This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    NAGISAASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あいたよお😳😭💓

    8/30 14:51



    あすかあいたよぉ💓💓

    お誘い待ってます💓💓👐🏻

    あいたよお😳😭💓

    あすかあいたよぉ💓💓お誘い待ってます💓💓👐🏻



    あすかあいたよぉ💓💓

    お誘い待ってます💓💓👐🏻

    おはよ💓

    8/30 08:03




    おはようございます☀

    台風は風台風から雨台風に
    変わったみたいですね👐🏻

    それでも警戒👀🚨
    しないとですがひとまずはっ

    それにしても風速遅いよね🥹


    気をつけてください💓

    遊びにきてくれる
    お兄さんは来られるとき
    気をつけてね🥹💓


    お誘い待ってます💗



    凪あすか

    おはよ💓

    おはようございます☀台風は風台風から雨台風に変わったみたいですね👐🏻それでも警戒👀🚨しないとですがひとまずはっそれにしても風速遅いよね🥹気をつけてください💓遊びにきてくれるお兄さんは来られるとき気をつけてね🥹💓お誘い待ってます💗凪あすか




    おはようございます☀

    台風は風台風から雨台風に
    変わったみたいですね👐🏻

    それでも警戒👀🚨
    しないとですがひとまずはっ

    それにしても風速遅いよね🥹


    気をつけてください💓

    遊びにきてくれる
    お兄さんは来られるとき
    気をつけてね🥹💓


    お誘い待ってます💗



    凪あすか

    退勤っ🩷🩷

    8/30 00:32



    本日は退勤してますっ💗💗

    ありがとうございました❣️😳

    台風すごそうやけど🥹
    明日も出勤してます👐🏻



    凪あすか

    退勤っ🩷🩷

    本日は退勤してますっ💗💗ありがとうございました❣️😳台風すごそうやけど🥹明日も出勤してます👐🏻凪あすか



    本日は退勤してますっ💗💗

    ありがとうございました❣️😳

    台風すごそうやけど🥹
    明日も出勤してます👐🏻



    凪あすか

    骨抜きにしていくよ👐🏻💓

    8/29 23:50



    骨抜きにされたいお兄さん💓💓

    あすかとあそぼーね💓💓

    明日も朝からいるよ💗💗

    でも、台風だね🥹❤️


    来られるとき気をつけてきてね🥺❣️



    今日も遊んでくれたお兄様たちが
    骨抜きになられました🤦🏼‍♀️🩷笑
    あすかと遊んでくれてありがとう❤️🫣
    あすかも楽しかったです🥺💗
    また、遊んでください❣️




    凪あすか

    骨抜きにしていくよ👐🏻💓

    骨抜きにされたいお兄さん💓💓あすかとあそぼーね💓💓明日も朝からいるよ💗💗でも、台風だね🥹❤️来られるとき気をつけてきてね🥺❣️今日も遊んでくれたお兄様たちが骨抜きになられました🤦🏼‍♀️🩷笑あすかと遊んでくれてありがとう❤️🫣あすかも楽しかったです🥺💗また、遊んでください❣️凪あすか



    骨抜きにされたいお兄さん💓💓

    あすかとあそぼーね💓💓

    明日も朝からいるよ💗💗

    でも、台風だね🥹❤️


    来られるとき気をつけてきてね🥺❣️



    今日も遊んでくれたお兄様たちが
    骨抜きになられました🤦🏼‍♀️🩷笑
    あすかと遊んでくれてありがとう❤️🫣
    あすかも楽しかったです🥺💗
    また、遊んでください❣️




    凪あすか

    もうすぐ🥺

    8/29 23:45



    本日おわりです🥹🩷


    幸せな時間を
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻


    凪あすか

    もうすぐ🥺

    本日おわりです🥹🩷幸せな時間をありがとうございました🫶🏻🫶🏻凪あすか



    本日おわりです🥹🩷


    幸せな時間を
    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻


    凪あすか

    いま、ほしいもの💓

    8/29 21:03






    きみのち◯ぽこです😳❤️



    凪あすか

    いま、ほしいもの💓

    きみのち◯ぽこです😳❤️凪あすか






    きみのち◯ぽこです😳❤️



    凪あすか

    満月🌕

    8/29 19:51

    もちもちもちもちもちもっちもち〜



    あすかのおっぱい触りにきてちょ🫥❤️❤️

    満月🌕

    もちもちもちもちもちもっちもち〜あすかのおっぱい触りにきてちょ🫥❤️❤️

    もちもちもちもちもちもっちもち〜



    あすかのおっぱい触りにきてちょ🫥❤️❤️

    オッパイ感触💓💓

    8/29 18:31

    お題:【マイガール限定】あなたのオッパイ、例えるならどんな感触?に回答♪


    ふわふわマシュマロ😳🫶🏻

    オッパイ感触💓💓

    お題:【マイガール限定】あなたのオッパイ、例えるならどんな感触?に回答♪ふわふわマシュマロ😳🫶🏻

    お題:【マイガール限定】あなたのオッパイ、例えるならどんな感触?に回答♪


    ふわふわマシュマロ😳🫶🏻

    ごはん、なにたべた?

    8/29 18:10


    あすか、雑炊です🩷🩷



    みんな何食べた?💗💗


    ごはん、なにたべた?

    あすか、雑炊です🩷🩷みんな何食べた?💗💗


    あすか、雑炊です🩷🩷



    みんな何食べた?💗💗


    うしろから💓💓

    8/29 18:04



    うしろから💗

    してみる?😳💓💓


    凪あすか

    うしろから💓💓

    うしろから💗してみる?😳💓💓凪あすか



    うしろから💗

    してみる?😳💓💓


    凪あすか

    あすかのトリセツ🫶🏻

    8/29 17:23



    Mっとご希望のN様💓💓

    いっぱい
    可愛いて言ってくれて
    ありがとうございました🫶🏻

    可愛いっていっぱいもらったから
    お礼日記書いちゃう❣️


    あすかのことめっちゃ
    わかってるんかな?💓

    みなさん、あすかは
    褒められたら伸びます🫶🏻笑笑
    たくさん褒めて😳❣️

    可愛いなんて最高の褒め言葉🫶🏻

    ウキウキでノリノリになるから
    全力でご奉仕したくなります🤦🏼‍♀️💓

    わかっててやってたのかな?笑笑

    ありがとうございました❣️👐🏻


    楽しかったね💗💗

    来月も待ってるね😳🩷🩷


    凪あすか

    あすかのトリセツ🫶🏻

    Mっとご希望のN様💓💓いっぱい可愛いて言ってくれてありがとうございました🫶🏻可愛いっていっぱいもらったからお礼日記書いちゃう❣️あすかのことめっちゃわかってるんかな?💓みなさん、あすかは褒められたら伸びます🫶🏻笑笑たくさん褒めて😳❣️可愛いなんて最高の褒め言葉🫶🏻ウキウキでノリノリになるから全力でご奉仕したくなります🤦🏼‍♀️💓わかっててやってたのかな?笑笑ありがとうございました❣️👐🏻楽しかったね💗💗来月も待ってるね😳🩷🩷凪あすか



    Mっとご希望のN様💓💓

    いっぱい
    可愛いて言ってくれて
    ありがとうございました🫶🏻

    可愛いっていっぱいもらったから
    お礼日記書いちゃう❣️


    あすかのことめっちゃ
    わかってるんかな?💓

    みなさん、あすかは
    褒められたら伸びます🫶🏻笑笑
    たくさん褒めて😳❣️

    可愛いなんて最高の褒め言葉🫶🏻

    ウキウキでノリノリになるから
    全力でご奉仕したくなります🤦🏼‍♀️💓

    わかっててやってたのかな?笑笑

    ありがとうございました❣️👐🏻


    楽しかったね💗💗

    来月も待ってるね😳🩷🩷


    凪あすか

    ごめんなさい😭💓

    8/29 17:14




    朝イチの
    遊びに来てくれたのに
    遊べなかったお兄さん😳🥲💓
    ごめんね🥹
    せっかくきてくれたのに、、
    寝坊しちゃった🥲

    また、今度遊んでね💗🥹



    凪あすか


    ごめんなさい😭💓

    朝イチの遊びに来てくれたのに遊べなかったお兄さん😳🥲💓ごめんね🥹せっかくきてくれたのに、、寝坊しちゃった🥲また、今度遊んでね💗🥹凪あすか




    朝イチの
    遊びに来てくれたのに
    遊べなかったお兄さん😳🥲💓
    ごめんね🥹
    せっかくきてくれたのに、、
    寝坊しちゃった🥲

    また、今度遊んでね💗🥹



    凪あすか


    えーこんなにも😩😩🩷

    8/28 12:57



    えーー
    お昼てこんなにも暑いの?(。⊿°」∠)モッモッ

    あすか溶けそう⎛° ᵕ°⎞

    外でお仕事されてる
    お兄さんたち

    あすかに会いに来てくれる
    お兄さんたち、
    こんな暑いなか来てくれるんだねー🥲💗


    お昼はいつも休みでも
    引きこもってるから
    こんなにもとは、、、
    っていう感じです🥺🥲💓


    いつもお疲れ様です💓
    そして、ありがとうございます😭💓


    台風🌀もどんどん、
    上陸の日が伸びていってますが
    日本列島、ほぼ埋まるかんじの
    台風🌀💨ですね😭💓


    そんななか、予約してくださってる
    仲良しのお兄様💓💓

    気をつけてきてくださいね💓


    また、新たなお兄さんも
    台風きてるなかで
    あすかと遊んでくれる
    猛者お兄さんも
    お誘いお待ちしてます💓

    ですが、くれぐれも
    気をつけてね😭💓




    明日から5日間💓
    いつ台風がくるかわからないけれど
    お誘いお待ちしてます💓😳




    凪あすか

    えーこんなにも😩😩🩷

    えーーお昼てこんなにも暑いの?(。⊿°」∠)モッモッあすか溶けそう⎛°ᵕ°⎞外でお仕事されてるお兄さんたちあすかに会いに来てくれるお兄さんたち、こんな暑いなか来てくれるんだねー🥲💗お昼はいつも休みでも引きこもってるからこんなにもとは、、、っていう感じです🥺🥲💓いつもお疲れ様です💓そして、ありがとうございます😭💓台風🌀もどんどん、上陸の日が伸びていってますが日本列島、ほぼ埋まるかんじの台風🌀💨ですね😭💓そんななか、予約してくださってる仲良しのお兄様💓💓気をつけてきてくださいね💓また、新たなお兄さんも台風きてるなかであすかと遊んでくれる猛者お兄さんもお誘いお待ちしてます💓ですが、くれぐれも気をつけてね😭💓明日から5日間💓いつ台風がくるかわからないけれどお誘いお待ちしてます💓😳凪あすか



    えーー
    お昼てこんなにも暑いの?(。⊿°」∠)モッモッ

    あすか溶けそう⎛° ᵕ°⎞

    外でお仕事されてる
    お兄さんたち

    あすかに会いに来てくれる
    お兄さんたち、
    こんな暑いなか来てくれるんだねー🥲💗


    お昼はいつも休みでも
    引きこもってるから
    こんなにもとは、、、
    っていう感じです🥺🥲💓


    いつもお疲れ様です💓
    そして、ありがとうございます😭💓


    台風🌀もどんどん、
    上陸の日が伸びていってますが
    日本列島、ほぼ埋まるかんじの
    台風🌀💨ですね😭💓


    そんななか、予約してくださってる
    仲良しのお兄様💓💓

    気をつけてきてくださいね💓


    また、新たなお兄さんも
    台風きてるなかで
    あすかと遊んでくれる
    猛者お兄さんも
    お誘いお待ちしてます💓

    ですが、くれぐれも
    気をつけてね😭💓




    明日から5日間💓
    いつ台風がくるかわからないけれど
    お誘いお待ちしてます💓😳




    凪あすか

    直近の出勤予定

    8/28 03:03

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) -
    08/29(木) 10:00 - 23:59
    08/30(金) 10:00 - 23:59
    08/31(土) 10:00 - 23:59
    09/01(日) 10:00 - 23:59
    09/02(月) 17:00 - 23:59
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)-08/29(木)10:00-23:5908/30(金)10:00-23:5908/31(土)10:00-23:5909/01(日)10:00-23:5909/02(月)17:00-23:5909/03(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) -
    08/29(木) 10:00 - 23:59
    08/30(金) 10:00 - 23:59
    08/31(土) 10:00 - 23:59
    09/01(日) 10:00 - 23:59
    09/02(月) 17:00 - 23:59
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    大事なあそこが、、、🫣

    8/27 07:02






    あそこがうずうず😳

    あそこであれを咥えながら

    優しく乳◯を摘まれて
    クリクリされるの好き😳💓

    あそこがきゅーって締まっちゃう💗

    明後日からです
    ラブコール待ってます💓


    凪あすか

    大事なあそこが、、、🫣

    あそこがうずうず😳あそこであれを咥えながら優しく乳◯を摘まれてクリクリされるの好き😳💓あそこがきゅーって締まっちゃう💗明後日からですラブコール待ってます💓凪あすか






    あそこがうずうず😳

    あそこであれを咥えながら

    優しく乳◯を摘まれて
    クリクリされるの好き😳💓

    あそこがきゅーって締まっちゃう💗

    明後日からです
    ラブコール待ってます💓


    凪あすか

    退勤っ💓

    8/21 23:45




    退勤します💓💓

    3日間ありがとうございました💓


    また、遊んでください💓💓

    退勤っ💓

    退勤します💓💓3日間ありがとうございました💓また、遊んでください💓💓




    退勤します💓💓

    3日間ありがとうございました💓


    また、遊んでください💓💓

    次回出勤報告📣

    8/21 22:02



    8/29.30.31
    9/1.9/2です💓💓


    お誘いお待ちしてます💓💓



    凪あすか

    次回出勤報告📣

    8/29.30.319/1.9/2です💓💓お誘いお待ちしてます💓💓凪あすか



    8/29.30.31
    9/1.9/2です💓💓


    お誘いお待ちしてます💓💓



    凪あすか

    [お題]from:てぃもしーさん

    8/21 20:31

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪


    秘書👩‍💼💓💓

    興奮する?💓😛

    [お題]from:てぃもしーさん

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪秘書👩‍💼💓💓興奮する?💓😛

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪


    秘書👩‍💼💓💓

    興奮する?💓😛

    [お題]from:tijiさん 😳💓

    8/21 20:03

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪


    12歳💓💓

    [お題]from:tijiさん 😳💓

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪12歳💓💓

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪


    12歳💓💓

    [お題]from:浅村さん 変態最高💓

    8/21 19:31

    お題:朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪



    変態です😛💓笑笑

    変態最高です🥺💓

    [お題]from:浅村さん 変態最高💓

    お題:朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪変態です😛💓笑笑変態最高です🥺💓

    お題:朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪



    変態です😛💓笑笑

    変態最高です🥺💓