• HOSHISARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ·͜·ᰔᩚSrn

    8/25 18:30



    本指さんimg

    会いに来てくれてありがとうimg


    会話してたら
    あ!ってなってくれて良かった🥰


    お話してたらたくさん勉強になりましたimgimg
    これからも勉強させてねimg


    優しく色々してくれて
    良かったーんimg


    本指さんえろピスimg


    また待ってるよぉぉぉん?ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ·͜·ᰔᩚSrn

    本指さん会いに来てくれてありがとう会話してたらあ!ってなってくれて良かった🥰お話してたらたくさん勉強になりましたこれからも勉強させてね優しく色々してくれて良かったーん本指さんえろピスまた待ってるよぉぉぉん?ദ്ദി˃ᵕ˂)



    本指さんimg
    会いに来てくれてありがとうimg


    会話してたら
    あ!ってなってくれて良かった🥰


    お話してたらたくさん勉強になりましたimgimg
    これからも勉強させてねimg


    優しく色々してくれて
    良かったーんimg


    本指さんえろピスimg


    また待ってるよぉぉぉん?ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    ·͜·ᰔᩚSrn

    8/25 17:20


    いえーいimgimg



    まかないだー!!!!


    まじありがたいですimg



    いっただきまふimgしあわせはっぴーimg


    ·͜·ᰔᩚSrn

    いえーいまかないだー!!!!まじありがたいですいっただきまふしあわせはっぴー


    いえーいimgimg



    まかないだー!!!!


    まじありがたいですimg



    いっただきまふimgしあわせはっぴーimg


    ·͜·ᰔᩚSrn

    8/25 15:27


    たまにお礼💌日記
    かかんときあるんです

    理由はないので

    許してやったらどうや⇽声に出して読んでみて

    ·͜·ᰔᩚSrn

    たまにお礼💌日記かかんときあるんです理由はないので許してやったらどうや⇽声に出して読んでみて


    たまにお礼💌日記
    かかんときあるんです

    理由はないので

    許してやったらどうや⇽声に出して読んでみて

    ·͜·ᰔᩚSrn

    8/25 15:16


    しじみはしみじみだな〜

    あぁ〜

    ·͜·ᰔᩚSrn

    しじみはしみじみだな〜あぁ〜


    しじみはしみじみだな〜

    あぁ〜

    ·͜·ᰔᩚSrn

    8/25 15:14



    御新規さん♡

    いつもこゆお店きたら
    おまかせやねんけど
    今日はちゃんと選んだimgって


    選んで良かったーってウレピーマァンimg



    我慢はしたらあんよimg


    またあそびにきてねーんimg


    ありがとうございました!(´▽`)

    ·͜·ᰔᩚSrn

    御新規さん♡いつもこゆお店きたらおまかせやねんけど今日はちゃんと選んだって選んで良かったーってウレピーマァン我慢はしたらあんよまたあそびにきてねーんありがとうございました!(´▽`)



    御新規さん♡

    いつもこゆお店きたら
    おまかせやねんけど
    今日はちゃんと選んだimgって


    選んで良かったーってウレピーマァンimg



    我慢はしたらあんよimg


    またあそびにきてねーんimg


    ありがとうございました!(´▽`)

    ·͜·ᰔᩚSrn

    8/25 14:58


    やっぱ、てんねってる?

    天然水かき氷サーバー

    ·͜·ᰔᩚSrn

    やっぱ、てんねってる?天然水かき氷サーバー


    やっぱ、てんねってる?

    天然水かき氷サーバー

    ·͜·ᰔᩚSrn

    8/25 09:29


    おはもに!前から起きてるけどもー
    まじ寝坊したか思った( Ꙭ)‼︎︎︎︎


    間に合いました!


    お茶、毎回コンビニとかで
    買うのもったいないから
    このメンバーたちは
    お茶を前々からつくっていまふ🍵


    これは何茶でしょう


    デデンデンデデン

    ·͜·ᰔᩚSrn

    おはもに!前から起きてるけどもーまじ寝坊したか思った(Ꙭ)‼︎︎︎︎間に合いました!お茶、毎回コンビニとかで買うのもったいないからこのメンバーたちはお茶を前々からつくっていまふ🍵これは何茶でしょうデデンデンデデン


    おはもに!前から起きてるけどもー
    まじ寝坊したか思った( Ꙭ)‼︎︎︎︎


    間に合いました!


    お茶、毎回コンビニとかで
    買うのもったいないから
    このメンバーたちは
    お茶を前々からつくっていまふ🍵


    これは何茶でしょう


    デデンデンデデン

    ·͜·ᰔᩚSrn

    8/25 04:00


    LASTのおにーやん
    あざまる水産でし🫶


    めっちゃおもしろかった😂
    色んな意味で最高でした!笑

    足大事にしてね、しかも素面で🤤

    普段名刺貰わんけど
    楽しかったから貰うーって言ってくれて
    嬉しかったーん⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾

    普段名刺貰わないってとこで
    (☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
    よっしゃ‼️なった、さりなでした🫶


    また来てくださいませ🥰


    ありがとうございました😊


    ·͜·ᰔᩚSrn

    LASTのおにーやんあざまる水産でし🫶めっちゃおもしろかった😂色んな意味で最高でした!笑足大事にしてね、しかも素面で🤤普段名刺貰わんけど楽しかったから貰うーって言ってくれて嬉しかったーん⁽⁽*(*˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)*⁾⁾普段名刺貰わないってとこで(☝՞՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!よっしゃ‼️なった、さりなでした🫶また来てくださいませ🥰ありがとうございました😊


    LASTのおにーやん
    あざまる水産でし🫶


    めっちゃおもしろかった😂
    色んな意味で最高でした!笑

    足大事にしてね、しかも素面で🤤

    普段名刺貰わんけど
    楽しかったから貰うーって言ってくれて
    嬉しかったーん⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾

    普段名刺貰わないってとこで
    (☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
    よっしゃ‼️なった、さりなでした🫶


    また来てくださいませ🥰


    ありがとうございました😊


    ·͜·ᰔᩚSrn

    8/24 22:42


    やーっと会えたご指名の
    御新規さんimg


    ずっと気になってくれてたみたいで
    前回、さりなに入れなかったておききして


    うそん(°д°)ってなったけど

    やっと会えて、さりーな嬉しかったですimg


    すんごい楽しかった♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    マッ〇も両方な感覚で気持ちいいって
    言ってくれて嬉しい🤤

    会いに来てくれてありがとうございましたimg
    これからも仲良くしてください✨️


    次回楽しみにしてます( *´꒳`* )
    さりーな頑張りまふ💪✨️



    ·͜·ᰔᩚSrn

    やーっと会えたご指名の御新規さんずっと気になってくれてたみたいで前回、さりなに入れなかったておききしてうそん(°д°)ってなったけどやっと会えて、さりーな嬉しかったですすんごい楽しかった♡\(*ˊᗜˋ*)/♡マッ〇も両方な感覚で気持ちいいって言ってくれて嬉しい🤤会いに来てくれてありがとうございましたこれからも仲良くしてください✨️次回楽しみにしてます(*´꒳`*)さりーな頑張りまふ💪✨️


    やーっと会えたご指名の
    御新規さんimg


    ずっと気になってくれてたみたいで
    前回、さりなに入れなかったておききして


    うそん(°д°)ってなったけど

    やっと会えて、さりーな嬉しかったですimg


    すんごい楽しかった♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

    マッ〇も両方な感覚で気持ちいいって
    言ってくれて嬉しい🤤

    会いに来てくれてありがとうございましたimg
    これからも仲良くしてください✨️


    次回楽しみにしてます( *´꒳`* )
    さりーな頑張りまふ💪✨️



    Srn·͜·ᰔᩚ

    8/24 22:15


    残りわずかimgです(((o(*゚▽゚*)o)))


    あざまる水産🐟♡♡

    Srn·͜·ᰔᩚ

    残りわずかです(((o(*゚▽゚*)o)))あざまる水産🐟♡♡


    残りわずかimgです(((o(*゚▽゚*)o)))


    あざまる水産🐟♡♡

    ·͜·ᰔᩚSrn

    8/24 18:23

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪


    常にホラー笑



    ユニバーもうホラーナイトはじまるん?


    1回もホラーナイト行ったことないでーす!笑


    ·͜·ᰔᩚSrn

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪常にホラー笑ユニバーもうホラーナイトはじまるん?1回もホラーナイト行ったことないでーす!笑

    お題:夏に観たいホラー映画はありますか?に回答♪


    常にホラー笑



    ユニバーもうホラーナイトはじまるん?


    1回もホラーナイト行ったことないでーす!笑


    ·͜·ᰔᩚSrn

    8/24 18:02

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪

    笑ってるとき( 💓∀💓)

    ·͜·ᰔᩚSrn

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪笑ってるとき(💓∀💓)

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時??に回答♪

    笑ってるとき( 💓∀💓)

    ·͜·ᰔᩚSrn

    8/24 17:45


    笑い過ぎてやっぱメプチンだな、笑


    謎解きはディナーのあとで( 💓∀💓)

    ·͜·ᰔᩚSrn

    笑い過ぎてやっぱメプチンだな、笑謎解きはディナーのあとで(💓∀💓)


    笑い過ぎてやっぱメプチンだな、笑


    謎解きはディナーのあとで( 💓∀💓)

    ·͜·ᰔᩚSrn

    8/24 17:06


    ブルーベリーのR1の方も好きじゃないか(๑♡∀♡๑)

    ·͜·ᰔᩚSrn

    ブルーベリーのR1の方も好きじゃないか(๑♡∀♡๑)


    ブルーベリーのR1の方も好きじゃないか(๑♡∀♡๑)

    ·͜·ᰔᩚSrn

    8/24 16:41


    やっぱビュア森じゃね?( 💓∀💓)

    ·͜·ᰔᩚSrn

    やっぱビュア森じゃね?(💓∀💓)


    やっぱビュア森じゃね?( 💓∀💓)

    ·͜·ᰔᩚSrn

    8/24 14:52

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪


    みたい?え?ほんまにー?

    3種類あるけど、どれにするぅー笑img


    きんぺーさんに到着しましたimg

    はやめにきたのでよろぴくimg

    ·͜·ᰔᩚSrn

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪みたい?え?ほんまにー?3種類あるけど、どれにするぅー笑きんぺーさんに到着しましたはやめにきたのでよろぴく

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪


    みたい?え?ほんまにー?

    3種類あるけど、どれにするぅー笑img


    きんぺーさんに到着しましたimg

    はやめにきたのでよろぴくimg

    ·͜·ᰔᩚSrn

    8/24 07:49


    もーーにん!


    もーにんimg


    友達と連携プレイで
    やっとお米がゲット🌾出来そうだimg
    しかし高いなimg




    みんな親に米貰いすぎて
    もう無い言われたりとからしいから

    夜ご飯なにしよーって
    LINEしてたら、やっぱみんな粉もんに
    なってくるよねimg


    そんな、さりなは毎日のご飯の
    レパートリーに困っている

    自炊のが安いやん、サイゼも安いけどimg


    今日からまたよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

    ·͜·ᰔᩚSrn

    もーーにん!もーにん友達と連携プレイでやっとお米がゲット🌾出来そうだしかし高いなみんな親に米貰いすぎてもう無い言われたりとからしいから夜ご飯なにしよーってLINEしてたら、やっぱみんな粉もんになってくるよねそんな、さりなは毎日のご飯のレパートリーに困っている自炊のが安いやん、サイゼも安いけど今日からまたよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️


    もーーにん!


    もーにんimg


    友達と連携プレイで
    やっとお米がゲット🌾出来そうだimg
    しかし高いなimg




    みんな親に米貰いすぎて
    もう無い言われたりとからしいから

    夜ご飯なにしよーって
    LINEしてたら、やっぱみんな粉もんに
    なってくるよねimg


    そんな、さりなは毎日のご飯の
    レパートリーに困っている

    自炊のが安いやん、サイゼも安いけどimg


    今日からまたよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

    ·͜·ᰔᩚ

    8/22 20:42


    こんばんち!🐊


    検査終わってから
    スーパー行ったら、もー!いい加減にして
    なった、笑


    食材もほぼ売り切れやで?


    いつも行ったらこんなんなかったんに
    お肉も高くね?なった ⸝⸝⸝⸝


    とりあえず頭の中を冷静に
    これであれつくって、これ作って
    って考えて


    買い物終了🛒𓈒𓂂𓏸


    本日もお米は売ってませんでした😭

    ·͜·ᰔᩚ

    こんばんち!🐊検査終わってからスーパー行ったら、もー!いい加減にしてなった、笑食材もほぼ売り切れやで?いつも行ったらこんなんなかったんにお肉も高くね?なった⸝⸝⸝⸝とりあえず頭の中を冷静にこれであれつくって、これ作ってって考えて買い物終了🛒𓈒𓂂𓏸本日もお米は売ってませんでした😭


    こんばんち!🐊


    検査終わってから
    スーパー行ったら、もー!いい加減にして
    なった、笑


    食材もほぼ売り切れやで?


    いつも行ったらこんなんなかったんに
    お肉も高くね?なった ⸝⸝⸝⸝


    とりあえず頭の中を冷静に
    これであれつくって、これ作って
    って考えて


    買い物終了🛒𓈒𓂂𓏸


    本日もお米は売ってませんでした😭

    【お礼写メ日記】

    8/17 07:41


    おはようございます☺️

    ご予約して下さってて
    どんな方なのか楽しみにしてました🤩

    すごーく優しい方で優しいお兄さんで
    良かったーんヽ(´▽`)/

    緊張なさってましたが
    さりなの魔法にかかれば
    大丈夫だったね🥰

    クチコミ書いてくれてて
    ビックリ&とーっても嬉しいです( 💓∀💓)

    思わず綺麗すぎて
    ガン攻めしちゃいました🫣🫶


    今度は逆転できるか楽しみにしてます♡♡

    階段はキツイと思われますが
    運動からの運動ってポジティブに😍


    さりなは普段から動いてるから
    階段は余裕なんやけどね🤤

    体力化け物です!笑


    体力もさりなに負けずにお待ちしてます🥰



    この度は本当に楽しいお時間を
    ありがとうございました(//Д//)/



    さりな

    【お礼写メ日記】

    おはようございます☺️ご予約して下さっててどんな方なのか楽しみにしてました🤩すごーく優しい方で優しいお兄さんで良かったーんヽ(´▽`)/緊張なさってましたがさりなの魔法にかかれば大丈夫だったね🥰クチコミ書いてくれててビックリ&とーっても嬉しいです(💓∀💓)思わず綺麗すぎてガン攻めしちゃいました🫣🫶今度は逆転できるか楽しみにしてます♡♡階段はキツイと思われますが運動からの運動ってポジティブに😍さりなは普段から動いてるから階段は余裕なんやけどね🤤体力化け物です!笑体力もさりなに負けずにお待ちしてます🥰この度は本当に楽しいお時間をありがとうございました(//Д//)/さりな


    おはようございます☺️

    ご予約して下さってて
    どんな方なのか楽しみにしてました🤩

    すごーく優しい方で優しいお兄さんで
    良かったーんヽ(´▽`)/

    緊張なさってましたが
    さりなの魔法にかかれば
    大丈夫だったね🥰

    クチコミ書いてくれてて
    ビックリ&とーっても嬉しいです( 💓∀💓)

    思わず綺麗すぎて
    ガン攻めしちゃいました🫣🫶


    今度は逆転できるか楽しみにしてます♡♡

    階段はキツイと思われますが
    運動からの運動ってポジティブに😍


    さりなは普段から動いてるから
    階段は余裕なんやけどね🤤

    体力化け物です!笑


    体力もさりなに負けずにお待ちしてます🥰



    この度は本当に楽しいお時間を
    ありがとうございました(//Д//)/



    さりな

    - ̗̀🌱- ̗̀🌱- ̗̀🌱

    8/12 19:16


    寝やんとクワガタ取り結構ガチです、🙋‍♀️


    自然の空気もらわな
    やってけん🤤

    - ̗̀🌱- ̗̀🌱- ̗̀🌱

    寝やんとクワガタ取り結構ガチです、🙋‍♀️自然の空気もらわなやってけん🤤


    寝やんとクワガタ取り結構ガチです、🙋‍♀️


    自然の空気もらわな
    やってけん🤤