This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    IJUUINREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自分でするのはだめだよ?💙

    8/13 17:00


    遊びに来るお兄さんたちから
    BBQしたとか海行ったよとか聞いて
    夏が苦手な私はそれだけで
    なんか楽しい気分なってる🌻💛笑


    前半遊んで今日は予定が
    なんもないかも~ってお兄さん👩‍❤️‍👨
    お暇だからって自分でお家で
    しちゃうのはだめだよ✌️



    むちむちふわふわの女の子と一緒に
    気持ちよくなりましょう.ᐟ.ᐟ💓💞

    自分でするのはだめだよ?💙

    遊びに来るお兄さんたちからBBQしたとか海行ったよとか聞いて夏が苦手な私はそれだけでなんか楽しい気分なってる🌻💛笑前半遊んで今日は予定がなんもないかも~ってお兄さん👩‍❤️‍👨お暇だからって自分でお家でしちゃうのはだめだよ✌️むちむちふわふわの女の子と一緒に気持ちよくなりましょう.ᐟ.ᐟ💓💞


    遊びに来るお兄さんたちから
    BBQしたとか海行ったよとか聞いて
    夏が苦手な私はそれだけで
    なんか楽しい気分なってる🌻💛笑


    前半遊んで今日は予定が
    なんもないかも~ってお兄さん👩‍❤️‍👨
    お暇だからって自分でお家で
    しちゃうのはだめだよ✌️



    むちむちふわふわの女の子と一緒に
    気持ちよくなりましょう.ᐟ.ᐟ💓💞

    🈳き枠19時〜です💙

    8/13 13:30


    事前予約してくださった
    お兄さんたちありがとうございます☺️💕

    しかもプレミアムコースだなんて
    遊び方分かってるねッ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️笑


    この後は19時からが空きがあるので
    夜からのお誘いもお待ちしてます💫💫

    🈳き枠19時〜です💙

    事前予約してくださったお兄さんたちありがとうございます☺️💕しかもプレミアムコースだなんて遊び方分かってるねッ‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️笑この後は19時からが空きがあるので夜からのお誘いもお待ちしてます💫💫


    事前予約してくださった
    お兄さんたちありがとうございます☺️💕

    しかもプレミアムコースだなんて
    遊び方分かってるねッ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️笑


    この後は19時からが空きがあるので
    夜からのお誘いもお待ちしてます💫💫

    やっぱりすごい✨💙

    8/13 12:07

    最近から、ハマってる☝🏻❤️ྀི

    それsnowmanにやらせてください!

    ってバライティー番組にハマってる🎶
    今更なのかな?笑

    TikTokでダンス完コピの切り抜きを観て

    全部観たくなっちゃって👀💕

    お休みしてた間イッキ見♡

    3分で、完コピって難しいのに😳💦

    難なくクリアしちゃうから凄すぎる💫

    出来なくても、自分流のダンスをしちゃうからそれもそれで面白いんだよね〜😂


    やっぱりあの事務所の方たち
    すごいな~って思った😉✨️

    私も学生時代、熱烈なオタクだったので
    なんか今でもついつい
    テレビとかに出ると観ちゃうし
    サブスク解禁なった曲とかすごく
    聴いてます😻❤️



    何年経っても私の永遠♾️のアイドルって
    感じで気分が上がる‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    やっぱりすごい✨💙

    最近から、ハマってる☝🏻❤️ྀིそれsnowmanにやらせてください!ってバライティー番組にハマってる🎶今更なのかな?笑TikTokでダンス完コピの切り抜きを観て全部観たくなっちゃって👀💕お休みしてた間イッキ見♡3分で、完コピって難しいのに😳💦難なくクリアしちゃうから凄すぎる💫出来なくても、自分流のダンスをしちゃうからそれもそれで面白いんだよね〜😂やっぱりあの事務所の方たちすごいな~って思った😉✨️私も学生時代、熱烈なオタクだったのでなんか今でもついついテレビとかに出ると観ちゃうしサブスク解禁なった曲とかすごく聴いてます😻❤️何年経っても私の永遠♾️のアイドルって感じで気分が上がる‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️

    最近から、ハマってる☝🏻❤️ྀི

    それsnowmanにやらせてください!

    ってバライティー番組にハマってる🎶
    今更なのかな?笑

    TikTokでダンス完コピの切り抜きを観て

    全部観たくなっちゃって👀💕

    お休みしてた間イッキ見♡

    3分で、完コピって難しいのに😳💦

    難なくクリアしちゃうから凄すぎる💫

    出来なくても、自分流のダンスをしちゃうからそれもそれで面白いんだよね〜😂


    やっぱりあの事務所の方たち
    すごいな~って思った😉✨️

    私も学生時代、熱烈なオタクだったので
    なんか今でもついつい
    テレビとかに出ると観ちゃうし
    サブスク解禁なった曲とかすごく
    聴いてます😻❤️



    何年経っても私の永遠♾️のアイドルって
    感じで気分が上がる‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    4日目出勤します💙

    8/13 08:21


    おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    流星群🌌寝てたよ~笑
    アラーム一応かけてたのに💭笑

    今日でちょうど折り返しの日程です❣️
    事前予約ありがとうございます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    お会い出来るの楽しみ🎶🎶


    今日は特に暑くなるみたいだから
    お部屋涼しく快適にして
    お兄さんたちのご来店お待ち
    してます☺️💗💗

    よろしくお願いします✨️

    4日目出勤します💙

    おはようございます.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛🎀流星群🌌寝てたよ~笑アラーム一応かけてたのに💭笑今日でちょうど折り返しの日程です❣️事前予約ありがとうございます‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️お会い出来るの楽しみ🎶🎶今日は特に暑くなるみたいだからお部屋涼しく快適にしてお兄さんたちのご来店お待ちしてます☺️💗💗よろしくお願いします✨️


    おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    流星群🌌寝てたよ~笑
    アラーム一応かけてたのに💭笑

    今日でちょうど折り返しの日程です❣️
    事前予約ありがとうございます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    お会い出来るの楽しみ🎶🎶


    今日は特に暑くなるみたいだから
    お部屋涼しく快適にして
    お兄さんたちのご来店お待ち
    してます☺️💗💗

    よろしくお願いします✨️

    3日目退勤しました💙

    8/13 00:15


    退勤しました〜.ᐟ.ᐟ

    今日も事前予約してくださった
    お兄さん、パネルで決めてくださった
    お兄さんありがとうございました☺️💗

    「れいちゃんで良かった.ᐟ.ᐟ」とか
    「楽しかったよ~.ᐟ.ᐟ」って
    言ってもらえてとっても嬉しいです😻✨️

    お盆休みで女の子たくさん居る中
    私と遊ぼうって決めてくれるの
    本当に感謝の気持ちでいっぱい‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    Hさんから頂いた塩パン🍞
    ちょー美味しかったです🥹❤️
    私はこれくらいの塩味好き.ᐟ.ᐟ美味しすぎた.ᐟ.ᐟ



    明日もよろしくお願いします✨️
    流星群見れるかな~🌌

    3日目退勤しました💙

    退勤しました〜.ᐟ.ᐟ今日も事前予約してくださったお兄さん、パネルで決めてくださったお兄さんありがとうございました☺️💗「れいちゃんで良かった.ᐟ.ᐟ」とか「楽しかったよ~.ᐟ.ᐟ」って言ってもらえてとっても嬉しいです😻✨️お盆休みで女の子たくさん居る中私と遊ぼうって決めてくれるの本当に感謝の気持ちでいっぱい‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️Hさんから頂いた塩パン🍞ちょー美味しかったです🥹❤️私はこれくらいの塩味好き.ᐟ.ᐟ美味しすぎた.ᐟ.ᐟ明日もよろしくお願いします✨️流星群見れるかな~🌌


    退勤しました〜.ᐟ.ᐟ

    今日も事前予約してくださった
    お兄さん、パネルで決めてくださった
    お兄さんありがとうございました☺️💗

    「れいちゃんで良かった.ᐟ.ᐟ」とか
    「楽しかったよ~.ᐟ.ᐟ」って
    言ってもらえてとっても嬉しいです😻✨️

    お盆休みで女の子たくさん居る中
    私と遊ぼうって決めてくれるの
    本当に感謝の気持ちでいっぱい‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    Hさんから頂いた塩パン🍞
    ちょー美味しかったです🥹❤️
    私はこれくらいの塩味好き.ᐟ.ᐟ美味しすぎた.ᐟ.ᐟ



    明日もよろしくお願いします✨️
    流星群見れるかな~🌌

    🈳きあります💙

    8/12 20:00


    気軽に遊びに来てください( ᐡ. ̫ .ᐡ )🩷

    涼しいお部屋で2人で過ごそ😉

    🈳きあります💙

    気軽に遊びに来てください(ᐡ.̫.ᐡ)🩷涼しいお部屋で2人で過ごそ😉


    気軽に遊びに来てください( ᐡ. ̫ .ᐡ )🩷

    涼しいお部屋で2人で過ごそ😉

    友情•努力•勝利💙

    8/12 17:15


    オリンピック予選からバレーボール熱
    上がっちゃって最近またハイキュー
    読み返してるんだけど胸熱すぎ😭❤️‍🔥



    ジャンプのテーマにまんまんと
    ハマらせれています😭❤️‍🔥笑

    友情•努力•勝利💙

    オリンピック予選からバレーボール熱上がっちゃって最近またハイキュー読み返してるんだけど胸熱すぎ😭❤️‍🔥ジャンプのテーマにまんまんとハマらせれています😭❤️‍🔥笑


    オリンピック予選からバレーボール熱
    上がっちゃって最近またハイキュー
    読み返してるんだけど胸熱すぎ😭❤️‍🔥



    ジャンプのテーマにまんまんと
    ハマらせれています😭❤️‍🔥笑

    願い事叶うチャンス?!💙

    8/12 13:43


    なにげなくX見てたら流れてきた.ᐟ.ᐟ

    13日の夜明けに流れ星💫見れる
    かもしれないよ~🥺💗💗
    星空指数🌌大阪で90らしいから
    滋賀県も綺麗に見えるんじゃないかな.ᐟ.ᐟ

    流れ星💫なんて子供の頃以来
    見てないから見たいかも🥺💗

    お願い事なんだろな~って
    考えたけどたくさん出てきました😹💡


    でも長年の夢のサマージャンボ
    1等当選が1番の夢かも、、🦄🪽笑
    (貪欲)

    お兄さんは流れ星なにお願い
    しますか??(´・ω・)つ💫💫

    願い事叶うチャンス?!💙

    なにげなくX見てたら流れてきた.ᐟ.ᐟ13日の夜明けに流れ星💫見れるかもしれないよ~🥺💗💗星空指数🌌大阪で90らしいから滋賀県も綺麗に見えるんじゃないかな.ᐟ.ᐟ流れ星💫なんて子供の頃以来見てないから見たいかも🥺💗お願い事なんだろな~って考えたけどたくさん出てきました😹💡でも長年の夢のサマージャンボ1等当選が1番の夢かも、、🦄🪽笑(貪欲)お兄さんは流れ星なにお願いしますか??(´・ω・)つ💫💫


    なにげなくX見てたら流れてきた.ᐟ.ᐟ

    13日の夜明けに流れ星💫見れる
    かもしれないよ~🥺💗💗
    星空指数🌌大阪で90らしいから
    滋賀県も綺麗に見えるんじゃないかな.ᐟ.ᐟ

    流れ星💫なんて子供の頃以来
    見てないから見たいかも🥺💗

    お願い事なんだろな~って
    考えたけどたくさん出てきました😹💡


    でも長年の夢のサマージャンボ
    1等当選が1番の夢かも、、🦄🪽笑
    (貪欲)

    お兄さんは流れ星なにお願い
    しますか??(´・ω・)つ💫💫

    3日目出勤します💙

    8/12 09:24


    おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    今日もお兄さんたちはお盆休み
    満喫してますか?✨️
    日頃頑張ってる分お休みのときは
    思いっきりリフレッシュしてほしい🥺💗

    リフレッシュの候補に
    お風呂屋さん入れてくれたら
    嬉しいです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    事前予約嬉しすぎて今日もるんるん🎶
    水分補給しっかりして
    遊びに来てください💫💫

    ラストまでよろしくお願いします✨️

    3日目出勤します💙

    おはようございます.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛🎀今日もお兄さんたちはお盆休み満喫してますか?✨️日頃頑張ってる分お休みのときは思いっきりリフレッシュしてほしい🥺💗リフレッシュの候補にお風呂屋さん入れてくれたら嬉しいです‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️事前予約嬉しすぎて今日もるんるん🎶水分補給しっかりして遊びに来てください💫💫ラストまでよろしくお願いします✨️


    おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    今日もお兄さんたちはお盆休み
    満喫してますか?✨️
    日頃頑張ってる分お休みのときは
    思いっきりリフレッシュしてほしい🥺💗

    リフレッシュの候補に
    お風呂屋さん入れてくれたら
    嬉しいです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    事前予約嬉しすぎて今日もるんるん🎶
    水分補給しっかりして
    遊びに来てください💫💫

    ラストまでよろしくお願いします✨️

    2日目退勤しました💙

    8/12 00:15


    今日も事前予約してくださった
    お兄さん、来店してくださった
    お兄さんありがとうございました🥺💗

    にこにこできていい日になった~.ᐟ.ᐟ
    お兄さんにおすすめのアニメ
    教えてもらってるんるんです🥺💗


    お盆前半ってみなさん何かと
    予定あるよね?💭

    意外にお風呂屋さん空いてるから
    この前半のお休みに来るの
    おすすめかもです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️



    明日も出勤なのでバテないように
    ご飯食べて早めに寝ようと思います✨️


    お兄さんたちもいい夢みてね🙈💕💕


    2日目退勤しました💙

    今日も事前予約してくださったお兄さん、来店してくださったお兄さんありがとうございました🥺💗にこにこできていい日になった~.ᐟ.ᐟお兄さんにおすすめのアニメ教えてもらってるんるんです🥺💗お盆前半ってみなさん何かと予定あるよね?💭意外にお風呂屋さん空いてるからこの前半のお休みに来るのおすすめかもです‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️明日も出勤なのでバテないようにご飯食べて早めに寝ようと思います✨️お兄さんたちもいい夢みてね🙈💕💕


    今日も事前予約してくださった
    お兄さん、来店してくださった
    お兄さんありがとうございました🥺💗

    にこにこできていい日になった~.ᐟ.ᐟ
    お兄さんにおすすめのアニメ
    教えてもらってるんるんです🥺💗


    お盆前半ってみなさん何かと
    予定あるよね?💭

    意外にお風呂屋さん空いてるから
    この前半のお休みに来るの
    おすすめかもです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️



    明日も出勤なのでバテないように
    ご飯食べて早めに寝ようと思います✨️


    お兄さんたちもいい夢みてね🙈💕💕


    ドラマがありすぎ涙腺が、、💙

    8/11 22:15


    ちゃっかり甲子園も大好きで
    ニュースで追ったりしてるんだけど
    Xでこの投稿見てうるうる😭💖



    試合も感動するけど甲子園って
    こおゆう裏側のドラマとかもあって
    泣かせられる😭💖



    熱闘甲子園⚾️は泣かせにきてる編集だから
    あんまり見てません.ᐟ.ᐟ笑

    ドラマがありすぎ涙腺が、、💙

    ちゃっかり甲子園も大好きでニュースで追ったりしてるんだけどXでこの投稿見てうるうる😭💖試合も感動するけど甲子園ってこおゆう裏側のドラマとかもあって泣かせられる😭💖熱闘甲子園⚾️は泣かせにきてる編集だからあんまり見てません.ᐟ.ᐟ笑


    ちゃっかり甲子園も大好きで
    ニュースで追ったりしてるんだけど
    Xでこの投稿見てうるうる😭💖



    試合も感動するけど甲子園って
    こおゆう裏側のドラマとかもあって
    泣かせられる😭💖



    熱闘甲子園⚾️は泣かせにきてる編集だから
    あんまり見てません.ᐟ.ᐟ笑

    貴方の欲望叶えます💙

    8/11 21:01


    プライベートでは出来ないこと
    お願いしてみたいこと
    恥ずかしがらずに言ってみて
    ほしいな‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    〇〇を責められるのが好きで、、

    声でちゃうけど我慢しなくていいかな、、


    お兄さんが気持ちよくなってる姿を
    見るのが大好きだから
    れいちゃんの前では素直になって
    ありのままで感じてください🥺💗


    貴方の欲望叶えます💙

    プライベートでは出来ないことお願いしてみたいこと恥ずかしがらずに言ってみてほしいな‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️〇〇を責められるのが好きで、、声でちゃうけど我慢しなくていいかな、、お兄さんが気持ちよくなってる姿を見るのが大好きだかられいちゃんの前では素直になってありのままで感じてください🥺💗


    プライベートでは出来ないこと
    お願いしてみたいこと
    恥ずかしがらずに言ってみて
    ほしいな‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    〇〇を責められるのが好きで、、

    声でちゃうけど我慢しなくていいかな、、


    お兄さんが気持ちよくなってる姿を
    見るのが大好きだから
    れいちゃんの前では素直になって
    ありのままで感じてください🥺💗


    夏バテ対策💙

    8/11 17:00


    毎日ほんとに暑い.ᐟ.ᐟ
    今年は秋までちゃんと暑そうですね🥲︎

    このお仕事体力勝負だから
    バテたくないぞ~って思って色々
    試してみて良かった飲み物
    紹介します‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    微炭酸ありの飲みやすいサイズの
    ドリンクです✨️
    私は朝にこれ飲んでます.ᐟ.ᐟ
    酸っぱ~😵‍💫ってなるけど癖になる❣️


    疲れすぎたかも、、ってときに
    飲んでる.ᐟ.ᐟ
    色々ある栄養ドリンクの中で
    安くて味が好きです🥹


    これはXで見かけてまだ買ってないけど
    気になってるやつ.ᐟ.ᐟ
    このサイズなら飲み切れそうだから
    試してみてみたいな🎶


    どれもAmazonで買えるものだから
    お兄さんたちにも試してみて
    ほしいな‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    一緒に夏バテ対策しましょう✌️

    夏バテ対策💙

    毎日ほんとに暑い.ᐟ.ᐟ今年は秋までちゃんと暑そうですね🥲︎このお仕事体力勝負だからバテたくないぞ~って思って色々試してみて良かった飲み物紹介します‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️微炭酸ありの飲みやすいサイズのドリンクです✨️私は朝にこれ飲んでます.ᐟ.ᐟ酸っぱ~😵‍💫ってなるけど癖になる❣️疲れすぎたかも、、ってときに飲んでる.ᐟ.ᐟ色々ある栄養ドリンクの中で安くて味が好きです🥹これはXで見かけてまだ買ってないけど気になってるやつ.ᐟ.ᐟこのサイズなら飲み切れそうだから試してみてみたいな🎶どれもAmazonで買えるものだからお兄さんたちにも試してみてほしいな‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️一緒に夏バテ対策しましょう✌️


    毎日ほんとに暑い.ᐟ.ᐟ
    今年は秋までちゃんと暑そうですね🥲︎

    このお仕事体力勝負だから
    バテたくないぞ~って思って色々
    試してみて良かった飲み物
    紹介します‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    微炭酸ありの飲みやすいサイズの
    ドリンクです✨️
    私は朝にこれ飲んでます.ᐟ.ᐟ
    酸っぱ~😵‍💫ってなるけど癖になる❣️


    疲れすぎたかも、、ってときに
    飲んでる.ᐟ.ᐟ
    色々ある栄養ドリンクの中で
    安くて味が好きです🥹


    これはXで見かけてまだ買ってないけど
    気になってるやつ.ᐟ.ᐟ
    このサイズなら飲み切れそうだから
    試してみてみたいな🎶


    どれもAmazonで買えるものだから
    お兄さんたちにも試してみて
    ほしいな‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    一緒に夏バテ対策しましょう✌️

    ご奉仕型の女の子💙

    8/11 13:00


    お風呂屋さんは女の子がリードする場所
    って吉原のお姉さんに教えてもらってから
    れいちゃんたくさん研究しました😉💓

    舐め方ひとつでも場所によって
    敏感さが全然違うんです.ᐟ.ᐟ

    私がよくお兄さんに褒められて
    共通して言われる言葉は
    優しい.ᐟ.ᐟ丁寧.ᐟ.ᐟ」です✌️


    激しく舐めるのはパフォーマンスで
    えっちに見えるけど
    気持ちいいのはまた別でほんとに
    気持ちいいのは優しくゆっくりするのが
    いちばんだと思う‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    ち〇びもあそこ🍌も柔らかい唇と
    舌で舐めるとじわじわ
    敏感になって感度が上がって
    いきますよ~.ᐟ.ᐟ



    もお無理、、我慢できない、、って
    なったらちゃんと教えてね😻

    ご奉仕型の女の子💙

    お風呂屋さんは女の子がリードする場所って吉原のお姉さんに教えてもらってかられいちゃんたくさん研究しました😉💓舐め方ひとつでも場所によって敏感さが全然違うんです.ᐟ.ᐟ私がよくお兄さんに褒められて共通して言われる言葉は「優しい.ᐟ.ᐟ丁寧.ᐟ.ᐟ」です✌️激しく舐めるのはパフォーマンスでえっちに見えるけど気持ちいいのはまた別でほんとに気持ちいいのは優しくゆっくりするのがいちばんだと思う‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️ち〇びもあそこ🍌も柔らかい唇と舌で舐めるとじわじわ敏感になって感度が上がっていきますよ~.ᐟ.ᐟもお無理、、我慢できない、、ってなったらちゃんと教えてね😻


    お風呂屋さんは女の子がリードする場所
    って吉原のお姉さんに教えてもらってから
    れいちゃんたくさん研究しました😉💓

    舐め方ひとつでも場所によって
    敏感さが全然違うんです.ᐟ.ᐟ

    私がよくお兄さんに褒められて
    共通して言われる言葉は
    優しい.ᐟ.ᐟ丁寧.ᐟ.ᐟ」です✌️


    激しく舐めるのはパフォーマンスで
    えっちに見えるけど
    気持ちいいのはまた別でほんとに
    気持ちいいのは優しくゆっくりするのが
    いちばんだと思う‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    ち〇びもあそこ🍌も柔らかい唇と
    舌で舐めるとじわじわ
    敏感になって感度が上がって
    いきますよ~.ᐟ.ᐟ



    もお無理、、我慢できない、、って
    なったらちゃんと教えてね😻

    2日目出勤します💙

    8/11 09:06


    おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    9時出勤だと規則正しい生活送れて
    目覚めすっきり( ˙꒳​˙ )
    今日も元気です✌️❣️

    事前予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございます🥺💗
    ロングコースってことはぬるぬる
    しちゃってもいいってことですか?✨️

    昨日はⓂ️ットしてないので
    今日はⓂ️ット‪𝐃𝐚𝐲‬になったらいいな🎶

    たくさんぬるぬるしたいです🫧 ͛.*笑



    今日も1日よろしくお願いします✨️

    2日目出勤します💙

    おはようございます.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛🎀9時出勤だと規則正しい生活送れて目覚めすっきり(˙꒳​˙)今日も元気です✌️❣️事前予約してくださってるお兄さんありがとうございます🥺💗ロングコースってことはぬるぬるしちゃってもいいってことですか?✨️昨日はⓂ️ットしてないので今日はⓂ️ット‪𝐃𝐚𝐲‬になったらいいな🎶たくさんぬるぬるしたいです🫧͛.*笑今日も1日よろしくお願いします✨️


    おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    9時出勤だと規則正しい生活送れて
    目覚めすっきり( ˙꒳​˙ )
    今日も元気です✌️❣️

    事前予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございます🥺💗
    ロングコースってことはぬるぬる
    しちゃってもいいってことですか?✨️

    昨日はⓂ️ットしてないので
    今日はⓂ️ット‪𝐃𝐚𝐲‬になったらいいな🎶

    たくさんぬるぬるしたいです🫧 ͛.*笑



    今日も1日よろしくお願いします✨️

    1日目退勤しました💙

    8/11 00:15


    初日退勤しました~🐈‍⬛🎀

    遊びに来てくださったお兄さんたち
    ありがとうございました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    みんなお休みモードで
    楽しそうだったな~🥺✨️

    お盆のお兄さんたちの予定聞いてたら
    なんか私も予定立てたくなってきた🎶

    夏苦手だけどちゃんと活動的に
    ならないとだ(´・ω・)つ笑


    明日も9時からいるので一緒に
    楽しい時間過ごしましょうね✌️💕︎



    いい夢みてください💫💫
    最近ハマってるアイス食べよーっと😽😽

    1日目退勤しました💙

    初日退勤しました~🐈‍⬛🎀遊びに来てくださったお兄さんたちありがとうございました‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️みんなお休みモードで楽しそうだったな~🥺✨️お盆のお兄さんたちの予定聞いてたらなんか私も予定立てたくなってきた🎶夏苦手だけどちゃんと活動的にならないとだ(´・ω・)つ笑明日も9時からいるので一緒に楽しい時間過ごしましょうね✌️💕︎いい夢みてください💫💫最近ハマってるアイス食べよーっと😽😽


    初日退勤しました~🐈‍⬛🎀

    遊びに来てくださったお兄さんたち
    ありがとうございました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    みんなお休みモードで
    楽しそうだったな~🥺✨️

    お盆のお兄さんたちの予定聞いてたら
    なんか私も予定立てたくなってきた🎶

    夏苦手だけどちゃんと活動的に
    ならないとだ(´・ω・)つ笑


    明日も9時からいるので一緒に
    楽しい時間過ごしましょうね✌️💕︎



    いい夢みてください💫💫
    最近ハマってるアイス食べよーっと😽😽

    夜でも会いたいの私だけ?💙

    8/10 21:15


    今日1日楽しかった?
    息抜きできましたか?🥺💓


    お風呂屋さんで締めくくるのも
    ありだよね?🥺💓

    夜でも会いたいの私だけ?💙

    今日1日楽しかった?息抜きできましたか?🥺💓お風呂屋さんで締めくくるのもありだよね?🥺💓


    今日1日楽しかった?
    息抜きできましたか?🥺💓


    お風呂屋さんで締めくくるのも
    ありだよね?🥺💓

    観てきた◯◯💙

    8/10 17:00


    大好きなヒロアカの映画
    雄琴来る前に観てきました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    やっぱり映画になると戦うシーンの
    迫力がすごくてめちゃくちゃ
    わくわくする🥺💗✨️

    漫画はついに最終回を迎えて
    しまって(当たり前に読みました)
    終わりまでも素敵で本当に
    いい漫画だった~😭😭😭

    漫画を追ってたから最後の方は毎回
    感動して泣いてました😭😭
    私の青春時代にヒロアカを知れて
    見れて良かった😭🩷✨️


    アニメはまだ続いてるから
    アニメもしっかり見届けなければ.ᐟ.ᐟ


    大人になってからのジャンプは
    本当に染みる‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️




    バレーボールの影響でまたハイキューも
    読み返してます✌️✌️

    観てきた◯◯💙

    大好きなヒロアカの映画雄琴来る前に観てきました‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️やっぱり映画になると戦うシーンの迫力がすごくてめちゃくちゃわくわくする🥺💗✨️漫画はついに最終回を迎えてしまって(当たり前に読みました)終わりまでも素敵で本当にいい漫画だった~😭😭😭漫画を追ってたから最後の方は毎回感動して泣いてました😭😭私の青春時代にヒロアカを知れて見れて良かった😭🩷✨️アニメはまだ続いてるからアニメもしっかり見届けなければ.ᐟ.ᐟ大人になってからのジャンプは本当に染みる‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️バレーボールの影響でまたハイキューも読み返してます✌️✌️


    大好きなヒロアカの映画
    雄琴来る前に観てきました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    やっぱり映画になると戦うシーンの
    迫力がすごくてめちゃくちゃ
    わくわくする🥺💗✨️

    漫画はついに最終回を迎えて
    しまって(当たり前に読みました)
    終わりまでも素敵で本当に
    いい漫画だった~😭😭😭

    漫画を追ってたから最後の方は毎回
    感動して泣いてました😭😭
    私の青春時代にヒロアカを知れて
    見れて良かった😭🩷✨️


    アニメはまだ続いてるから
    アニメもしっかり見届けなければ.ᐟ.ᐟ


    大人になってからのジャンプは
    本当に染みる‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️




    バレーボールの影響でまたハイキューも
    読み返してます✌️✌️

    特別な私の〇〇💙

    8/10 14:00


    見えないところの私の自慢は名器
    ってこと‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    聞いた事ありますか?
    か〇のこ天井ってやつ🔞👯‍♀️❣️

    オプション付けると今まで
    経験したことない気持ちよさ
    味わえちゃいます😉💕

    後ろからするとね、その気持ちよさ
    倍増しちゃうって噂です✨️


    特別な気持ちよさを特別なオプション
    で感じてみてください‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    特別な私の〇〇💙

    見えないところの私の自慢は名器ってこと‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️聞いた事ありますか?か〇のこ天井ってやつ🔞👯‍♀️❣️オプション付けると今まで経験したことない気持ちよさ味わえちゃいます😉💕後ろからするとね、その気持ちよさ倍増しちゃうって噂です✨️特別な気持ちよさを特別なオプションで感じてみてください‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️


    見えないところの私の自慢は名器
    ってこと‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    聞いた事ありますか?
    か〇のこ天井ってやつ🔞👯‍♀️❣️

    オプション付けると今まで
    経験したことない気持ちよさ
    味わえちゃいます😉💕

    後ろからするとね、その気持ちよさ
    倍増しちゃうって噂です✨️


    特別な気持ちよさを特別なオプション
    で感じてみてください‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    1日目出勤します💙

    8/10 08:45


    おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    みなさんのお盆.ᐟ.ᐟ私のお盆.ᐟ.ᐟ
    始まりましたよ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    全力で楽しみましょうね~✨️✨️

    大好きなぬるぬるⓂ️ットたくさん
    やりたいです🫧 ͛.*
    お風呂屋さんといえばのお遊び
    しないともったいないよ🥺💗

    80分以上のコースでご予約して
    頂くと嬉しいです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    もちもちの肌とぬるぬるの
    コンビネーションは背中から
    気持ちよさがずっと続きます🎶🎶

    夏の暑さにバテてる体を私が
    しっかり癒しますね🥺💗



    女の子も多いので事前予約が確実だと
    思われます.ᐟ.ᐟ
    楽しい夏過ごしましょうね🌞🌴🌺✨

    1日目出勤します💙

    おはようございます.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛🎀みなさんのお盆.ᐟ.ᐟ私のお盆.ᐟ.ᐟ始まりましたよ‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️全力で楽しみましょうね~✨️✨️大好きなぬるぬるⓂ️ットたくさんやりたいです🫧͛.*お風呂屋さんといえばのお遊びしないともったいないよ🥺💗80分以上のコースでご予約して頂くと嬉しいです‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️もちもちの肌とぬるぬるのコンビネーションは背中から気持ちよさがずっと続きます🎶🎶夏の暑さにバテてる体を私がしっかり癒しますね🥺💗女の子も多いので事前予約が確実だと思われます.ᐟ.ᐟ楽しい夏過ごしましょうね🌞🌴🌺✨


    おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    みなさんのお盆.ᐟ.ᐟ私のお盆.ᐟ.ᐟ
    始まりましたよ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    全力で楽しみましょうね~✨️✨️

    大好きなぬるぬるⓂ️ットたくさん
    やりたいです🫧 ͛.*
    お風呂屋さんといえばのお遊び
    しないともったいないよ🥺💗

    80分以上のコースでご予約して
    頂くと嬉しいです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    もちもちの肌とぬるぬるの
    コンビネーションは背中から
    気持ちよさがずっと続きます🎶🎶

    夏の暑さにバテてる体を私が
    しっかり癒しますね🥺💗



    女の子も多いので事前予約が確実だと
    思われます.ᐟ.ᐟ
    楽しい夏過ごしましょうね🌞🌴🌺✨