• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    OCHIYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えロっちい☺️❤️

    8/11 14:15




    えロっちい❤️

    どころこ騒ぎでわない😎💋






    ゆな♡

    えロっちい☺️❤️

    えロっちい❤️どころこ騒ぎでわない😎💋ゆな♡




    えロっちい❤️

    どころこ騒ぎでわない😎💋






    ゆな♡

    ミタヨありがとう👏💞

    8/11 11:02





    ユナ氏の励みになってまあす✌️😊✌️


    夏バテはしちゃうけど

    毎年恒例の夏の寝落ち 笑

    しながら休み休み

    遊び尽くしていきましょう🙋🏻‍♀️💜





    ゆな♡

    ミタヨありがとう👏💞

    ユナ氏の励みになってまあす✌️😊✌️夏バテはしちゃうけど毎年恒例の夏の寝落ち笑しながら休み休み遊び尽くしていきましょう🙋🏻‍♀️💜ゆな♡





    ユナ氏の励みになってまあす✌️😊✌️


    夏バテはしちゃうけど

    毎年恒例の夏の寝落ち 笑

    しながら休み休み

    遊び尽くしていきましょう🙋🏻‍♀️💜





    ゆな♡

    おあんよー🐣

    8/11 09:42

     




    ✨おはようございます✨


    本日も素敵な日曜日に

    なりますように🎈🌈




    ゆなちオープンラストにて

    ご来店お待ちしております💛








    ゆな♡

    おあんよー🐣

    ✨おはようございます✨本日も素敵な日曜日になりますように🎈🌈ゆなちオープンラストにてご来店お待ちしております💛ゆな♡

     




    ✨おはようございます✨


    本日も素敵な日曜日に

    なりますように🎈🌈




    ゆなちオープンラストにて

    ご来店お待ちしております💛








    ゆな♡

    まった🥹?💞

    8/10 19:02





    おまっとさあああん❤️!❤️


    待合室で待ってるとき

    どんなこと考えてるの??



    待合の面白話しとか

    過去話しでもいいよ💛


    きかせてね🎶




    まった🥹?💞

    おまっとさあああん❤️!❤️待合室で待ってるときどんなこと考えてるの??待合の面白話しとか過去話しでもいいよ💛きかせてね🎶





    おまっとさあああん❤️!❤️


    待合室で待ってるとき

    どんなこと考えてるの??



    待合の面白話しとか

    過去話しでもいいよ💛


    きかせてね🎶




    [お題]from:まなぶさん

    8/10 18:04

    お題:【マイガール限定】
    潮吹いちゃうときの感覚を
    教えてください!に回答♪



    イっちゃう感覚の3割減、

    だけど、ながーく気持ちいい🥴

    なにこれーっておもったら

    水しぶきはねてたよね🩵💦💦






    [お題]from:まなぶさん

    お題:【マイガール限定】潮吹いちゃうときの感覚を教えてください!に回答♪イっちゃう感覚の3割減、だけど、ながーく気持ちいい🥴なにこれーっておもったら水しぶきはねてたよね🩵💦💦

    お題:【マイガール限定】
    潮吹いちゃうときの感覚を
    教えてください!に回答♪



    イっちゃう感覚の3割減、

    だけど、ながーく気持ちいい🥴

    なにこれーっておもったら

    水しぶきはねてたよね🩵💦💦






    コンニ✌️👅✌️

    8/10 17:04





    皆さんはお盆休みどうやって

    すごしますか?


    ゆなは今年、お仕事に遊びに

    めっちゃ頑張る予定です✨


    私と同じく雄琴に留まるお兄様
    帰省で雄琴にいらっしゃるお兄様


    お兄様がよかったら

    私と愛し合いませんか😘❤️









    ゆな♡

    コンニ✌️👅✌️

    皆さんはお盆休みどうやってすごしますか?ゆなは今年、お仕事に遊びにめっちゃ頑張る予定です✨私と同じく雄琴に留まるお兄様帰省で雄琴にいらっしゃるお兄様お兄様がよかったら私と愛し合いませんか😘❤️ゆな♡





    皆さんはお盆休みどうやって

    すごしますか?


    ゆなは今年、お仕事に遊びに

    めっちゃ頑張る予定です✨


    私と同じく雄琴に留まるお兄様
    帰省で雄琴にいらっしゃるお兄様


    お兄様がよかったら

    私と愛し合いませんか😘❤️









    ゆな♡

    おぱんちゅ💛

    8/10 16:04




    このおぱんちゅもうないけど

    めっちゃ子供っぽいよね😆



    今更気づいて

    ちょっぴり恥ずかしい💜🌈







    ゆな♡

    おぱんちゅ💛

    このおぱんちゅもうないけどめっちゃ子供っぽいよね😆今更気づいてちょっぴり恥ずかしい💜🌈ゆな♡




    このおぱんちゅもうないけど

    めっちゃ子供っぽいよね😆



    今更気づいて

    ちょっぴり恥ずかしい💜🌈







    ゆな♡

    どぅるん🩲

    8/10 15:04





    お兄様の下着🩲から

    どぅるんってなるとき、、

    いろいろ我慢しながら

    お風呂にご案内してます🥹🩷



    ゆなちゃんです…🫣💞



    今日も元気に出勤しています✨

    オーラス出勤なのでゆるりと

    おまちしております❤️








    ゆな♡

    どぅるん🩲

    お兄様の下着🩲からどぅるんってなるとき、、いろいろ我慢しながらお風呂にご案内してます🥹🩷ゆなちゃんです…🫣💞今日も元気に出勤しています✨オーラス出勤なのでゆるりとおまちしております❤️ゆな♡





    お兄様の下着🩲から

    どぅるんってなるとき、、

    いろいろ我慢しながら

    お風呂にご案内してます🥹🩷



    ゆなちゃんです…🫣💞



    今日も元気に出勤しています✨

    オーラス出勤なのでゆるりと

    おまちしております❤️








    ゆな♡

    ラゾク👶💛

    8/10 14:04





    私がヌーディストビーチに

    いるのは容易に想像できる🌈🌺🌺





    想像だけでも一緒にしましょうね😊







    ゆな♡

    ラゾク👶💛

    私がヌーディストビーチにいるのは容易に想像できる🌈🌺🌺想像だけでも一緒にしましょうね😊ゆな♡





    私がヌーディストビーチに

    いるのは容易に想像できる🌈🌺🌺





    想像だけでも一緒にしましょうね😊







    ゆな♡

    奥で何度も何度も

    8/10 13:03





    奥で、何度も何度も

    お兄様を感じたいです🍆💜




    仲良し様も、ご新規様も

    何度でも口コミしていただくことが

    できます😘




    ぜひよろしくお願いします✨








    ゆな♡

    奥で何度も何度も

    奥で、何度も何度もお兄様を感じたいです🍆💜仲良し様も、ご新規様も何度でも口コミしていただくことができます😘ぜひよろしくお願いします✨ゆな♡





    奥で、何度も何度も

    お兄様を感じたいです🍆💜




    仲良し様も、ご新規様も

    何度でも口コミしていただくことが

    できます😘




    ぜひよろしくお願いします✨








    ゆな♡

    お礼写メ日記💌まさ66525様

    8/10 12:11





    先日は令和初mット🫧🫧

    一緒に遊ぶのたのしかったです🩵



    point使ってまたら会いに来てね😊



    それでは♡今回はご来店と口コミを

    ほんとにありがとうございました✨









    ゆな♡

    お礼写メ日記💌まさ66525様

    先日は令和初mット🫧🫧一緒に遊ぶのたのしかったです🩵point使ってまたら会いに来てね😊それでは♡今回はご来店と口コミをほんとにありがとうございました✨ゆな♡





    先日は令和初mット🫧🫧

    一緒に遊ぶのたのしかったです🩵



    point使ってまたら会いに来てね😊



    それでは♡今回はご来店と口コミを

    ほんとにありがとうございました✨









    ゆな♡

    ●●似🎤❤️

    8/10 10:53






    初めて遊んでいただく

    お兄様も似てる💞って

    言ってもらえて嬉しいんだあ🎶



    リロと八代●紀



    リロアンドスティッチはディズニーで

    1番くらいすき🤩


    最近焼けてきたから

     リロ感ましたかも?






    ゆな♡

    ●●似🎤❤️

    初めて遊んでいただくお兄様も似てる💞って言ってもらえて嬉しいんだあ🎶リロと八代●紀リロアンドスティッチはディズニーで1番くらいすき🤩最近焼けてきたからリロ感ましたかも?ゆな♡






    初めて遊んでいただく

    お兄様も似てる💞って

    言ってもらえて嬉しいんだあ🎶



    リロと八代●紀



    リロアンドスティッチはディズニーで

    1番くらいすき🤩


    最近焼けてきたから

     リロ感ましたかも?






    ゆな♡

    おあよ🥱💕

    8/10 09:43




    おはようございます♪


    今年のお盆を

    素敵な休日にしていきましょう💞


    遠出のお兄様お気をつけて

    いってらっしゃいませ❤️✨✨





    本日オーラス出勤してまあす🎐







    ゆな♡

    おあよ🥱💕

    おはようございます♪今年のお盆を素敵な休日にしていきましょう💞遠出のお兄様お気をつけていってらっしゃいませ❤️✨✨本日オーラス出勤してまあす🎐ゆな♡




    おはようございます♪


    今年のお盆を

    素敵な休日にしていきましょう💞


    遠出のお兄様お気をつけて

    いってらっしゃいませ❤️✨✨





    本日オーラス出勤してまあす🎐







    ゆな♡

    どくーん🍆👈゛

    8/9 21:12






    卑猥、、❤️?❤️

    だいすき😍







    ゆな♡

    どくーん🍆👈゛

    卑猥、、❤️?❤️だいすき😍ゆな♡






    卑猥、、❤️?❤️

    だいすき😍







    ゆな♡

    ばぶばふ🩵🫧

    8/9 19:34






    一緒にお風呂はーいろ♨️❤️


    洗いあいっこ😳

    触りあいっこ☺️






    ゆな♡

    ばぶばふ🩵🫧

    一緒にお風呂はーいろ♨️❤️洗いあいっこ😳触りあいっこ☺️ゆな♡






    一緒にお風呂はーいろ♨️❤️


    洗いあいっこ😳

    触りあいっこ☺️






    ゆな♡

    暮れてくー☀️

    8/9 18:30





    夜からも⭐️

    ゆなちゃんよろしくです😌🌈🩷✨







    ゆな♡

    暮れてくー☀️

    夜からも⭐️ゆなちゃんよろしくです😌🌈🩷✨ゆな♡





    夜からも⭐️

    ゆなちゃんよろしくです😌🌈🩷✨







    ゆな♡

    おさしみ❤️

    8/9 18:07






    ほにょにょー💞


    次回は18時すぎかなあ(予定)

    ご予約おまちしております😘







    ゆな♡




    おさしみ❤️

    ほにょにょー💞次回は18時すぎかなあ(予定)ご予約おまちしております😘ゆな♡






    ほにょにょー💞


    次回は18時すぎかなあ(予定)

    ご予約おまちしております😘







    ゆな♡




    ぬんちゃ💞

    8/9 16:52





    お部屋涼しくして

    おまちしております🎐





    ゆな♡

    ぬんちゃ💞

    お部屋涼しくしておまちしております🎐ゆな♡





    お部屋涼しくして

    おまちしております🎐





    ゆな♡

    冷やし●●🩷

    8/9 13:31





    チョコバナナと🍌💞

    冷やしおっ●い🩵



    夏ですね、🥰





    ゆな♡

    冷やし●●🩷

    チョコバナナと🍌💞冷やしおっ●い🩵夏ですね、🥰ゆな♡





    チョコバナナと🍌💞

    冷やしおっ●い🩵



    夏ですね、🥰





    ゆな♡

    きょもげんきー💛

    8/9 12:31






    明日賄いあるかなあ🍙🩷





    おもいはせてるよ😚


    お兄様とあそぶこと❤️








    ゆな♡

    きょもげんきー💛

    明日賄いあるかなあ🍙🩷おもいはせてるよ😚お兄様とあそぶこと❤️ゆな♡






    明日賄いあるかなあ🍙🩷





    おもいはせてるよ😚


    お兄様とあそぶこと❤️








    ゆな♡