This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    TEGURAMAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22:00頃〜Sさん💌

    9/24 23:25


    22:00頃〜お誘い頂いたSさん💌

    乳首舐めでビンビンにして騎○位好きとから言っておいて正○位で信じられない程
    激しいピストン〜裏切りのマゾヒスト〜

    サウナ好き、無印好き、全部ビンゴで
    なんでわかるの!?ってビックリされて

    まぐらの偏見も侮れないものだナ🌏👫🏻🎶

    終電チャレンジも余裕で成功確定、
    間に合いそうですね🚃💨

    明日からもお仕事無理せず頑張って
    またまぐらの事も見に来て下さい先生^_−♡

    洗体前、後ろの背景と相まって
    天使みたいになってたの可愛くて笑った👼🏻
    サイゼの壁に貼り付けたい☆


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです💌

    ありがとうございました❣️またね❣️

    22:00頃〜Sさん💌

    22:00頃〜お誘い頂いたSさん💌乳首舐めでビンビンにして騎○位好きとから言っておいて正○位で信じられない程激しいピストン〜裏切りのマゾヒスト〜サウナ好き、無印好き、全部ビンゴでなんでわかるの!?ってビックリされてまぐらの偏見も侮れないものだナ🌏👫🏻🎶終電チャレンジも余裕で成功確定、間に合いそうですね🚃💨明日からもお仕事無理せず頑張ってまたまぐらの事も見に来て下さい先生^_−♡洗体前、後ろの背景と相まって天使みたいになってたの可愛くて笑った👼🏻サイゼの壁に貼り付けたい☆まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです💌ありがとうございました❣️またね❣️


    22:00頃〜お誘い頂いたSさん💌

    乳首舐めでビンビンにして騎○位好きとから言っておいて正○位で信じられない程
    激しいピストン〜裏切りのマゾヒスト〜

    サウナ好き、無印好き、全部ビンゴで
    なんでわかるの!?ってビックリされて

    まぐらの偏見も侮れないものだナ🌏👫🏻🎶

    終電チャレンジも余裕で成功確定、
    間に合いそうですね🚃💨

    明日からもお仕事無理せず頑張って
    またまぐらの事も見に来て下さい先生^_−♡

    洗体前、後ろの背景と相まって
    天使みたいになってたの可愛くて笑った👼🏻
    サイゼの壁に貼り付けたい☆


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです💌

    ありがとうございました❣️またね❣️

    19:50頃〜Fさん💌

    9/24 21:13


    19:50頃〜お誘い頂いたFさん💌

    人生初めてのお風呂屋さん🛁🤍

    緊張して震えてるお兄さんを抱きしめて
    そしたらお兄さんの中の何かが切れたのか、

    お兄さんもヤる気むきだしにしてきて
    びっくりどんでん返し興奮しました^_−♡
    素晴らしくえっちでした💖


    今は男性ではまだ珍しい職業ですね、

    まぐらも普段すごくお世話になってるし、
    よくこんな細かい作業を微塵も震えず
    できるなぁと感心していつも見てます👀❕

    そしてSupremeAKIRA!プレミアついてて
    まぐらも自分へのご褒美として何枚か
    持ってるけどさすがに全部コンプすごいわ…

    愛、だな、大友克洋への🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです💌

    ありがとうございました❣️またね❣️

    19:50頃〜Fさん💌

    19:50頃〜お誘い頂いたFさん💌人生初めてのお風呂屋さん🛁🤍緊張して震えてるお兄さんを抱きしめてそしたらお兄さんの中の何かが切れたのか、お兄さんもヤる気むきだしにしてきてびっくりどんでん返し興奮しました^_−♡素晴らしくえっちでした💖今は男性ではまだ珍しい職業ですね、まぐらも普段すごくお世話になってるし、よくこんな細かい作業を微塵も震えずできるなぁと感心していつも見てます👀❕そしてSupremeAKIRA!プレミアついててまぐらも自分へのご褒美として何枚か持ってるけどさすがに全部コンプすごいわ…愛、だな、大友克洋への🫶🏻🫶🏻🫶🏻まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです💌ありがとうございました❣️またね❣️


    19:50頃〜お誘い頂いたFさん💌

    人生初めてのお風呂屋さん🛁🤍

    緊張して震えてるお兄さんを抱きしめて
    そしたらお兄さんの中の何かが切れたのか、

    お兄さんもヤる気むきだしにしてきて
    びっくりどんでん返し興奮しました^_−♡
    素晴らしくえっちでした💖


    今は男性ではまだ珍しい職業ですね、

    まぐらも普段すごくお世話になってるし、
    よくこんな細かい作業を微塵も震えず
    できるなぁと感心していつも見てます👀❕

    そしてSupremeAKIRA!プレミアついてて
    まぐらも自分へのご褒美として何枚か
    持ってるけどさすがに全部コンプすごいわ…

    愛、だな、大友克洋への🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです💌

    ありがとうございました❣️またね❣️

    ドリンク代 4545698585円

    9/24 19:32


    黒髪ぱっつんボブとして入店したァタクシ、

    それ以前に生まれてこの方
    これでやってきたァタクシ、

    【ご報告】髪を伸ばし始めました。

    そろそろ立てたい、
    髪柱(ヘドバンの際髪が柱のように立つ事)

    というかもう最近立ってるギンギンに^_^

    いつでも披露するから遠慮なく
    拝見申し出て下さいね^_^拳ヘドバンも🉑

    ちなみにデリヘルのお仕事をしていた時に
    カラオケ付きの部屋で単独ライブ()の
    公演をした事もあります常習犯です

    ドリンク代は4545698585円です

    ボブ好きのお兄さんごめんなさい、

    髪伸びても愛して下さい^_^♡

    変わらずお兄さんのち○ぽも勃てたい、
    立たせてくださいボキボキボッキボッキボッキ〜〜

    この後も何卒🌕🍄‍🟫🌕

    ドリンク代 4545698585円

    黒髪ぱっつんボブとして入店したァタクシ、それ以前に生まれてこの方これでやってきたァタクシ、【ご報告】髪を伸ばし始めました。そろそろ立てたい、髪柱(ヘドバンの際髪が柱のように立つ事)というかもう最近立ってるギンギンに^_^いつでも披露するから遠慮なく拝見申し出て下さいね^_^拳ヘドバンも🉑ちなみにデリヘルのお仕事をしていた時にカラオケ付きの部屋で単独ライブ()の公演をした事もあります常習犯ですドリンク代は4545698585円ですボブ好きのお兄さんごめんなさい、髪伸びても愛して下さい^_^♡変わらずお兄さんのち○ぽも勃てたい、立たせてくださいボキボキボッキボッキボッキ〜〜この後も何卒🌕🍄‍🟫🌕


    黒髪ぱっつんボブとして入店したァタクシ、

    それ以前に生まれてこの方
    これでやってきたァタクシ、

    【ご報告】髪を伸ばし始めました。

    そろそろ立てたい、
    髪柱(ヘドバンの際髪が柱のように立つ事)

    というかもう最近立ってるギンギンに^_^

    いつでも披露するから遠慮なく
    拝見申し出て下さいね^_^拳ヘドバンも🉑

    ちなみにデリヘルのお仕事をしていた時に
    カラオケ付きの部屋で単独ライブ()の
    公演をした事もあります常習犯です

    ドリンク代は4545698585円です

    ボブ好きのお兄さんごめんなさい、

    髪伸びても愛して下さい^_^♡

    変わらずお兄さんのち○ぽも勃てたい、
    立たせてくださいボキボキボッキボッキボッキ〜〜

    この後も何卒🌕🍄‍🟫🌕

    17:20頃〜Hさん💌

    9/24 18:56


    17:20頃〜お誘い頂いたHさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    唾液たっぷりのお口と手で
    唐突にびゅびゅびゅの珍太郎👩🏻‍🚀🌏🎶

    それで終わりなはずなくてその後はまぐらの
    キツキツまんちでダメ押しの2発目^_−♡

    前働いていたお店の時見ていてくれた
    みたいでその時会う機会はなかったけど

    仕事でこっちに来てて雄琴見てたら
    たまたま見つけて日記見てまさかで
    まさかのそれって運命的すぎない!?

    神がかっている👩🏻‍🚀私が神だ👩🏻‍🚀

    九州のお土産まで〜〜!!嬉し懐かし(>_<)

    こんな風に会えただけでも嬉しいのに
    差し入れまでありがとうございます🍜💖

    もう残念ながら九州に戻る事はないけれど
    雄琴に来た際は絶対まぐら、ね( ◠‿◠ )♡

    約束だァァァ!!紅だァァァァ!!!


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです💌

    ありがとうございました❣️またね❣️

    17:20頃〜Hさん💌

    17:20頃〜お誘い頂いたHさん💌事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉唾液たっぷりのお口と手で唐突にびゅびゅびゅの珍太郎👩🏻‍🚀🌏🎶それで終わりなはずなくてその後はまぐらのキツキツまんちでダメ押しの2発目^_−♡前働いていたお店の時見ていてくれたみたいでその時会う機会はなかったけど仕事でこっちに来てて雄琴見てたらたまたま見つけて日記見てまさかでまさかのそれって運命的すぎない!?神がかっている👩🏻‍🚀私が神だ👩🏻‍🚀九州のお土産まで〜〜!!嬉し懐かし(>_<)こんな風に会えただけでも嬉しいのに差し入れまでありがとうございます🍜💖もう残念ながら九州に戻る事はないけれど雄琴に来た際は絶対まぐら、ね(◠‿◠)♡約束だァァァ!!紅だァァァァ!!!まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです💌ありがとうございました❣️またね❣️


    17:20頃〜お誘い頂いたHさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    唾液たっぷりのお口と手で
    唐突にびゅびゅびゅの珍太郎👩🏻‍🚀🌏🎶

    それで終わりなはずなくてその後はまぐらの
    キツキツまんちでダメ押しの2発目^_−♡

    前働いていたお店の時見ていてくれた
    みたいでその時会う機会はなかったけど

    仕事でこっちに来てて雄琴見てたら
    たまたま見つけて日記見てまさかで
    まさかのそれって運命的すぎない!?

    神がかっている👩🏻‍🚀私が神だ👩🏻‍🚀

    九州のお土産まで〜〜!!嬉し懐かし(>_<)

    こんな風に会えただけでも嬉しいのに
    差し入れまでありがとうございます🍜💖

    もう残念ながら九州に戻る事はないけれど
    雄琴に来た際は絶対まぐら、ね( ◠‿◠ )♡

    約束だァァァ!!紅だァァァァ!!!


    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです💌

    ありがとうございました❣️またね❣️

    ホモサピエンス色欲担当

    9/24 17:26


    膣がち○ぽの落とし穴(当たり前だろ)🎶

    どうもホモサピエンス色欲担当、
    まぐらです^_^✌🏻いえーい✌🏻🎶🎶

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    本日怒涛の12連勤本日幕を閉じます

    急遽決まったこの12日間、
    地球にへばりついていたら気づけば

    本日お休み前です🌏👩🏻‍🚀⭐️

    それでは本日も
    何卒宜しくお願い致します〜すくすく〜

    ホモサピエンス色欲担当

    膣がち○ぽの落とし穴(当たり前だろ)🎶どうもホモサピエンス色欲担当、まぐらです^_^✌🏻いえーい✌🏻🎶🎶昨日もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻本日怒涛の12連勤本日幕を閉じます急遽決まったこの12日間、地球にへばりついていたら気づけば本日お休み前です🌏👩🏻‍🚀⭐️それでは本日も何卒宜しくお願い致します〜すくすく〜


    膣がち○ぽの落とし穴(当たり前だろ)🎶

    どうもホモサピエンス色欲担当、
    まぐらです^_^✌🏻いえーい✌🏻🎶🎶

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    本日怒涛の12連勤本日幕を閉じます

    急遽決まったこの12日間、
    地球にへばりついていたら気づけば

    本日お休み前です🌏👩🏻‍🚀⭐️

    それでは本日も
    何卒宜しくお願い致します〜すくすく〜

    きょうのゆめ

    9/24 17:01


    市内の中学校が集う合唱コンクールに
    自分の好きなバンドが登場し、
    保護者、生徒困惑、何百人中5人程の
    バンギャでステージに張り付きメンコ、
    頭を振りまくり、カオス空間になる夢

    ポルナレフ(ジョジョ3部)の
    シルバーチャリオッツが耳をすませばの
    地球屋のショーケースにゴールドの鎧に
    閉じ込められて飾られていて可哀想になる夢

    でした🌏今日は8時間睡眠でした🌏短🌏


    きょうのゆめ

    市内の中学校が集う合唱コンクールに自分の好きなバンドが登場し、保護者、生徒困惑、何百人中5人程のバンギャでステージに張り付きメンコ、頭を振りまくり、カオス空間になる夢ポルナレフ(ジョジョ3部)のシルバーチャリオッツが耳をすませばの地球屋のショーケースにゴールドの鎧に閉じ込められて飾られていて可哀想になる夢でした🌏今日は8時間睡眠でした🌏短🌏


    市内の中学校が集う合唱コンクールに
    自分の好きなバンドが登場し、
    保護者、生徒困惑、何百人中5人程の
    バンギャでステージに張り付きメンコ、
    頭を振りまくり、カオス空間になる夢

    ポルナレフ(ジョジョ3部)の
    シルバーチャリオッツが耳をすませばの
    地球屋のショーケースにゴールドの鎧に
    閉じ込められて飾られていて可哀想になる夢

    でした🌏今日は8時間睡眠でした🌏短🌏


    ダイナミック

    9/24 14:00


    カンデミーナ



    ネルマエーニ

    カンデミータ

    ボクハダーカ

    ダイナミック

    カンデミーナネルマエーニカンデミータボクハダーカ


    カンデミーナ



    ネルマエーニ

    カンデミータ

    ボクハダーカ

    おち○ぽ〆予告

    9/24 13:00


    おはようございます、まぐらです🍒

    以前より予告させて頂いていた
    おならギャンブル覇者の友達との旅行で
    明日明後日明明後日とお休み頂く為、

    本日お休み前となります、

    9/28(土)10:00〜24:00
    9/29(日)10:00〜17:00

    お休み明け、そしては9月おち○ぽ〆は
    残りこのような感じとなっております⬆️

    全裸のお兄さんたちを集めて
    こちらももちろん全裸、キャパ700とかで
    いいからワンマンライブさせて欲しい。

    お立ち台の上から楽しい夏の思い出
    作ろうぜお前達〜〜と
    デスボイスで煽ってやりたいです。

    かかってこい。お前達。蝋人形にしてやる。

    なんてのは4分の1くらいの冗談で^_^

    9月も残りわずかとなりましたが引き続き
    まぐらと何卒宜しくお願い致します👩🏻‍🚀🪐⭐️



    おち○ぽ〆予告

    おはようございます、まぐらです🍒以前より予告させて頂いていたおならギャンブル覇者の友達との旅行で明日明後日明明後日とお休み頂く為、本日お休み前となります、9/28(土)10:00〜24:009/29(日)10:00〜17:00お休み明け、そしては9月おち○ぽ〆は残りこのような感じとなっております⬆️全裸のお兄さんたちを集めてこちらももちろん全裸、キャパ700とかでいいからワンマンライブさせて欲しい。お立ち台の上から楽しい夏の思い出作ろうぜお前達〜〜とデスボイスで煽ってやりたいです。かかってこい。お前達。蝋人形にしてやる。なんてのは4分の1くらいの冗談で^_^9月も残りわずかとなりましたが引き続きまぐらと何卒宜しくお願い致します👩🏻‍🚀🪐⭐️


    おはようございます、まぐらです🍒

    以前より予告させて頂いていた
    おならギャンブル覇者の友達との旅行で
    明日明後日明明後日とお休み頂く為、

    本日お休み前となります、

    9/28(土)10:00〜24:00
    9/29(日)10:00〜17:00

    お休み明け、そしては9月おち○ぽ〆は
    残りこのような感じとなっております⬆️

    全裸のお兄さんたちを集めて
    こちらももちろん全裸、キャパ700とかで
    いいからワンマンライブさせて欲しい。

    お立ち台の上から楽しい夏の思い出
    作ろうぜお前達〜〜と
    デスボイスで煽ってやりたいです。

    かかってこい。お前達。蝋人形にしてやる。

    なんてのは4分の1くらいの冗談で^_^

    9月も残りわずかとなりましたが引き続き
    まぐらと何卒宜しくお願い致します👩🏻‍🚀🪐⭐️



    【定期】🍑自己紹介🍑

    9/24 12:02


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪前髪ぱっつん、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それでは本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪前髪ぱっつん、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それでは本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪前髪ぱっつん、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それでは本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    帰りの会

    9/23 23:45


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    18:00頃〜Kさん💌

    9/23 19:27


    18:00頃〜お誘い頂いたKさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    ゆっくりじっとりまぐらから責め責め…

    正○位の方が顔見えるからって
    沢山可愛いって言って貰えて
    うれしんご!新羽田国際空港ッ!

    「マインドは絶頂」良い言葉d(^_^o)♡

    矯正かわいい〜〜🦷
    触っときゃあよかったなあと後悔🦷笑

    好きなジャンルは違えどライブハウス
    出入りしてるのすごく親近感👫🏻🌍

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:00頃〜Kさん💌

    18:00頃〜お誘い頂いたKさん💌事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉ゆっくりじっとりまぐらから責め責め…正○位の方が顔見えるからって沢山可愛いって言って貰えてうれしんご!新羽田国際空港ッ!「マインドは絶頂」良い言葉d(^_^o)♡矯正かわいい〜〜🦷触っときゃあよかったなあと後悔🦷笑好きなジャンルは違えどライブハウス出入りしてるのすごく親近感👫🏻🌍まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    18:00頃〜お誘い頂いたKさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    ゆっくりじっとりまぐらから責め責め…

    正○位の方が顔見えるからって
    沢山可愛いって言って貰えて
    うれしんご!新羽田国際空港ッ!

    「マインドは絶頂」良い言葉d(^_^o)♡

    矯正かわいい〜〜🦷
    触っときゃあよかったなあと後悔🦷笑

    好きなジャンルは違えどライブハウス
    出入りしてるのすごく親近感👫🏻🌍

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    忍法・処女喪失

    9/23 17:06


    まぐら出勤しました🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    まぐらちゃんは初心を忘れないを
    とても大切にしているので、

    何度回数を重ねてもお兄さんと
    話した事、した事、全部忘れないですっ
    もちろん感謝は常に🫂🤍

    でも欲しがりおまんちょですのでそっちは
    すぐにリセットされちゃうのですの…

    だから毎回処女マインドですの…(?)
    忍法・処女喪失🥷🏻🍒🎶

    忍法・処女喪失

    まぐら出勤しました🍒昨日もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻まぐらちゃんは初心を忘れないをとても大切にしているので、何度回数を重ねてもお兄さんと話した事、した事、全部忘れないですっもちろん感謝は常に🫂🤍でも欲しがりおまんちょですのでそっちはすぐにリセットされちゃうのですの…だから毎回処女マインドですの…(?)忍法・処女喪失🥷🏻🍒🎶


    まぐら出勤しました🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    まぐらちゃんは初心を忘れないを
    とても大切にしているので、

    何度回数を重ねてもお兄さんと
    話した事、した事、全部忘れないですっ
    もちろん感謝は常に🫂🤍

    でも欲しがりおまんちょですのでそっちは
    すぐにリセットされちゃうのですの…

    だから毎回処女マインドですの…(?)
    忍法・処女喪失🥷🏻🍒🎶

    きょうのゆめ

    9/23 15:29


    なぜか夢での設定中学生、喫煙をしていると
    当たり前に先生らしき人に追いかけ回され、
    謎のサイバー研究所みたいな場所に
    連れてかれ、頭にサイバー系のサイバー的な
    器具などをつけられて検査されるも
    そこはただの特殊な婦人科だった夢、

    理由はないのにトモダチコレクションの
    「わたし、怒っています」ばりに
    劣化の如く妹に怒り狂う夢、

    今日も後は覚えていません🌏
    長い夢だった気がする🌏

    でした🌏今日は9時間睡眠でした🌏

    きょうのゆめ

    なぜか夢での設定中学生、喫煙をしていると当たり前に先生らしき人に追いかけ回され、謎のサイバー研究所みたいな場所に連れてかれ、頭にサイバー系のサイバー的な器具などをつけられて検査されるもそこはただの特殊な婦人科だった夢、理由はないのにトモダチコレクションの「わたし、怒っています」ばりに劣化の如く妹に怒り狂う夢、今日も後は覚えていません🌏長い夢だった気がする🌏でした🌏今日は9時間睡眠でした🌏


    なぜか夢での設定中学生、喫煙をしていると
    当たり前に先生らしき人に追いかけ回され、
    謎のサイバー研究所みたいな場所に
    連れてかれ、頭にサイバー系のサイバー的な
    器具などをつけられて検査されるも
    そこはただの特殊な婦人科だった夢、

    理由はないのにトモダチコレクションの
    「わたし、怒っています」ばりに
    劣化の如く妹に怒り狂う夢、

    今日も後は覚えていません🌏
    長い夢だった気がする🌏

    でした🌏今日は9時間睡眠でした🌏

    地球

    9/23 14:01


    最近地球について考えすぎて

    地球がデカすぎてそれ以外の事を
    小さいと考えてしまう

    本籍地、地球、自分の家、地球、職場、地球

    将来の事とか自分が今何歳とか怠惰とか
    うんちでゲラゲラ笑うとか厨二だとか
    地球がデカすぎて考えられない

    地球🌏🌎🌍デカい



    地球

    最近地球について考えすぎて地球がデカすぎてそれ以外の事を小さいと考えてしまう本籍地、地球、自分の家、地球、職場、地球将来の事とか自分が今何歳とか怠惰とかうんちでゲラゲラ笑うとか厨二だとか地球がデカすぎて考えられない地球🌏🌎🌍デカい


    最近地球について考えすぎて

    地球がデカすぎてそれ以外の事を
    小さいと考えてしまう

    本籍地、地球、自分の家、地球、職場、地球

    将来の事とか自分が今何歳とか怠惰とか
    うんちでゲラゲラ笑うとか厨二だとか
    地球がデカすぎて考えられない

    地球🌏🌎🌍デカい



    【定期】🍑自己紹介🍑

    9/23 12:04


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪前髪ぱっつん、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それでは本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪前髪ぱっつん、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それでは本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪前髪ぱっつん、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それでは本日も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    22:30頃〜Kさん💌

    9/23 11:01


    昨日のお礼です💌

    22:30頃〜お誘い頂いたKさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    密着しながらお互いの責め合いっこ👫🏻🤍

    お兄さんがすごい責められたがってるの
    感じたから沢山責めさせて貰って、
    2回ともしっかり騎○位^_−♡

    締まりすごいって褒めて頂いて嬉しい💖
    でもそのせいでゴムさえも飲み込む勢い笑

    初めましてなのに長い時間を頂いて、
    お兄さん自身も長いかなあと思ってたけど
    あっという間だった!って嬉しい🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    まぐらも同じ気持ちでしたょーー( ◠‿◠ )♡

    お兄さんのキャップの型、なんだったかなあと悩んだ末Google先生に頼った所
    ショートブリム!ショートブリムキャップ!

    身と心もスッキリしました👩🏻‍🏫🎶🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    22:30頃〜Kさん💌

    昨日のお礼です💌22:30頃〜お誘い頂いたKさん💌事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉密着しながらお互いの責め合いっこ👫🏻🤍お兄さんがすごい責められたがってるの感じたから沢山責めさせて貰って、2回ともしっかり騎○位^_−♡締まりすごいって褒めて頂いて嬉しい💖でもそのせいでゴムさえも飲み込む勢い笑初めましてなのに長い時間を頂いて、お兄さん自身も長いかなあと思ってたけどあっという間だった!って嬉しい🫶🏻🫶🏻🫶🏻まぐらも同じ気持ちでしたょーー(◠‿◠)♡お兄さんのキャップの型、なんだったかなあと悩んだ末Google先生に頼った所ショートブリム!ショートブリムキャップ!身と心もスッキリしました👩🏻‍🏫🎶🎶まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    昨日のお礼です💌

    22:30頃〜お誘い頂いたKさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    密着しながらお互いの責め合いっこ👫🏻🤍

    お兄さんがすごい責められたがってるの
    感じたから沢山責めさせて貰って、
    2回ともしっかり騎○位^_−♡

    締まりすごいって褒めて頂いて嬉しい💖
    でもそのせいでゴムさえも飲み込む勢い笑

    初めましてなのに長い時間を頂いて、
    お兄さん自身も長いかなあと思ってたけど
    あっという間だった!って嬉しい🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    まぐらも同じ気持ちでしたょーー( ◠‿◠ )♡

    お兄さんのキャップの型、なんだったかなあと悩んだ末Google先生に頼った所
    ショートブリム!ショートブリムキャップ!

    身と心もスッキリしました👩🏻‍🏫🎶🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    21:00頃〜Kさん💌

    9/23 10:02


    昨日のお礼です💌

    21:00頃〜お誘い頂いたKさん💌

    お兄さんの要望でMットでぬるぬる🫧

    まぐら自身、階段大転倒事件復帰から
    初Mットだったから不安だったけど

    沢山堪能してくれて喜んでくれてまぐらの
    不安もお兄さんの精子もぶっ飛び👫🏻🤍🤍

    きてよかった〜〜をまぐらにバレないように
    顔で表すのかわいすぎ( ◠‿◠ )♡

    最後の決めポーズまぐらもつられて
    体が動いてしまいました☆以心伝心☆

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    21:00頃〜Kさん💌

    昨日のお礼です💌21:00頃〜お誘い頂いたKさん💌お兄さんの要望でMットでぬるぬる🫧まぐら自身、階段大転倒事件復帰から初Mットだったから不安だったけど沢山堪能してくれて喜んでくれてまぐらの不安もお兄さんの精子もぶっ飛び👫🏻🤍🤍きてよかった〜〜をまぐらにバレないように顔で表すのかわいすぎ(◠‿◠)♡最後の決めポーズまぐらもつられて体が動いてしまいました☆以心伝心☆まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    昨日のお礼です💌

    21:00頃〜お誘い頂いたKさん💌

    お兄さんの要望でMットでぬるぬる🫧

    まぐら自身、階段大転倒事件復帰から
    初Mットだったから不安だったけど

    沢山堪能してくれて喜んでくれてまぐらの
    不安もお兄さんの精子もぶっ飛び👫🏻🤍🤍

    きてよかった〜〜をまぐらにバレないように
    顔で表すのかわいすぎ( ◠‿◠ )♡

    最後の決めポーズまぐらもつられて
    体が動いてしまいました☆以心伝心☆

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    帰りの会

    9/22 23:45


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    🈵

    9/22 22:34


    本日受付終了カムサハムニダ🈵

    今からのお兄さんチャルモッケスムニダ🈵

    🈵

    本日受付終了カムサハムニダ🈵今からのお兄さんチャルモッケスムニダ🈵


    本日受付終了カムサハムニダ🈵

    今からのお兄さんチャルモッケスムニダ🈵

    19:20頃〜Wさん💌

    9/22 20:39


    19:20頃〜お誘い頂いたWさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    お互いにスベスベお肌同士で絡み合って、

    正○位で㊙️プレイ興奮した〜!
    実は大好きなのあれ( ◠‿◠ )特別だよ ( ◠‿◠ )♡

    そして日本語お上手👏🏻なんならまぐらより
    お上手👏🏻(冗談のようで冗談でない^^;)

    韓国料理のお話してたら涎ダラダラ出てきて
    垂らしちゃったのは2人だけの秘密ね^_−☆

    明日韓国帰っちゃうみたいですが
    日本満喫できたみたいで良かったです🌏🎶

    また日本に来た際はまぐらにやっほー
    しに来て下さいねッお気をつけてッ✈️!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    19:20頃〜Wさん💌

    19:20頃〜お誘い頂いたWさん💌事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉お互いにスベスベお肌同士で絡み合って、正○位で㊙️プレイ興奮した〜!実は大好きなのあれ(◠‿◠)特別だよ(◠‿◠)♡そして日本語お上手👏🏻なんならまぐらよりお上手👏🏻(冗談のようで冗談でない^^;)韓国料理のお話してたら涎ダラダラ出てきて垂らしちゃったのは2人だけの秘密ね^_−☆明日韓国帰っちゃうみたいですが日本満喫できたみたいで良かったです🌏🎶また日本に来た際はまぐらにやっほーしに来て下さいねッお気をつけてッ✈️!まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    19:20頃〜お誘い頂いたWさん💌

    事前予約ありがとうございます🍒嬉嬉嬉

    お互いにスベスベお肌同士で絡み合って、

    正○位で㊙️プレイ興奮した〜!
    実は大好きなのあれ( ◠‿◠ )特別だよ ( ◠‿◠ )♡

    そして日本語お上手👏🏻なんならまぐらより
    お上手👏🏻(冗談のようで冗談でない^^;)

    韓国料理のお話してたら涎ダラダラ出てきて
    垂らしちゃったのは2人だけの秘密ね^_−☆

    明日韓国帰っちゃうみたいですが
    日本満喫できたみたいで良かったです🌏🎶

    また日本に来た際はまぐらにやっほー
    しに来て下さいねッお気をつけてッ✈️!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️