This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    IJUUINREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お盆は一緒に過ごそうね💙

    8/3 18:35


    お兄さんたちこんばんは.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    あっという間に8月突入ですね✨️
    今年も残り150日切ったよ.ᐟ.ᐟ
    早いよ~.ᐟ.ᐟ😳😳😳笑

    今年のお盆はなかなか長いお休みの
    お兄さんが多いかと思います‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    今回金瓶梅さんで働くことに
    なってから初めての7日間出勤します🥺💗


    9日~15日の期間です.ᐟ.ᐟ


    お盆は雄琴でお兄さんたちと
    たくさん会いたいなと思ったので
    雄琴まで行きます🎶

    日頃の疲れを発散しよ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    女の子も多いと思うので
    事前予約が確実だと思います🫧 ͛.*

    吉原で鍛え上げたスペシャルⓂ️ット
    体験したい方はぜひぜひ
    ご予約して私と遊んでください🥺💓



    お盆まではお仕事頑張ってね.ᐟ.ᐟ
    水分補給しっかりしてくださいね✌️

    お盆は一緒に過ごそうね💙

    お兄さんたちこんばんは.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛🎀あっという間に8月突入ですね✨️今年も残り150日切ったよ.ᐟ.ᐟ早いよ~.ᐟ.ᐟ😳😳😳笑今年のお盆はなかなか長いお休みのお兄さんが多いかと思います‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️今回金瓶梅さんで働くことになってから初めての7日間出勤します🥺💗9日~15日の期間です.ᐟ.ᐟお盆は雄琴でお兄さんたちとたくさん会いたいなと思ったので雄琴まで行きます🎶日頃の疲れを発散しよ‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️女の子も多いと思うので事前予約が確実だと思います🫧͛.*吉原で鍛え上げたスペシャルⓂ️ット体験したい方はぜひぜひご予約して私と遊んでください🥺💓お盆まではお仕事頑張ってね.ᐟ.ᐟ水分補給しっかりしてくださいね✌️


    お兄さんたちこんばんは.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛🎀

    あっという間に8月突入ですね✨️
    今年も残り150日切ったよ.ᐟ.ᐟ
    早いよ~.ᐟ.ᐟ😳😳😳笑

    今年のお盆はなかなか長いお休みの
    お兄さんが多いかと思います‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    今回金瓶梅さんで働くことに
    なってから初めての7日間出勤します🥺💗


    9日~15日の期間です.ᐟ.ᐟ


    お盆は雄琴でお兄さんたちと
    たくさん会いたいなと思ったので
    雄琴まで行きます🎶

    日頃の疲れを発散しよ‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    女の子も多いと思うので
    事前予約が確実だと思います🫧 ͛.*

    吉原で鍛え上げたスペシャルⓂ️ット
    体験したい方はぜひぜひ
    ご予約して私と遊んでください🥺💓



    お盆まではお仕事頑張ってね.ᐟ.ᐟ
    水分補給しっかりしてくださいね✌️

    今回もありがとうございました💙

    7/23 11:07


    今回短い期間でしたが
    ご予約してくださったお兄さん
    店頭で決めてくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️💓💓

    毎日Ⓜ️ットできたし
    ニコニコ過ごせて楽しかったー.ᐟ.ᐟ
    来る度に忙しくさせてもらって
    本当にお兄さん達にはありがとうの
    気持ちでいっぱいです☺️❤️



    新幹線全然無事じゃなくて
    帰りたい時間全て満席という事態
    だったのでゆっくりお蕎麦
    食べてました✌️笑


    次は8月に長めの期間で来ます✨️✨️
    また日記でお知らせするね‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    今回もありがとうございました💙

    今回短い期間でしたがご予約してくださったお兄さん店頭で決めてくださったお兄さんありがとうございました☺️💓💓毎日Ⓜ️ットできたしニコニコ過ごせて楽しかったー.ᐟ.ᐟ来る度に忙しくさせてもらって本当にお兄さん達にはありがとうの気持ちでいっぱいです☺️❤️新幹線全然無事じゃなくて帰りたい時間全て満席という事態だったのでゆっくりお蕎麦食べてました✌️笑次は8月に長めの期間で来ます✨️✨️また日記でお知らせするね‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️


    今回短い期間でしたが
    ご予約してくださったお兄さん
    店頭で決めてくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️💓💓

    毎日Ⓜ️ットできたし
    ニコニコ過ごせて楽しかったー.ᐟ.ᐟ
    来る度に忙しくさせてもらって
    本当にお兄さん達にはありがとうの
    気持ちでいっぱいです☺️❤️



    新幹線全然無事じゃなくて
    帰りたい時間全て満席という事態
    だったのでゆっくりお蕎麦
    食べてました✌️笑


    次は8月に長めの期間で来ます✨️✨️
    また日記でお知らせするね‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    最終日退勤しました💙

    7/23 01:55


    最終日退勤しました.ᐟ.ᐟ

    途中大荒れの天気だったし
    月曜日だったけど遊んでくださった
    お兄さんたちありがとう
    ございました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    心優しいお兄さんが帰る時にスタッフさんに
    お礼にってジュース預けてくれてて
    感激でした🥲💗✨️

    お兄さんみんなに
    『楽しかったよ.ᐟ.ᐟありがとう.ᐟ.ᐟ』
    って言ってもらえていい日に
    なりました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️



    とりあえずお眠すぎるので
    早く寝ようと思います︎👍🏻 ̖́-
    新幹線動いてますように~.ᐟ.ᐟ

    最終日退勤しました💙

    最終日退勤しました.ᐟ.ᐟ途中大荒れの天気だったし月曜日だったけど遊んでくださったお兄さんたちありがとうございました‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️心優しいお兄さんが帰る時にスタッフさんにお礼にってジュース預けてくれてて感激でした🥲💗✨️お兄さんみんなに『楽しかったよ.ᐟ.ᐟありがとう.ᐟ.ᐟ』って言ってもらえていい日になりました‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️とりあえずお眠すぎるので早く寝ようと思います︎👍🏻̖́-新幹線動いてますように~.ᐟ.ᐟ


    最終日退勤しました.ᐟ.ᐟ

    途中大荒れの天気だったし
    月曜日だったけど遊んでくださった
    お兄さんたちありがとう
    ございました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    心優しいお兄さんが帰る時にスタッフさんに
    お礼にってジュース預けてくれてて
    感激でした🥲💗✨️

    お兄さんみんなに
    『楽しかったよ.ᐟ.ᐟありがとう.ᐟ.ᐟ』
    って言ってもらえていい日に
    なりました‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️



    とりあえずお眠すぎるので
    早く寝ようと思います︎👍🏻 ̖́-
    新幹線動いてますように~.ᐟ.ᐟ

    10年分の青春💙

    7/22 20:00


    こんなに漫画で感動する?!
    ってくらい毎週感動をくれる
    大好きなヒロアカが
    もうすぐで終わっちゃう〜😭😭

    あと5話で終わっちゃうの寂しい😭
    10年間私の青春だったから
    とっても寂しい😭😭

    来月は映画やるから絶対3回は
    観るぞ.ᐟ.ᐟって今から意気込んでます❤️‍🔥

    10年分の青春💙

    こんなに漫画で感動する?!ってくらい毎週感動をくれる大好きなヒロアカがもうすぐで終わっちゃう〜😭😭あと5話で終わっちゃうの寂しい😭10年間私の青春だったからとっても寂しい😭😭来月は映画やるから絶対3回は観るぞ.ᐟ.ᐟって今から意気込んでます❤️‍🔥


    こんなに漫画で感動する?!
    ってくらい毎週感動をくれる
    大好きなヒロアカが
    もうすぐで終わっちゃう〜😭😭

    あと5話で終わっちゃうの寂しい😭
    10年間私の青春だったから
    とっても寂しい😭😭

    来月は映画やるから絶対3回は
    観るぞ.ᐟ.ᐟって今から意気込んでます❤️‍🔥

    おすすめ3選💙

    7/22 15:00



    夏になるといつも以上に
    汗とか臭いとか気になっちゃい
    ますよね🤔💭

    ボディソープ選びもこの時期だから
    何使おうかな~って私は考えちゃうん
    ですけどお気に入りをお兄さんたちにも
    おすすめしたい.ᐟ.ᐟ🫧 ͛.*

    3つ選んでみたよ🐈‍⬛‎🤍


    これほんとに臭い対策になるので
    私は首や耳の裏、足はこれで
    洗ってます✌️


    これが1番大好き.ᐟ.ᐟ
    お店でも家でもこれしか使ってない.ᐟ.ᐟ
    もこもこ泡になって匂いもいいよ✌️


    これは番外編でサボンの夏限定なんですけど
    スッキリした香りだから男女関係なく
    使いやすいと思う✌️



    ほんとにおすすめだから
    興味あるお兄さんがいたらぜひ
    使ってほしいです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    おすすめ3選💙

    夏になるといつも以上に汗とか臭いとか気になっちゃいますよね🤔💭ボディソープ選びもこの時期だから何使おうかな~って私は考えちゃうんですけどお気に入りをお兄さんたちにもおすすめしたい.ᐟ.ᐟ🫧͛.*3つ選んでみたよ🐈‍⬛‎🤍これほんとに臭い対策になるので私は首や耳の裏、足はこれで洗ってます✌️これが1番大好き.ᐟ.ᐟお店でも家でもこれしか使ってない.ᐟ.ᐟもこもこ泡になって匂いもいいよ✌️これは番外編でサボンの夏限定なんですけどスッキリした香りだから男女関係なく使いやすいと思う✌️ほんとにおすすめだから興味あるお兄さんがいたらぜひ使ってほしいです‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️



    夏になるといつも以上に
    汗とか臭いとか気になっちゃい
    ますよね🤔💭

    ボディソープ選びもこの時期だから
    何使おうかな~って私は考えちゃうん
    ですけどお気に入りをお兄さんたちにも
    おすすめしたい.ᐟ.ᐟ🫧 ͛.*

    3つ選んでみたよ🐈‍⬛‎🤍


    これほんとに臭い対策になるので
    私は首や耳の裏、足はこれで
    洗ってます✌️


    これが1番大好き.ᐟ.ᐟ
    お店でも家でもこれしか使ってない.ᐟ.ᐟ
    もこもこ泡になって匂いもいいよ✌️


    これは番外編でサボンの夏限定なんですけど
    スッキリした香りだから男女関係なく
    使いやすいと思う✌️



    ほんとにおすすめだから
    興味あるお兄さんがいたらぜひ
    使ってほしいです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    暑さ対策はこれ一択💙

    7/22 12:00



    今年は酷暑って言われてる通り
    毎日暑いですね😮‍💨࿔

    夜とか寝苦しくなること多いから
    最近Xで話題の(またX笑)
    これ私は暑さ対策で使ってます.ᐟ.ᐟ



    お洋服に使う冷感スプレーなんですけど
    私は寝苦しいのが嫌だから
    薄手のブランケットにシュッシュ
    してるんですよね😉💡💖

    そしたらびっくりするくらいに
    ひんやりして快眠︎👍🏻 ̖́-

    これマツコさんもおすすめしてたから
    なんか信憑性があるんですよね笑

    これからも暑いのが続くから
    おすすめですよ🥰🥰

    暑さ対策はこれ一択💙

    今年は酷暑って言われてる通り毎日暑いですね😮‍💨࿔夜とか寝苦しくなること多いから最近Xで話題の(またX笑)これ私は暑さ対策で使ってます.ᐟ.ᐟお洋服に使う冷感スプレーなんですけど私は寝苦しいのが嫌だから薄手のブランケットにシュッシュしてるんですよね😉💡💖そしたらびっくりするくらいにひんやりして快眠︎👍🏻̖́-これマツコさんもおすすめしてたからなんか信憑性があるんですよね笑これからも暑いのが続くからおすすめですよ🥰🥰



    今年は酷暑って言われてる通り
    毎日暑いですね😮‍💨࿔

    夜とか寝苦しくなること多いから
    最近Xで話題の(またX笑)
    これ私は暑さ対策で使ってます.ᐟ.ᐟ



    お洋服に使う冷感スプレーなんですけど
    私は寝苦しいのが嫌だから
    薄手のブランケットにシュッシュ
    してるんですよね😉💡💖

    そしたらびっくりするくらいに
    ひんやりして快眠︎👍🏻 ̖́-

    これマツコさんもおすすめしてたから
    なんか信憑性があるんですよね笑

    これからも暑いのが続くから
    おすすめですよ🥰🥰

    最終日です💙

    7/22 07:58


    おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    7月は今日の出勤が最後になります☺️🫧 ͛.*


    12時~24時で出勤しているので
    平日ですがお誘い頂けると
    嬉しいです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    Ⓜ️ットもプレミアムオプション🔞も
    大歓迎なのでお時間合うお兄さん
    全力で楽しみましょう☺️💗

    ※Ⓜ️ット希望の方は80分以上の
    コースがおすすめです❣️



    今日も暑くなるみたいだから
    水分補給しっかりして
    1日乗り切っていこうね~︎👍🏻 ̖́-

    最終日です💙

    おはようございます.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛‎🤍7月は今日の出勤が最後になります☺️🫧͛.*12時~24時で出勤しているので平日ですがお誘い頂けると嬉しいです‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️Ⓜ️ットもプレミアムオプション🔞も大歓迎なのでお時間合うお兄さん全力で楽しみましょう☺️💗※Ⓜ️ット希望の方は80分以上のコースがおすすめです❣️今日も暑くなるみたいだから水分補給しっかりして1日乗り切っていこうね~︎👍🏻̖́-


    おはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    7月は今日の出勤が最後になります☺️🫧 ͛.*


    12時~24時で出勤しているので
    平日ですがお誘い頂けると
    嬉しいです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    Ⓜ️ットもプレミアムオプション🔞も
    大歓迎なのでお時間合うお兄さん
    全力で楽しみましょう☺️💗

    ※Ⓜ️ット希望の方は80分以上の
    コースがおすすめです❣️



    今日も暑くなるみたいだから
    水分補給しっかりして
    1日乗り切っていこうね~︎👍🏻 ̖́-

    2日目退勤しました💙

    7/22 01:17


    スタートからずっと忙しくさせて
    頂きありがとうございました🥺💗

    ロングコースやはじめてのⓂ️ットや
    今日はとても内容が濃かった✌️
    Ⓜ️ット‪𝐃𝐚𝐲‬で腕がぷるぷる
    なってます😹💡𓈒𓂂𓏸笑


    明日も9時からの出勤なので
    早めに寝たいと思います‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️



    お兄さんたちもまた明日から
    頑張りましょうね︎👍🏻 ̖́-

    2日目退勤しました💙

    スタートからずっと忙しくさせて頂きありがとうございました🥺💗ロングコースやはじめてのⓂ️ットや今日はとても内容が濃かった✌️Ⓜ️ット‪𝐃𝐚𝐲‬で腕がぷるぷるなってます😹💡𓈒𓂂𓏸笑明日も9時からの出勤なので早めに寝たいと思います‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️お兄さんたちもまた明日から頑張りましょうね︎👍🏻̖́-


    スタートからずっと忙しくさせて
    頂きありがとうございました🥺💗

    ロングコースやはじめてのⓂ️ットや
    今日はとても内容が濃かった✌️
    Ⓜ️ット‪𝐃𝐚𝐲‬で腕がぷるぷる
    なってます😹💡𓈒𓂂𓏸笑


    明日も9時からの出勤なので
    早めに寝たいと思います‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️



    お兄さんたちもまた明日から
    頑張りましょうね︎👍🏻 ̖́-

    唯一無二の私の癒し💙

    7/21 21:00



    Xで流れてきたとてつもなく
    可愛い癒しでしかないケーキ屋さん.ᐟ.ᐟ



    はあ~😭💓超可愛い…😭😭💓

    私ほんとに猫ちゃんが大好きで
    今年こそ猫ちゃんお迎えするぞって
    意気込んでるんだけど、
    このケーキ屋さん猫ちゃんケーキ
    ばっかり置いてあるんです.ᐟ.ᐟ

    食べるのがもったいない、、😮‍💨࿔笑


    兵庫県にあるみたいなんですけど
    いつか絶対行きたい😭😭💓

    唯一無二の私の癒し💙

    Xで流れてきたとてつもなく可愛い癒しでしかないケーキ屋さん.ᐟ.ᐟはあ~😭💓超可愛い…😭😭💓私ほんとに猫ちゃんが大好きで今年こそ猫ちゃんお迎えするぞって意気込んでるんだけど、このケーキ屋さん猫ちゃんケーキばっかり置いてあるんです.ᐟ.ᐟ食べるのがもったいない、、😮‍💨࿔笑兵庫県にあるみたいなんですけどいつか絶対行きたい😭😭💓



    Xで流れてきたとてつもなく
    可愛い癒しでしかないケーキ屋さん.ᐟ.ᐟ



    はあ~😭💓超可愛い…😭😭💓

    私ほんとに猫ちゃんが大好きで
    今年こそ猫ちゃんお迎えするぞって
    意気込んでるんだけど、
    このケーキ屋さん猫ちゃんケーキ
    ばっかり置いてあるんです.ᐟ.ᐟ

    食べるのがもったいない、、😮‍💨࿔笑


    兵庫県にあるみたいなんですけど
    いつか絶対行きたい😭😭💓

    私のおすすめ‎💙

    7/21 19:30


    お題:オススメの海外ドラマはありますか?に回答♪

    昔から海外ドラマが大好きで色々
    観てるんですけど、
    最近はクリミナルマインド
    ハマってます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    FBIの心理学捜査班のお話なんだけど
    ほぼ1話完結だから
    すいすい見れちゃいます✌️

    ただシーズン15くらいまであるので
    根気が必要、、💭💭笑

    私はあと少しで終わるとこまで
    来たけど夜更かしな毎日だったな😹



    漫画やアニメも大好きだから
    お兄さんたちのおすすめも知りたいです💓🎶

    私のおすすめ‎💙

    お題:オススメの海外ドラマはありますか?に回答♪昔から海外ドラマが大好きで色々観てるんですけど、最近はクリミナルマインドにハマってます‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️FBIの心理学捜査班のお話なんだけどほぼ1話完結だからすいすい見れちゃいます✌️ただシーズン15くらいまであるので根気が必要、、💭💭笑私はあと少しで終わるとこまで来たけど夜更かしな毎日だったな😹漫画やアニメも大好きだからお兄さんたちのおすすめも知りたいです💓🎶


    お題:オススメの海外ドラマはありますか?に回答♪

    昔から海外ドラマが大好きで色々
    観てるんですけど、
    最近はクリミナルマインド
    ハマってます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    FBIの心理学捜査班のお話なんだけど
    ほぼ1話完結だから
    すいすい見れちゃいます✌️

    ただシーズン15くらいまであるので
    根気が必要、、💭💭笑

    私はあと少しで終わるとこまで
    来たけど夜更かしな毎日だったな😹



    漫画やアニメも大好きだから
    お兄さんたちのおすすめも知りたいです💓🎶

    空きました💙

    7/21 18:00


    スタートからノンストップでの
    お誘いありがとうございます😭💓

    ロングコースとⓂ️ット祭りでした✌️
    もお色々ぬるぬるまみれで
    大変大変🥺💕💕

    月曜日からまた頑張ろうって
    お兄さんの活力になれるように
    ご奉仕します✌️


    この後空きましたのでお誘いお待ち
    してます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    空きました💙

    スタートからノンストップでのお誘いありがとうございます😭💓ロングコースとⓂ️ット祭りでした✌️もお色々ぬるぬるまみれで大変大変🥺💕💕月曜日からまた頑張ろうってお兄さんの活力になれるようにご奉仕します✌️この後空きましたのでお誘いお待ちしてます‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️


    スタートからノンストップでの
    お誘いありがとうございます😭💓

    ロングコースとⓂ️ット祭りでした✌️
    もお色々ぬるぬるまみれで
    大変大変🥺💕💕

    月曜日からまた頑張ろうって
    お兄さんの活力になれるように
    ご奉仕します✌️


    この後空きましたのでお誘いお待ち
    してます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    最高の組み合わせ💙

    7/21 15:00



    むちむちの身体とぬるぬるの
    組み合わせって
    悪いわけないですよね、、🥹💗

    それにプラスで私の名器で
    最上級に気持ちよくなりませんか?🥹💗


    特別なⓂ️ットとオプションで
    お兄様を骨抜きにしちゃうよ👩‍❤️‍👨🔞

    最高の組み合わせ💙

    むちむちの身体とぬるぬるの組み合わせって悪いわけないですよね、、🥹💗それにプラスで私の名器で最上級に気持ちよくなりませんか?🥹💗特別なⓂ️ットとオプションでお兄様を骨抜きにしちゃうよ👩‍❤️‍👨🔞



    むちむちの身体とぬるぬるの
    組み合わせって
    悪いわけないですよね、、🥹💗

    それにプラスで私の名器で
    最上級に気持ちよくなりませんか?🥹💗


    特別なⓂ️ットとオプションで
    お兄様を骨抜きにしちゃうよ👩‍❤️‍👨🔞

    私に任せて優しくするから💙

    7/21 11:30



    お互い裸になってお兄様は
    どこが気持ちいいのかな、
    好きなところはどこかなって探してる時が
    とっても興奮します、、😌💓


    普段は男性がリードする側かも
    しれないけど、
    私の前ではいつもと違って
    リードされる側になってみてください✨️

    身を委ねてくだされば
    いつもとは違う気持ちよさが
    待ってますよ😌💓

    最後は2人で気持ちよくなりましょう🫧 ͛.*

    私に任せて優しくするから💙

    お互い裸になってお兄様はどこが気持ちいいのかな、好きなところはどこかなって探してる時がとっても興奮します、、😌💓普段は男性がリードする側かもしれないけど、私の前ではいつもと違ってリードされる側になってみてください✨️身を委ねてくださればいつもとは違う気持ちよさが待ってますよ😌💓最後は2人で気持ちよくなりましょう🫧͛.*



    お互い裸になってお兄様は
    どこが気持ちいいのかな、
    好きなところはどこかなって探してる時が
    とっても興奮します、、😌💓


    普段は男性がリードする側かも
    しれないけど、
    私の前ではいつもと違って
    リードされる側になってみてください✨️

    身を委ねてくだされば
    いつもとは違う気持ちよさが
    待ってますよ😌💓

    最後は2人で気持ちよくなりましょう🫧 ͛.*

    2日目出勤します💙

    7/21 08:45


    お兄さんたちおはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    今日は昨日よりも更に暑くなる
    みたいなのでお出かけのときは
    気をつけてくださいね😳💕

    お仕事のお兄さんはしっかり水分補給
    してください😳💕


    今日も9時からの出勤です🫧 ͛.*

    スタートからロングコースでの
    事前予約あって嬉しい‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    お会い出来るの楽しみにしてます🎶


    女の子も多いので事前予約が
    確実だと思います︎👍🏻 ̖́-
    お時間合うお兄さんぜひえっちな
    お遊びしましょう🥺💗💗


    2日目出勤します💙

    お兄さんたちおはようございます.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛‎🤍今日は昨日よりも更に暑くなるみたいなのでお出かけのときは気をつけてくださいね😳💕お仕事のお兄さんはしっかり水分補給してください😳💕今日も9時からの出勤です🫧͛.*スタートからロングコースでの事前予約あって嬉しい‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️お会い出来るの楽しみにしてます🎶女の子も多いので事前予約が確実だと思います︎👍🏻̖́-お時間合うお兄さんぜひえっちなお遊びしましょう🥺💗💗


    お兄さんたちおはようございます.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    今日は昨日よりも更に暑くなる
    みたいなのでお出かけのときは
    気をつけてくださいね😳💕

    お仕事のお兄さんはしっかり水分補給
    してください😳💕


    今日も9時からの出勤です🫧 ͛.*

    スタートからロングコースでの
    事前予約あって嬉しい‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    お会い出来るの楽しみにしてます🎶


    女の子も多いので事前予約が
    確実だと思います︎👍🏻 ̖́-
    お時間合うお兄さんぜひえっちな
    お遊びしましょう🥺💗💗


    1日目退勤しました💙

    7/21 00:49


    無事に久しぶりの出勤終わりました.ᐟ.ᐟ

    ご予約してくださったお兄さん🩵
    来店で決めてくれたお兄さん‎🤍
    本指名のお兄さん🩷

    皆さんのおかげで1日楽しく
    過ごせました( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶
    ありがとうございました😻❤️

    女の子の人数の関係で
    バタバタして待って頂いた方もいて
    ごめんなさい🥲💭
    それでもお会いしたお兄さんからの
    『ありがとう✨️』と
    『れいちゃんに会えてよかったよ✨️』が
    聞けてよかったです🥺❤️



    明日も頑張ります︎👍🏻 ̖́-

    1日目退勤しました💙

    無事に久しぶりの出勤終わりました.ᐟ.ᐟご予約してくださったお兄さん🩵来店で決めてくれたお兄さん‎🤍本指名のお兄さん🩷皆さんのおかげで1日楽しく過ごせました(ᐡ.̫.ᐡ)🎶ありがとうございました😻❤️女の子の人数の関係でバタバタして待って頂いた方もいてごめんなさい🥲💭それでもお会いしたお兄さんからの『ありがとう✨️』と『れいちゃんに会えてよかったよ✨️』が聞けてよかったです🥺❤️明日も頑張ります︎👍🏻̖́-


    無事に久しぶりの出勤終わりました.ᐟ.ᐟ

    ご予約してくださったお兄さん🩵
    来店で決めてくれたお兄さん‎🤍
    本指名のお兄さん🩷

    皆さんのおかげで1日楽しく
    過ごせました( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶
    ありがとうございました😻❤️

    女の子の人数の関係で
    バタバタして待って頂いた方もいて
    ごめんなさい🥲💭
    それでもお会いしたお兄さんからの
    『ありがとう✨️』と
    『れいちゃんに会えてよかったよ✨️』が
    聞けてよかったです🥺❤️



    明日も頑張ります︎👍🏻 ̖́-

    夜はこれからだよね?💙

    7/20 22:00



    お兄さんたちこんばんは.ᐟ.ᐟ

    土晩の夜楽しんでますか?🥺🎶

    れいちゃんしっかりラストまで
    出勤しているので
    駆け込み大歓迎です‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    あんまり飲みすぎないで
    来てくださったらとっても嬉しい︎👍🏻 ̖́-

    ご来店お待ちしてます🥹💗💗

    夜はこれからだよね?💙

    お兄さんたちこんばんは.ᐟ.ᐟ土晩の夜楽しんでますか?🥺🎶れいちゃんしっかりラストまで出勤しているので駆け込み大歓迎です‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️あんまり飲みすぎないで来てくださったらとっても嬉しい︎👍🏻̖́-ご来店お待ちしてます🥹💗💗



    お兄さんたちこんばんは.ᐟ.ᐟ

    土晩の夜楽しんでますか?🥺🎶

    れいちゃんしっかりラストまで
    出勤しているので
    駆け込み大歓迎です‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    あんまり飲みすぎないで
    来てくださったらとっても嬉しい︎👍🏻 ̖́-

    ご来店お待ちしてます🥹💗💗

    これ使ってみて💙

    7/20 18:00



    連勤して身体がバキバキなったときに
    私はこれ使ってます✌️



    携帯でツボを調べてるんですけど
    かなり身体がすっきりします‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    Amazonなら確実にあるから
    私はAmazonでポチポチしてます.ᐟ.ᐟ

    マッサージ行くのも疲れて無理~🥱って
    ときにもすぐ使えて便利ですよ.ᐟ.ᐟ

    Ⓜ️ットしてると腰や肩が張ってる
    お兄さんが結構多いから
    お家でできるケアとしておすすめです✨️✨️

    これ使ってみて💙

    連勤して身体がバキバキなったときに私はこれ使ってます✌️携帯でツボを調べてるんですけどかなり身体がすっきりします‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️Amazonなら確実にあるから私はAmazonでポチポチしてます.ᐟ.ᐟマッサージ行くのも疲れて無理~🥱ってときにもすぐ使えて便利ですよ.ᐟ.ᐟⓂ️ットしてると腰や肩が張ってるお兄さんが結構多いからお家でできるケアとしておすすめです✨️✨️



    連勤して身体がバキバキなったときに
    私はこれ使ってます✌️



    携帯でツボを調べてるんですけど
    かなり身体がすっきりします‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    Amazonなら確実にあるから
    私はAmazonでポチポチしてます.ᐟ.ᐟ

    マッサージ行くのも疲れて無理~🥱って
    ときにもすぐ使えて便利ですよ.ᐟ.ᐟ

    Ⓜ️ットしてると腰や肩が張ってる
    お兄さんが結構多いから
    お家でできるケアとしておすすめです✨️✨️

    スペシャルⓂ️ットの虜に‎🤍

    7/20 16:00


    自分が大好きなⓂ️ットを
    お兄さんたちにも好きになって
    もらいたい.ᐟ.ᐟって思って
    たくさん勉強しました︎👍🏻 ̖́-❤️‍🔥

    その甲斐あって今ではたくさんの
    お兄さんに洗い場褒めてもらえるように
    なりました☺️💗

    今まで受けたⓂ️ットとは比べ物に
    ならないくらいの
    気持ちよさとエロさを提供するね.ᐟ.ᐟ

    1度逢うと抜け出せなくなっちゃう

    "大人の夢の国へ⋯"

    アナタをご招待します🕊️‎𓂃 𓈒𓏸

    スペシャルⓂ️ットの虜に‎🤍

    自分が大好きなⓂ️ットをお兄さんたちにも好きになってもらいたい.ᐟ.ᐟって思ってたくさん勉強しました︎👍🏻̖́-❤️‍🔥その甲斐あって今ではたくさんのお兄さんに洗い場褒めてもらえるようになりました☺️💗今まで受けたⓂ️ットとは比べ物にならないくらいの気持ちよさとエロさを提供するね.ᐟ.ᐟ1度逢うと抜け出せなくなっちゃう"大人の夢の国へ⋯"アナタをご招待します🕊️‎𓂃𓈒𓏸


    自分が大好きなⓂ️ットを
    お兄さんたちにも好きになって
    もらいたい.ᐟ.ᐟって思って
    たくさん勉強しました︎👍🏻 ̖́-❤️‍🔥

    その甲斐あって今ではたくさんの
    お兄さんに洗い場褒めてもらえるように
    なりました☺️💗

    今まで受けたⓂ️ットとは比べ物に
    ならないくらいの
    気持ちよさとエロさを提供するね.ᐟ.ᐟ

    1度逢うと抜け出せなくなっちゃう

    "大人の夢の国へ⋯"

    アナタをご招待します🕊️‎𓂃 𓈒𓏸

    どうせならお風呂場で💙

    7/20 12:15



    大好評の私のスペシャルⓂ️ットは
    たっぷり時間をかけるので
    80分以上のコースがおすすめです🫧 ͛.*

    80分もなにするの?って方も
    いると思うんですけど

    私のⓂ️ットは『癒し』がテーマなので

    じっくり時間をかけてお兄様方の

    感度を上げていきます☺️💓💓

    背面、足裏、鼠径部、乳首にアソコ🍌、、
    ほぐすところたくさんあります☺️💓



    終わる頃には身体はポカポカ☀️
    サウナに入った後のような
    すっきり感があるので
    身体が軽くなりますよ🫧 ͛.*


    どおせ暑くて汗をかくなら
    お風呂場のスペシャルⓂ️ット受けて
    汗一緒にかきませんか?😉💗✨️

    どうせならお風呂場で💙

    大好評の私のスペシャルⓂ️ットはたっぷり時間をかけるので80分以上のコースがおすすめです🫧͛.*80分もなにするの?って方もいると思うんですけど私のⓂ️ットは『癒し』がテーマなのでじっくり時間をかけてお兄様方の感度を上げていきます☺️💓💓背面、足裏、鼠径部、乳首にアソコ🍌、、ほぐすところたくさんあります☺️💓終わる頃には身体はポカポカ☀️サウナに入った後のようなすっきり感があるので身体が軽くなりますよ🫧͛.*どおせ暑くて汗をかくならお風呂場のスペシャルⓂ️ット受けて汗一緒にかきませんか?😉💗✨️



    大好評の私のスペシャルⓂ️ットは
    たっぷり時間をかけるので
    80分以上のコースがおすすめです🫧 ͛.*

    80分もなにするの?って方も
    いると思うんですけど

    私のⓂ️ットは『癒し』がテーマなので

    じっくり時間をかけてお兄様方の

    感度を上げていきます☺️💓💓

    背面、足裏、鼠径部、乳首にアソコ🍌、、
    ほぐすところたくさんあります☺️💓



    終わる頃には身体はポカポカ☀️
    サウナに入った後のような
    すっきり感があるので
    身体が軽くなりますよ🫧 ͛.*


    どおせ暑くて汗をかくなら
    お風呂場のスペシャルⓂ️ット受けて
    汗一緒にかきませんか?😉💗✨️

    初日スタート💙

    7/20 09:01


    お兄さんたちおはようございます.ᐟ.ᐟ
    お久しぶりのれいちゃんです🐈‍⬛‎🤍

    今日から3日間出勤します‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    事前予約もあってとっても
    嬉しい☺️💗ありがとうございます☺️💗


    毎日暑くてバテ気味な身体を
    私のスペシャルⓂ️ットで
    しっかりほぐして癒しますね🫧 ͛.*

    女の子も多いので来店よりも
    ご予約の方が確実にお遊びできると
    思います︎👍🏻 ̖́-



    ラストまでいるのでよろしく
    お願いします🥺❤️❤️


    初日スタート💙

    お兄さんたちおはようございます.ᐟ.ᐟお久しぶりのれいちゃんです🐈‍⬛‎🤍今日から3日間出勤します‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️事前予約もあってとっても嬉しい☺️💗ありがとうございます☺️💗毎日暑くてバテ気味な身体を私のスペシャルⓂ️ットでしっかりほぐして癒しますね🫧͛.*女の子も多いので来店よりもご予約の方が確実にお遊びできると思います︎👍🏻̖́-ラストまでいるのでよろしくお願いします🥺❤️❤️


    お兄さんたちおはようございます.ᐟ.ᐟ
    お久しぶりのれいちゃんです🐈‍⬛‎🤍

    今日から3日間出勤します‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    事前予約もあってとっても
    嬉しい☺️💗ありがとうございます☺️💗


    毎日暑くてバテ気味な身体を
    私のスペシャルⓂ️ットで
    しっかりほぐして癒しますね🫧 ͛.*

    女の子も多いので来店よりも
    ご予約の方が確実にお遊びできると
    思います︎👍🏻 ̖́-



    ラストまでいるのでよろしく
    お願いします🥺❤️❤️