This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    SAIKYOUAKUBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名様お礼🐰🩵

    9/23 13:18


    名古屋から会いに来てくれる
    優しい本指名様っ🩵☺️

    お仕事の合間ぬって
    会いに来てくれて
    ほんとにありがとう🙏🏻✨

    会えて嬉しかったよー😭🩵


    また会おうね👼🏻🎶

    本指名様お礼🐰🩵

    名古屋から会いに来てくれる優しい本指名様っ🩵☺️お仕事の合間ぬって会いに来てくれてほんとにありがとう🙏🏻✨会えて嬉しかったよー😭🩵また会おうね👼🏻🎶


    名古屋から会いに来てくれる
    優しい本指名様っ🩵☺️

    お仕事の合間ぬって
    会いに来てくれて
    ほんとにありがとう🙏🏻✨

    会えて嬉しかったよー😭🩵


    また会おうね👼🏻🎶

    寝起き対戦(@_@)❗️

    9/22 13:52




    寝起き対戦良すぎた🩵😊


    名古屋のお兄様で
    2回目がんばろってゆって
    間に合わなかった…。

    リベンジしに来る約束
    してくれたから次は3回対戦しよ?笑


    遠くからありがとう🩵

    お仕事頑張ってね💛

    寝起き対戦(@_@)❗️

    寝起き対戦良すぎた🩵😊名古屋のお兄様で2回目がんばろってゆって間に合わなかった…。リベンジしに来る約束してくれたから次は3回対戦しよ?笑遠くからありがとう🩵お仕事頑張ってね💛




    寝起き対戦良すぎた🩵😊


    名古屋のお兄様で
    2回目がんばろってゆって
    間に合わなかった…。

    リベンジしに来る約束
    してくれたから次は3回対戦しよ?笑


    遠くからありがとう🩵

    お仕事頑張ってね💛

    🩵🩷🩵

    9/21 19:32




    食事休憩とった🍴😋

    体力つかうから
    食べないとやってけない……🩵

    元気出たからあーそぼ😊💕︎

    🩵🩷🩵

    食事休憩とった🍴😋体力つかうから食べないとやってけない……🩵元気出たからあーそぼ😊💕︎




    食事休憩とった🍴😋

    体力つかうから
    食べないとやってけない……🩵

    元気出たからあーそぼ😊💕︎

    細いけど体も柔らかいです🩵

    9/21 18:46



    18:40〰️ご案内可能です🩵

    暇な人対戦しよ〜😊
    私負け無しだけど〜〜〜🩵

    細いけど体も柔らかいです🩵

    18:40〰️ご案内可能です🩵暇な人対戦しよ〜😊私負け無しだけど〜〜〜🩵



    18:40〰️ご案内可能です🩵

    暇な人対戦しよ〜😊
    私負け無しだけど〜〜〜🩵

    名古屋のお兄様ありがとう♡

    9/21 18:05




    名古屋のお兄様
    有難う御座います🩵😊


    はるばる、会いに来てくれた……🩵

    旅行できてたお兄様だったけど
    よく遊び来るっていってたし
    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    次は、約束したのやろうね🤞

    名古屋のお兄様ありがとう♡

    名古屋のお兄様有難う御座います🩵😊はるばる、会いに来てくれた……🩵旅行できてたお兄様だったけどよく遊び来るっていってたしまた会えるの楽しみにしてるね🎶次は、約束したのやろうね🤞




    名古屋のお兄様
    有難う御座います🩵😊


    はるばる、会いに来てくれた……🩵

    旅行できてたお兄様だったけど
    よく遊び来るっていってたし
    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    次は、約束したのやろうね🤞

    夜お誘いして🩵

    9/21 16:41




    対戦ありがとうございました🩵


    2回吸い取れたら
    こちらhp回復しますっ😊


    今日夜空いてるので
    お誘いお待ちしてます〜🎶

    夜お誘いして🩵

    対戦ありがとうございました🩵2回吸い取れたらこちらhp回復しますっ😊今日夜空いてるのでお誘いお待ちしてます〜🎶




    対戦ありがとうございました🩵


    2回吸い取れたら
    こちらhp回復しますっ😊


    今日夜空いてるので
    お誘いお待ちしてます〜🎶

    スタートのお兄様お礼🩵

    9/21 15:08



    ずっと会いたかったーて
    可愛いお兄様🩵😊

    忙しい中会いに来てくれたの
    嬉しすぎるっ🎶

    優しいお兄様で2回も頑張って
    くれたうれしいっ🩵


    また絶対会おうねー🤞✨️

    スタートのお兄様お礼🩵

    ずっと会いたかったーて可愛いお兄様🩵😊忙しい中会いに来てくれたの嬉しすぎるっ🎶優しいお兄様で2回も頑張ってくれたうれしいっ🩵また絶対会おうねー🤞✨️



    ずっと会いたかったーて
    可愛いお兄様🩵😊

    忙しい中会いに来てくれたの
    嬉しすぎるっ🎶

    優しいお兄様で2回も頑張って
    くれたうれしいっ🩵


    また絶対会おうねー🤞✨️

    おはよう☀️♡

    9/21 12:10


    今日の私。笑

    珍しく続き出勤で
    朝から寝坊しそうだった🩵

    今回出勤したら
    少し期間空くのでお時間の合う
    お兄様お誘いしてください🎶♡

    支度します〜💄✨

    おはよう☀️♡

    今日の私。笑珍しく続き出勤で朝から寝坊しそうだった🩵今回出勤したら少し期間空くのでお時間の合うお兄様お誘いしてください🎶♡支度します〜💄✨


    今日の私。笑

    珍しく続き出勤で
    朝から寝坊しそうだった🩵

    今回出勤したら
    少し期間空くのでお時間の合う
    お兄様お誘いしてください🎶♡

    支度します〜💄✨

    💓💓💓💓

    9/17 12:05




    今回も短い日数だったのに
    ほんとに沢山会いに来てくれて
    ありがとうございました〜👏🏻💓😊


    どんなに時間が忙しくても
    会いに来てくれる本指名様
    ほんとにほんとにほーーんとに
    有難う御座います✨😊

    いつも愛を感じる……💓💓

    ご新規様も今回沢山会えて
    嬉しい気持ちで
    いっぱいでした😂🩵


    次回 9 / 20 - 23日までいるので
    お誘いお待ちしてます🎶

    💓💓💓💓

    今回も短い日数だったのにほんとに沢山会いに来てくれてありがとうございました〜👏🏻💓😊どんなに時間が忙しくても会いに来てくれる本指名様ほんとにほんとにほーーんとに有難う御座います✨😊いつも愛を感じる……💓💓ご新規様も今回沢山会えて嬉しい気持ちでいっぱいでした😂🩵次回9/20-23日までいるのでお誘いお待ちしてます🎶




    今回も短い日数だったのに
    ほんとに沢山会いに来てくれて
    ありがとうございました〜👏🏻💓😊


    どんなに時間が忙しくても
    会いに来てくれる本指名様
    ほんとにほんとにほーーんとに
    有難う御座います✨😊

    いつも愛を感じる……💓💓

    ご新規様も今回沢山会えて
    嬉しい気持ちで
    いっぱいでした😂🩵


    次回 9 / 20 - 23日までいるので
    お誘いお待ちしてます🎶

    しゅわっちっ‼️

    9/16 19:15




    19:30 - ご案内可能です︎💕︎😊


    最終日なので
    対戦お願いしますっ💓

    しゅわっちっ‼️

    19:30-ご案内可能です︎💕︎😊最終日なので対戦お願いしますっ💓




    19:30 - ご案内可能です︎💕︎😊


    最終日なので
    対戦お願いしますっ💓

    本指名様嬉しい💓

    9/16 18:31




    私ほんとに優しすぎる
    本指名様に恵まれてる🥹💓


    名古屋からいつも
    必ず来てくれる優しいさん💓☺️


    いつもいくのとめてくる
    いじわるだけど……嫌いじゃない😙


    また会おうねいつもありがと💓

    本指名様嬉しい💓

    私ほんとに優しすぎる本指名様に恵まれてる🥹💓名古屋からいつも必ず来てくれる優しいさん💓☺️いつもいくのとめてくるいじわるだけど……嫌いじゃない😙また会おうねいつもありがと💓




    私ほんとに優しすぎる
    本指名様に恵まれてる🥹💓


    名古屋からいつも
    必ず来てくれる優しいさん💓☺️


    いつもいくのとめてくる
    いじわるだけど……嫌いじゃない😙


    また会おうねいつもありがと💓

    対戦勝ち💓

    9/16 17:03




    対戦勝ちました👑🏆💓


    リベンジ約束してくれたので
    また会えるの楽しみにしてます🥰💓

    次も負けないからねん🎶♡


    めーがねくん👓💓

    対戦勝ち💓

    対戦勝ちました👑🏆💓リベンジ約束してくれたのでまた会えるの楽しみにしてます🥰💓次も負けないからねん🎶♡めーがねくん👓💓




    対戦勝ちました👑🏆💓


    リベンジ約束してくれたので
    また会えるの楽しみにしてます🥰💓

    次も負けないからねん🎶♡


    めーがねくん👓💓

    おはよう🩵

    9/16 15:16




    昨日忙しくて
    帰るの遅くなった〜🥹💦


    でも楽しかった〜💓💓


    今日一旦最終日だから
    遊びに来てねんっ✨

    おはよう🩵

    昨日忙しくて帰るの遅くなった〜🥹💦でも楽しかった〜💓💓今日一旦最終日だから遊びに来てねんっ✨




    昨日忙しくて
    帰るの遅くなった〜🥹💦


    でも楽しかった〜💓💓


    今日一旦最終日だから
    遊びに来てねんっ✨

    本指名様からの食べ物♡

    9/15 18:04



    暑すぎてすぐ
    アイス食べちゃって
    写真撮り忘れたんだけど……🥹

    ハーゲンダッツ2つ
    差し入れで持ってきてくれた💓



    ケーキっ💓🎂

    私がケーキ好きなの知ってて
    ホールケーキで持ってきてくれる💓

    マヂで味美味しくて
    1人でぺろっと食べれる😋🍴

    太らないのいいなーて
    いつも言われる🙇‍♂️💓

    痩せ体質ありがたい。

    本指名様からの食べ物♡

    暑すぎてすぐアイス食べちゃって写真撮り忘れたんだけど……🥹ハーゲンダッツ2つ差し入れで持ってきてくれた💓ケーキっ💓🎂私がケーキ好きなの知っててホールケーキで持ってきてくれる💓マヂで味美味しくて1人でぺろっと食べれる😋🍴太らないのいいなーていつも言われる🙇‍♂️💓痩せ体質ありがたい。



    暑すぎてすぐ
    アイス食べちゃって
    写真撮り忘れたんだけど……🥹

    ハーゲンダッツ2つ
    差し入れで持ってきてくれた💓



    ケーキっ💓🎂

    私がケーキ好きなの知ってて
    ホールケーキで持ってきてくれる💓

    マヂで味美味しくて
    1人でぺろっと食べれる😋🍴

    太らないのいいなーて
    いつも言われる🙇‍♂️💓

    痩せ体質ありがたい。

    輸送中🚗³₃

    9/15 15:17



    チーズ月見買った💓🧀
    これうみゃい🤣

    ポテト丸呑みできるように
    練習しよっと💓

    輸送中🚗³₃

    チーズ月見買った💓🧀これうみゃい🤣ポテト丸呑みできるように練習しよっと💓



    チーズ月見買った💓🧀
    これうみゃい🤣

    ポテト丸呑みできるように
    練習しよっと💓

    🩷今日はちゃんと履いたよ?

    9/15 10:31



    今日も対戦しましょ🎵♡

    我慢選手権😣💓

    支度してきまーすっ‼️

    🩷今日はちゃんと履いたよ?

    今日も対戦しましょ🎵♡我慢選手権😣💓支度してきまーすっ‼️



    今日も対戦しましょ🎵♡

    我慢選手権😣💓

    支度してきまーすっ‼️

    朝カチカチなの?

    9/15 09:02




    おはよう☀️♡

    今日三連休真ん中だよ〜💓💓

    今日も本指名様に会える
    嬉しい嬉しい😊

    昨日も初めましての
    お兄様方にも
    沢山可愛がってもらって
    かなりるんるん💓🎶

    いつも会いに来てくれる
    本指名様も来てくれて
    幸せな一日だったよん😊

    朝カチカチなの?

    おはよう☀️♡今日三連休真ん中だよ〜💓💓今日も本指名様に会える嬉しい嬉しい😊昨日も初めましてのお兄様方にも沢山可愛がってもらってかなりるんるん💓🎶いつも会いに来てくれる本指名様も来てくれて幸せな一日だったよん😊




    おはよう☀️♡

    今日三連休真ん中だよ〜💓💓

    今日も本指名様に会える
    嬉しい嬉しい😊

    昨日も初めましての
    お兄様方にも
    沢山可愛がってもらって
    かなりるんるん💓🎶

    いつも会いに来てくれる
    本指名様も来てくれて
    幸せな一日だったよん😊

    じゅぽってずっこーん

    9/14 18:04




    前回出勤初めましてで
    会いに来てくれたお兄様が
    会いに来てくれた嬉しい♥️😊

    優しいお兄様で
    ほんとに二回目?ってくらい
    落ち着く〜🫣🫶💕

    ほんとに忙しい中
    時間作って会いに来てくれ
    ありがとうだよん😊


    また会おうね♥️

    じゅぽってずっこーん

    前回出勤初めましてで会いに来てくれたお兄様が会いに来てくれた嬉しい♥️😊優しいお兄様でほんとに二回目?ってくらい落ち着く〜🫣🫶💕ほんとに忙しい中時間作って会いに来てくれありがとうだよん😊また会おうね♥️




    前回出勤初めましてで
    会いに来てくれたお兄様が
    会いに来てくれた嬉しい♥️😊

    優しいお兄様で
    ほんとに二回目?ってくらい
    落ち着く〜🫣🫶💕

    ほんとに忙しい中
    時間作って会いに来てくれ
    ありがとうだよん😊


    また会おうね♥️

    31好きなんだよ〜

    9/14 15:01



    完全オフショットだけど
    サーティワン好きすぎて
    よく食べに行く🍨💓


    遊んでくれたお兄様も31すきで
    話が盛り上がってもう〜💓

    食べたことないアイスで
    美味しーの教えてもらったから
    絶対食べたいと思う😊😊


    また感想言いまーすっ💓


    2回ご馳走様でした🍼💓

    31好きなんだよ〜

    完全オフショットだけどサーティワン好きすぎてよく食べに行く🍨💓遊んでくれたお兄様も31すきで話が盛り上がってもう〜💓食べたことないアイスで美味しーの教えてもらったから絶対食べたいと思う😊😊また感想言いまーすっ💓2回ご馳走様でした🍼💓



    完全オフショットだけど
    サーティワン好きすぎて
    よく食べに行く🍨💓


    遊んでくれたお兄様も31すきで
    話が盛り上がってもう〜💓

    食べたことないアイスで
    美味しーの教えてもらったから
    絶対食べたいと思う😊😊


    また感想言いまーすっ💓


    2回ご馳走様でした🍼💓

    長くて動くもの……

    9/14 12:06



    16:00 - 出勤だよ〜💓😊

    ご予約ありがとうございます‼️

    あとちょっと空いてるので
    お誘いお待ちしてます🎶

    溜まってるので、Sさん
    来てください🙇‍♂️💓

    ちんあなごって
    かわきいしえちぃ〜✋

    長くて動くもの……

    16:00-出勤だよ〜💓😊ご予約ありがとうございます‼️あとちょっと空いてるのでお誘いお待ちしてます🎶溜まってるので、Sさん来てください🙇‍♂️💓ちんあなごってかわきいしえちぃ〜✋



    16:00 - 出勤だよ〜💓😊

    ご予約ありがとうございます‼️

    あとちょっと空いてるので
    お誘いお待ちしてます🎶

    溜まってるので、Sさん
    来てください🙇‍♂️💓

    ちんあなごって
    かわきいしえちぃ〜✋