• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HARUNOSORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ボ ー ボ ボ

    9/23 12:33



    ボ ー ボ ボの舞台行ってみたいかも。。。笑


    鼻毛真挙奥義!






    そら

    ボ ー ボ ボ

    ボーボボの舞台行ってみたいかも。。。笑鼻毛真挙奥義!そら



    ボ ー ボ ボの舞台行ってみたいかも。。。笑


    鼻毛真挙奥義!






    そら

    🎑つきみ🎑

    9/23 12:26




    今年の
    月見バーガー発売開始日にデビューしました


    お兄さん
    なにバーガーが好き?


    そら

    🎑つきみ🎑

    今年の月見バーガー発売開始日にデビューしましたお兄さんなにバーガーが好き?そら




    今年の
    月見バーガー発売開始日にデビューしました


    お兄さん
    なにバーガーが好き?


    そら

    おはスコ

    9/23 07:00



    おはスコスコスコおはスコスコスコ
    ラブ注入(っ>ω<c)♡♡♡♡♡


    そら

    おはスコ

    おはスコスコスコおはスコスコスコラブ注入(っ>ω<c)♡♡♡♡♡そら



    おはスコスコスコおはスコスコスコ
    ラブ注入(っ>ω<c)♡♡♡♡♡


    そら

    今の体型

    9/22 17:21



    これです。。。
    修正はしてませんリアルのやつです(>人<)


    会いに来てくれるお兄さんいますか。。?


    絶賛ダイエット中です!!


    頑張るぞー!!


    そら

    今の体型

    これです。。。修正はしてませんリアルのやつです(>人<)会いに来てくれるお兄さんいますか。。?絶賛ダイエット中です!!頑張るぞー!!そら



    これです。。。
    修正はしてませんリアルのやつです(>人<)


    会いに来てくれるお兄さんいますか。。?


    絶賛ダイエット中です!!


    頑張るぞー!!


    そら

    秋カモン!

    9/22 17:20



    いちばん何着たらいいかわかんない季節
    春と秋


    だが、まだまだ暑すぎなので
    もう秋🍂きちゃっていいよ


    洋服に悩むほうがまだましよーーーっ!


    そら

    秋カモン!

    いちばん何着たらいいかわかんない季節春と秋だが、まだまだ暑すぎなのでもう秋🍂きちゃっていいよ洋服に悩むほうがまだましよーーーっ!そら



    いちばん何着たらいいかわかんない季節
    春と秋


    だが、まだまだ暑すぎなので
    もう秋🍂きちゃっていいよ


    洋服に悩むほうがまだましよーーーっ!


    そら

    タイムリープするなら

    9/22 17:14






    タイムリープするならどの時代にいきたいですか


    私は旧石器時代にリープしたい
    みんなでナウマンゾウを捕らえて
    食事したいな


    ネットで繋がるのいいけど
    やっぱり直接人と関わるのが好きだな


    だからお兄さんに会いたいのです(^o^)♡


    そら

    タイムリープするなら

    タイムリープするならどの時代にいきたいですか私は旧石器時代にリープしたいみんなでナウマンゾウを捕らえて食事したいなネットで繋がるのいいけどやっぱり直接人と関わるのが好きだなだからお兄さんに会いたいのです(^o^)♡そら






    タイムリープするならどの時代にいきたいですか


    私は旧石器時代にリープしたい
    みんなでナウマンゾウを捕らえて
    食事したいな


    ネットで繋がるのいいけど
    やっぱり直接人と関わるのが好きだな


    だからお兄さんに会いたいのです(^o^)♡


    そら

    充電🪫

    9/22 17:05



    スマホ充電10%になったら焦る


    もっと早めに焦らないとと思っちゃう


    40%で焦りたい


    そら

    充電🪫

    スマホ充電10%になったら焦るもっと早めに焦らないとと思っちゃう40%で焦りたいそら



    スマホ充電10%になったら焦る


    もっと早めに焦らないとと思っちゃう


    40%で焦りたい


    そら

    塩タン

    9/22 17:00



    塩タンとハラミが好きよ(^ν^)


    そら

    塩タン

    塩タンとハラミが好きよ(^ν^)そら



    塩タンとハラミが好きよ(^ν^)


    そら

    伊佐坂先生の最低EP

    9/22 16:59



    病院の先生に毎日5千歩歩いてくださいと指導されめんどくさいからノリスケに万歩計渡し頼みノリスケは引き受けたにも関わらずめんどくさくなってぬいぐるみの中に万歩計を仕込ませワカメに渡して
    「ぬいぐるみを持って1週間神社まで歩いたら1000円あげるよ」
    こっそり契約


    毎日用なく神社に向かうワカメを
    カツオが怪しむ


    カツオがサザエに報告


    サザエ激おこ


    伊佐坂先生の妻も激おこ


    伊佐坂先生とノリスケは叱られました


    かなり面白かった
    大爆笑した


    そら

    伊佐坂先生の最低EP

    病院の先生に毎日5千歩歩いてくださいと指導されめんどくさいからノリスケに万歩計渡し頼みノリスケは引き受けたにも関わらずめんどくさくなってぬいぐるみの中に万歩計を仕込ませワカメに渡して「ぬいぐるみを持って1週間神社まで歩いたら1000円あげるよ」こっそり契約毎日用なく神社に向かうワカメをカツオが怪しむカツオがサザエに報告サザエ激おこ伊佐坂先生の妻も激おこ伊佐坂先生とノリスケは叱られましたかなり面白かった大爆笑したそら



    病院の先生に毎日5千歩歩いてくださいと指導されめんどくさいからノリスケに万歩計渡し頼みノリスケは引き受けたにも関わらずめんどくさくなってぬいぐるみの中に万歩計を仕込ませワカメに渡して
    「ぬいぐるみを持って1週間神社まで歩いたら1000円あげるよ」
    こっそり契約


    毎日用なく神社に向かうワカメを
    カツオが怪しむ


    カツオがサザエに報告


    サザエ激おこ


    伊佐坂先生の妻も激おこ


    伊佐坂先生とノリスケは叱られました


    かなり面白かった
    大爆笑した


    そら

    アンコラ

    9/22 16:47



    アンコラアンコラアンコラアンコラ


    そら

    アンコラ

    アンコラアンコラアンコラアンコラそら



    アンコラアンコラアンコラアンコラ


    そら

    サナ可愛いくね?

    9/22 16:44



    サナかわえ。。。。


    黒も金も似合うなあ。


    そら

    サナ可愛いくね?

    サナかわえ。。。。黒も金も似合うなあ。そら



    サナかわえ。。。。


    黒も金も似合うなあ。


    そら

    めめめん!

    9/22 16:40



    トーストなにつけるひとですか)^o^(


    わたし
    チーズいっぱい


    バターも好き( ꈍᴗꈍ)


    そら

    めめめん!

    トーストなにつけるひとですか)^o^(わたしチーズいっぱいバターも好き(ꈍᴗꈍ)そら



    トーストなにつけるひとですか)^o^(


    わたし
    チーズいっぱい


    バターも好き( ꈍᴗꈍ)


    そら

    こんちき

    9/22 16:38



    こんちきは


    そらです!


    よいしょー⊂((・⊥・))⊃♡


    そら

    こんちき

    こんちきはそらです!よいしょー⊂((・⊥・))⊃♡そら



    こんちきは


    そらです!


    よいしょー⊂((・⊥・))⊃♡


    そら

    カリカリ

    9/21 20:02



    秋刀魚が細くなって価格高騰してショック
    。・°°・(>_<)・°°・。


    秋刀魚大好き


    お兄さんは好きな魚はある?


    そら

    カリカリ

    秋刀魚が細くなって価格高騰してショック。・°°・(>_<)・°°・。秋刀魚大好きお兄さんは好きな魚はある?そら



    秋刀魚が細くなって価格高騰してショック
    。・°°・(>_<)・°°・。


    秋刀魚大好き


    お兄さんは好きな魚はある?


    そら

    あった?

    9/21 19:54



    お兄さんは子どもの頃
    鉛筆サイコロバトル
    鉛筆サイコロおみくじ
    あった?


    おみくじにめちゃくちゃハマってました
    「今日の運勢は〜♫」
    悪いの出たらやり直し、良いの出るまで都合よく転がした。笑( ̄▽ ̄)


    男の子はバトルして私は傍観してた


    (^ν^)


    そら

    あった?

    お兄さんは子どもの頃鉛筆サイコロバトル鉛筆サイコロおみくじあった?おみくじにめちゃくちゃハマってました「今日の運勢は〜♫」悪いの出たらやり直し、良いの出るまで都合よく転がした。笑( ̄▽ ̄)男の子はバトルして私は傍観してた(^ν^)そら



    お兄さんは子どもの頃
    鉛筆サイコロバトル
    鉛筆サイコロおみくじ
    あった?


    おみくじにめちゃくちゃハマってました
    「今日の運勢は〜♫」
    悪いの出たらやり直し、良いの出るまで都合よく転がした。笑( ̄▽ ̄)


    男の子はバトルして私は傍観してた


    (^ν^)


    そら

    Yes!3密♡

    9/21 19:49



    Yes!


    密 密 密
    着 事 行


    3密運動しようね♡♡
    ソーシャルディスタンス?そんなものはない
    2024年を迎えたので╰(*´︶`*)╯♡


    そら

    Yes!3密♡

    Yes!密密密着事行3密運動しようね♡♡ソーシャルディスタンス?そんなものはない2024年を迎えたので╰(*´︶`*)╯♡そら



    Yes!


    密 密 密
    着 事 行


    3密運動しようね♡♡
    ソーシャルディスタンス?そんなものはない
    2024年を迎えたので╰(*´︶`*)╯♡


    そら

    初めましてお兄たま。

    9/21 19:20



    まずは私を選んでくれてありがとう( ꈍᴗꈍ)
    雄琴の広い世界からたったひとり
    私を選んでくれた....
    すっごく嬉しい(*^^*)
    おっぱいが大きく育って神に感謝。
    毎日唱えてる( ̄ー ̄)♡


    私緊張しがちで
    会うと空回りしてること多い〜!(><)
    気がする。。。
    だけど仲良くなりたいの!
    仲良くなりたいんだーーーーー!!


    どんな風に感じてくれたかな?
    満足してもらえたらいいなあ。


    また会いにきてくれるの待ってるねっ!╰(*´︶`*)╯♡


    そら

    初めましてお兄たま。

    まずは私を選んでくれてありがとう(ꈍᴗꈍ)雄琴の広い世界からたったひとり私を選んでくれた....すっごく嬉しい(*^^*)おっぱいが大きく育って神に感謝。毎日唱えてる( ̄ー ̄)♡私緊張しがちで会うと空回りしてること多い〜!(><)気がする。。。だけど仲良くなりたいの!仲良くなりたいんだーーーーー!!どんな風に感じてくれたかな?満足してもらえたらいいなあ。また会いにきてくれるの待ってるねっ!╰(*´︶`*)╯♡そら



    まずは私を選んでくれてありがとう( ꈍᴗꈍ)
    雄琴の広い世界からたったひとり
    私を選んでくれた....
    すっごく嬉しい(*^^*)
    おっぱいが大きく育って神に感謝。
    毎日唱えてる( ̄ー ̄)♡


    私緊張しがちで
    会うと空回りしてること多い〜!(><)
    気がする。。。
    だけど仲良くなりたいの!
    仲良くなりたいんだーーーーー!!


    どんな風に感じてくれたかな?
    満足してもらえたらいいなあ。


    また会いにきてくれるの待ってるねっ!╰(*´︶`*)╯♡


    そら

    仲良したま。

    9/21 17:03



    私を覚えていてくれてありがとう(*^^*)
    心底嬉しいよおおおおお。


    愛してくれて
    さらけ出してくれて
    私もあなたのことを愛して
    う〜ん....えち。♡


    楽しく過ごしてくれてありがとね。
    そらは楽しかったけど
    (お兄さんは満足してくれたかなあ)
    と、毎回不安になっちゃうんやけど
    それでも次、また次、会いにきてくれると
    ぎゅむーーーーーーーー♡♡
    らびゅーーーーーーー♡♡
    てなっちゃうっ╰(*´︶`*)╯♡
    またさせてね(^ν^)♡


    そして気になってる
    しばらく会えてないお兄さん
    今何してるかなー。。。


    私...会いたいなあ...。( •̥ ˍ •̥ )♡


    そら

    仲良したま。

    私を覚えていてくれてありがとう(*^^*)心底嬉しいよおおおおお。愛してくれてさらけ出してくれて私もあなたのことを愛してう〜ん....えち。♡楽しく過ごしてくれてありがとね。そらは楽しかったけど(お兄さんは満足してくれたかなあ)と、毎回不安になっちゃうんやけどそれでも次、また次、会いにきてくれるとぎゅむーーーーーーーー♡♡らびゅーーーーーーー♡♡てなっちゃうっ╰(*´︶`*)╯♡またさせてね(^ν^)♡そして気になってるしばらく会えてないお兄さん今何してるかなー。。。私...会いたいなあ...。(•̥ˍ•̥)♡そら



    私を覚えていてくれてありがとう(*^^*)
    心底嬉しいよおおおおお。


    愛してくれて
    さらけ出してくれて
    私もあなたのことを愛して
    う〜ん....えち。♡


    楽しく過ごしてくれてありがとね。
    そらは楽しかったけど
    (お兄さんは満足してくれたかなあ)
    と、毎回不安になっちゃうんやけど
    それでも次、また次、会いにきてくれると
    ぎゅむーーーーーーーー♡♡
    らびゅーーーーーーー♡♡
    てなっちゃうっ╰(*´︶`*)╯♡
    またさせてね(^ν^)♡


    そして気になってる
    しばらく会えてないお兄さん
    今何してるかなー。。。


    私...会いたいなあ...。( •̥ ˍ •̥ )♡


    そら

    ぶちのめすわよ

    9/21 16:52



    マイガールしてくれたお兄さんっ!


    ありがと。
    あそこをぶちのめすゾ(≧▽≦)♡
    心もぎゅっとしちゃいたいわね(っ>ω<c)


    会いにきてくれなかったら.............















    呪うわよ...( ᜊº-° )ᜊバア


    そら

    ぶちのめすわよ

    マイガールしてくれたお兄さんっ!ありがと。あそこをぶちのめすゾ(≧▽≦)♡心もぎゅっとしちゃいたいわね(っ>ω<c)会いにきてくれなかったら.............呪うわよ...(ᜊº-°)ᜊバアそら



    マイガールしてくれたお兄さんっ!


    ありがと。
    あそこをぶちのめすゾ(≧▽≦)♡
    心もぎゅっとしちゃいたいわね(っ>ω<c)


    会いにきてくれなかったら.............















    呪うわよ...( ᜊº-° )ᜊバア


    そら

    まだ鳴いてる

    9/21 16:47



    昨日蝉の鳴き声が聞こえた


    9月半ばだっつっての!


    セミの鳴き声って個性あっていいよね


    ツクツクボウシが好き


    そら

    まだ鳴いてる

    昨日蝉の鳴き声が聞こえた9月半ばだっつっての!セミの鳴き声って個性あっていいよねツクツクボウシが好きそら



    昨日蝉の鳴き声が聞こえた


    9月半ばだっつっての!


    セミの鳴き声って個性あっていいよね


    ツクツクボウシが好き


    そら