This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    TEGURAMAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    性の極み乙女

    7/13 12:18


    まぐら出勤しました🍒

    どれだけえっち〜〜〜事をしたとてしても
    まぐらちゃんは昨日よりも今日!と
    更新してイきたい属性です^_−♡

    もちろんえっち〜〜〜事してる時以外の
    時間もお互いに楽しく大切に
    過ごすまでがセッ○スです^_−♡

    性を極めし者になりたいです🦸🏻‍♀️🎶
    性の極み乙女💖💖💖

    この後も何卒☆〜(ゝ。∂)

    性の極み乙女

    まぐら出勤しました🍒どれだけえっち〜〜〜事をしたとてしてもまぐらちゃんは昨日よりも今日!と更新してイきたい属性です^_−♡もちろんえっち〜〜〜事してる時以外の時間もお互いに楽しく大切に過ごすまでがセッ○スです^_−♡性を極めし者になりたいです🦸🏻‍♀️🎶性の極み乙女💖💖💖この後も何卒☆〜(ゝ。∂)


    まぐら出勤しました🍒

    どれだけえっち〜〜〜事をしたとてしても
    まぐらちゃんは昨日よりも今日!と
    更新してイきたい属性です^_−♡

    もちろんえっち〜〜〜事してる時以外の
    時間もお互いに楽しく大切に
    過ごすまでがセッ○スです^_−♡

    性を極めし者になりたいです🦸🏻‍♀️🎶
    性の極み乙女💖💖💖

    この後も何卒☆〜(ゝ。∂)

    じゃぱにいずぷっしー

    7/13 10:43


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    あいむじゃぱにいずぷっしー^_^✌🏻

    本日も既にご予約頂いているお兄さん、
    ありがとうございます(╹◡╹)♡
    後半ほぼ埋まってて嬉しいィィィッ!

    では本日も何卒宜しくお願い致します👩🏻‍🔬🧑🏻‍🔬

    じゃぱにいずぷっしー

    おはようございます、まぐらです🍒昨日もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻あいむじゃぱにいずぷっしー^_^✌🏻本日も既にご予約頂いているお兄さん、ありがとうございます(╹◡╹)♡後半ほぼ埋まってて嬉しいィィィッ!では本日も何卒宜しくお願い致します👩🏻‍🔬🧑🏻‍🔬


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    あいむじゃぱにいずぷっしー^_^✌🏻

    本日も既にご予約頂いているお兄さん、
    ありがとうございます(╹◡╹)♡
    後半ほぼ埋まってて嬉しいィィィッ!

    では本日も何卒宜しくお願い致します👩🏻‍🔬🧑🏻‍🔬

    23:30頃〜Kさん💌

    7/13 09:01


    昨日のお礼です💌

    22:30頃〜お誘い頂いたKさん💌

    潜望鏡でもベッドでもまぐらの
    トロトロフェ○でギンギンでしたね💖💥

    バック中に足攣るの反則www
    でもその後まぐらの騎○位で無事d(^_^o)

    また良い報告聞けるよう願って
    待ってみゃす🐈🤍幸あれ🐈🤍🤍

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    23:30頃〜Kさん💌

    昨日のお礼です💌22:30頃〜お誘い頂いたKさん💌潜望鏡でもベッドでもまぐらのトロトロフェ○でギンギンでしたね💖💥バック中に足攣るの反則wwwでもその後まぐらの騎○位で無事d(^_^o)また良い報告聞けるよう願って待ってみゃす🐈🤍幸あれ🐈🤍🤍まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    昨日のお礼です💌

    22:30頃〜お誘い頂いたKさん💌

    潜望鏡でもベッドでもまぐらの
    トロトロフェ○でギンギンでしたね💖💥

    バック中に足攣るの反則www
    でもその後まぐらの騎○位で無事d(^_^o)

    また良い報告聞けるよう願って
    待ってみゃす🐈🤍幸あれ🐈🤍🤍

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    帰りの会

    7/12 23:45

    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!


    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!

    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!


    20:00頃〜Tさん💌

    7/12 23:10


    20:00頃〜お誘い頂いたTさん💌

    事前予約ありがとうございます🍑嬉嬉嬉

    まぐらの中締まりやばいって
    言ってくれてどんどん硬くおっきくなると
    思ったらすぐに…🤍

    アルミホイル頭に巻いて脳に盾するの
    やってるの大先輩すぎるwww
    最高にだいすきwwwww

    長い時間あっという間で帰る時寂しがってて
    かわいんぬ💧またすぐ会おうぬ💧

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    20:00頃〜Tさん💌

    20:00頃〜お誘い頂いたTさん💌事前予約ありがとうございます🍑嬉嬉嬉まぐらの中締まりやばいって言ってくれてどんどん硬くおっきくなると思ったらすぐに…🤍アルミホイル頭に巻いて脳に盾するのやってるの大先輩すぎるwww最高にだいすきwwwww長い時間あっという間で帰る時寂しがっててかわいんぬ💧またすぐ会おうぬ💧まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    20:00頃〜お誘い頂いたTさん💌

    事前予約ありがとうございます🍑嬉嬉嬉

    まぐらの中締まりやばいって
    言ってくれてどんどん硬くおっきくなると
    思ったらすぐに…🤍

    アルミホイル頭に巻いて脳に盾するの
    やってるの大先輩すぎるwww
    最高にだいすきwwwww

    長い時間あっという間で帰る時寂しがってて
    かわいんぬ💧またすぐ会おうぬ💧

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    15:55頃〜Sさん💌

    7/12 17:06


    15:55頃〜お誘い頂いたSさん💌

    事前予約ありがとうございます🐏嬉嬉嬉

    前からも後ろからも…
    久しぶりの発射でたっくさん
    発散してくれて嬉しかったです🤍

    お洋服お脱がししてる時
    赤ちゃんになった気分って言ってて
    たしかにーっ🚼ばぶ🚼

    全然休みないみたいですが
    タバコガンガン吸って酒ガブガブ飲んだ
    ご飯モリモリ食べてご無理なさらず🌙🔥🔥

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    15:55頃〜Sさん💌

    15:55頃〜お誘い頂いたSさん💌事前予約ありがとうございます🐏嬉嬉嬉前からも後ろからも…久しぶりの発射でたっくさん発散してくれて嬉しかったです🤍お洋服お脱がししてる時赤ちゃんになった気分って言っててたしかにーっ🚼ばぶ🚼全然休みないみたいですがタバコガンガン吸って酒ガブガブ飲んだご飯モリモリ食べてご無理なさらず🌙🔥🔥まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    15:55頃〜お誘い頂いたSさん💌

    事前予約ありがとうございます🐏嬉嬉嬉

    前からも後ろからも…
    久しぶりの発射でたっくさん
    発散してくれて嬉しかったです🤍

    お洋服お脱がししてる時
    赤ちゃんになった気分って言ってて
    たしかにーっ🚼ばぶ🚼

    全然休みないみたいですが
    タバコガンガン吸って酒ガブガブ飲んだ
    ご飯モリモリ食べてご無理なさらず🌙🔥🔥

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    クレイジーダイヤモンド

    7/12 15:48


    この間妹と銭湯に行った時に
    たまたまこの下着つけてて

    服脱いでたら妹に、なにその
    クレイジーダイヤモンドみたいな下着、

    と言われましたの🈂️




    ちなみにクレイジーダイヤモンドこれね、

    言われてたしかにって笑えたの🈂️

    ちなみにまぐらもクレイジーダイヤモンドと
    同じでお疲れちんちん治癒できます❤️‍🩹

    もちろんお元気ちんちんも対応です❤️‍🩹

    この後も何卒^_−♡

    クレイジーダイヤモンド

    この間妹と銭湯に行った時にたまたまこの下着つけてて服脱いでたら妹に、なにそのクレイジーダイヤモンドみたいな下着、と言われましたの🈂️ちなみにクレイジーダイヤモンドこれね、言われてたしかにって笑えたの🈂️ちなみにまぐらもクレイジーダイヤモンドと同じでお疲れちんちん治癒できます❤️‍🩹もちろんお元気ちんちんも対応です❤️‍🩹この後も何卒^_−♡


    この間妹と銭湯に行った時に
    たまたまこの下着つけてて

    服脱いでたら妹に、なにその
    クレイジーダイヤモンドみたいな下着、

    と言われましたの🈂️




    ちなみにクレイジーダイヤモンドこれね、

    言われてたしかにって笑えたの🈂️

    ちなみにまぐらもクレイジーダイヤモンドと
    同じでお疲れちんちん治癒できます❤️‍🩹

    もちろんお元気ちんちんも対応です❤️‍🩹

    この後も何卒^_−♡

    13:45頃〜Fさん💌

    7/12 14:19


    13:45頃〜お誘い頂いたFさん💌

    恥ずかしいって言ってて可愛い(╹◡╹)♡
    でも身体は正直だから、ね?🤍🤍

    まぐらは海外行った事ないから
    全然知らなかったけど韓国から日本って 1.2時間でついちゃうのびっくり!近!

    お仕事で来られているみたいですがついでに
    色々見れるといいですね🇯🇵良い時を✈️🤍

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    13:45頃〜Fさん💌

    13:45頃〜お誘い頂いたFさん💌恥ずかしいって言ってて可愛い(╹◡╹)♡でも身体は正直だから、ね?🤍🤍まぐらは海外行った事ないから全然知らなかったけど韓国から日本って1.2時間でついちゃうのびっくり!近!お仕事で来られているみたいですがついでに色々見れるといいですね🇯🇵良い時を✈️🤍まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    13:45頃〜お誘い頂いたFさん💌

    恥ずかしいって言ってて可愛い(╹◡╹)♡
    でも身体は正直だから、ね?🤍🤍

    まぐらは海外行った事ないから
    全然知らなかったけど韓国から日本って 1.2時間でついちゃうのびっくり!近!

    お仕事で来られているみたいですがついでに
    色々見れるといいですね🇯🇵良い時を✈️🤍

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    睾丸 NO LIMIT

    7/12 12:32


    まぐら出勤しました🍒

    この世で1番はやいものは光で
    その次が音みたいです、が、
    お兄さんの射精は何番目だろう?、

    まぐらと確かめてみようか^_−♡
    睾丸 NO LIMIT🧠💥🤍

    では改めて今週も

    何卒宜しくお願い致します🫸🏻🍑🫷🏻

    睾丸 NO LIMIT

    まぐら出勤しました🍒この世で1番はやいものは光でその次が音みたいです、が、お兄さんの射精は何番目だろう?、まぐらと確かめてみようか^_−♡睾丸NOLIMIT🧠💥🤍では改めて今週も何卒宜しくお願い致します🫸🏻🍑🫷🏻


    まぐら出勤しました🍒

    この世で1番はやいものは光で
    その次が音みたいです、が、
    お兄さんの射精は何番目だろう?、

    まぐらと確かめてみようか^_−♡
    睾丸 NO LIMIT🧠💥🤍

    では改めて今週も

    何卒宜しくお願い致します🫸🏻🍑🫷🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    7/12 10:14


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    さよならモウちゃん。

    7/12 09:19


    おはようございます、
    7月第2週目のまぐらです🍒


    早速ですがモウちゃん(エクステ)と
    お別れしました💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️

    いつもエクステつけても2週間足らずで
    お別れしてしまいます。
    プレイガールかもしれん。ヮタクシ。

    さようならモウちゃん。
    ありがとうモウちゃん。

    人生出会いがあれば別れもあるなんて
    言いますが逆もしかり、本日も素敵な
    出会いがある事を願い1日☝🏻🤍🤍

    ではまたあとで〜〜〜っ!

    さよならモウちゃん。

    おはようございます、7月第2週目のまぐらです🍒早速ですがモウちゃん(エクステ)とお別れしました💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️いつもエクステつけても2週間足らずでお別れしてしまいます。プレイガールかもしれん。ヮタクシ。さようならモウちゃん。ありがとうモウちゃん。人生出会いがあれば別れもあるなんて言いますが逆もしかり、本日も素敵な出会いがある事を願い1日☝🏻🤍🤍ではまたあとで〜〜〜っ!


    おはようございます、
    7月第2週目のまぐらです🍒


    早速ですがモウちゃん(エクステ)と
    お別れしました💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️💇🏻‍♀️

    いつもエクステつけても2週間足らずで
    お別れしてしまいます。
    プレイガールかもしれん。ヮタクシ。

    さようならモウちゃん。
    ありがとうモウちゃん。

    人生出会いがあれば別れもあるなんて
    言いますが逆もしかり、本日も素敵な
    出会いがある事を願い1日☝🏻🤍🤍

    ではまたあとで〜〜〜っ!

    手鞍まぐらは動かない

    7/8 01:26


    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    本日は1日何にも食べておらず
    群平(岸辺露伴は動かないより)に
    なっちまうじゃあないかと言うことで、

    即座にミッドナイトカップヌードルの方
    頂いてィクゥゥゥゥゥ!

    手鞍まぐらは動かない🫸🏻🍑🫷🏻

    それではまた来週〜〜しゅ〜〜〜っ


    ※次回出勤7/12(金)〜3日間となります。
    事前予約の方何卒宜しくお願い致します。

    手鞍まぐらは動かない

    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻本日は1日何にも食べておらず群平(岸辺露伴は動かないより)になっちまうじゃあないかと言うことで、即座にミッドナイトカップヌードルの方頂いてィクゥゥゥゥゥ!手鞍まぐらは動かない🫸🏻🍑🫷🏻それではまた来週〜〜しゅ〜〜〜っ※次回出勤7/12(金)〜3日間となります。事前予約の方何卒宜しくお願い致します。


    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    本日は1日何にも食べておらず
    群平(岸辺露伴は動かないより)に
    なっちまうじゃあないかと言うことで、

    即座にミッドナイトカップヌードルの方
    頂いてィクゥゥゥゥゥ!

    手鞍まぐらは動かない🫸🏻🍑🫷🏻

    それではまた来週〜〜しゅ〜〜〜っ


    ※次回出勤7/12(金)〜3日間となります。
    事前予約の方何卒宜しくお願い致します。

    23:30頃〜Yさん💌

    7/8 00:40


    23:30頃〜お誘い頂いたYさん💌

    お兄さんの正○位でまぐらがイって
    まぐらの騎○位でお兄さんがイって
    イってイかされでしたね^_−♡

    ハーレーかっくいい🏍️
    早くまぐらも乗りたい🏍️

    お仕事お忙しいみたいですが
    ご無理なさらずご自愛下さいね💧💧

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    23:30頃〜Yさん💌

    23:30頃〜お誘い頂いたYさん💌お兄さんの正○位でまぐらがイってまぐらの騎○位でお兄さんがイってイってイかされでしたね^_−♡ハーレーかっくいい🏍️早くまぐらも乗りたい🏍️お仕事お忙しいみたいですがご無理なさらずご自愛下さいね💧💧まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    23:30頃〜お誘い頂いたYさん💌

    お兄さんの正○位でまぐらがイって
    まぐらの騎○位でお兄さんがイって
    イってイかされでしたね^_−♡

    ハーレーかっくいい🏍️
    早くまぐらも乗りたい🏍️

    お仕事お忙しいみたいですが
    ご無理なさらずご自愛下さいね💧💧

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    22:20頃〜Kさん💌

    7/7 23:27


    22:20頃〜お誘い頂いたKさん💌

    朝8時から飲んでてノリで来ました!
    もう諦めてます!マインドだったのでこちら
    しっかり絞らせて頂きましたゎょd(^_^o)♡

    こういう時しか来ないけどイけたの
    久しぶりって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しい🤍そういうの好き🤍

    ランジャタイ通じるの最高すぎっ!
    さすが富山の民BIGLOVE🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    22:20頃〜Kさん💌

    22:20頃〜お誘い頂いたKさん💌朝8時から飲んでてノリで来ました!もう諦めてます!マインドだったのでこちらしっかり絞らせて頂きましたゎょd(^_^o)♡こういう時しか来ないけどイけたの久しぶりって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい🤍そういうの好き🤍ランジャタイ通じるの最高すぎっ!さすが富山の民BIGLOVE🫶🏻🫶🏻🫶🏻まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    22:20頃〜お誘い頂いたKさん💌

    朝8時から飲んでてノリで来ました!
    もう諦めてます!マインドだったのでこちら
    しっかり絞らせて頂きましたゎょd(^_^o)♡

    こういう時しか来ないけどイけたの
    久しぶりって言ってくれて
    めちゃくちゃ嬉しい🤍そういうの好き🤍

    ランジャタイ通じるの最高すぎっ!
    さすが富山の民BIGLOVE🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    20:20頃〜Jさん💌

    7/7 21:59


    20:20頃〜お誘い頂いたJさん💌

    ずーっとキスしてましたね。エロ。
    最初から最後までエロすぎて
    脳バキバキ範馬刃牙でした(╹◡╹)♡
    思い出すだけで。エロ。

    終わった後少しお話してまぐらの携帯で
    こんな風に伝えてくれて
    アメリカ男児最高潮人生…涙ぽろり…

    お仕事で日本に来てるみたいですが
    お気をつけてお帰りくださいね✈️🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    20:20頃〜Jさん💌

    20:20頃〜お誘い頂いたJさん💌ずーっとキスしてましたね。エロ。最初から最後までエロすぎて脳バキバキ範馬刃牙でした(╹◡╹)♡思い出すだけで。エロ。終わった後少しお話してまぐらの携帯でこんな風に伝えてくれてアメリカ男児最高潮人生…涙ぽろり…お仕事で日本に来てるみたいですがお気をつけてお帰りくださいね✈️🎶まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    20:20頃〜お誘い頂いたJさん💌

    ずーっとキスしてましたね。エロ。
    最初から最後までエロすぎて
    脳バキバキ範馬刃牙でした(╹◡╹)♡
    思い出すだけで。エロ。

    終わった後少しお話してまぐらの携帯で
    こんな風に伝えてくれて
    アメリカ男児最高潮人生…涙ぽろり…

    お仕事で日本に来てるみたいですが
    お気をつけてお帰りくださいね✈️🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:00頃〜Nさん💌

    7/7 19:10


    18:00頃〜お誘い頂いたNさん💌

    洗い場の時点でギンギンで爆発寸前💥
    まぐらのキツキツまんちでの釘打ち騎○位で
    ムフフな程に出ちゃいましたね🤍

    服好きそうのイメージドンピシャで
    うれピーよろピくねー(?)

    服買いすぎる気持ちわかるよ〜〜〜
    いいぞ!もっとやれ!👍🏻👍🏻👍🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:00頃〜Nさん💌

    18:00頃〜お誘い頂いたNさん💌洗い場の時点でギンギンで爆発寸前💥まぐらのキツキツまんちでの釘打ち騎○位でムフフな程に出ちゃいましたね🤍服好きそうのイメージドンピシャでうれピーよろピくねー(?)服買いすぎる気持ちわかるよ〜〜〜いいぞ!もっとやれ!👍🏻👍🏻👍🏻まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    18:00頃〜お誘い頂いたNさん💌

    洗い場の時点でギンギンで爆発寸前💥
    まぐらのキツキツまんちでの釘打ち騎○位で
    ムフフな程に出ちゃいましたね🤍

    服好きそうのイメージドンピシャで
    うれピーよろピくねー(?)

    服買いすぎる気持ちわかるよ〜〜〜
    いいぞ!もっとやれ!👍🏻👍🏻👍🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    16:30頃〜Yさん💌

    7/7 17:57


    16:30頃〜お誘い頂いたYさん💌

    事前予約ありがとうございます🍑嬉嬉嬉

    責めて責められキスしながら
    そのまま破廉恥(╹◡╹)♡

    HIPHOP好きのお兄さん、
    にわかのまぐらにも分かるように
    合わせてくれてなんて紳士なんだメーン!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    16:30頃〜Yさん💌

    16:30頃〜お誘い頂いたYさん💌事前予約ありがとうございます🍑嬉嬉嬉責めて責められキスしながらそのまま破廉恥(╹◡╹)♡HIPHOP好きのお兄さん、にわかのまぐらにも分かるように合わせてくれてなんて紳士なんだメーン!まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    16:30頃〜お誘い頂いたYさん💌

    事前予約ありがとうございます🍑嬉嬉嬉

    責めて責められキスしながら
    そのまま破廉恥(╹◡╹)♡

    HIPHOP好きのお兄さん、
    にわかのまぐらにも分かるように
    合わせてくれてなんて紳士なんだメーン!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    性分補給

    7/7 15:16


    あち〜〜あぢ〜〜〜ですね〜〜👩🏻‍🚀🌏🔥

    静岡で気温40度超えの酷暑らしいです(白目)

    雄琴も全然あちあちあっちなので
    来られる際は冷房ガンガンに浴びて
    こまめな水分補給、心がけて下さいね💧


    あ、まぐらちゃん本日お休み前なので
    えちえちえっちで性分補給宜しゅう💧🩵

    性分補給

    あち〜〜あぢ〜〜〜ですね〜〜👩🏻‍🚀🌏🔥静岡で気温40度超えの酷暑らしいです(白目)雄琴も全然あちあちあっちなので来られる際は冷房ガンガンに浴びてこまめな水分補給、心がけて下さいね💧あ、まぐらちゃん本日お休み前なのでえちえちえっちで性分補給宜しゅう💧🩵


    あち〜〜あぢ〜〜〜ですね〜〜👩🏻‍🚀🌏🔥

    静岡で気温40度超えの酷暑らしいです(白目)

    雄琴も全然あちあちあっちなので
    来られる際は冷房ガンガンに浴びて
    こまめな水分補給、心がけて下さいね💧


    あ、まぐらちゃん本日お休み前なので
    えちえちえっちで性分補給宜しゅう💧🩵

    12:00頃〜Yさん💌

    7/7 13:09


    12:00頃〜お誘い頂いたYさん💌

    事前予約ありがとうございます🥦嬉嬉嬉

    69し始めてすぐに早く挿れたいって
    我慢できなくなっちゃったの可愛すぎる🤍
    早すぎた…って言ってたけど
    それだけ感度がいいって事ですよ🤍

    まぐらの顔すき!って褒めてくれて、
    嬉しすぎました(╹◡╹)♡YES🆎LOVE🆎

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    12:00頃〜Yさん💌

    12:00頃〜お誘い頂いたYさん💌事前予約ありがとうございます🥦嬉嬉嬉69し始めてすぐに早く挿れたいって我慢できなくなっちゃったの可愛すぎる🤍早すぎた…って言ってたけどそれだけ感度がいいって事ですよ🤍まぐらの顔すき!って褒めてくれて、嬉しすぎました(╹◡╹)♡YES🆎LOVE🆎まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    12:00頃〜お誘い頂いたYさん💌

    事前予約ありがとうございます🥦嬉嬉嬉

    69し始めてすぐに早く挿れたいって
    我慢できなくなっちゃったの可愛すぎる🤍
    早すぎた…って言ってたけど
    それだけ感度がいいって事ですよ🤍

    まぐらの顔すき!って褒めてくれて、
    嬉しすぎました(╹◡╹)♡YES🆎LOVE🆎

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    ヒコとオリへ

    7/7 09:07


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日も遊んで頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    言わずもがな七夕な訳ですが、
    七夕といえば、は後程マイガールにて 🎋💫

    それでは早速ですがヒコとオリに
    今年もお願い事の方、してィク^_^

    これからもお兄さんと仲良くできますように!口座に150億ほど入りますように!蚊のいない世界になりますように!この世界の陰茎を支配できますように!早く秋になりますように!暑い夏くるな!これからもモリモリと米を食らいガブガブと酒を飲めますように!自分の周りはもちろん、老若男女、動物、この地球上の生物皆さんの幸せが増えますように!健康第一!

    今年はこれくらいにしといてあげる^_^

    ヒコとオリ、1年ぶりのセッ○スしてからで
    構わんからよろしくね^_^頼んだよ^_^

    それではまた後程🎋💫⭐️

    ヒコとオリへ

    おはようございます、まぐらです🍒昨日も遊んで頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻言わずもがな七夕な訳ですが、七夕といえば、は後程マイガールにて🎋💫それでは早速ですがヒコとオリに今年もお願い事の方、してィク^_^これからもお兄さんと仲良くできますように!口座に150億ほど入りますように!蚊のいない世界になりますように!この世界の陰茎を支配できますように!早く秋になりますように!暑い夏くるな!これからもモリモリと米を食らいガブガブと酒を飲めますように!自分の周りはもちろん、老若男女、動物、この地球上の生物皆さんの幸せが増えますように!健康第一!今年はこれくらいにしといてあげる^_^ヒコとオリ、1年ぶりのセッ○スしてからで構わんからよろしくね^_^頼んだよ^_^それではまた後程🎋💫⭐️


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日も遊んで頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    言わずもがな七夕な訳ですが、
    七夕といえば、は後程マイガールにて 🎋💫

    それでは早速ですがヒコとオリに
    今年もお願い事の方、してィク^_^

    これからもお兄さんと仲良くできますように!口座に150億ほど入りますように!蚊のいない世界になりますように!この世界の陰茎を支配できますように!早く秋になりますように!暑い夏くるな!これからもモリモリと米を食らいガブガブと酒を飲めますように!自分の周りはもちろん、老若男女、動物、この地球上の生物皆さんの幸せが増えますように!健康第一!

    今年はこれくらいにしといてあげる^_^

    ヒコとオリ、1年ぶりのセッ○スしてからで
    構わんからよろしくね^_^頼んだよ^_^

    それではまた後程🎋💫⭐️