This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    NAGISAASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ🩷

    8/19 07:21



    あすかと楽しい時間すごそ?💓

    お盆休みは終わったかもしれないけど🫣

    関係ないよね?

    お誘いお待ちしてます🥺❣️



    凪あすか

    おはよ🩷

    あすかと楽しい時間すごそ?💓お盆休みは終わったかもしれないけど🫣関係ないよね?お誘いお待ちしてます🥺❣️凪あすか



    あすかと楽しい時間すごそ?💓

    お盆休みは終わったかもしれないけど🫣

    関係ないよね?

    お誘いお待ちしてます🥺❣️



    凪あすか

    あすかと戯れる日💓💓

    8/17 10:06



    事前ご予約
    すっごく嬉しいです🫣❣️

    事前予約すると
    少し安いみたい😳👐🏻

    お得なので是非活用ください💕💕


    あすかはたくさん、
    遊びに来てくれることが
    なにより嬉しいです💕

    直近は19日と21日です🧸❤️
    お誘いお待ちしてます💓



    凪あすか

    あすかと戯れる日💓💓

    事前ご予約すっごく嬉しいです🫣❣️事前予約すると少し安いみたい😳👐🏻お得なので是非活用ください💕💕あすかはたくさん、遊びに来てくれることがなにより嬉しいです💕直近は19日と21日です🧸❤️お誘いお待ちしてます💓凪あすか



    事前ご予約
    すっごく嬉しいです🫣❣️

    事前予約すると
    少し安いみたい😳👐🏻

    お得なので是非活用ください💕💕


    あすかはたくさん、
    遊びに来てくれることが
    なにより嬉しいです💕

    直近は19日と21日です🧸❤️
    お誘いお待ちしてます💓



    凪あすか

    直近の出勤予定💓

    8/16 13:02

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) 10:00 - 23:59
    08/20(火) -
    08/21(水) 10:00 - 23:59
    08/22(木) -

    遊びに来てね💓😳

    いっぱいえっちいことしよーね💓

    直近の出勤予定💓

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)-08/17(土)-08/18(日)-08/19(月)10:00-23:5908/20(火)-08/21(水)10:00-23:5908/22(木)-遊びに来てね💓😳いっぱいえっちいことしよーね💓

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) -
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) 10:00 - 23:59
    08/20(火) -
    08/21(水) 10:00 - 23:59
    08/22(木) -

    遊びに来てね💓😳

    いっぱいえっちいことしよーね💓

    訂正次回出勤の報告📣

    8/13 15:23



    昨日までありがとうございました💓💓

    あすかは今、
    リラクゼーションで
    マッサージを楽しんでおります💓💓💓
    本日マッサージなうの写真です🧸


    次の出勤に備えてます💓


    次は8/19.21.29.30.31
    9/1.2.4.5です👐🏻💓

    事前ご予約はネットは1週間前からだけど
    電話予約はもっと前からできます💓


    お誘いお待ちしてます😳❣️



    凪あすか

    訂正次回出勤の報告📣

    昨日までありがとうございました💓💓あすかは今、リラクゼーションでマッサージを楽しんでおります💓💓💓本日マッサージなうの写真です🧸次の出勤に備えてます💓次は8/19.21.29.30.319/1.2.4.5です👐🏻💓事前ご予約はネットは1週間前からだけど電話予約はもっと前からできます💓お誘いお待ちしてます😳❣️凪あすか



    昨日までありがとうございました💓💓

    あすかは今、
    リラクゼーションで
    マッサージを楽しんでおります💓💓💓
    本日マッサージなうの写真です🧸


    次の出勤に備えてます💓


    次は8/19.21.29.30.31
    9/1.2.4.5です👐🏻💓

    事前ご予約はネットは1週間前からだけど
    電話予約はもっと前からできます💓


    お誘いお待ちしてます😳❣️



    凪あすか

    そろそろ終わり👐🏻

    8/12 23:45




    もうすぐ
    退勤時間となります🧸❤️

    本日もたくさんのお兄様に
    囲まれて幸せでした👐🏻💕

    明日から少しおやすみいただきます❣️

    今月はあと、

    9/19.21.29.30.31です🥰💋


    あすかちゃん、
    人気でしょ?てよく言われます🫣🩷
    おかげさまで嬉しいかぎりです💓
    もっともっと精進します❤️
    たくさんの事前ご予約
    励みになりますので
    お待ちしてます🧸



    凪あすか

    そろそろ終わり👐🏻

    もうすぐ退勤時間となります🧸❤️本日もたくさんのお兄様に囲まれて幸せでした👐🏻💕明日から少しおやすみいただきます❣️今月はあと、9/19.21.29.30.31です🥰💋あすかちゃん、人気でしょ?てよく言われます🫣🩷おかげさまで嬉しいかぎりです💓もっともっと精進します❤️たくさんの事前ご予約励みになりますのでお待ちしてます🧸凪あすか




    もうすぐ
    退勤時間となります🧸❤️

    本日もたくさんのお兄様に
    囲まれて幸せでした👐🏻💕

    明日から少しおやすみいただきます❣️

    今月はあと、

    9/19.21.29.30.31です🥰💋


    あすかちゃん、
    人気でしょ?てよく言われます🫣🩷
    おかげさまで嬉しいかぎりです💓
    もっともっと精進します❤️
    たくさんの事前ご予約
    励みになりますので
    お待ちしてます🧸



    凪あすか

    [お題]from:エアリアルさん

    8/12 22:52

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪


    基本はTバック💓

    [お題]from:エアリアルさん

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪基本はTバック💓

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪


    基本はTバック💓

    あと2時間弱🥲

    8/12 22:14



    本日あと2時間弱☺️

    あすかとあそびましょ?🩷😳


    凪あすか

    あと2時間弱🥲

    本日あと2時間弱☺️あすかとあそびましょ?🩷😳凪あすか



    本日あと2時間弱☺️

    あすかとあそびましょ?🩷😳


    凪あすか

    大興奮で大洪水🐳

    8/12 14:15


    こんにちは❣️
    あすかです🫣❣️

    この前めちゃくちゃ攻めるの
    上手なお兄さんが来てくれて

    本当にベッド丸ごと洪水になるくらい
    潮吹きまくっちゃった///


    背中の方まで冷たくなってくるのは
    めちゃくちゃ恥ずかしかった...


    でも、あすかちゃんエッロ...って
    言われてそ の言葉に興奮して



    割とノリノリでした💓💓


    すぐ水溜り作るクジラ娘はお嫌い?


    好きなお兄さんは

    お潮たくさん吹かせに来てね❣️



    お次ご案内可能時間は
    16時過ぎごろからです👐🏻❤️


    凪あすか

    大興奮で大洪水🐳

    こんにちは❣️あすかです🫣❣️この前めちゃくちゃ攻めるの上手なお兄さんが来てくれて本当にベッド丸ごと洪水になるくらい潮吹きまくっちゃった///背中の方まで冷たくなってくるのはめちゃくちゃ恥ずかしかった...でも、あすかちゃんエッロ...って言われてその言葉に興奮して割とノリノリでした💓💓すぐ水溜り作るクジラ娘はお嫌い?好きなお兄さんはお潮たくさん吹かせに来てね❣️お次ご案内可能時間は16時過ぎごろからです👐🏻❤️凪あすか


    こんにちは❣️
    あすかです🫣❣️

    この前めちゃくちゃ攻めるの
    上手なお兄さんが来てくれて

    本当にベッド丸ごと洪水になるくらい
    潮吹きまくっちゃった///


    背中の方まで冷たくなってくるのは
    めちゃくちゃ恥ずかしかった...


    でも、あすかちゃんエッロ...って
    言われてそ の言葉に興奮して



    割とノリノリでした💓💓


    すぐ水溜り作るクジラ娘はお嫌い?


    好きなお兄さんは

    お潮たくさん吹かせに来てね❣️



    お次ご案内可能時間は
    16時過ぎごろからです👐🏻❤️


    凪あすか

    声聞いて発情

    8/12 13:02




    好きな異性の声ってありますよね💓


    それこそこの前初めましてのお兄さんに、 めちゃくちゃ可愛い声してるねって
    言われて
    どんな声で喘ぐのか楽しみ
    早く喘がせたいな〜って



    あすかもお兄さんの声
    超タイプだったから、
    耳元で囁かれるとどんどん溢れてきて
    おパンツ水浸しにしました///


    みんなはどんな声が好き?
    どんなこと耳元で囁かれたい?


    理想なのがあったらが
    あすかが再現するから教えてね💕




    お誘い待ってます🥰💋


    凪あすか

    声聞いて発情

    好きな異性の声ってありますよね💓それこそこの前初めましてのお兄さんに、めちゃくちゃ可愛い声してるねって言われてどんな声で喘ぐのか楽しみ早く喘がせたいな〜ってあすかもお兄さんの声超タイプだったから、耳元で囁かれるとどんどん溢れてきておパンツ水浸しにしました///みんなはどんな声が好き?どんなこと耳元で囁かれたい?理想なのがあったらがあすかが再現するから教えてね💕お誘い待ってます🥰💋凪あすか




    好きな異性の声ってありますよね💓


    それこそこの前初めましてのお兄さんに、 めちゃくちゃ可愛い声してるねって
    言われて
    どんな声で喘ぐのか楽しみ
    早く喘がせたいな〜って



    あすかもお兄さんの声
    超タイプだったから、
    耳元で囁かれるとどんどん溢れてきて
    おパンツ水浸しにしました///


    みんなはどんな声が好き?
    どんなこと耳元で囁かれたい?


    理想なのがあったらが
    あすかが再現するから教えてね💕




    お誘い待ってます🥰💋


    凪あすか

    K様ありがとう😘🩷

    8/12 12:23



    朝イチから
    ありがとうございます🥰💕


    今回はじめましてなのに
    なんと、
    次回のご予約まで🥲🩷🩷
    嬉しいなあ😳💕

    小悪魔になったあすかを
    気に入ってくれて嬉しいかぎりです🧸❤️

    楽しい時間をありがとう😳💋

    次も楽しみにしてるね🫣🩷


    ご指名ご来店
    ありがとうございました❣️


    凪あすか

    K様ありがとう😘🩷

    朝イチからありがとうございます🥰💕今回はじめましてなのになんと、次回のご予約まで🥲🩷🩷嬉しいなあ😳💕小悪魔になったあすかを気に入ってくれて嬉しいかぎりです🧸❤️楽しい時間をありがとう😳💋次も楽しみにしてるね🫣🩷ご指名ご来店ありがとうございました❣️凪あすか



    朝イチから
    ありがとうございます🥰💕


    今回はじめましてなのに
    なんと、
    次回のご予約まで🥲🩷🩷
    嬉しいなあ😳💕

    小悪魔になったあすかを
    気に入ってくれて嬉しいかぎりです🧸❤️

    楽しい時間をありがとう😳💋

    次も楽しみにしてるね🫣🩷


    ご指名ご来店
    ありがとうございました❣️


    凪あすか

    あすかあいたよぉ🥹💕

    8/12 11:39



    あすかあいたよぉ💓🥹


    久々にこのドレスきた😳❤️❤️

    カラードレスもかわいいね💕😘


    あすか中毒になりたい人
    お待ちしてます💋笑笑😛


    小悪魔って言われちゃいました👐🏻


    そんなあすかと、、
    あんなことや、こんなこと、
    いっぱい想像💭だけ
    ふくらまして終わりにしないで
    会いにきてね🥰😛❣️


    お誘い待ってます😳👐🏻


    凪あすか

    あすかあいたよぉ🥹💕

    あすかあいたよぉ💓🥹久々にこのドレスきた😳❤️❤️カラードレスもかわいいね💕😘あすか中毒になりたい人お待ちしてます💋笑笑😛小悪魔って言われちゃいました👐🏻そんなあすかと、、あんなことや、こんなこと、いっぱい想像💭だけふくらまして終わりにしないで会いにきてね🥰😛❣️お誘い待ってます😳👐🏻凪あすか



    あすかあいたよぉ💓🥹


    久々にこのドレスきた😳❤️❤️

    カラードレスもかわいいね💕😘


    あすか中毒になりたい人
    お待ちしてます💋笑笑😛


    小悪魔って言われちゃいました👐🏻


    そんなあすかと、、
    あんなことや、こんなこと、
    いっぱい想像💭だけ
    ふくらまして終わりにしないで
    会いにきてね🥰😛❣️


    お誘い待ってます😳👐🏻


    凪あすか

    最短のお次は

    8/12 09:29



    11時半からです🙆🏼‍♀️💋


    お誘いまってます🥰👐🏻🧸


    あすか

    最短のお次は

    11時半からです🙆🏼‍♀️💋お誘いまってます🥰👐🏻🧸あすか



    11時半からです🙆🏼‍♀️💋


    お誘いまってます🥰👐🏻🧸


    あすか

    おはよぉ💕

    8/12 07:01



    おはよぉ🧸
    朝イチは60分だけ空いてます😳💓


    他もまだ空きあります💋🥹

    お誘いお待ちしてます🩷❤️



    凪あすか

    おはよぉ💕

    おはよぉ🧸朝イチは60分だけ空いてます😳💓他もまだ空きあります💋🥹お誘いお待ちしてます🩷❤️凪あすか



    おはよぉ🧸
    朝イチは60分だけ空いてます😳💓


    他もまだ空きあります💋🥹

    お誘いお待ちしてます🩷❤️



    凪あすか

    あすか浴場は、、

    8/11 23:45


    本日
    まもなく終了します🍀*゜

    明日も朝から
    よろしくお願いいたします👐🏻



    本日もありがとうございました💓
    たくさんのお兄様に
    あすかは愛されて
    幸せです💓💓

    今日もぐっすり眠れそうです💓


    おやすみなさい💤😴


    凪あすか

    あすか浴場は、、

    本日まもなく終了します🍀*゜明日も朝からよろしくお願いいたします👐🏻本日もありがとうございました💓たくさんのお兄様にあすかは愛されて幸せです💓💓今日もぐっすり眠れそうです💓おやすみなさい💤😴凪あすか


    本日
    まもなく終了します🍀*゜

    明日も朝から
    よろしくお願いいたします👐🏻



    本日もありがとうございました💓
    たくさんのお兄様に
    あすかは愛されて
    幸せです💓💓

    今日もぐっすり眠れそうです💓


    おやすみなさい💤😴


    凪あすか

    あすかの得意なこと💓

    8/11 23:16



    人のことを覚えるのは比較的得意で、

    誰に も負けないくらい人
    懐っこい性格なので❣️


    どんなお兄さんでも
    すぐ仲良しなれると思う🥰


    今お気に入りの子いないんだよねって
    お兄さんはあすかと遊ぼ💓



    今日はもういっぱいだから
    明日以降にお誘いしてね💓
    待ってます🧸



    凪あすか

    あすかの得意なこと💓

    人のことを覚えるのは比較的得意で、誰にも負けないくらい人懐っこい性格なので❣️どんなお兄さんでもすぐ仲良しなれると思う🥰今お気に入りの子いないんだよねってお兄さんはあすかと遊ぼ💓今日はもういっぱいだから明日以降にお誘いしてね💓待ってます🧸凪あすか



    人のことを覚えるのは比較的得意で、

    誰に も負けないくらい人
    懐っこい性格なので❣️


    どんなお兄さんでも
    すぐ仲良しなれると思う🥰


    今お気に入りの子いないんだよねって
    お兄さんはあすかと遊ぼ💓



    今日はもういっぱいだから
    明日以降にお誘いしてね💓
    待ってます🧸



    凪あすか

    予約完売💓💓

    8/11 21:52



    予約完売ありがとう💕💓


    明日もまだ出勤しますので
    あすかと遊んでくれるお兄さん💓😳
    お誘いまってます💓



    凪あすか

    予約完売💓💓

    予約完売ありがとう💕💓明日もまだ出勤しますのであすかと遊んでくれるお兄さん💓😳お誘いまってます💓凪あすか



    予約完売ありがとう💕💓


    明日もまだ出勤しますので
    あすかと遊んでくれるお兄さん💓😳
    お誘いまってます💓



    凪あすか

    空いたよ💓

    8/11 16:26



    あすか空いたよぉ💓😳


    お誘い待ってます💓



    凪あすか

    空いたよ💓

    あすか空いたよぉ💓😳お誘い待ってます💓凪あすか



    あすか空いたよぉ💓😳


    お誘い待ってます💓



    凪あすか

    たくさん褒めて、、濡れちゃうから😳

    8/11 13:36



    今日も可愛いって
    たくさん褒めてくれたら
    あすかは嬉しすぎて
    濡れちゃうの😳🩷

    あ、これはほんとです😛笑

    あすかに会いにきて確かめにきてね👐🏻


    凪あすか

    たくさん褒めて、、濡れちゃうから😳

    今日も可愛いってたくさん褒めてくれたらあすかは嬉しすぎて濡れちゃうの😳🩷あ、これはほんとです😛笑あすかに会いにきて確かめにきてね👐🏻凪あすか



    今日も可愛いって
    たくさん褒めてくれたら
    あすかは嬉しすぎて
    濡れちゃうの😳🩷

    あ、これはほんとです😛笑

    あすかに会いにきて確かめにきてね👐🏻


    凪あすか

    焦ったい濃厚な気分😳💛❤︎

    8/11 11:51



    あすか
    ついてます✌🏻😘


    今日は焦れったく濃厚な気分💓
    なのでたくさんお誘いください💓

    よろしくお願いします💋🩷


    凪あすか

    焦ったい濃厚な気分😳💛❤︎

    あすかついてます✌🏻😘今日は焦れったく濃厚な気分💓なのでたくさんお誘いください💓よろしくお願いします💋🩷凪あすか



    あすか
    ついてます✌🏻😘


    今日は焦れったく濃厚な気分💓
    なのでたくさんお誘いください💓

    よろしくお願いします💋🩷


    凪あすか

    向かう👐🏻

    8/11 10:09



    向かいますよぉー💓

    予約もありがとぉ💓

    最短なお次に遊べるのは
    15時なので

    お誘い待ってます❣️


    凪あすか

    向かう👐🏻

    向かいますよぉー💓予約もありがとぉ💓最短なお次に遊べるのは15時なのでお誘い待ってます❣️凪あすか



    向かいますよぉー💓

    予約もありがとぉ💓

    最短なお次に遊べるのは
    15時なので

    お誘い待ってます❣️


    凪あすか