This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    NAGISAASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あすか中毒💕😘💋

    8/11 10:02



    みなさん、
    あすか中毒💋に
    かかっております🥰🩷

    あすか中毒は
    疫病やったんかな?😛笑
    でも、快楽の中毒だから
    快楽はみんな好きよね?❤️

    だから
    たくさんのお誘いまってるね👐🏻🧸


    凪あすか


    あすか中毒💕😘💋

    みなさん、あすか中毒💋にかかっております🥰🩷あすか中毒は疫病やったんかな?😛笑でも、快楽の中毒だから快楽はみんな好きよね?❤️だからたくさんのお誘いまってるね👐🏻🧸凪あすか



    みなさん、
    あすか中毒💋に
    かかっております🥰🩷

    あすか中毒は
    疫病やったんかな?😛笑
    でも、快楽の中毒だから
    快楽はみんな好きよね?❤️

    だから
    たくさんのお誘いまってるね👐🏻🧸


    凪あすか


    おはよぉ❤️

    8/11 07:15



    ごめんな、しょーもないよな?
    別におはよぉだけの
    タイトルの日記って
    おもんないよね?
    あすかもそう思ってます🥹💕笑笑


    けど、挨拶て1番大事でしょ?
    だからあえて、毎回
    タイトルにさせて欲しい💕


    1日の始まりは気持ちよく
    はじまりたいから🧸💋


    こんなあすかと
    遊んでくれる優しいお兄さん
    お誘いお待ちしてます🩷🩷


    朝あいてますよ👐🏻
    10時からです💓


    凪あすか

    おはよぉ❤️

    ごめんな、しょーもないよな?別におはよぉだけのタイトルの日記っておもんないよね?あすかもそう思ってます🥹💕笑笑けど、挨拶て1番大事でしょ?だからあえて、毎回タイトルにさせて欲しい💕1日の始まりは気持ちよくはじまりたいから🧸💋こんなあすかと遊んでくれる優しいお兄さんお誘いお待ちしてます🩷🩷朝あいてますよ👐🏻10時からです💓凪あすか



    ごめんな、しょーもないよな?
    別におはよぉだけの
    タイトルの日記って
    おもんないよね?
    あすかもそう思ってます🥹💕笑笑


    けど、挨拶て1番大事でしょ?
    だからあえて、毎回
    タイトルにさせて欲しい💕


    1日の始まりは気持ちよく
    はじまりたいから🧸💋


    こんなあすかと
    遊んでくれる優しいお兄さん
    お誘いお待ちしてます🩷🩷


    朝あいてますよ👐🏻
    10時からです💓


    凪あすか

    とりあえずあすかのこと知って欲しいなあ❤️

    8/11 00:17



    あすか、何度もいうようだけど、
    急遽2日延長で

    明日、明後日
    出勤しますよぉ🥰💕💕


    あすかと遊べるの嬉しい?💓


    そお思ってるくれる
    お兄さん❤️❤️

    ぜひあすかと
    遊んでください👐🏻


    フィーリングて男女って
    あると思うんですけど🫣❤️


    あすかとは90パーは
    あうと思ってる✌🏻🧸

    なかなか高いですよね?😘💓笑


    そんなあすかとぜひ
    遊んでみないですか?🩷


    楽しく、えちえちに
    イチャイチャしよ?💓

    あすかと😘💋




    凪あすか

    とりあえずあすかのこと知って欲しいなあ❤️

    あすか、何度もいうようだけど、急遽2日延長で明日、明後日出勤しますよぉ🥰💕💕あすかと遊べるの嬉しい?💓そお思ってるくれるお兄さん❤️❤️ぜひあすかと遊んでください👐🏻フィーリングて男女ってあると思うんですけど🫣❤️あすかとは90パーはあうと思ってる✌🏻🧸なかなか高いですよね?😘💓笑そんなあすかとぜひ遊んでみないですか?🩷楽しく、えちえちにイチャイチャしよ?💓あすかと😘💋凪あすか



    あすか、何度もいうようだけど、
    急遽2日延長で

    明日、明後日
    出勤しますよぉ🥰💕💕


    あすかと遊べるの嬉しい?💓


    そお思ってるくれる
    お兄さん❤️❤️

    ぜひあすかと
    遊んでください👐🏻


    フィーリングて男女って
    あると思うんですけど🫣❤️


    あすかとは90パーは
    あうと思ってる✌🏻🧸

    なかなか高いですよね?😘💓笑


    そんなあすかとぜひ
    遊んでみないですか?🩷


    楽しく、えちえちに
    イチャイチャしよ?💓

    あすかと😘💋




    凪あすか

    好きな食べ物はあたりめ❣️なぜなら...

    8/10 21:02





    あすか、好きな食べ物があって...
    「あたりめ」なんです///
    だってあれっておち●ちんの
    匂いするでしょ?


    すっごく興奮しちゃうの🤤


    息上がっちゃうくらい興奮しながら、

    先っぽから裏筋から奥まで、
    舐め回してほしい お兄さん...

    あすかに舐めさせてくれませんか?🩷💋



    連休はあすかと遊ぶのキマリでしょ?💋

    明日、明後日も急遽出勤します💕


    お誘い待ってます❤️


    凪あすか

    好きな食べ物はあたりめ❣️なぜなら...

    あすか、好きな食べ物があって...「あたりめ」なんです///だってあれっておち●ちんの匂いするでしょ?すっごく興奮しちゃうの🤤息上がっちゃうくらい興奮しながら、先っぽから裏筋から奥まで、舐め回してほしいお兄さん...あすかに舐めさせてくれませんか?🩷💋連休はあすかと遊ぶのキマリでしょ?💋明日、明後日も急遽出勤します💕お誘い待ってます❤️凪あすか





    あすか、好きな食べ物があって...
    「あたりめ」なんです///
    だってあれっておち●ちんの
    匂いするでしょ?


    すっごく興奮しちゃうの🤤


    息上がっちゃうくらい興奮しながら、

    先っぽから裏筋から奥まで、
    舐め回してほしい お兄さん...

    あすかに舐めさせてくれませんか?🩷💋



    連休はあすかと遊ぶのキマリでしょ?💋

    明日、明後日も急遽出勤します💕


    お誘い待ってます❤️


    凪あすか

    退勤👐🏻

    8/10 17:45



    そろそろ、退勤です👐🏻❣️


    ありがとうございました💕🩷

    あすかと遊んでくれた
    お兄さん❤️❤️

    また、あそぼーね💕🥰



    急遽あと、明日から2日間
    出勤します🫡💕

    お誘いくださいねー💋

    凪あすか

    退勤👐🏻

    そろそろ、退勤です👐🏻❣️ありがとうございました💕🩷あすかと遊んでくれたお兄さん❤️❤️また、あそぼーね💕🥰急遽あと、明日から2日間出勤します🫡💕お誘いくださいねー💋凪あすか



    そろそろ、退勤です👐🏻❣️


    ありがとうございました💕🩷

    あすかと遊んでくれた
    お兄さん❤️❤️

    また、あそぼーね💕🥰



    急遽あと、明日から2日間
    出勤します🫡💕

    お誘いくださいねー💋

    凪あすか

    もっとほしい🍌❤️

    8/10 16:34



    あした、あさって
    急遽、出勤なのに
    早速ご予約ありがとう😭🩷🩷

    暑いので体調に気をつけて
    お越しくださいね🥹💋


    そして
    まだまだお誘いお待ちしてます✌🏻

    あすかと楽しい時間すごそ?💕


    えっちいことたくさんしようね❣️



    凪あすか

    もっとほしい🍌❤️

    あした、あさって急遽、出勤なのに早速ご予約ありがとう😭🩷🩷暑いので体調に気をつけてお越しくださいね🥹💋そしてまだまだお誘いお待ちしてます✌🏻あすかと楽しい時間すごそ?💕えっちいことたくさんしようね❣️凪あすか



    あした、あさって
    急遽、出勤なのに
    早速ご予約ありがとう😭🩷🩷

    暑いので体調に気をつけて
    お越しくださいね🥹💋


    そして
    まだまだお誘いお待ちしてます✌🏻

    あすかと楽しい時間すごそ?💕


    えっちいことたくさんしようね❣️



    凪あすか

    あすか空いたよ🥹❤️

    8/10 14:36




    前半遊んでくれた
    お兄様
    ありがとうございます🫣❤️


    たくさん可愛いって
    褒めてくれて嬉しい🥹💓
    もっと褒めて🩷

    シンプルにえろいも
    嬉しいよ😘❣️


    本日18時までだよぉ🥰❣️
    お誘い待ってます🧸❤️



    凪あすか

    あすか空いたよ🥹❤️

    前半遊んでくれたお兄様ありがとうございます🫣❤️たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しい🥹💓もっと褒めて🩷シンプルにえろいも嬉しいよ😘❣️本日18時までだよぉ🥰❣️お誘い待ってます🧸❤️凪あすか




    前半遊んでくれた
    お兄様
    ありがとうございます🫣❤️


    たくさん可愛いって
    褒めてくれて嬉しい🥹💓
    もっと褒めて🩷

    シンプルにえろいも
    嬉しいよ😘❣️


    本日18時までだよぉ🥰❣️
    お誘い待ってます🧸❤️



    凪あすか

    ご案内可能時間👐🏻

    8/10 12:50



    次回、14時半です🥰

    よろしくお願いします🩷

    凪あすか

    ご案内可能時間👐🏻

    次回、14時半です🥰よろしくお願いします🩷凪あすか



    次回、14時半です🥰

    よろしくお願いします🩷

    凪あすか

    動物は、、💕

    8/10 11:38



    動物はみんな
    バックがすき🫣❣️❣️


    どの動物もバックじゃない?

    面白いね😊👐🏻



    お誘い待ってます💓



    凪あすか

    動物は、、💕

    動物はみんなバックがすき🫣❣️❣️どの動物もバックじゃない?面白いね😊👐🏻お誘い待ってます💓凪あすか



    動物はみんな
    バックがすき🫣❣️❣️


    どの動物もバックじゃない?

    面白いね😊👐🏻



    お誘い待ってます💓



    凪あすか

    今日は早くきて👐🏻

    8/10 10:24



    18時までだから👐🏻🩷


    お誘い待ってます💕💕


    凪あすか

    今日は早くきて👐🏻

    18時までだから👐🏻🩷お誘い待ってます💕💕凪あすか



    18時までだから👐🏻🩷


    お誘い待ってます💕💕


    凪あすか

    一緒にイコ🫣💋

    8/10 08:54



    出勤してるよ✌🏻😘

    お誘い待ってます💋



    凪あすか

    一緒にイコ🫣💋

    出勤してるよ✌🏻😘お誘い待ってます💋凪あすか



    出勤してるよ✌🏻😘

    お誘い待ってます💋



    凪あすか

    明日18時まで👐🏻

    8/10 01:07



    明日
    9時〜18時です💓💓

    早めに遊びに来て🩷🩷


    お誘い待ってます🥰❣️


    凪あすか

    明日18時まで👐🏻

    明日9時〜18時です💓💓早めに遊びに来て🩷🩷お誘い待ってます🥰❣️凪あすか



    明日
    9時〜18時です💓💓

    早めに遊びに来て🩷🩷


    お誘い待ってます🥰❣️


    凪あすか

    本日もありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    8/9 23:45




    退勤しますっ❤️❤️

    明日、お盆休み初日だよね?💓

    あすかは明日までだよぉ🫣💕

    明日は夕方までだから
    ご予約必至なので
    早めのご予約必須です😛💋



    次出勤は今月後半だから
    先に明日、会いに来れるお兄さんは
    会いにきてね🩷



    本日も遊んでくれたお兄様
    あすかの虜になってくれたかな?
    また遊んでください❤️🩷


    それではまた明日👐🏻
    皆さんがいい夢見れますように...
    おやすみなさい😴🌙


    凪あすか

    本日もありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    退勤しますっ❤️❤️明日、お盆休み初日だよね?💓あすかは明日までだよぉ🫣💕明日は夕方までだからご予約必至なので早めのご予約必須です😛💋次出勤は今月後半だから先に明日、会いに来れるお兄さんは会いにきてね🩷本日も遊んでくれたお兄様あすかの虜になってくれたかな?また遊んでください❤️🩷それではまた明日👐🏻皆さんがいい夢見れますように...おやすみなさい😴🌙凪あすか




    退勤しますっ❤️❤️

    明日、お盆休み初日だよね?💓

    あすかは明日までだよぉ🫣💕

    明日は夕方までだから
    ご予約必至なので
    早めのご予約必須です😛💋



    次出勤は今月後半だから
    先に明日、会いに来れるお兄さんは
    会いにきてね🩷



    本日も遊んでくれたお兄様
    あすかの虜になってくれたかな?
    また遊んでください❤️🩷


    それではまた明日👐🏻
    皆さんがいい夢見れますように...
    おやすみなさい😴🌙


    凪あすか

    見てるだけでイイの‥?

    8/9 19:31



    見てるだけでいいの?
    さわって、もんで、
    挟まれたくないですか?🫣🫣

    見てるだけでイイの‥?

    見てるだけでいいの?さわって、もんで、挟まれたくないですか?🫣🫣



    見てるだけでいいの?
    さわって、もんで、
    挟まれたくないですか?🫣🫣

    感謝👐🏻

    8/9 18:00



    前半遊んでくれた
    お兄様方❤️❤️

    ありがとうございます🫣🩷

    おかげさまで楽しい時間を
    過ごせたよぉ💓👐🏻
    また、遊んでくださいね💋



    そして、まだまだ
    後半戦残り時間もわずかですが
    お誘いお待ちしてます❣️


    凪あすか

    感謝👐🏻

    前半遊んでくれたお兄様方❤️❤️ありがとうございます🫣🩷おかげさまで楽しい時間を過ごせたよぉ💓👐🏻また、遊んでくださいね💋そして、まだまだ後半戦残り時間もわずかですがお誘いお待ちしてます❣️凪あすか



    前半遊んでくれた
    お兄様方❤️❤️

    ありがとうございます🫣🩷

    おかげさまで楽しい時間を
    過ごせたよぉ💓👐🏻
    また、遊んでくださいね💋



    そして、まだまだ
    後半戦残り時間もわずかですが
    お誘いお待ちしてます❣️


    凪あすか

    【お礼写メ日記】

    8/9 14:43



    僕ちょいSだって言ってた
    お兄様❤️❤️

    あすかのS心がさらに上に
    湧き出ちゃって🫣🫣🩷

    小悪魔になっちゃった😛❤️

    たくさんの褒め言葉いっぱいの
    口コミ投稿ありがとうございます😭❤️

    嬉しいです🥰💓

    今度もいっぱい楽しもうね😘💕



    ありがとうございました👐🏻❣️


    凪あすか

    【お礼写メ日記】

    僕ちょいSだって言ってたお兄様❤️❤️あすかのS心がさらに上に湧き出ちゃって🫣🫣🩷小悪魔になっちゃった😛❤️たくさんの褒め言葉いっぱいの口コミ投稿ありがとうございます😭❤️嬉しいです🥰💓今度もいっぱい楽しもうね😘💕ありがとうございました👐🏻❣️凪あすか



    僕ちょいSだって言ってた
    お兄様❤️❤️

    あすかのS心がさらに上に
    湧き出ちゃって🫣🫣🩷

    小悪魔になっちゃった😛❤️

    たくさんの褒め言葉いっぱいの
    口コミ投稿ありがとうございます😭❤️

    嬉しいです🥰💓

    今度もいっぱい楽しもうね😘💕



    ありがとうございました👐🏻❣️


    凪あすか

    お次は👐🏻

    8/9 12:17



    2時ごろから
    案内可能です❤️❤️


    お誘いください💋😛


    凪あすか

    お次は👐🏻

    2時ごろから案内可能です❤️❤️お誘いください💋😛凪あすか



    2時ごろから
    案内可能です❤️❤️


    お誘いください💋😛


    凪あすか

    あすかが興奮すること🤤

    8/9 11:30




    男の人の感じてる姿が
    すっごく興奮する🤤


    恥ずかしいけど、、
    あすかのアソコも
    濡れ濡れになっちゃう🫣🩷


    そんなあすかと
    イケナイことしちゃう?💕



    凪あすか

    あすかが興奮すること🤤

    男の人の感じてる姿がすっごく興奮する🤤恥ずかしいけど、、あすかのアソコも濡れ濡れになっちゃう🫣🩷そんなあすかとイケナイことしちゃう?💕凪あすか




    男の人の感じてる姿が
    すっごく興奮する🤤


    恥ずかしいけど、、
    あすかのアソコも
    濡れ濡れになっちゃう🫣🩷


    そんなあすかと
    イケナイことしちゃう?💕



    凪あすか

    準備完了✌🏻

    8/9 10:15



    今日は朝空いてます🫠❣️
    午前中お得なの知ってる?☺️


    お誘いお待ちしてます💓



    凪あすか

    準備完了✌🏻

    今日は朝空いてます🫠❣️午前中お得なの知ってる?☺️お誘いお待ちしてます💓凪あすか



    今日は朝空いてます🫠❣️
    午前中お得なの知ってる?☺️


    お誘いお待ちしてます💓



    凪あすか

    今から🩷

    8/9 07:45




    向かいます❤️❤️



    凪あすか

    今から🩷

    向かいます❤️❤️凪あすか




    向かいます❤️❤️



    凪あすか