This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    HAITANICHII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️ありがとう❤️

    8/6 17:02




    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❣️❣️

    次は明後日の木曜日から来ます
    🚃333

    事前のお誘いあると
    はちゃめちゃうれぴいので
    よろしくお願いします
    (^ω^ ≡ ^ω^)

    それでは✋🏻゛

    ばいちゃ🪂



    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました❣️❣️次は明後日の木曜日から来ます🚃333事前のお誘いあるとはちゃめちゃうれぴいのでよろしくお願いします(^ω^≡^ω^)それでは✋🏻゛ばいちゃ🪂💎ちぃ💎




    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました❣️❣️

    次は明後日の木曜日から来ます
    🚃333

    事前のお誘いあると
    はちゃめちゃうれぴいので
    よろしくお願いします
    (^ω^ ≡ ^ω^)

    それでは✋🏻゛

    ばいちゃ🪂



    💎ちぃ💎


    おぱんちゅ履き忘れ、バレないようにしないと❗️💦

    8/6 14:30



    スカートめくられちゃったら
    えっちなアソコが丸出し

    風とか階段に気をつけて
    ハラハラしながらも
    えっちな気分になっちゃう

    お汁がそのままポタポタ落ちて
    ばれちゃうかな💦


    💎ちぃ💎


    おぱんちゅ履き忘れ、バレないようにしないと❗️💦

    スカートめくられちゃったらえっちなアソコが丸出し風とか階段に気をつけてハラハラしながらもえっちな気分になっちゃうお汁がそのままポタポタ落ちてばれちゃうかな💦💎ちぃ💎



    スカートめくられちゃったら
    えっちなアソコが丸出し

    風とか階段に気をつけて
    ハラハラしながらも
    えっちな気分になっちゃう

    お汁がそのままポタポタ落ちて
    ばれちゃうかな💦


    💎ちぃ💎


    むっっっちり

    8/6 12:17



    むっちりずっしり

    🍑Siri


    💎ちぃ💎


    むっっっちり

    むっちりずっしり🍑Siri💎ちぃ💎



    むっちりずっしり

    🍑Siri


    💎ちぃ💎


    えっちな領域

    8/6 11:46



    絶対領域ってやつ?

    もうちょっと長めのソックス履いたら
    完璧だったけど😕

    靴下で太ももの肉が
    ちょっとムチっとなって
    えっちだよねハオ

    💎ちぃ💎

    えっちな領域

    絶対領域ってやつ?もうちょっと長めのソックス履いたら完璧だったけど😕靴下で太ももの肉がちょっとムチっとなってえっちだよねハオ💎ちぃ💎



    絶対領域ってやつ?

    もうちょっと長めのソックス履いたら
    完璧だったけど😕

    靴下で太ももの肉が
    ちょっとムチっとなって
    えっちだよねハオ

    💎ちぃ💎

    一緒に気持ちよくなろ🧼𓂃 𓈒🫧

    8/6 10:45


    キンキンに冷えたお部屋で
    あったかいお風呂につかるの
    気持ちよくない??

    もちろん他の気持ちいい事も
    シようね💞



    💎ちぃ💎

    一緒に気持ちよくなろ🧼𓂃 𓈒🫧

    キンキンに冷えたお部屋であったかいお風呂につかるの気持ちよくない??もちろん他の気持ちいい事もシようね💞💎ちぃ💎


    キンキンに冷えたお部屋で
    あったかいお風呂につかるの
    気持ちよくない??

    もちろん他の気持ちいい事も
    シようね💞



    💎ちぃ💎

    今日は早めに帰っちゃう日🚃333

    8/6 10:07



    今日は最後までおれんから
    早めに遊びに来てくれたら
    嬉しいのダーーーッ!!!


    💎ちぃ💎

    今日は早めに帰っちゃう日🚃333

    今日は最後までおれんから早めに遊びに来てくれたら嬉しいのダーーーッ!!!💎ちぃ💎



    今日は最後までおれんから
    早めに遊びに来てくれたら
    嬉しいのダーーーッ!!!


    💎ちぃ💎

    出勤しました♪

    8/6 09:06

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    ❤️ありがとう❤️

    8/5 23:32


    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました!

    (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ💌

    明日は最後までおれんので
    お早めにきていただけると
    嬉しいです🥹💞

    💎ちぃ💎


    ❤️ありがとう❤️

    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました!(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ💌明日は最後までおれんのでお早めにきていただけると嬉しいです🥹💞💎ちぃ💎


    今日ちぃと遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました!

    (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ💌

    明日は最後までおれんので
    お早めにきていただけると
    嬉しいです🥹💞

    💎ちぃ💎


    後ちょっと!駆け込み大歓迎(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    8/5 22:15


    後ちょっとで今日も終わっちゃう〜

    1日1日すぎるの早くない?🤔?


    最後までお店おるけん
    駆け込み大歓迎だよん(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


    1日の最後にいい事シよ💛


    💎ちぃ💎

    後ちょっと!駆け込み大歓迎(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

    後ちょっとで今日も終わっちゃう〜1日1日すぎるの早くない?🤔?最後までお店おるけん駆け込み大歓迎だよん(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻1日の最後にいい事シよ💛💎ちぃ💎


    後ちょっとで今日も終わっちゃう〜

    1日1日すぎるの早くない?🤔?


    最後までお店おるけん
    駆け込み大歓迎だよん(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻


    1日の最後にいい事シよ💛


    💎ちぃ💎

    1人でシコシコするためのおかずになってたりして💗

    8/5 21:03



    ここに上げてる写真より
    やっぱり実物の方が
    えっちだよ??💗

    実物とえっちぃ事シにおいで💗


    💎ちぃ💎

    1人でシコシコするためのおかずになってたりして💗

    ここに上げてる写真よりやっぱり実物の方がえっちだよ??💗実物とえっちぃ事シにおいで💗💎ちぃ💎



    ここに上げてる写真より
    やっぱり実物の方が
    えっちだよ??💗

    実物とえっちぃ事シにおいで💗


    💎ちぃ💎

    スッキリしよ❣️❣️

    8/5 20:25



    お仕事今日もお疲れ様でした❣️❣️

    週明け早々お疲れでない??

    ちぃちゃんのご奉仕ふ◯ら
    シなくていい??🫵🥹💗



    💎ちぃ💎

    スッキリしよ❣️❣️

    お仕事今日もお疲れ様でした❣️❣️週明け早々お疲れでない??ちぃちゃんのご奉仕ふ◯らシなくていい??🫵🥹💗💎ちぃ💎



    お仕事今日もお疲れ様でした❣️❣️

    週明け早々お疲れでない??

    ちぃちゃんのご奉仕ふ◯ら
    シなくていい??🫵🥹💗



    💎ちぃ💎

    まだまだぁ🔥

    8/5 18:21



    足りないよ|ω・`)っ🍼


    💎ちぃ💎


    まだまだぁ🔥

    足りないよ|ω・`)っ🍼💎ちぃ💎



    足りないよ|ω・`)っ🍼


    💎ちぃ💎


    🍑Siri

    8/5 15:44



    自慢のおSiri

    叩いちゃだめだよ?🙅‍♀️

    優しくしてね


    💎ちぃ💎


    🍑Siri

    自慢のおSiri叩いちゃだめだよ?🙅‍♀️優しくしてね💎ちぃ💎



    自慢のおSiri

    叩いちゃだめだよ?🙅‍♀️

    優しくしてね


    💎ちぃ💎


    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    8/5 12:08



    午前中に遊んでくれたお兄さん❣️❣️
    ありがとうございました🙇‍♀️💗

    まだまだ午後のお誘いも
    待ってます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ゛


    💎ちぃ💎


    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭

    午前中に遊んでくれたお兄さん❣️❣️ありがとうございました🙇‍♀️💗まだまだ午後のお誘いも待ってます(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ゛💎ちぃ💎



    午前中に遊んでくれたお兄さん❣️❣️
    ありがとうございました🙇‍♀️💗

    まだまだ午後のお誘いも
    待ってます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ゛


    💎ちぃ💎


    平日の朝からでもいいじゃない?💗

    8/5 10:35



    今週も始まったばっかだけど
    朝早いけど

    気持ちいいことシたっていいじゃん💗


    お誘い待ってます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ゛


    💎ちぃ💎


    平日の朝からでもいいじゃない?💗

    今週も始まったばっかだけど朝早いけど気持ちいいことシたっていいじゃん💗お誘い待ってます(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ゛💎ちぃ💎



    今週も始まったばっかだけど
    朝早いけど

    気持ちいいことシたっていいじゃん💗


    お誘い待ってます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ゛


    💎ちぃ💎


    出勤しました♪

    8/5 08:59

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちい

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちい

    ❤️ありがとう❤️

    8/4 23:45



    今日遊んでくれたお兄さん方💗
    ありがとうございました

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭


    お湯の出が悪すぎて
    お風呂大変やったのに
    みんな笑ってくれて
    助かりました😖💦
    ごめんね!!ありがとう💗💗💗

    明日も9:00〜24:00
    おるよ❣️❣️

    お誘い待っとるけんね(՞ . ̫ .՞)っ゛


    💎ちぃ💎

    ❤️ありがとう❤️

    今日遊んでくれたお兄さん方💗ありがとうございました(っ´ᴗ·̫ᴗ`)⊃💌📭お湯の出が悪すぎてお風呂大変やったのにみんな笑ってくれて助かりました😖💦ごめんね!!ありがとう💗💗💗明日も9:00〜24:00おるよ❣️❣️お誘い待っとるけんね(՞.̫.՞)っ゛💎ちぃ💎



    今日遊んでくれたお兄さん方💗
    ありがとうございました

    (っ´ᴗ ·̫ ᴗ`)⊃💌📭


    お湯の出が悪すぎて
    お風呂大変やったのに
    みんな笑ってくれて
    助かりました😖💦
    ごめんね!!ありがとう💗💗💗

    明日も9:00〜24:00
    おるよ❣️❣️

    お誘い待っとるけんね(՞ . ̫ .՞)っ゛


    💎ちぃ💎

    小さな幸せ・ご褒美はなんぼあってもエエですからね

    8/4 23:23



    さっきお兄さんと
    小さな幸せ、頑張った後の褒美について
    話してたんだけど🤔

    ちぃさんは
    すーぐ何にでも理由つけて
    ご褒美っていう人なんで🤗\❤︎/


    最近は
    ①大好きな果物を値段気にせず買う
    ②ガチャガチャしまくる
    ③駄菓子屋で値段気にせず買いまくる

    かなーって笑


    皆さん知っての通り(?)(?)(?)
    筋金入りのドおたくなので
    メイトでのお買い物やアニメ漫画関係は
    生きるのに必要なので(?)
    ご褒美ではないかな?🤔



    直近のご褒美は
    大好きな桃と大好きなフルーツトマトを
    大量に買って食べまくった事かな🍑🍅





    その日は1日かけて
    (特に夜は余らないように大量に)
    食べたから
    トイレ行きがちでした笑笑


    お兄さん達にとっての
    何か頑張った後の幸せとかご褒美って
    何ですか?💗

    お店でのイチャイチャも
    少しでもご褒美になってたら
    嬉しいなぁ〜なんてね(っ⸝⸝・-・)⊃



    💎ちぃ💎

    小さな幸せ・ご褒美はなんぼあってもエエですからね

    さっきお兄さんと小さな幸せ、頑張った後の褒美について話してたんだけど🤔ちぃさんはすーぐ何にでも理由つけてご褒美っていう人なんで🤗\❤︎/最近は①大好きな果物を値段気にせず買う②ガチャガチャしまくる③駄菓子屋で値段気にせず買いまくるかなーって笑皆さん知っての通り(?)(?)(?)筋金入りのドおたくなのでメイトでのお買い物やアニメ漫画関係は生きるのに必要なので(?)ご褒美ではないかな?🤔直近のご褒美は大好きな桃と大好きなフルーツトマトを大量に買って食べまくった事かな🍑🍅その日は1日かけて(特に夜は余らないように大量に)食べたからトイレ行きがちでした笑笑お兄さん達にとっての何か頑張った後の幸せとかご褒美って何ですか?💗お店でのイチャイチャも少しでもご褒美になってたら嬉しいなぁ〜なんてね(っ⸝⸝・-・)⊃💎ちぃ💎



    さっきお兄さんと
    小さな幸せ、頑張った後の褒美について
    話してたんだけど🤔

    ちぃさんは
    すーぐ何にでも理由つけて
    ご褒美っていう人なんで🤗\❤︎/


    最近は
    ①大好きな果物を値段気にせず買う
    ②ガチャガチャしまくる
    ③駄菓子屋で値段気にせず買いまくる

    かなーって笑


    皆さん知っての通り(?)(?)(?)
    筋金入りのドおたくなので
    メイトでのお買い物やアニメ漫画関係は
    生きるのに必要なので(?)
    ご褒美ではないかな?🤔



    直近のご褒美は
    大好きな桃と大好きなフルーツトマトを
    大量に買って食べまくった事かな🍑🍅





    その日は1日かけて
    (特に夜は余らないように大量に)
    食べたから
    トイレ行きがちでした笑笑


    お兄さん達にとっての
    何か頑張った後の幸せとかご褒美って
    何ですか?💗

    お店でのイチャイチャも
    少しでもご褒美になってたら
    嬉しいなぁ〜なんてね(っ⸝⸝・-・)⊃



    💎ちぃ💎

    今日も後少し🌱

    8/4 21:38



    駆け込み大歓迎💗

    急にムラムラしちゃった
    そこのあなた🫵❣️

    おいでませ💗


    💎ちぃ💎

    今日も後少し🌱

    駆け込み大歓迎💗急にムラムラしちゃったそこのあなた🫵❣️おいでませ💗💎ちぃ💎



    駆け込み大歓迎💗

    急にムラムラしちゃった
    そこのあなた🫵❣️

    おいでませ💗


    💎ちぃ💎

    この話題は定期的に出すよ。布教

    8/4 20:13

    [マイガール限定日記でお勧めアニメ教えて☆彡]:フォトギャラリー

    最近新しいアニメ見れてないから
    昨日今日で過去アニメ一気に見直した〜(՞ . ̫ .՞)

    鬼灯の冷徹と真夜中のオカルト公務員

    アニメやっぱり面白かったから
    今漫画も全巻読み直し中🫡

    鬼灯様の声の方にハマったら
    黒執事にも出てるから
    黒執事もオヌヌメ๛ก(ー̀ωー́ก)


    早く好きなアニメの2期始まれ〜!!


    💎ちぃ💎


    この話題は定期的に出すよ。布教

    [マイガール限定日記でお勧めアニメ教えて☆彡]:フォトギャラリー最近新しいアニメ見れてないから昨日今日で過去アニメ一気に見直した〜(՞.̫.՞)鬼灯の冷徹と真夜中のオカルト公務員アニメやっぱり面白かったから今漫画も全巻読み直し中🫡鬼灯様の声の方にハマったら黒執事にも出てるから黒執事もオヌヌメ๛ก(ー̀ωー́ก)早く好きなアニメの2期始まれ〜!!💎ちぃ💎

    [マイガール限定日記でお勧めアニメ教えて☆彡]:フォトギャラリー

    最近新しいアニメ見れてないから
    昨日今日で過去アニメ一気に見直した〜(՞ . ̫ .՞)

    鬼灯の冷徹と真夜中のオカルト公務員

    アニメやっぱり面白かったから
    今漫画も全巻読み直し中🫡

    鬼灯様の声の方にハマったら
    黒執事にも出てるから
    黒執事もオヌヌメ๛ก(ー̀ωー́ก)


    早く好きなアニメの2期始まれ〜!!


    💎ちぃ💎