This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    IJUUINREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    前戯されてみたくない?💙

    7/19 21:00



    普段は男性がリードする立場かも
    しれないけど、
    お風呂屋さんでは私にリードさせて💗
    身を委ねてほしいんです🥺💗

    前戯をされる気持ちよさ
    お兄様方に味わってほしい、、🔞👯‍♀️


    褒められるおふぇら🍌は
    唾液たっぷり優しく口に含んで
    じっくりゆっくり丁寧に舐めちゃいます💓


    乳首もやさしくやさしーく
    舐めると、思った以上に気持ちいいですよ💓

    前に風俗童貞のお兄様の乳首舐めたら
    『え.ᐟ.ᐟ乳首ってこんなに気持ちいい
    んですか.ᐟ.ᐟ?』と感動してもらった
    ことがあります🥺💓笑

    1つ1つ丁寧に、、優しく触って
    お兄様の気持ちいいこと見つけるね✨️



    どれだけ気持ちよくなれるか
    体験してみてほしいです😉🫧 ͛.*


    明日からのご予約お待ちしております💓

    前戯されてみたくない?💙

    普段は男性がリードする立場かもしれないけど、お風呂屋さんでは私にリードさせて💗身を委ねてほしいんです🥺💗前戯をされる気持ちよさお兄様方に味わってほしい、、🔞👯‍♀️褒められるおふぇら🍌は唾液たっぷり優しく口に含んでじっくりゆっくり丁寧に舐めちゃいます💓乳首もやさしくやさしーく舐めると、思った以上に気持ちいいですよ💓前に風俗童貞のお兄様の乳首舐めたら『え.ᐟ.ᐟ乳首ってこんなに気持ちいいんですか.ᐟ.ᐟ?』と感動してもらったことがあります🥺💓笑1つ1つ丁寧に、、優しく触ってお兄様の気持ちいいこと見つけるね✨️どれだけ気持ちよくなれるか体験してみてほしいです😉🫧͛.*明日からのご予約お待ちしております💓



    普段は男性がリードする立場かも
    しれないけど、
    お風呂屋さんでは私にリードさせて💗
    身を委ねてほしいんです🥺💗

    前戯をされる気持ちよさ
    お兄様方に味わってほしい、、🔞👯‍♀️


    褒められるおふぇら🍌は
    唾液たっぷり優しく口に含んで
    じっくりゆっくり丁寧に舐めちゃいます💓


    乳首もやさしくやさしーく
    舐めると、思った以上に気持ちいいですよ💓

    前に風俗童貞のお兄様の乳首舐めたら
    『え.ᐟ.ᐟ乳首ってこんなに気持ちいい
    んですか.ᐟ.ᐟ?』と感動してもらった
    ことがあります🥺💓笑

    1つ1つ丁寧に、、優しく触って
    お兄様の気持ちいいこと見つけるね✨️



    どれだけ気持ちよくなれるか
    体験してみてほしいです😉🫧 ͛.*


    明日からのご予約お待ちしております💓

    特別な◯◯◯をあなたに💙

    7/15 18:00


    経験したことのないものをお兄様に
    提供したい
    、、.ᐟ.ᐟ



    お風呂屋さんのⓂ️ットって
    女の子によって施術が違うんだけど

    私のⓂ️ットを受けてくださったお兄様が
    よく言ってくださるのが


    •こんな気持ちよくて優しいⓂ️ットはじめて✨️
    •やばい、寝ちゃいそう、、
    •このⓂ️ット経験したらもお他の気持ちよく思えないよ.ᐟ.ᐟ


    本当ありがたいお言葉ばかりで🥲💗💗
    とりあえず私のⓂ️ットは
    とっても優しいみたいです🥺🥺

    少しずつ感度を上げて
    気持ちいいところを探していくのが
    私も楽しいです🫧 ͛.*



    疲れた身体がほんとにほぐされますよ︎👍🏻 ̖́-


    私自身がⓂ️ット好きだからこそ.ᐟ.ᐟ
    お兄様方にも好きになってもらいたいなと
    思うから気持ちたくさん込めて
    ぬるぬるさせて頂いてます☺️❤️❤️



    気になった方はロングコースで
    遊びに来てくださいね🎶

    特別な◯◯◯をあなたに💙

    経験したことのないものをお兄様に提供したい、、.ᐟ.ᐟお風呂屋さんのⓂ️ットって女の子によって施術が違うんだけど私のⓂ️ットを受けてくださったお兄様がよく言ってくださるのが•こんな気持ちよくて優しいⓂ️ットはじめて✨️•やばい、寝ちゃいそう、、•このⓂ️ット経験したらもお他の気持ちよく思えないよ.ᐟ.ᐟ本当ありがたいお言葉ばかりで🥲💗💗とりあえず私のⓂ️ットはとっても優しいみたいです🥺🥺少しずつ感度を上げて気持ちいいところを探していくのが私も楽しいです🫧͛.*疲れた身体がほんとにほぐされますよ︎👍🏻̖́-私自身がⓂ️ット好きだからこそ.ᐟ.ᐟお兄様方にも好きになってもらいたいなと思うから気持ちたくさん込めてぬるぬるさせて頂いてます☺️❤️❤️気になった方はロングコースで遊びに来てくださいね🎶


    経験したことのないものをお兄様に
    提供したい
    、、.ᐟ.ᐟ



    お風呂屋さんのⓂ️ットって
    女の子によって施術が違うんだけど

    私のⓂ️ットを受けてくださったお兄様が
    よく言ってくださるのが


    •こんな気持ちよくて優しいⓂ️ットはじめて✨️
    •やばい、寝ちゃいそう、、
    •このⓂ️ット経験したらもお他の気持ちよく思えないよ.ᐟ.ᐟ


    本当ありがたいお言葉ばかりで🥲💗💗
    とりあえず私のⓂ️ットは
    とっても優しいみたいです🥺🥺

    少しずつ感度を上げて
    気持ちいいところを探していくのが
    私も楽しいです🫧 ͛.*



    疲れた身体がほんとにほぐされますよ︎👍🏻 ̖́-


    私自身がⓂ️ット好きだからこそ.ᐟ.ᐟ
    お兄様方にも好きになってもらいたいなと
    思うから気持ちたくさん込めて
    ぬるぬるさせて頂いてます☺️❤️❤️



    気になった方はロングコースで
    遊びに来てくださいね🎶

    出勤日確定💙

    7/14 10:00


    雄琴のお兄さんたちお久しぶりです.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    エクステやめて髪の毛久しぶりに
    ばっさり切りました🥹💓

    何年かぶりの黒髪ボブです~.ᐟ.ᐟ
    かなりのイメチェンですが自分的には
    気分転換になって大満足💯

    🆕れいちゃんになってからの
    出勤日決まったのでお知らせです✨️



    20.21.22日の3日間
    出勤させて頂きます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    この暑さでバテ気味なお兄さんの
    身体を私のスペシャルⓂ️ットで
    ほぐさせてください︎👍🏻 ̖́-❤️‍🔥



    ご予約お待ちしております🫧 ͛.*

    出勤日確定💙

    雄琴のお兄さんたちお久しぶりです.ᐟ.ᐟれいです🐈‍⬛‎🤍エクステやめて髪の毛久しぶりにばっさり切りました🥹💓何年かぶりの黒髪ボブです~.ᐟ.ᐟかなりのイメチェンですが自分的には気分転換になって大満足💯🆕れいちゃんになってからの出勤日決まったのでお知らせです✨️20.21.22日の3日間出勤させて頂きます‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️この暑さでバテ気味なお兄さんの身体を私のスペシャルⓂ️ットでほぐさせてください︎👍🏻̖́-❤️‍🔥ご予約お待ちしております🫧͛.*


    雄琴のお兄さんたちお久しぶりです.ᐟ.ᐟ
    れいです🐈‍⬛‎🤍

    エクステやめて髪の毛久しぶりに
    ばっさり切りました🥹💓

    何年かぶりの黒髪ボブです~.ᐟ.ᐟ
    かなりのイメチェンですが自分的には
    気分転換になって大満足💯

    🆕れいちゃんになってからの
    出勤日決まったのでお知らせです✨️



    20.21.22日の3日間
    出勤させて頂きます‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️

    この暑さでバテ気味なお兄さんの
    身体を私のスペシャルⓂ️ットで
    ほぐさせてください︎👍🏻 ̖́-❤️‍🔥



    ご予約お待ちしております🫧 ͛.*