• CLUB バニー
    KURABUBANI-

    SUIREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新人🐰ですがおてやわら🦀💗

    8/1 13:17

    こんにちはお兄様!すいれんですっ🎀

    8月もいよいよスタートだね〜🌞✨
    毎日暑いけど、お兄様
    体調崩さず元気に過ごしてるかな?💖

    すいは、夏のイベント盛りだくさんで
    ワクワクしっぱなしだよ!
    お兄様と一緒にたくさん楽しい
    思い出作りたいなって思ってるんだ🎉

    ところで、この夏はどんな計画してるの?お祭りとか、花火大会とか、
    色々あるけど
    すいに会う計画もちゃんと
    頭に入れてくれてるかな?💗

    もちろん、今月もお仕事頑張るからね!
    お兄様の応援がすいのパワーの源だよ。
    マイガールでの応援、
    本当にありがとうね!💕
    会いに来てくれたらもっと嬉しいよ(❁´ω`❁)

    それじゃあ、8月もよろしくね!
    一緒に最高の夏を過ごそうねっ!🍉🌴✨

    ほなまたね💗💗

    新人🐰ですがおてやわら🦀💗

    こんにちはお兄様!すいれんですっ🎀8月もいよいよスタートだね〜🌞✨毎日暑いけど、お兄様体調崩さず元気に過ごしてるかな?💖すいは、夏のイベント盛りだくさんでワクワクしっぱなしだよ!お兄様と一緒にたくさん楽しい思い出作りたいなって思ってるんだ🎉ところで、この夏はどんな計画してるの?お祭りとか、花火大会とか、色々あるけどすいに会う計画もちゃんと頭に入れてくれてるかな?💗もちろん、今月もお仕事頑張るからね!お兄様の応援がすいのパワーの源だよ。マイガールでの応援、本当にありがとうね!💕会いに来てくれたらもっと嬉しいよ(❁´ω`❁)それじゃあ、8月もよろしくね!一緒に最高の夏を過ごそうねっ!🍉🌴✨ほなまたね💗💗

    こんにちはお兄様!すいれんですっ🎀

    8月もいよいよスタートだね〜🌞✨
    毎日暑いけど、お兄様
    体調崩さず元気に過ごしてるかな?💖

    すいは、夏のイベント盛りだくさんで
    ワクワクしっぱなしだよ!
    お兄様と一緒にたくさん楽しい
    思い出作りたいなって思ってるんだ🎉

    ところで、この夏はどんな計画してるの?お祭りとか、花火大会とか、
    色々あるけど
    すいに会う計画もちゃんと
    頭に入れてくれてるかな?💗

    もちろん、今月もお仕事頑張るからね!
    お兄様の応援がすいのパワーの源だよ。
    マイガールでの応援、
    本当にありがとうね!💕
    会いに来てくれたらもっと嬉しいよ(❁´ω`❁)

    それじゃあ、8月もよろしくね!
    一緒に最高の夏を過ごそうねっ!🍉🌴✨

    ほなまたね💗💗

    初めましてお兄様様です💗💗

    7/31 19:45

    初めましてお兄様🥕🐰💗

    すいれんと申します(。ᵕᴗᵕ。)💗

    まだ入りたてですいれんの事を
    よく知らない
    お兄様ばかりだと思いますので

    軽〜い自己紹介と
    すいのアピールポイントを
    伝えて行ければなと思います✨️✨️

    それではどうぞ👍🏻📚📖´-

    名前
    すいれん
    すいちゃん〜って呼んで欲しいです🥰
    あだ名で呼ばれると嬉しくなる!!
    お兄様も良かったらあだ名で呼ばせてね✨️

    性感帯

    フェザータッチがお好き( ´‎ࠔ`* )💗
    からの…優しく🌰🌰触られるのも…💗
    よく一人でも
    しちゃうくらい🌰好き( ´‎ࠔ`* )フフフ
    お兄様の好きなところはどこかな?
    教えてね!!(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    性格

    人見知りがないので基本的に
    初めましてでも距離近め〜( *ㅎㅎ)"です!
    暑いって嫌がらないで〜😭
    いっぱいくっつきたい🥰

    長くなりそうなので
    アピールポイントは第2回で
    お会いしましょう🎵💪💪

    ここまで読んでくれて
    ありがとうございます😍💗

    これみて気になったら
    お兄様の予約お待ちしてます🌟

    ✨️次回出勤✨

    8/3 9時ーラスト です🐰💗

    ​​​​​​​よろしくね!またね〜🥰🥰

    初めましてお兄様様です💗💗

    初めましてお兄様🥕🐰💗すいれんと申します(。ᵕᴗᵕ。)💗まだ入りたてですいれんの事をよく知らないお兄様ばかりだと思いますので軽〜い自己紹介とすいのアピールポイントを伝えて行ければなと思います✨️✨️それではどうぞ👍🏻📚📖´-名前すいれんすいちゃん〜って呼んで欲しいです🥰あだ名で呼ばれると嬉しくなる!!お兄様も良かったらあだ名で呼ばせてね✨️性感帯フェザータッチがお好き(´‎ࠔ`*)💗からの…優しく🌰🌰触られるのも…💗よく一人でもしちゃうくらい🌰好き(´‎ࠔ`*)フフフお兄様の好きなところはどこかな?教えてね!!(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮性格人見知りがないので基本的に初めましてでも距離近め〜(*ㅎㅎ)"です!暑いって嫌がらないで〜😭いっぱいくっつきたい🥰長くなりそうなのでアピールポイントは第2回でお会いしましょう🎵💪💪ここまで読んでくれてありがとうございます😍💗これみて気になったらお兄様の予約お待ちしてます🌟✨️次回出勤✨8/39時ーラストです🐰💗​​​​​​​よろしくね!またね〜🥰🥰

    初めましてお兄様🥕🐰💗

    すいれんと申します(。ᵕᴗᵕ。)💗

    まだ入りたてですいれんの事を
    よく知らない
    お兄様ばかりだと思いますので

    軽〜い自己紹介と
    すいのアピールポイントを
    伝えて行ければなと思います✨️✨️

    それではどうぞ👍🏻📚📖´-

    名前
    すいれん
    すいちゃん〜って呼んで欲しいです🥰
    あだ名で呼ばれると嬉しくなる!!
    お兄様も良かったらあだ名で呼ばせてね✨️

    性感帯

    フェザータッチがお好き( ´‎ࠔ`* )💗
    からの…優しく🌰🌰触られるのも…💗
    よく一人でも
    しちゃうくらい🌰好き( ´‎ࠔ`* )フフフ
    お兄様の好きなところはどこかな?
    教えてね!!(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    性格

    人見知りがないので基本的に
    初めましてでも距離近め〜( *ㅎㅎ)"です!
    暑いって嫌がらないで〜😭
    いっぱいくっつきたい🥰

    長くなりそうなので
    アピールポイントは第2回で
    お会いしましょう🎵💪💪

    ここまで読んでくれて
    ありがとうございます😍💗

    これみて気になったら
    お兄様の予約お待ちしてます🌟

    ✨️次回出勤✨

    8/3 9時ーラスト です🐰💗

    ​​​​​​​よろしくね!またね〜🥰🥰

    恥ずかしい格好してみたくて……♡♡

    7/30 16:35

    初めましてお兄様🐰💗

    「すいれん」と申します🌷
    8月よりお世話になります🍀*

    よく言われる褒め言葉ランキング
    1位 パネルより可愛い🥰

    2位おっパイもおしりも綺麗すぎる!
    男が好きな体型ドンピシャ😍

    3位お話が面白い
    何それ!?って
    言いたくなるような事ばかり
    話してくるから飽きない🥰

    これはお兄様に直接言われて
    嬉しかった言葉です🥰🥰

    前々から気になってバニーちゃん♡

    初めて着るから緊張と
    どんな目で見てくれるのかなという
    楽しみで今からワクワクです!😍

    初めましてを奪ってくれるお兄様を
    お待ちしております🥰💗

    8月、楽しみだな〜🥰

    どんなお兄様に会えるんかな?🦢🫧

    恥ずかしい格好してみたくて……♡♡

    初めましてお兄様🐰💗「すいれん」と申します🌷8月よりお世話になります🍀*よく言われる褒め言葉ランキング1位パネルより可愛い🥰2位おっパイもおしりも綺麗すぎる!男が好きな体型ドンピシャ😍3位お話が面白い何それ!?って言いたくなるような事ばかり話してくるから飽きない🥰これはお兄様に直接言われて嬉しかった言葉です🥰🥰前々から気になってバニーちゃん♡初めて着るから緊張とどんな目で見てくれるのかなという楽しみで今からワクワクです!😍初めましてを奪ってくれるお兄様をお待ちしております🥰💗8月、楽しみだな〜🥰どんなお兄様に会えるんかな?🦢🫧

    初めましてお兄様🐰💗

    「すいれん」と申します🌷
    8月よりお世話になります🍀*

    よく言われる褒め言葉ランキング
    1位 パネルより可愛い🥰

    2位おっパイもおしりも綺麗すぎる!
    男が好きな体型ドンピシャ😍

    3位お話が面白い
    何それ!?って
    言いたくなるような事ばかり
    話してくるから飽きない🥰

    これはお兄様に直接言われて
    嬉しかった言葉です🥰🥰

    前々から気になってバニーちゃん♡

    初めて着るから緊張と
    どんな目で見てくれるのかなという
    楽しみで今からワクワクです!😍

    初めましてを奪ってくれるお兄様を
    お待ちしております🥰💗

    8月、楽しみだな〜🥰

    どんなお兄様に会えるんかな?🦢🫧