This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    SAKURAAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤🧡

    8/5 01:15

    本日は退勤しました🧡



    会いにきてくださったお兄様ありがとうございました🙂‍↕️🧡



    明日も10時からお待ちしておりますimg

    退勤🧡

    本日は退勤しました🧡会いにきてくださったお兄様ありがとうございました🙂‍↕️🧡明日も10時からお待ちしております

    本日は退勤しました🧡



    会いにきてくださったお兄様ありがとうございました🙂‍↕️🧡



    明日も10時からお待ちしておりますimg

    ラスト🧡

    8/4 23:31

    引き続きお誘いくださったお兄様ありがとうございましたimg




    そろそろラストだよimgあいのラストは誰のものかな?🥺🧡



    駆け込みのお誘いまってるよー🧡

    ラスト🧡

    引き続きお誘いくださったお兄様ありがとうございましたそろそろラストだよあいのラストは誰のものかな?🥺🧡駆け込みのお誘いまってるよー🧡

    引き続きお誘いくださったお兄様ありがとうございましたimg




    そろそろラストだよimgあいのラストは誰のものかな?🥺🧡



    駆け込みのお誘いまってるよー🧡

    まだまだ🧡

    8/4 21:15

    残り時間少なくなってきておりますimg




    悩んでるお兄様!いそげーーー!!img
    お早めにお誘いお待ちしております🧡

    まだまだ🧡

    残り時間少なくなってきております悩んでるお兄様!いそげーーー!!お早めにお誘いお待ちしております🧡

    残り時間少なくなってきておりますimg




    悩んでるお兄様!いそげーーー!!img
    お早めにお誘いお待ちしております🧡

    ?🧡

    8/4 20:15

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪




    めちゃくちゃ全部観る!って感じではないことが多いかな🥺たまにテレビつけた時にちょこっと見たり、次の日のニュースとかでみたりが多いかもimg





    4年に一度だからってのもあって熱が上がって夜中とかまで見てる人も多いよね🙂‍↕️



    あいは熱中できる好きなものがあるって素敵だなーと思う派です☺️🧡



    ?🧡

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪めちゃくちゃ全部観る!って感じではないことが多いかな🥺たまにテレビつけた時にちょこっと見たり、次の日のニュースとかでみたりが多いかも4年に一度だからってのもあって熱が上がって夜中とかまで見てる人も多いよね🙂‍↕️あいは熱中できる好きなものがあるって素敵だなーと思う派です☺️🧡

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪




    めちゃくちゃ全部観る!って感じではないことが多いかな🥺たまにテレビつけた時にちょこっと見たり、次の日のニュースとかでみたりが多いかもimg





    4年に一度だからってのもあって熱が上がって夜中とかまで見てる人も多いよね🙂‍↕️



    あいは熱中できる好きなものがあるって素敵だなーと思う派です☺️🧡



    夜ご飯🧡

    8/4 19:15

    夜ご飯時間だよーimg



    お兄様はなにたべるの?🧡そのあとはあいのことも食べにきてみて?🧡

    夜ご飯🧡

    夜ご飯時間だよーお兄様はなにたべるの?🧡そのあとはあいのことも食べにきてみて?🧡

    夜ご飯時間だよーimg



    お兄様はなにたべるの?🧡そのあとはあいのことも食べにきてみて?🧡

    🙂‍↕️🧡

    8/4 18:15

    午後からもお誘い頂いたお兄様ありがとうございましたimg



    夜はまーだまだ長いよ?🧡この後もお誘いお待ちしております🙂‍↕️🧡

    🙂‍↕️🧡

    午後からもお誘い頂いたお兄様ありがとうございました夜はまーだまだ長いよ?🧡この後もお誘いお待ちしております🙂‍↕️🧡

    午後からもお誘い頂いたお兄様ありがとうございましたimg



    夜はまーだまだ長いよ?🧡この後もお誘いお待ちしております🙂‍↕️🧡

    チャージ🈵

    8/4 16:15

    あいもご飯食べて元気チャージ
    満タンです✨🧡🧡




    お兄様のえちえちチャージもあいに満タンにさせて?img

    チャージ🈵

    あいもご飯食べて元気チャージ満タンです✨🧡🧡お兄様のえちえちチャージもあいに満タンにさせて?

    あいもご飯食べて元気チャージ
    満タンです✨🧡🧡




    お兄様のえちえちチャージもあいに満タンにさせて?img

    午後も🧡

    8/4 13:15

    午前中からお誘いくださったお兄様ありがとうございましたimg



    週末はあいとたくさんえっちしてえちえちチャージ満タン✨にしちゃお?🧡



    午後からもまだまだお待ちしております🧡

    午後も🧡

    午前中からお誘いくださったお兄様ありがとうございました週末はあいとたくさんえっちしてえちえちチャージ満タン✨にしちゃお?🧡午後からもまだまだお待ちしております🧡

    午前中からお誘いくださったお兄様ありがとうございましたimg



    週末はあいとたくさんえっちしてえちえちチャージ満タン✨にしちゃお?🧡



    午後からもまだまだお待ちしております🧡

    お昼🧡

    8/4 12:16

    お昼時間はなにたべる??img




    あいのことも食べにきてみてほしいな🥹🧡

    お昼🧡

    お昼時間はなにたべる??あいのことも食べにきてみてほしいな🥹🧡

    お昼時間はなにたべる??img




    あいのことも食べにきてみてほしいな🥹🧡

    あい限定🧡

    8/4 11:15

    あいとならご予約様限定でコスプレ着衣可能ですimg



    60分以上のお兄様が体験していただけますよimg





    🆕くまさんも可能です🧡ぜひあいとしかできない甘い体験しちゃお?🧡

    あい限定🧡

    あいとならご予約様限定でコスプレ着衣可能です60分以上のお兄様が体験していただけますよ🆕くまさんも可能です🧡ぜひあいとしかできない甘い体験しちゃお?🧡

    あいとならご予約様限定でコスプレ着衣可能ですimg



    60分以上のお兄様が体験していただけますよimg





    🆕くまさんも可能です🧡ぜひあいとしかできない甘い体験しちゃお?🧡

    出勤🧡

    8/4 10:15

    お店到着して本日も出勤しましたimg




    本日ラストまでいます🧡





    昨日はお時間短かったから、今日は長いのでたくさんえっちなことしちゃお?😻




    お部屋とっっても涼しくして
    たくさんのご来店お待ちしておりますimg

    出勤🧡

    お店到着して本日も出勤しました本日ラストまでいます🧡昨日はお時間短かったから、今日は長いのでたくさんえっちなことしちゃお?😻お部屋とっっても涼しくしてたくさんのご来店お待ちしております

    お店到着して本日も出勤しましたimg




    本日ラストまでいます🧡





    昨日はお時間短かったから、今日は長いのでたくさんえっちなことしちゃお?😻




    お部屋とっっても涼しくして
    たくさんのご来店お待ちしておりますimg

    おは🧸🧡

    8/4 08:32

    おはようございますimg




    昨日お誘いくださったお兄様ありがとうございました🙂‍↕️🧡




    本日も朝からお店いてます🧡



    今日も暑いけど、あいと涼しいお部屋で一緒に甘い時間すごそ?🧡



    おは🧸🧡

    おはようございます昨日お誘いくださったお兄様ありがとうございました🙂‍↕️🧡本日も朝からお店いてます🧡今日も暑いけど、あいと涼しいお部屋で一緒に甘い時間すごそ?🧡

    おはようございますimg




    昨日お誘いくださったお兄様ありがとうございました🙂‍↕️🧡




    本日も朝からお店いてます🧡



    今日も暑いけど、あいと涼しいお部屋で一緒に甘い時間すごそ?🧡



    退勤🧡

    8/3 19:47

    本日は退勤しました🧡



    会いにきてくださったお兄様ありがとうございました🙂‍↕️🧡



    明日は10時からラストまでいますimg



    たーくさんお誘いお待ちしております🧡

    退勤🧡

    本日は退勤しました🧡会いにきてくださったお兄様ありがとうございました🙂‍↕️🧡明日は10時からラストまでいますたーくさんお誘いお待ちしております🧡

    本日は退勤しました🧡



    会いにきてくださったお兄様ありがとうございました🙂‍↕️🧡



    明日は10時からラストまでいますimg



    たーくさんお誘いお待ちしております🧡

    ラスト🧡

    8/3 15:45

    そろそろラストだよ?img



    あいの最後は誰のもの?🥹🧡待ってるよーーー!🧡

    ラスト🧡

    そろそろラストだよ?あいの最後は誰のもの?🥹🧡待ってるよーーー!🧡

    そろそろラストだよ?img



    あいの最後は誰のもの?🥹🧡待ってるよーーー!🧡

    元気チャージ✨

    8/3 15:16

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    たまにだけど飲む!!!




    それで元気チャージ満タン!にすることもあるよーー🥹



    お兄様は飲むのかな?🥺あいで元気チャージ満タンにしちゃお?😻🧡

    元気チャージ✨

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪たまにだけど飲む!!!それで元気チャージ満タン!にすることもあるよーー🥹お兄様は飲むのかな?🥺あいで元気チャージ満タンにしちゃお?😻🧡

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    たまにだけど飲む!!!




    それで元気チャージ満タン!にすることもあるよーー🥹



    お兄様は飲むのかな?🥺あいで元気チャージ満タンにしちゃお?😻🧡

    そろそろ😿

    8/3 14:45

    そろそろラストだよ🥹🧡




    悩んでるお兄様!駆け込みのお誘いお待ちしておりますよー☺️🧡

    そろそろ😿

    そろそろラストだよ🥹🧡悩んでるお兄様!駆け込みのお誘いお待ちしておりますよー☺️🧡

    そろそろラストだよ🥹🧡




    悩んでるお兄様!駆け込みのお誘いお待ちしておりますよー☺️🧡

    ありがとう🧡

    8/3 14:16

    引き続きお誘いありがとうございますimg



    残り時間少なくなっておりますが、お待ちしております🙂‍↕️🧡🧡

    ありがとう🧡

    引き続きお誘いありがとうございます残り時間少なくなっておりますが、お待ちしております🙂‍↕️🧡🧡

    引き続きお誘いありがとうございますimg



    残り時間少なくなっておりますが、お待ちしております🙂‍↕️🧡🧡

    🧡

    8/3 13:31

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪

    イメージ的に?なにっぽいですか?🥹



    あいに答え合わせしにきてみて?🥹🧡

    🧡

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪イメージ的に?なにっぽいですか?🥹あいに答え合わせしにきてみて?🥹🧡

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪

    イメージ的に?なにっぽいですか?🥹



    あいに答え合わせしにきてみて?🥹🧡

    午後も🧡

    8/3 13:03

    午前中からお誘いくださったお兄様ありがとうございましたimg




    夕方までなので、お早めにお誘いもらえると嬉しいです🥺🧡🧡午後からもたくさんお待ちしております🙂‍↕️🧡

    午後も🧡

    午前中からお誘いくださったお兄様ありがとうございました夕方までなので、お早めにお誘いもらえると嬉しいです🥺🧡🧡午後からもたくさんお待ちしております🙂‍↕️🧡

    午前中からお誘いくださったお兄様ありがとうございましたimg




    夕方までなので、お早めにお誘いもらえると嬉しいです🥺🧡🧡午後からもたくさんお待ちしております🙂‍↕️🧡

    おひる🧡

    8/3 12:32

    お昼時間は何食べるの?🧡



    あいのことも食べてみてほしいなimg

    おひる🧡

    お昼時間は何食べるの?🧡あいのことも食べてみてほしいな

    お昼時間は何食べるの?🧡



    あいのことも食べてみてほしいなimg