• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HOSHISARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お?

    6/23 12:12


    雄琴の近くの
    コンビニでみつけて
    買ったんやけど
    めっちゃ美味しかったやつー‼️


    これこれ💜

    お?

    雄琴の近くのコンビニでみつけて買ったんやけどめっちゃ美味しかったやつー‼️これこれ💜


    雄琴の近くの
    コンビニでみつけて
    買ったんやけど
    めっちゃ美味しかったやつー‼️


    これこれ💜

    srn💜

    6/23 11:07


    STARTから
    ご予約してくれてた
    ご新規さんありがとぉおー💜



    めっちゃめっちゃ
    褒めちぎってくれて
    さりなも
    朝からわっしょい💜

    なったよん🥹

    これからも仲良くしてね|ω`)


    この後のおにーさんも
    お待ちしております🥰

    さりな

    srn💜

    STARTからご予約してくれてたご新規さんありがとぉおー💜めっちゃめっちゃ褒めちぎってくれてさりなも朝からわっしょい💜なったよん🥹これからも仲良くしてね|ω`)この後のおにーさんもお待ちしております🥰さりな


    STARTから
    ご予約してくれてた
    ご新規さんありがとぉおー💜



    めっちゃめっちゃ
    褒めちぎってくれて
    さりなも
    朝からわっしょい💜

    なったよん🥹

    これからも仲良くしてね|ω`)


    この後のおにーさんも
    お待ちしております🥰

    さりな

    おぉぉはあよお💜

    6/23 09:07

    昨日はとてもとても
    とーてもー
    ありがとう💜


    LASTのご新規さんも
    ないすぅー🤪💜


    今日もよろしくね🧏‍♀️


    さりな

    おぉぉはあよお💜

    昨日はとてもとてもとーてもーありがとう💜LASTのご新規さんもないすぅー🤪💜今日もよろしくね🧏‍♀️さりな

    昨日はとてもとても
    とーてもー
    ありがとう💜


    LASTのご新規さんも
    ないすぅー🤪💜


    今日もよろしくね🧏‍♀️


    さりな

    ありがとぉぉぉ💜

    6/22 22:02

    [自分に書かれた口コミ(ヘブンの)スクショで紹介‼▼]:フォトギャラリー


    ありがとぉぉぉ💜

    [自分に書かれた口コミ(ヘブンの)スクショで紹介‼▼]:フォトギャラリー

    [自分に書かれた口コミ(ヘブンの)スクショで紹介‼▼]:フォトギャラリー


    srn

    6/22 21:02

    本日も残り僅かです💜


    ありがとう🥹💜


    さりな

    srn

    本日も残り僅かです💜ありがとう🥹💜さりな

    本日も残り僅かです💜


    ありがとう🥹💜


    さりな

    そう思う(´-`)oO{

    6/22 20:30


    クチコミって嬉しいよ💜

    女の子には喜ばれるだおー🧏‍♀️💜


    ねっ?(・ω・`(・ω・`(・ω・`)



    さりな

    そう思う(´-`)oO{

    クチコミって嬉しいよ💜女の子には喜ばれるだおー🧏‍♀️💜ねっ?(・ω・`(・ω・`(・ω・`)さりな


    クチコミって嬉しいよ💜

    女の子には喜ばれるだおー🧏‍♀️💜


    ねっ?(・ω・`(・ω・`(・ω・`)



    さりな

    わーい💜

    6/22 17:31



    写メとそのまんまやな
    良かったー‼️詐欺じゃなくて
    って言われるんやが

    へい( 'ω')ノ

    これが出てくると思っている
    だけではだめだよ🤪💜


    なんでかって?


    知らん( ˙-˙ )笑





    わーい💜

    写メとそのまんまやな良かったー‼️詐欺じゃなくてって言われるんやがへい('ω')ノこれが出てくると思っているだけではだめだよ🤪💜なんでかって?知らん(˙-˙)笑



    写メとそのまんまやな
    良かったー‼️詐欺じゃなくて
    って言われるんやが

    へい( 'ω')ノ

    これが出てくると思っている
    だけではだめだよ🤪💜


    なんでかって?


    知らん( ˙-˙ )笑





    💜

    6/22 17:02



    おはようのスタンプは
    気にせず!


    うんうん💜





    この後も
    ど〇ろ元気なさりーなで
    まってるよん((((っ・ω・)っ💜


    さりな

    💜

    おはようのスタンプは気にせず!うんうん💜この後もど〇ろ元気なさりーなでまってるよん((((っ・ω・)っ💜さりな



    おはようのスタンプは
    気にせず!


    うんうん💜





    この後も
    ど〇ろ元気なさりーなで
    まってるよん((((っ・ω・)っ💜


    さりな

    遊んでみた

    6/22 14:04


    よーし(`・ω・´)キリッ


    お昼も食べたから
    復活✨


    またまた
    元気な、さりーなを
    この後もよろしくね💜


    謎に😉してる写メ
    のせとくぅー🤫


    さりな

    遊んでみた

    よーし(`・ω・´)キリッお昼も食べたから復活✨またまた元気な、さりーなをこの後もよろしくね💜謎に😉してる写メのせとくぅー🤫さりな


    よーし(`・ω・´)キリッ


    お昼も食べたから
    復活✨


    またまた
    元気な、さりーなを
    この後もよろしくね💜


    謎に😉してる写メ
    のせとくぅー🤫


    さりな

    Srn

    6/22 13:04


    午前中さりなと
    遊んでくれてありがとぉおー💜

    楽しかったね🤤

    またぜひぜひ来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    さりーなの魔法にかかれば
    しーんぱいないさー笑


    さりな

    Srn

    午前中さりなと遊んでくれてありがとぉおー💜楽しかったね🤤またぜひぜひ来てね‪(っ॑꒳॑c)さりーなの魔法にかかればしーんぱいないさー笑さりな


    午前中さりなと
    遊んでくれてありがとぉおー💜

    楽しかったね🤤

    またぜひぜひ来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    さりーなの魔法にかかれば
    しーんぱいないさー笑


    さりな

    【お礼写メ日記】

    6/22 10:03

    \(*°∀°*)/おっっっと💜


    クチコミめっちゃ嬉しい❣️

    からの


    ただいまんもん🤤


    ガリガリ…

    えっとあれは〜笑

    確かに🤪💜


    頑張って太らしました‼️
    太らすんも大変やったんよ🧏‍♀️

    はい、頑張っていまの体型を
    キープします‼️




    久しぶりに会えて
    元気そうでさりなも良かったし
    相変わらず
    おもしろすぎて
    なによりでしたよん\(*°∀°*)/


    モミモミԅ(*´∀`*ԅ)

    これからも
    仲良くしてくださいませーい💜


    さりな





    【お礼写メ日記】

    \(*°∀°*)/おっっっと💜クチコミめっちゃ嬉しい❣️からのただいまんもん🤤ガリガリ…えっとあれは〜笑確かに🤪💜頑張って太らしました‼️太らすんも大変やったんよ🧏‍♀️はい、頑張っていまの体型をキープします‼️久しぶりに会えて元気そうでさりなも良かったし相変わらずおもしろすぎてなによりでしたよん\(*°∀°*)/モミモミԅ(*´∀`*ԅ)これからも仲良くしてくださいませーい💜さりな

    \(*°∀°*)/おっっっと💜


    クチコミめっちゃ嬉しい❣️

    からの


    ただいまんもん🤤


    ガリガリ…

    えっとあれは〜笑

    確かに🤪💜


    頑張って太らしました‼️
    太らすんも大変やったんよ🧏‍♀️

    はい、頑張っていまの体型を
    キープします‼️




    久しぶりに会えて
    元気そうでさりなも良かったし
    相変わらず
    おもしろすぎて
    なによりでしたよん\(*°∀°*)/


    モミモミԅ(*´∀`*ԅ)

    これからも
    仲良くしてくださいませーい💜


    さりな





    もーにん💜

    6/22 08:39

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日もお仕事のみなさんも
    ファイトー(*•̀ㅂ•́)و✧

    お仕事さぼって
    さりなに会いにきてくれても
    いいよ?🤫💜

    朝ごはん

    煮魚うまし!

    今日は9時〜LAST
    よろしくです💜


    さりな

    もーにん💜

    (˶˙ᵕ˙˶)☀️今日もお仕事のみなさんもファイトー(*•̀ㅂ•́)و✧お仕事さぼってさりなに会いにきてくれてもいいよ?🤫💜朝ごはん煮魚うまし!今日は9時〜LASTよろしくです💜さりな

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日もお仕事のみなさんも
    ファイトー(*•̀ㅂ•́)و✧

    お仕事さぼって
    さりなに会いにきてくれても
    いいよ?🤫💜

    朝ごはん

    煮魚うまし!

    今日は9時〜LAST
    よろしくです💜


    さりな

    あ、り、が、トゥ💜

    6/22 02:58


    昨日は仲良しさん
    ご新規さん

    とーってもとても
    ありがとうございましたん💜

    みんな楽しかったよーて‎|•'-'•)و


    連発ドッピューん

    さーすが🫣💜


    ご新規さんも
    顔パックやめてよ笑

    さりーな初の経験した🤣💜


    天然やね(*^^*)


    仲良しさんもご新規さんも
    お酒のんで
    ぐっすり寝てねん🤤


    幸せな時間をありがとう( ͜🐥 ・ω・) ͜🐥

    仲良しさんも
    ご新規さんもまた楽しもうね💜


    さりな

    あ、り、が、トゥ💜

    昨日は仲良しさんご新規さんとーってもとてもありがとうございましたん💜みんな楽しかったよーて‎|•'-'•)و連発ドッピューんさーすが🫣💜ご新規さんも顔パックやめてよ笑さりーな初の経験した🤣💜天然やね(*^^*)仲良しさんもご新規さんもお酒のんでぐっすり寝てねん🤤幸せな時間をありがとう(͜🐥・ω・)͜🐥仲良しさんもご新規さんもまた楽しもうね💜さりな


    昨日は仲良しさん
    ご新規さん

    とーってもとても
    ありがとうございましたん💜

    みんな楽しかったよーて‎|•'-'•)و


    連発ドッピューん

    さーすが🫣💜


    ご新規さんも
    顔パックやめてよ笑

    さりーな初の経験した🤣💜


    天然やね(*^^*)


    仲良しさんもご新規さんも
    お酒のんで
    ぐっすり寝てねん🤤


    幸せな時間をありがとう( ͜🐥 ・ω・) ͜🐥

    仲良しさんも
    ご新規さんもまた楽しもうね💜


    さりな

    あざしたん💜

    6/21 22:01


    本日も残り僅か💜

    ありがとう( ͜🐥 ・ω・) ͜🐥


    さりーな

    あざしたん💜

    本日も残り僅か💜ありがとう(͜🐥・ω・)͜🐥さりーな


    本日も残り僅か💜

    ありがとう( ͜🐥 ・ω・) ͜🐥


    さりーな

    Srn

    6/21 17:03


    本日もよろしくです💜


    どしどし予約してくれたら
    よろこびまーふ\(◦´-`◦)/♡


    さりな

    Srn

    本日もよろしくです💜どしどし予約してくれたらよろこびまーふ\(◦´-`◦)/♡さりな


    本日もよろしくです💜


    どしどし予約してくれたら
    よろこびまーふ\(◦´-`◦)/♡


    さりな

    ふぁ?💜

    6/21 15:30

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    見た目で決めつけないで〜🤪💜


    うひょ( ˙◊˙ )💜


    ふぁ?💜

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪見た目で決めつけないで〜🤪💜うひょ(˙◊˙)💜

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    見た目で決めつけないで〜🤪💜


    うひょ( ˙◊˙ )💜


    よし!

    6/21 14:59

    遂にこれを使う時が来た!
    めっちゃ大事にして
    閉まってたやつ🥰


    節約!

    飲み物もお店いるとき
    ルイボスティーを
    つくるようにしたぜい🧏‍♀️





    うまし!

    よし!

    遂にこれを使う時が来た!めっちゃ大事にして閉まってたやつ🥰節約!飲み物もお店いるときルイボスティーをつくるようにしたぜい🧏‍♀️うまし!

    遂にこれを使う時が来た!
    めっちゃ大事にして
    閉まってたやつ🥰


    節約!

    飲み物もお店いるとき
    ルイボスティーを
    つくるようにしたぜい🧏‍♀️





    うまし!

    おえ!

    6/21 12:16

    朝からバタバタさりーな
    いったん帰ってきて

    🐱のトイレ掃除やら
    🐶も散歩いったり

    エサやらなんやかんや
    部屋片付けたり

    まぁさりーなは常に
    うごいてるのがいいんやが🧏‍♀️

    昨日全部にシップはってねたら
    めっちゃスッキリした💜

    って事で準備して向かう=͟͞ ( ˙꒳​˙)



    さりな

    おえ!

    朝からバタバタさりーないったん帰ってきて🐱のトイレ掃除やら🐶も散歩いったりエサやらなんやかんや部屋片付けたりまぁさりーなは常にうごいてるのがいいんやが🧏‍♀️昨日全部にシップはってねたらめっちゃスッキリした💜って事で準備して向かう=͟͞(˙꒳​˙)さりな

    朝からバタバタさりーな
    いったん帰ってきて

    🐱のトイレ掃除やら
    🐶も散歩いったり

    エサやらなんやかんや
    部屋片付けたり

    まぁさりーなは常に
    うごいてるのがいいんやが🧏‍♀️

    昨日全部にシップはってねたら
    めっちゃスッキリした💜

    って事で準備して向かう=͟͞ ( ˙꒳​˙)



    さりな

    Srn

    6/21 05:52


    おはよう♡


    こてんと寝てしまったから
    朝か夜かわからなさすぎた

    というか天気悪い?

    今日もよろしく(∩´∀`@)⊃

    さりな

    Srn

    おはよう♡こてんと寝てしまったから朝か夜かわからなさすぎたというか天気悪い?今日もよろしく(∩´∀`@)⊃さりな


    おはよう♡

    こてんと寝てしまったから
    朝か夜かわからなさすぎた

    というか天気悪い?

    今日もよろしく(∩´∀`@)⊃

    さりな

    (〃´o`)フゥ…

    6/20 07:44

    お題:【マイガール限定】海やプールでHなことした経験ありますか?に回答♪


    おはよう(; 𖦹‎ ∀ 𖦹 )

    身体バッキバキ!だが今日でなおしてやる〜

    明日と土曜日、日曜日
    きんぺいさんにいるよーん💜
    待ってるよ?


    海とかプールでそんなこと
    絶対やらんかったなー
    バイ菌入りそうやん。笑

    化粧落ちてもいいから
    おもっきり
    はしゃぐタイプです🤪♡♡


    楽しそうにみえるのか
    知らない子供たちも集まってきて
    一緒に遊ぶんだな〜🧏‍♀️

    (〃´o`)フゥ…

    お題:【マイガール限定】海やプールでHなことした経験ありますか?に回答♪おはよう(;𖦹‎∀𖦹)身体バッキバキ!だが今日でなおしてやる〜明日と土曜日、日曜日きんぺいさんにいるよーん💜待ってるよ?海とかプールでそんなこと絶対やらんかったなーバイ菌入りそうやん。笑化粧落ちてもいいからおもっきりはしゃぐタイプです🤪♡♡楽しそうにみえるのか知らない子供たちも集まってきて一緒に遊ぶんだな〜🧏‍♀️

    お題:【マイガール限定】海やプールでHなことした経験ありますか?に回答♪


    おはよう(; 𖦹‎ ∀ 𖦹 )

    身体バッキバキ!だが今日でなおしてやる〜

    明日と土曜日、日曜日
    きんぺいさんにいるよーん💜
    待ってるよ?


    海とかプールでそんなこと
    絶対やらんかったなー
    バイ菌入りそうやん。笑

    化粧落ちてもいいから
    おもっきり
    はしゃぐタイプです🤪♡♡


    楽しそうにみえるのか
    知らない子供たちも集まってきて
    一緒に遊ぶんだな〜🧏‍♀️