥺あれは罠すぎるよ🥳幸せな感じで寝れるよね🤣楽しい時間をありあと🖤ゆっくり休んでね🐑また待ってるねん🌱𓂃𓈒𓏸🐰cocoa🐰

    15時50分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    出張お疲れ様ん🖤

    攻め大好きお兄たま
    𓏸𓏸○で白い🍼たっぷり(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    帰ってもお仕事とか偉すぎて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    しっかりご飯食べれたかな🍚

    ご飯食べちゃったら眠くなるのは
    わかる🥺
    あれは罠すぎるよ🥳
    幸せな感じで寝れるよね🤣

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    14:00开始的感谢日记🧸💌

    6/13 02:15

    从14:00开始谢谢我的兄弟🖤

    感谢您在我第一次去日本旅行时来看我(៸៸⩊៸៸)

    会有各种各样的事情发生,但请享受它🥰

    享受现场直播!🎤🙈💗🎶

    谢谢你度过了一段愉快的时光🖤

    好好休息🐑

    请再次访问日本🇯🇵



    ↑↑↑
    这是一种可以改善睡眠质量的饮料🥤
    可可最爱🖤

    🐰可可🐰

    14:00开始的感谢日记🧸💌

    从14:00开始谢谢我的兄弟🖤感谢您在我第一次去日本旅行时来看我(៸៸⩊៸៸)会有各种各样的事情发生,但请享受它🥰享受现场直播!🎤🙈💗🎶谢谢你度过了一段愉快的时光🖤好好休息🐑请再次访问日本🇯🇵↑↑↑这是一种可以改善睡眠质量的饮料🥤可可最爱🖤🐰可可🐰

    从14:00开始谢谢我的兄弟🖤

    感谢您在我第一次去日本旅行时来看我(៸៸⩊៸៸)

    会有各种各样的事情发生,但请享受它🥰

    享受现场直播!🎤🙈💗🎶

    谢谢你度过了一段愉快的时光🖤

    好好休息🐑

    请再次访问日本🇯🇵



    ↑↑↑
    这是一种可以改善睡眠质量的饮料🥤
    可可最爱🖤

    🐰可可🐰

    12時30分からお礼日記🧸💌

    6/13 02:00

    12時30分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    お仕事お疲れ様ん🖤

    色々な体位出来て
    正○位で2回も白い🍼出しちゃったね(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    う○すじ大絶賛でcocoaも嬉しだ(៸៸⩊៸៸)

    美味しいラーメン食べれたかな?!

    滋賀の美味しいラーメン屋さん
    どこなんだろ🤤

    こんな時間にラーメンの話は
    良くない( '﹃ '⑉)

    博多のラーメン
    食べたくなってきたにょ🍜ラミョン

    ジムも頑張ってねん💪🏻🔥 ̖́-

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    12時30分からお礼日記🧸💌

    12時30分からのお兄たまありあとございました🖤お仕事お疲れ様ん🖤色々な体位出来て正○位で2回も白い🍼出しちゃったね(՞⸝⸝⸝..՞)う○すじ大絶賛でcocoaも嬉しだ(៸៸⩊៸៸)美味しいラーメン食べれたかな?!滋賀の美味しいラーメン屋さんどこなんだろ🤤こんな時間にラーメンの話は良くない('﹃'⑉)博多のラーメン食べたくなってきたにょ🍜ラミョンジムも頑張ってねん💪🏻🔥̖́-楽しい時間をありあと🖤ゆっくり休んでね🐑また待ってるねん🌱𓂃𓈒𓏸🐰cocoa🐰

    12時30分からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    お仕事お疲れ様ん🖤

    色々な体位出来て
    正○位で2回も白い🍼出しちゃったね(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    う○すじ大絶賛でcocoaも嬉しだ(៸៸⩊៸៸)

    美味しいラーメン食べれたかな?!

    滋賀の美味しいラーメン屋さん
    どこなんだろ🤤

    こんな時間にラーメンの話は
    良くない( '﹃ '⑉)

    博多のラーメン
    食べたくなってきたにょ🍜ラミョン

    ジムも頑張ってねん💪🏻🔥 ̖́-

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    11時からのお礼日記🧸💌

    6/13 02:00

    11時からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    まさかの電車が遅延で
    タクシー🚕=꒱‧*で
    いや高すぎてビビった😫

    でも、愛に来てくれて
    愛感じれて嬉しすぎた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)🖤

    正○位で白い🍼たっぷり( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

    いい物買えたかな??
    引越し作業もお疲れ様だよ🖤

    無事電車で帰れたことを願って👼🏻👼🏻

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    11時からのお礼日記🧸💌

    11時からのお兄たまありあとございました🖤まさかの電車が遅延でタクシー🚕=꒱‧*でいや高すぎてビビった😫でも、愛に来てくれて愛感じれて嬉しすぎた(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)🖤正○位で白い🍼たっぷり(*¯꒳¯*)ニヤッいい物買えたかな??引越し作業もお疲れ様だよ🖤無事電車で帰れたことを願って👼🏻👼🏻楽しい時間をありあと🖤ゆっくり休んでね🐑また待ってるねん🌱𓂃𓈒𓏸🐰cocoa🐰

    11時からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    まさかの電車が遅延で
    タクシー🚕=꒱‧*で
    いや高すぎてビビった😫

    でも、愛に来てくれて
    愛感じれて嬉しすぎた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)🖤

    正○位で白い🍼たっぷり( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

    いい物買えたかな??
    引越し作業もお疲れ様だよ🖤

    無事電車で帰れたことを願って👼🏻👼🏻

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    9時からのお礼日記🧸💌

    6/13 02:00

    9時からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    出張お疲れ様だよん✌️

    正○位と後ろからで
    2回も白い🍼たっぷりん🖤

    2回目もキツ○んで秒○( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

    喜んで貰えて嬉しだよ(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    映画Cocoaも昨日3本も
    ホラー映画観るくらい好き🖤
    cocoaはホラー映画が1番✨😎
    アクション好きなら
    cocoaもアクション見てみよかな👀❤︎

    お土産も無事買えたかな♡

    滋賀のお土産ってやっぱり
    なんだろ(っ ॑꒳ ॑c)

    気になる💭👀✨笑っ

    無事お家に帰れたかな??

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    9時からのお礼日記🧸💌

    9時からのお兄たまありあとございました🖤出張お疲れ様だよん✌️正○位と後ろからで2回も白い🍼たっぷりん🖤2回目もキツ○んで秒○(*¯꒳¯*)ニヤッ喜んで貰えて嬉しだよ(՞⸝⸝⸝..՞)映画Cocoaも昨日3本もホラー映画観るくらい好き🖤cocoaはホラー映画が1番✨😎アクション好きならcocoaもアクション見てみよかな👀❤︎お土産も無事買えたかな♡滋賀のお土産ってやっぱりなんだろ(っ॑꒳॑c)気になる💭👀✨笑っ無事お家に帰れたかな??楽しい時間をありあと🖤ゆっくり休んでね🐑また待ってるねん🌱𓂃𓈒𓏸🐰cocoa🐰

    9時からのお兄たま
    ありあとございました🖤

    出張お疲れ様だよん✌️

    正○位と後ろからで
    2回も白い🍼たっぷりん🖤

    2回目もキツ○んで秒○( *¯ ꒳¯*)ニヤッ

    喜んで貰えて嬉しだよ(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    映画Cocoaも昨日3本も
    ホラー映画観るくらい好き🖤
    cocoaはホラー映画が1番✨😎
    アクション好きなら
    cocoaもアクション見てみよかな👀❤︎

    お土産も無事買えたかな♡

    滋賀のお土産ってやっぱり
    なんだろ(っ ॑꒳ ॑c)

    気になる💭👀✨笑っ

    無事お家に帰れたかな??

    楽しい時間をありあと🖤
    ゆっくり休んでね🐑
    また待ってるねん🌱𓂃 𓈒𓏸

    🐰cocoa🐰

    まだまだ?

    6/12 21:03

    まだまだ夜はこれからだよ🖤

    cocoaです🐰

    初日からたくさんの愛嬉しだよ(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    夜枠まだ空いちゅうき
    待ってるねん🖤

    今日もお疲れ様🖤


    🐰cocoa🐰

    まだまだ?

    まだまだ夜はこれからだよ🖤cocoaです🐰初日からたくさんの愛嬉しだよ(՞⸝⸝⸝..՞)夜枠まだ空いちゅうき待ってるねん🖤今日もお疲れ様🖤🐰cocoa🐰

    まだまだ夜はこれからだよ🖤

    cocoaです🐰

    初日からたくさんの愛嬉しだよ(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    夜枠まだ空いちゅうき
    待ってるねん🖤

    今日もお疲れ様🖤


    🐰cocoa🐰

    射○回数は無限♾🖤

    6/12 10:46

    おはようございます☀️

    今日は3度寝くらいしました
    cocoaです🐰

    朝、⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝パッって
    起きれる人ってすごいよね🥳

    絶対2度寝かましちゃう( ˆωˆ )

    昨日は友達と朝から予定あったのに
    遅刻するか起きるかを20分くらい
    目を瞑って考えてました←

    結局2人とも10分以上遅刻したので
    win-winでした(?)

    毎回遅刻する友達だったから
    起きてないだろって思ってる時に限って
    だいたい起きてるよね🤣🤣

    そんなこんなで
    今日も出勤しておりまし☺️

    今日も1日頑張ろうねん🖤

    🐰cocoa🐰

    射○回数は無限♾🖤

    おはようございます☀️今日は3度寝くらいしましたcocoaです🐰朝、⸜(*॑꒳॑*)⸝パッって起きれる人ってすごいよね🥳絶対2度寝かましちゃう(ˆωˆ)昨日は友達と朝から予定あったのに遅刻するか起きるかを20分くらい目を瞑って考えてました←結局2人とも10分以上遅刻したのでwin-winでした(?)毎回遅刻する友達だったから起きてないだろって思ってる時に限ってだいたい起きてるよね🤣🤣そんなこんなで今日も出勤しておりまし☺️今日も1日頑張ろうねん🖤🐰cocoa🐰

    おはようございます☀️

    今日は3度寝くらいしました
    cocoaです🐰

    朝、⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝パッって
    起きれる人ってすごいよね🥳

    絶対2度寝かましちゃう( ˆωˆ )

    昨日は友達と朝から予定あったのに
    遅刻するか起きるかを20分くらい
    目を瞑って考えてました←

    結局2人とも10分以上遅刻したので
    win-winでした(?)

    毎回遅刻する友達だったから
    起きてないだろって思ってる時に限って
    だいたい起きてるよね🤣🤣

    そんなこんなで
    今日も出勤しておりまし☺️

    今日も1日頑張ろうねん🖤

    🐰cocoa🐰

    ヤることリスト🐿

    6/11 22:52

    今日もおつかれさまだよ🖤

    久しぶりにおやすみだと
    何していいか困惑しちゃう( •́ㅿ•̀ )

    でも、ヤることやったの( ˆωˆ )ニヤニヤ
    だからもう早めの
    おねんねTime😴

    1人で寂しくなる前に寝ちゃう(:3_ヽ)_

    今日も1日お疲れ様ん🖤

    ゆっくり休んでね🐑

    🐰cocoa🐰

    ヤることリスト🐿

    今日もおつかれさまだよ🖤久しぶりにおやすみだと何していいか困惑しちゃう(•́ㅿ•̀)でも、ヤることやったの(ˆωˆ)ニヤニヤだからもう早めのおねんねTime😴1人で寂しくなる前に寝ちゃう(:3_ヽ)_今日も1日お疲れ様ん🖤ゆっくり休んでね🐑🐰cocoa🐰

    今日もおつかれさまだよ🖤

    久しぶりにおやすみだと
    何していいか困惑しちゃう( •́ㅿ•̀ )

    でも、ヤることやったの( ˆωˆ )ニヤニヤ
    だからもう早めの
    おねんねTime😴

    1人で寂しくなる前に寝ちゃう(:3_ヽ)_

    今日も1日お疲れ様ん🖤

    ゆっくり休んでね🐑

    🐰cocoa🐰

    もっといっぱい🖤

    6/11 15:23

    こんにち🐶

    cocoaです🐰

    バタバタで全然写真日記更新出来なくて
    ごめんなさいだよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    なのにご予約もたくさんありあと( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    この前、童○を○すセーターとやらを
    着ました🖤

    可愛い!私!!!!←

    何着ても似合う🥰🥰

    自分で言っちゃう🤣

    イベントって楽しいよね💕︎

    色んなのが見れちゃうし🖤

    明日から5日間出勤ですに🖤

    沢山のお誘い
    待ってます( *´꒳`* )

    🐰cocoa🐰

    もっといっぱい🖤

    こんにち🐶cocoaです🐰バタバタで全然写真日記更新出来なくてごめんなさいだよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)なのにご予約もたくさんありあと(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)この前、童○を○すセーターとやらを着ました🖤可愛い!私!!!!←何着ても似合う🥰🥰自分で言っちゃう🤣イベントって楽しいよね💕︎色んなのが見れちゃうし🖤明日から5日間出勤ですに🖤沢山のお誘い待ってます(*´꒳`*)🐰cocoa🐰

    こんにち🐶

    cocoaです🐰

    バタバタで全然写真日記更新出来なくて
    ごめんなさいだよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    なのにご予約もたくさんありあと( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    この前、童○を○すセーターとやらを
    着ました🖤

    可愛い!私!!!!←

    何着ても似合う🥰🥰

    自分で言っちゃう🤣

    イベントって楽しいよね💕︎

    色んなのが見れちゃうし🖤

    明日から5日間出勤ですに🖤

    沢山のお誘い
    待ってます( *´꒳`* )

    🐰cocoa🐰

    直近の出勤予定

    6/8 18:47

    直近1週間の出勤予定です。

    06/08(土) -
    06/09(日) -
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) 9:00 - 23:59
    06/13(木) 9:00 - 23:59
    06/14(金) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/08(土)-06/09(日)-06/10(月)-06/11(火)-06/12(水)9:00-23:5906/13(木)9:00-23:5906/14(金)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/08(土) -
    06/09(日) -
    06/10(月) -
    06/11(火) -
    06/12(水) 9:00 - 23:59
    06/13(木) 9:00 - 23:59
    06/14(金) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    朝からえ○活🖤

    5/26 09:08

    おはようございます☀️

    cocoaです🐰

    あっという間に日曜日☀️

    今日も沢山のご予約ありあと🖤

    どんなえちえち活動が
    始まるか楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    今日も1日楽しもうねん🖤

    🐰cocoa🐰

    朝からえ○活🖤

    おはようございます☀️cocoaです🐰あっという間に日曜日☀️今日も沢山のご予約ありあと🖤どんなえちえち活動が始まるか楽しみ(っ॑꒳॑c)ワクワク今日も1日楽しもうねん🖤🐰cocoa🐰

    おはようございます☀️

    cocoaです🐰

    あっという間に日曜日☀️

    今日も沢山のご予約ありあと🖤

    どんなえちえち活動が
    始まるか楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    今日も1日楽しもうねん🖤

    🐰cocoa🐰