This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HAITANICHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️ありがとう❤️

    8/24 21:03



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❣️❣️

    次来れる日はちょっと未定です💦

    それでは、ばいちゃ✋🏻゛


    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました❣️❣️次来れる日はちょっと未定です💦それでは、ばいちゃ✋🏻゛💎ちぃ💎



    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❣️❣️

    次来れる日はちょっと未定です💦

    それでは、ばいちゃ✋🏻゛


    💎ちぃ💎


    最後にたっぷり注いで欲しいな

    8/24 19:24



    後少しで今日は帰らないと行けないから🥹

    最後にたっぷり、溢れるくらい
    注いで欲しいな🍼💦


    💎ちぃ💎


    最後にたっぷり注いで欲しいな

    後少しで今日は帰らないと行けないから🥹最後にたっぷり、溢れるくらい注いで欲しいな🍼💦💎ちぃ💎



    後少しで今日は帰らないと行けないから🥹

    最後にたっぷり、溢れるくらい
    注いで欲しいな🍼💦


    💎ちぃ💎


    ⚡️すごいね?!!⚡️

    8/24 17:20



    急にすっごいね?!雷!⚡️
    めちゃめちゃバリバリ音するし
    これ落ちてる?

    停電とかなったら
    こんな真夏のあっついなか
    地獄でっせ…😇

    どうしても急にピシャンッ❗️とかドカン❗️って
    音するとビクッてなる笑
    せめて落とすよ〜って知らせて欲しいよね
    小さめにゴロゴロゴロって音鳴らしてからの
    ドカン❗️って(?)


    外にいるお兄さん方は
    気をつけてくださいね!⚡️
    遊びに来てくれるお兄さんも
    雷が止んでからとか
    気をつけてお越しください!(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    💎ちぃ💎


    ⚡️すごいね?!!⚡️

    急にすっごいね?!雷!⚡️めちゃめちゃバリバリ音するしこれ落ちてる?停電とかなったらこんな真夏のあっついなか地獄でっせ…😇どうしても急にピシャンッ❗️とかドカン❗️って音するとビクッてなる笑せめて落とすよ〜って知らせて欲しいよね小さめにゴロゴロゴロって音鳴らしてからのドカン❗️って(?)外にいるお兄さん方は気をつけてくださいね!⚡️遊びに来てくれるお兄さんも雷が止んでからとか気をつけてお越しください!(՞ᴗ̫ᴗ՞)💎ちぃ💎



    急にすっごいね?!雷!⚡️
    めちゃめちゃバリバリ音するし
    これ落ちてる?

    停電とかなったら
    こんな真夏のあっついなか
    地獄でっせ…😇

    どうしても急にピシャンッ❗️とかドカン❗️って
    音するとビクッてなる笑
    せめて落とすよ〜って知らせて欲しいよね
    小さめにゴロゴロゴロって音鳴らしてからの
    ドカン❗️って(?)


    外にいるお兄さん方は
    気をつけてくださいね!⚡️
    遊びに来てくれるお兄さんも
    雷が止んでからとか
    気をつけてお越しください!(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



    💎ちぃ💎


    元気いっぱいすぎて…///

    8/24 16:08



    まだまだ元気いっぱいすぎて…
    足りないです

    💕🍌💕๛ก(ー̀ωー́ก)

    17:00過ぎに🈳ます!
    お誘い待ってる!


    💎ちぃ💎

    元気いっぱいすぎて…///

    まだまだ元気いっぱいすぎて…足りないです💕🍌💕๛ก(ー̀ωー́ก)17:00過ぎに🈳ます!お誘い待ってる!💎ちぃ💎



    まだまだ元気いっぱいすぎて…
    足りないです

    💕🍌💕๛ก(ー̀ωー́ก)

    17:00過ぎに🈳ます!
    お誘い待ってる!


    💎ちぃ💎

    ゆっくり奥深くまで💗

    8/24 14:02



    ゆっくり奥深くまで
    ズズズって
    🍌くんを埋められる時
    気持ち良すぎてたまんない

    ガツガツ激しいのもいいけど
    やっぱりゆっくりねっとりが
    すき❤️


    💎ちぃ💎


    ゆっくり奥深くまで💗

    ゆっくり奥深くまでズズズって🍌くんを埋められる時気持ち良すぎてたまんないガツガツ激しいのもいいけどやっぱりゆっくりねっとりがすき❤️💎ちぃ💎



    ゆっくり奥深くまで
    ズズズって
    🍌くんを埋められる時
    気持ち良すぎてたまんない

    ガツガツ激しいのもいいけど
    やっぱりゆっくりねっとりが
    すき❤️


    💎ちぃ💎


    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    8/24 12:08



    午前中に遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました❣️❣️

    今日は22:00までおるけん
    まだまだお誘いまっとるよ〜
    ( ◜ω◝ )っ゛


    💎ちぃ💎


    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    午前中に遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️❣️今日は22:00までおるけんまだまだお誘いまっとるよ〜(◜ω◝)っ゛💎ちぃ💎



    午前中に遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございました❣️❣️

    今日は22:00までおるけん
    まだまだお誘いまっとるよ〜
    ( ◜ω◝ )っ゛


    💎ちぃ💎


    好きだけど、やっぱり…

    8/24 11:02



    騎乗位でお兄さんに乗っかるのも
    お兄さんの気持ちよさそうな顔が見れて好きだけど

    やっぱり正常位で沢山突いてほしい

    バックは苦手…
    だけど寝バックは好き(小声)

    (՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)❤️


    💎ちぃ💎



    好きだけど、やっぱり…

    騎乗位でお兄さんに乗っかるのもお兄さんの気持ちよさそうな顔が見れて好きだけどやっぱり正常位で沢山突いてほしいバックは苦手…だけど寝バックは好き(小声)(՞ᴗ̫ᴗ՞)❤️💎ちぃ💎



    騎乗位でお兄さんに乗っかるのも
    お兄さんの気持ちよさそうな顔が見れて好きだけど

    やっぱり正常位で沢山突いてほしい

    バックは苦手…
    だけど寝バックは好き(小声)

    (՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)❤️


    💎ちぃ💎



    お腹いっぱいにして欲しい///🍼

    8/24 10:16



    あなたの🍼で
    お腹いっぱいタプタプに
    してほしい💗


    💎ちぃ💎


    お腹いっぱいにして欲しい///🍼

    あなたの🍼でお腹いっぱいタプタプにしてほしい💗💎ちぃ💎



    あなたの🍼で
    お腹いっぱいタプタプに
    してほしい💗


    💎ちぃ💎


    土曜日ナニする?💗

    8/24 09:31



    お盆明け久しぶり(?)の
    連休来たよー!( ◜ω◝ )

    みんなナニするの?💗


    涼しいお部屋で
    気持ちいい事シて
    いい汗ながさない?💗


    お誘い待ってます
    (՞ . ̫ .՞)っ📞𓂃 𓈒❤︎


    💎ちぃ💎

    土曜日ナニする?💗

    お盆明け久しぶり(?)の連休来たよー!(◜ω◝)みんなナニするの?💗涼しいお部屋で気持ちいい事シていい汗ながさない?💗お誘い待ってます(՞.̫.՞)っ📞𓂃𓈒❤︎💎ちぃ💎



    お盆明け久しぶり(?)の
    連休来たよー!( ◜ω◝ )

    みんなナニするの?💗


    涼しいお部屋で
    気持ちいい事シて
    いい汗ながさない?💗


    お誘い待ってます
    (՞ . ̫ .՞)っ📞𓂃 𓈒❤︎


    💎ちぃ💎

    出勤しました♪

    8/24 08:59

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    ❤️ありがとう❤️

    8/23 23:40




    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました❣️❣️


    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    明日は9:00〜22:00です
    少し短いけど
    土曜日だから沢山エチできるかも?!って
    期待してる///

    だけん、沢山お誘いほしいな
    (՞ . ̫ .՞)っ📞𓂃 𓈒❤︎

    待っとるけんね💗


    💎ちぃ💎



    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました❣️❣️(っ´ᴗ·̫ᴗ`)⊃💌📭明日は9:00〜22:00です少し短いけど土曜日だから沢山エチできるかも?!って期待してる///だけん、沢山お誘いほしいな(՞.̫.՞)っ📞𓂃𓈒❤︎待っとるけんね💗💎ちぃ💎




    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました❣️❣️


    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    明日は9:00〜22:00です
    少し短いけど
    土曜日だから沢山エチできるかも?!って
    期待してる///

    だけん、沢山お誘いほしいな
    (՞ . ̫ .՞)っ📞𓂃 𓈒❤︎

    待っとるけんね💗


    💎ちぃ💎



    いざ❗️駆け込み❗️

    8/23 23:14



    あとちょっと!だよ!

    スッキリして寝よ?

    駆け込み大歓迎
    ( ◜ω◝ )っ゛


    💎ちぃ💎


    いざ❗️駆け込み❗️

    あとちょっと!だよ!スッキリして寝よ?駆け込み大歓迎(◜ω◝)っ゛💎ちぃ💎



    あとちょっと!だよ!

    スッキリして寝よ?

    駆け込み大歓迎
    ( ◜ω◝ )っ゛


    💎ちぃ💎


    次回20:00〜🈳❣️

    8/23 18:13



    20:00〜🈳ます❣️
    お誘いまってるよん

    お仕事帰りに
    発散シにこよ?💗


    💎ちぃ💎



    次回20:00〜🈳❣️

    20:00〜🈳ます❣️お誘いまってるよんお仕事帰りに発散シにこよ?💗💎ちぃ💎



    20:00〜🈳ます❣️
    お誘いまってるよん

    お仕事帰りに
    発散シにこよ?💗


    💎ちぃ💎



    お仕事終わったらちぃの所へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    8/23 15:31




    1週間の疲れを癒し隊!

    🍼搾り取ってあげる💗



    💎ちぃ💎

    お仕事終わったらちぃの所へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    1週間の疲れを癒し隊!🍼搾り取ってあげる💗💎ちぃ💎




    1週間の疲れを癒し隊!

    🍼搾り取ってあげる💗



    💎ちぃ💎

    最近のお気に入り

    8/23 14:26

    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリー

    みんな褒めてくれるの💗




    それはそうと!(?)

    最近お気に入りの
    【出禁のモグラ】って漫画が
    最高って話(唐突)

    (^ω^ ≡ ^ω^)

    猫の「イケブクロさん」ってキャラが
    ほんっとに可愛くてすごい




    私にも取り憑いてほしい

    誰か共感してくれ〜い笑
    ( ˙꒳˙ )人( ˙꒳˙ )


    💎ちぃ💎


    最近のお気に入り

    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリーみんな褒めてくれるの💗それはそうと!(?)最近お気に入りの【出禁のモグラ】って漫画が最高って話(唐突)(^ω^≡^ω^)猫の「イケブクロさん」ってキャラがほんっとに可愛くてすごい私にも取り憑いてほしい誰か共感してくれ〜い笑(˙꒳˙)人(˙꒳˙)💎ちぃ💎

    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリー

    みんな褒めてくれるの💗




    それはそうと!(?)

    最近お気に入りの
    【出禁のモグラ】って漫画が
    最高って話(唐突)

    (^ω^ ≡ ^ω^)

    猫の「イケブクロさん」ってキャラが
    ほんっとに可愛くてすごい




    私にも取り憑いてほしい

    誰か共感してくれ〜い笑
    ( ˙꒳˙ )人( ˙꒳˙ )


    💎ちぃ💎


    (っ⸝⸝・-・)⊃︵ 💌

    8/23 12:11



    午前中に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️❣️

    午後もたくさんエロい時間過ごしたい!💗

    お誘い待ってるよん

    |ω・`)っ📞𓂃 𓈒❤︎


    💎ちぃ💎


    (っ⸝⸝・-・)⊃︵ 💌

    午前中に遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️❣️午後もたくさんエロい時間過ごしたい!💗お誘い待ってるよん|ω・`)っ📞𓂃𓈒❤︎💎ちぃ💎



    午前中に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️❣️

    午後もたくさんエロい時間過ごしたい!💗

    お誘い待ってるよん

    |ω・`)っ📞𓂃 𓈒❤︎


    💎ちぃ💎


    明るいうちから良い事シよ🔆

    8/23 10:36



    朝っぱらから
    気持ちいい事シよッ💗


    華金だもん!♩
    はめはずそ( ᴖ ·̫ ᴖ )っ゛



    💎ちぃ💎



    明るいうちから良い事シよ🔆

    朝っぱらから気持ちいい事シよッ💗華金だもん!♩はめはずそ(ᴖ·̫ᴖ)っ゛💎ちぃ💎



    朝っぱらから
    気持ちいい事シよッ💗


    華金だもん!♩
    はめはずそ( ᴖ ·̫ ᴖ )っ゛



    💎ちぃ💎



    出勤しました♪

    8/23 09:27

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    「もぅ無理!///」って言わせてくれよ💗

    8/22 23:02




    明日はもっと忙しい1日を過ごして
    「もぅ無理!///」って言うくらい
    もっとエチするぞ〜❣️❣️🤭

    お誘いお待ちしてます(՞ . ̫ .՞)っ💌


    💎ちぃ💎



    「もぅ無理!///」って言わせてくれよ💗

    明日はもっと忙しい1日を過ごして「もぅ無理!///」って言うくらいもっとエチするぞ〜❣️❣️🤭お誘いお待ちしてます(՞.̫.՞)っ💌💎ちぃ💎




    明日はもっと忙しい1日を過ごして
    「もぅ無理!///」って言うくらい
    もっとエチするぞ〜❣️❣️🤭

    お誘いお待ちしてます(՞ . ̫ .՞)っ💌


    💎ちぃ💎



    後ちょっと😉

    8/22 22:30



    今日も後ちょっとで終わりだ〜

    最後を締めくくってくれる
    🍌くんは誰のだーっ💗



    💎ちぃ💎

    後ちょっと😉

    今日も後ちょっとで終わりだ〜最後を締めくくってくれる🍌くんは誰のだーっ💗💎ちぃ💎



    今日も後ちょっとで終わりだ〜

    最後を締めくくってくれる
    🍌くんは誰のだーっ💗



    💎ちぃ💎