This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    TEGURAMAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    法律

    9/8 23:45


    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻


    たまに色々考えすぎた結果180度回転して
    この画像のようになる時があります🧠💡

    日本は特にセッ○スになぜか後ろめたさを
    感じざるをおえない空気ですが、

    そんな日本人も外国人もまぐらと
    同じ空間では治外法権☆

    わしが法律じゃい👩🏻‍🔬💖🧑🏻‍🔬

    ではまた来週も宜しくお願い致しま、ちゅ

    ※次回出勤9/13(金)〜3日間となります。
    事前予約の方何卒宜しくお願い致します。

    法律

    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻たまに色々考えすぎた結果180度回転してこの画像のようになる時があります🧠💡日本は特にセッ○スになぜか後ろめたさを感じざるをおえない空気ですが、そんな日本人も外国人もまぐらと同じ空間では治外法権☆わしが法律じゃい👩🏻‍🔬💖🧑🏻‍🔬ではまた来週も宜しくお願い致しま、ちゅ※次回出勤9/13(金)〜3日間となります。事前予約の方何卒宜しくお願い致します。


    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻


    たまに色々考えすぎた結果180度回転して
    この画像のようになる時があります🧠💡

    日本は特にセッ○スになぜか後ろめたさを
    感じざるをおえない空気ですが、

    そんな日本人も外国人もまぐらと
    同じ空間では治外法権☆

    わしが法律じゃい👩🏻‍🔬💖🧑🏻‍🔬

    ではまた来週も宜しくお願い致しま、ちゅ

    ※次回出勤9/13(金)〜3日間となります。
    事前予約の方何卒宜しくお願い致します。

    20:30頃〜Sさん💌

    9/8 21:58


    20:30頃〜お誘い頂いたSさん💌

    たっぷり色んなところからまぐらを
    味わって貰えてうれちーちちー乳ー🐄🤍

    特にキスしながら対面座位!!!
    えろすちーちちー乳ー🐄🤍🤍

    まぐはジョの一言も言ってないのに
    ジョジョ好きなのバレてしまいましたね笑
    ジョジョラーの目はごまかせない⭐️

    これからこっち側にくる機会が
    増えるみたいなのでまた会える時を
    楽しみにしてますねっ(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    20:30頃〜Sさん💌

    20:30頃〜お誘い頂いたSさん💌たっぷり色んなところからまぐらを味わって貰えてうれちーちちー乳ー🐄🤍特にキスしながら対面座位!!!えろすちーちちー乳ー🐄🤍🤍まぐはジョの一言も言ってないのにジョジョ好きなのバレてしまいましたね笑ジョジョラーの目はごまかせない⭐️これからこっち側にくる機会が増えるみたいなのでまた会える時を楽しみにしてますねっ(╹◡╹)♡まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    20:30頃〜お誘い頂いたSさん💌

    たっぷり色んなところからまぐらを
    味わって貰えてうれちーちちー乳ー🐄🤍

    特にキスしながら対面座位!!!
    えろすちーちちー乳ー🐄🤍🤍

    まぐはジョの一言も言ってないのに
    ジョジョ好きなのバレてしまいましたね笑
    ジョジョラーの目はごまかせない⭐️

    これからこっち側にくる機会が
    増えるみたいなのでまた会える時を
    楽しみにしてますねっ(╹◡╹)♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    18:20頃〜Hさん💌

    9/8 19:56


    18:20頃〜お誘い頂いたHさん💌

    向かい合ってキスしながらお兄さんの
    乳首と大きくなったアソコを愛撫🤍🫧

    お兄さんの腰つきもたまらなく気持ち良くて
    ずっと中でキュンキュンしてました^_−♡

    磁気ネックレス、調べてみたら
    磁気は血行促進の効果があるらしいっ!

    お兄さんが効果感じてないって事は
    お兄さんが健康体って事💮素晴らしい💮

    約9時間かけての旅すごすぎる〜〜🚗💨
    今日はゆっくり休んで下さいƪ(˘⌣˘)ʃ

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    ​​​​​​​

    18:20頃〜Hさん💌

    18:20頃〜お誘い頂いたHさん💌向かい合ってキスしながらお兄さんの乳首と大きくなったアソコを愛撫🤍🫧お兄さんの腰つきもたまらなく気持ち良くてずっと中でキュンキュンしてました^_−♡磁気ネックレス、調べてみたら磁気は血行促進の効果があるらしいっ!お兄さんが効果感じてないって事はお兄さんが健康体って事💮素晴らしい💮約9時間かけての旅すごすぎる〜〜🚗💨今日はゆっくり休んで下さいƪ(˘⌣˘)ʃまぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️​​​​​​​


    18:20頃〜お誘い頂いたHさん💌

    向かい合ってキスしながらお兄さんの
    乳首と大きくなったアソコを愛撫🤍🫧

    お兄さんの腰つきもたまらなく気持ち良くて
    ずっと中でキュンキュンしてました^_−♡

    磁気ネックレス、調べてみたら
    磁気は血行促進の効果があるらしいっ!

    お兄さんが効果感じてないって事は
    お兄さんが健康体って事💮素晴らしい💮

    約9時間かけての旅すごすぎる〜〜🚗💨
    今日はゆっくり休んで下さいƪ(˘⌣˘)ʃ

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    ​​​​​​​

    15:30頃〜Sさん💌

    9/8 16:41


    15:30頃〜お誘い頂いたSさん💌

    事前予約ありがとうございます🏊🏻‍♀️嬉嬉嬉

    最初から最後まで可愛い可愛いって
    沢山褒めてくれて鼻の下が
    温めたチーズのように伸び伸び🧀🤍

    肌がスベスベでお兄さんの㊙️性癖も
    あってなんかケアしてるのかと思ったら
    何もケアなしでそれ!!

    🩸さすが九州の血🩸素晴らしき🩸

    お帰りの際はお気をつけ下さいね✈️🎶
    ぐっとらっくっ!!!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:30頃〜Sさん💌

    15:30頃〜お誘い頂いたSさん💌事前予約ありがとうございます🏊🏻‍♀️嬉嬉嬉最初から最後まで可愛い可愛いって沢山褒めてくれて鼻の下が温めたチーズのように伸び伸び🧀🤍肌がスベスベでお兄さんの㊙️性癖もあってなんかケアしてるのかと思ったら何もケアなしでそれ!!🩸さすが九州の血🩸素晴らしき🩸お帰りの際はお気をつけ下さいね✈️🎶ぐっとらっくっ!!!まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    15:30頃〜お誘い頂いたSさん💌

    事前予約ありがとうございます🏊🏻‍♀️嬉嬉嬉

    最初から最後まで可愛い可愛いって
    沢山褒めてくれて鼻の下が
    温めたチーズのように伸び伸び🧀🤍

    肌がスベスベでお兄さんの㊙️性癖も
    あってなんかケアしてるのかと思ったら
    何もケアなしでそれ!!

    🩸さすが九州の血🩸素晴らしき🩸

    お帰りの際はお気をつけ下さいね✈️🎶
    ぐっとらっくっ!!!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    13:25頃〜Oさん💌

    9/8 14:39


    13:25頃〜お誘い頂いたOさん💌

    お兄さんの上に乗ってキスしてる段階で
    お兄さんのアソコがムクムクしてくる
    瞬間、えっちすぎて尊い👊🏻👼🏻👊🏻

    タカトシで寝落ち可愛すぎる( ◠‿◠ )♡
    まぐらにとっては思い出のライオン🦁笑

    そして好きな肩幅と歯並びすぎて
    マッコト(野々村)メロついた👩🏻‍🔬💖

    明日からまたお仕事頑張って下さいね〜っ!
    次回トークサバイバー感想待ってめす🫂

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    ​​​​​​​

    13:25頃〜Oさん💌

    13:25頃〜お誘い頂いたOさん💌お兄さんの上に乗ってキスしてる段階でお兄さんのアソコがムクムクしてくる瞬間、えっちすぎて尊い👊🏻👼🏻👊🏻タカトシで寝落ち可愛すぎる(◠‿◠)♡まぐらにとっては思い出のライオン🦁笑そして好きな肩幅と歯並びすぎてマッコト(野々村)メロついた👩🏻‍🔬💖明日からまたお仕事頑張って下さいね〜っ!次回トークサバイバー感想待ってめす🫂まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️​​​​​​​


    13:25頃〜お誘い頂いたOさん💌

    お兄さんの上に乗ってキスしてる段階で
    お兄さんのアソコがムクムクしてくる
    瞬間、えっちすぎて尊い👊🏻👼🏻👊🏻

    タカトシで寝落ち可愛すぎる( ◠‿◠ )♡
    まぐらにとっては思い出のライオン🦁笑

    そして好きな肩幅と歯並びすぎて
    マッコト(野々村)メロついた👩🏻‍🔬💖

    明日からまたお仕事頑張って下さいね〜っ!
    次回トークサバイバー感想待ってめす🫂

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    ​​​​​​​

    12:00頃〜Sさん💌

    9/8 13:08


    12:00頃〜お誘い頂いたSさん💌

    事前予約ありがとうございます🏊🏻‍♀️嬉嬉嬉

    俺も動きたいって選手交代したところ、
    初秋の昼の淫夢〜野獣と化したお兄さん〜

    中キツキツでトロトロって
    喜んでもらえて嬉しすぎる(╹◡╹)♡

    でもそれはお兄さんのおかげですっ🍑

    よくみたらお兄さんのバッグにコーヒーの
    ストラップついててここで伏線回収☕️👩🏻‍🍼☕️

    遠くからありがとうございます(╹◡╹)♡
    気をつけてお帰り下さいね🚗💨

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    12:00頃〜Sさん💌

    12:00頃〜お誘い頂いたSさん💌事前予約ありがとうございます🏊🏻‍♀️嬉嬉嬉俺も動きたいって選手交代したところ、初秋の昼の淫夢〜野獣と化したお兄さん〜中キツキツでトロトロって喜んでもらえて嬉しすぎる(╹◡╹)♡でもそれはお兄さんのおかげですっ🍑よくみたらお兄さんのバッグにコーヒーのストラップついててここで伏線回収☕️👩🏻‍🍼☕️遠くからありがとうございます(╹◡╹)♡気をつけてお帰り下さいね🚗💨まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    12:00頃〜お誘い頂いたSさん💌

    事前予約ありがとうございます🏊🏻‍♀️嬉嬉嬉

    俺も動きたいって選手交代したところ、
    初秋の昼の淫夢〜野獣と化したお兄さん〜

    中キツキツでトロトロって
    喜んでもらえて嬉しすぎる(╹◡╹)♡

    でもそれはお兄さんのおかげですっ🍑

    よくみたらお兄さんのバッグにコーヒーの
    ストラップついててここで伏線回収☕️👩🏻‍🍼☕️

    遠くからありがとうございます(╹◡╹)♡
    気をつけてお帰り下さいね🚗💨

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    【お礼写メ日記】👩🏻‍⚕️

    9/8 11:36


    口コミありがとうございます👩🏻‍⚕️嬉嬉嬉

    昨日ぶり!えっちえちかうぱーのFさんだ!

    お友達さんと遊べなかったのは
    残念だったけれどそれがきっかけで
    こうして巡り会えた事に
    感謝カンシャガンj🌿🌿🌿

    そのお友達さんはキューピッドだ👼🏻🤍
    感謝カンシャガンj🌿🌿🌿

    まだまだしゃべろ!えちろ!
    私達の未来はこれからよd(^_^o)

    お礼日記にも書いたけど思いやりの
    気持ち、とても嬉しいです🫂

    少しでも返していけたらなと思います👊🏻💖

    改めてこの度は素敵な口コミを書いて頂き、
    ありがとうございました👩🏻‍⚕️🤍🧑🏻‍⚕️

    【お礼写メ日記】👩🏻‍⚕️

    口コミありがとうございます👩🏻‍⚕️嬉嬉嬉昨日ぶり!えっちえちかうぱーのFさんだ!お友達さんと遊べなかったのは残念だったけれどそれがきっかけでこうして巡り会えた事に感謝カンシャガンj🌿🌿🌿そのお友達さんはキューピッドだ👼🏻🤍感謝カンシャガンj🌿🌿🌿まだまだしゃべろ!えちろ!私達の未来はこれからよd(^_^o)お礼日記にも書いたけど思いやりの気持ち、とても嬉しいです🫂少しでも返していけたらなと思います👊🏻💖改めてこの度は素敵な口コミを書いて頂き、ありがとうございました👩🏻‍⚕️🤍🧑🏻‍⚕️


    口コミありがとうございます👩🏻‍⚕️嬉嬉嬉

    昨日ぶり!えっちえちかうぱーのFさんだ!

    お友達さんと遊べなかったのは
    残念だったけれどそれがきっかけで
    こうして巡り会えた事に
    感謝カンシャガンj🌿🌿🌿

    そのお友達さんはキューピッドだ👼🏻🤍
    感謝カンシャガンj🌿🌿🌿

    まだまだしゃべろ!えちろ!
    私達の未来はこれからよd(^_^o)

    お礼日記にも書いたけど思いやりの
    気持ち、とても嬉しいです🫂

    少しでも返していけたらなと思います👊🏻💖

    改めてこの度は素敵な口コミを書いて頂き、
    ありがとうございました👩🏻‍⚕️🤍🧑🏻‍⚕️

    【定期】🍑自己紹介🍑

    9/8 10:01


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    GBW

    9/8 09:01


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    ありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    GWって年に一度しかないですよね、

    でもまぐらはGBW、またの名を
    金玉強化週間は毎週開催ですの🌕🌕

    年に換算すると年に約150回ですの🌕🌕

    さあ、貴方も強い金玉を手に入れようっ!

    本日お休み前、宜しゅうです、何卒^_−♡




    GBW

    おはようございます、まぐらです🍒昨日もお誘い頂いたお兄さん、ありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻GWって年に一度しかないですよね、でもまぐらはGBW、またの名を金玉強化週間は毎週開催ですの🌕🌕年に換算すると年に約150回ですの🌕🌕さあ、貴方も強い金玉を手に入れようっ!本日お休み前、宜しゅうです、何卒^_−♡


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    ありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    GWって年に一度しかないですよね、

    でもまぐらはGBW、またの名を
    金玉強化週間は毎週開催ですの🌕🌕

    年に換算すると年に約150回ですの🌕🌕

    さあ、貴方も強い金玉を手に入れようっ!

    本日お休み前、宜しゅうです、何卒^_−♡




    帰りの会

    9/7 23:45


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    21:30頃〜Oさん💌

    9/7 23:13


    21:30頃〜お誘い頂いたOさん💌

    事前予約ありがとうございます⛹🏻嬉嬉嬉

    まぐらの騎○位気持ち良かったみたいで
    あっという間に沢山出してくれて
    嬉しすぎてとろけちゃいそう(?)💖

    終始ゲラゲラ笑って、笑ってくれて、
    あっという間の素敵な時間でした🗣️🤍🤍

    T@裏垢男子たのしみ^_−☆なんちて^_−☆

    お仕事ご無理なさらず、
    また生きて会おうぜッ🧑🏻‍🔬👩🏻‍🔬

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    21:30頃〜Oさん💌

    21:30頃〜お誘い頂いたOさん💌事前予約ありがとうございます⛹🏻嬉嬉嬉まぐらの騎○位気持ち良かったみたいであっという間に沢山出してくれて嬉しすぎてとろけちゃいそう(?)💖終始ゲラゲラ笑って、笑ってくれて、あっという間の素敵な時間でした🗣️🤍🤍T@裏垢男子たのしみ^_−☆なんちて^_−☆お仕事ご無理なさらず、また生きて会おうぜッ🧑🏻‍🔬👩🏻‍🔬まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    21:30頃〜お誘い頂いたOさん💌

    事前予約ありがとうございます⛹🏻嬉嬉嬉

    まぐらの騎○位気持ち良かったみたいで
    あっという間に沢山出してくれて
    嬉しすぎてとろけちゃいそう(?)💖

    終始ゲラゲラ笑って、笑ってくれて、
    あっという間の素敵な時間でした🗣️🤍🤍

    T@裏垢男子たのしみ^_−☆なんちて^_−☆

    お仕事ご無理なさらず、
    また生きて会おうぜッ🧑🏻‍🔬👩🏻‍🔬

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    16:40頃〜Mさん💌

    9/7 18:46


    16:40頃〜お誘い頂いたMさん💌

    最初に何もかも自分から教えてくれるの
    めっちゃうれしい〜〜📝💖

    乳首つねるとギンギンちんちんが
    ありえんギンギンちんちんになるのも
    中で感じられて最高でした(^з^)-☆

    2回目は69でも至近距離ちんちん
    そして至近距離射精(^з^)-☆

    近々行く人生初の奈良一人旅はお兄さんの
    アドバイスを活かし鹿に追いかけられぬよう
    忍びのような気持ちで頑張るね🦌笑

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    16:40頃〜Mさん💌

    16:40頃〜お誘い頂いたMさん💌最初に何もかも自分から教えてくれるのめっちゃうれしい〜〜📝💖乳首つねるとギンギンちんちんがありえんギンギンちんちんになるのも中で感じられて最高でした(^з^)-☆2回目は69でも至近距離ちんちんそして至近距離射精(^з^)-☆近々行く人生初の奈良一人旅はお兄さんのアドバイスを活かし鹿に追いかけられぬよう忍びのような気持ちで頑張るね🦌笑まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    16:40頃〜お誘い頂いたMさん💌

    最初に何もかも自分から教えてくれるの
    めっちゃうれしい〜〜📝💖

    乳首つねるとギンギンちんちんが
    ありえんギンギンちんちんになるのも
    中で感じられて最高でした(^з^)-☆

    2回目は69でも至近距離ちんちん
    そして至近距離射精(^з^)-☆

    近々行く人生初の奈良一人旅はお兄さんの
    アドバイスを活かし鹿に追いかけられぬよう
    忍びのような気持ちで頑張るね🦌笑

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:30頃〜Fさん💌

    9/7 18:20


    15:30頃〜お誘い頂いたFさん💌

    事前予約ありがとうございます⛹🏻‍♀️嬉嬉嬉

    射精までずーっと我慢汁すごくって
    えっちえちかうぱー(╹◡╹)♡

    我慢して我慢して乳首舐め騎○位で
    溜め込んだ我慢が射精へと進化(╹◡╹)♡

    チップもありがとうございます💰🤍🤍
    頂けた事はもちろん、そのお心遣い、
    まぐらの事を思ってしてくれた、
    思いやりの気持ちが本当に嬉しい( ; ; )♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    15:30頃〜Fさん💌

    15:30頃〜お誘い頂いたFさん💌事前予約ありがとうございます⛹🏻‍♀️嬉嬉嬉射精までずーっと我慢汁すごくってえっちえちかうぱー(╹◡╹)♡我慢して我慢して乳首舐め騎○位で溜め込んだ我慢が射精へと進化(╹◡╹)♡チップもありがとうございます💰🤍🤍頂けた事はもちろん、そのお心遣い、まぐらの事を思ってしてくれた、思いやりの気持ちが本当に嬉しい(;;)♡まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    15:30頃〜お誘い頂いたFさん💌

    事前予約ありがとうございます⛹🏻‍♀️嬉嬉嬉

    射精までずーっと我慢汁すごくって
    えっちえちかうぱー(╹◡╹)♡

    我慢して我慢して乳首舐め騎○位で
    溜め込んだ我慢が射精へと進化(╹◡╹)♡

    チップもありがとうございます💰🤍🤍
    頂けた事はもちろん、そのお心遣い、
    まぐらの事を思ってしてくれた、
    思いやりの気持ちが本当に嬉しい( ; ; )♡

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    膣バリキツ愛液マシマシ

    9/7 12:03


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    まぐらは二郎ラーメン、いつも全マシ🍜

    そしてまぐらのおまんちのレパートリーは
    膣バリキツ愛液マシマシのみと
    なっておりますのでご了承下さいませ☺︎

    本日も何卒宜しゅ〜〜〜〜👨🏻‍🦲🤚🏻🤚🏻🤚🏻

    膣バリキツ愛液マシマシ

    おはようございます、まぐらです🍒昨日もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻まぐらは二郎ラーメン、いつも全マシ🍜そしてまぐらのおまんちのレパートリーは膣バリキツ愛液マシマシのみとなっておりますのでご了承下さいませ☺︎本日も何卒宜しゅ〜〜〜〜👨🏻‍🦲🤚🏻🤚🏻🤚🏻


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    まぐらは二郎ラーメン、いつも全マシ🍜

    そしてまぐらのおまんちのレパートリーは
    膣バリキツ愛液マシマシのみと
    なっておりますのでご了承下さいませ☺︎

    本日も何卒宜しゅ〜〜〜〜👨🏻‍🦲🤚🏻🤚🏻🤚🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    9/7 10:02


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、二郎、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    22:30頃〜Kさん💌

    9/7 09:01


    昨日のお礼です💌

    22:30頃〜お誘い頂いたKさん💌

    事前予約ありがとうございます🫁嬉嬉嬉

    1回目は最初から最後まで
    ギンギンで濃厚な時間でしたね^_−♡

    オ○ニーも見せてくれたりしちゃって
    まぐら嬉しいと興奮でした👩🏻‍🚀🌏💖


    スピ系、占い師っぽいなどと言われたの
    初めてで笑った🗣️どう考えても自分、
    単細胞だからなんだか嬉しい🗣️🗣️

    せっかくだからふやけまくる勢いで
    温泉浸かりまくれ〜〜♨️楽しんでッ!!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    22:30頃〜Kさん💌

    昨日のお礼です💌22:30頃〜お誘い頂いたKさん💌事前予約ありがとうございます🫁嬉嬉嬉1回目は最初から最後までギンギンで濃厚な時間でしたね^_−♡オ○ニーも見せてくれたりしちゃってまぐら嬉しいと興奮でした👩🏻‍🚀🌏💖スピ系、占い師っぽいなどと言われたの初めてで笑った🗣️どう考えても自分、単細胞だからなんだか嬉しい🗣️🗣️せっかくだからふやけまくる勢いで温泉浸かりまくれ〜〜♨️楽しんでッ!!まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    昨日のお礼です💌

    22:30頃〜お誘い頂いたKさん💌

    事前予約ありがとうございます🫁嬉嬉嬉

    1回目は最初から最後まで
    ギンギンで濃厚な時間でしたね^_−♡

    オ○ニーも見せてくれたりしちゃって
    まぐら嬉しいと興奮でした👩🏻‍🚀🌏💖


    スピ系、占い師っぽいなどと言われたの
    初めてで笑った🗣️どう考えても自分、
    単細胞だからなんだか嬉しい🗣️🗣️

    せっかくだからふやけまくる勢いで
    温泉浸かりまくれ〜〜♨️楽しんでッ!!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    帰りの会

    9/6 23:45


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    21:00頃〜Yさん💌

    9/6 22:18


    21:00頃〜お誘い頂いたYさん💌

    事前予約ありがとうございます🫀嬉嬉嬉

    玉舐めや乳首舐めを新感覚って表現する人
    初めて見たけどとても素敵な表現( ◠‿◠ )♡

    潜望鏡照れてて、気持ちいい?って聞いたら
    照れながらうんって言うの可愛すぎたので
    もっと舐めたい⭐️あとxx時間欲しい⭐️


    パイナップル食べて息苦しくなって
    自己解決するのやめてwwwww
    おもろいけどwww心配💧💧💧

    食べちゃ!めっ!のーぱいなぽう!

    明日もお仕事ご無理なさらず👩🏻‍🚀🪐
    ぼちぼちいこうぜ〜!!!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️



    21:00頃〜Yさん💌

    21:00頃〜お誘い頂いたYさん💌事前予約ありがとうございます🫀嬉嬉嬉玉舐めや乳首舐めを新感覚って表現する人初めて見たけどとても素敵な表現(◠‿◠)♡潜望鏡照れてて、気持ちいい?って聞いたら照れながらうんって言うの可愛すぎたのでもっと舐めたい⭐️あとxx時間欲しい⭐️パイナップル食べて息苦しくなって自己解決するのやめてwwwwwおもろいけどwww心配💧💧💧食べちゃ!めっ!のーぱいなぽう!明日もお仕事ご無理なさらず👩🏻‍🚀🪐ぼちぼちいこうぜ〜!!!まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    21:00頃〜お誘い頂いたYさん💌

    事前予約ありがとうございます🫀嬉嬉嬉

    玉舐めや乳首舐めを新感覚って表現する人
    初めて見たけどとても素敵な表現( ◠‿◠ )♡

    潜望鏡照れてて、気持ちいい?って聞いたら
    照れながらうんって言うの可愛すぎたので
    もっと舐めたい⭐️あとxx時間欲しい⭐️


    パイナップル食べて息苦しくなって
    自己解決するのやめてwwwww
    おもろいけどwww心配💧💧💧

    食べちゃ!めっ!のーぱいなぽう!

    明日もお仕事ご無理なさらず👩🏻‍🚀🪐
    ぼちぼちいこうぜ〜!!!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️



    16:50頃〜Kさん💌

    9/6 19:01


    16:50頃〜お誘い頂いたKさん💌

    事前予約ありがとうございます🧠嬉嬉嬉


    お兄さんずっとニヤニヤしてて
    もうニヤニヤ超えてニヨニヨしてた🤍🫧
    ちんちんはギンギン超えてキンキンでした、
    硬いの好き^_−♡あ、大好き^_−♡

    おかげさまで腰が止まりませんでしたよ💖

    トークサバイバー3、大城ヤバいよねwww
    悪霊が寄ってこない薬ゲラゲラ笑った🗣️

    今かららーみょん!いいなァァァ!
    お気をつけて向かってくださいね🏃🏻‍➡️🍜🏃🏻‍♂️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    16:50頃〜Kさん💌

    16:50頃〜お誘い頂いたKさん💌事前予約ありがとうございます🧠嬉嬉嬉お兄さんずっとニヤニヤしててもうニヤニヤ超えてニヨニヨしてた🤍🫧ちんちんはギンギン超えてキンキンでした、硬いの好き^_−♡あ、大好き^_−♡おかげさまで腰が止まりませんでしたよ💖トークサバイバー3、大城ヤバいよねwww悪霊が寄ってこない薬ゲラゲラ笑った🗣️今かららーみょん!いいなァァァ!お気をつけて向かってくださいね🏃🏻‍➡️🍜🏃🏻‍♂️まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    16:50頃〜お誘い頂いたKさん💌

    事前予約ありがとうございます🧠嬉嬉嬉


    お兄さんずっとニヤニヤしてて
    もうニヤニヤ超えてニヨニヨしてた🤍🫧
    ちんちんはギンギン超えてキンキンでした、
    硬いの好き^_−♡あ、大好き^_−♡

    おかげさまで腰が止まりませんでしたよ💖

    トークサバイバー3、大城ヤバいよねwww
    悪霊が寄ってこない薬ゲラゲラ笑った🗣️

    今かららーみょん!いいなァァァ!
    お気をつけて向かってくださいね🏃🏻‍➡️🍜🏃🏻‍♂️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    〜オチ○チンは砕けない〜

    9/6 16:45


    乳首だけでもそんな風に舐められたら
    ギンギンになっちゃうと
    よく言って頂くのですが、

    ギンギンになる事、
    それ程まで嬉しい事はないです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ちなみにまぐらは連続イキしちゃうタイプ
    なので何度でも何度でも何度でも立ち上がり
    イクよ〜🎶(某ドリ○ム)という感じなのに
    喜んで付き合ってくれるお兄さん、

    かなりグレートだぜ…

    マグラと異常な性行 第4部
    〜オチ○チンは砕けない〜

    この後も何卒宜しゅうです👊🏻💎👊🏻

    〜オチ○チンは砕けない〜

    乳首だけでもそんな風に舐められたらギンギンになっちゃうとよく言って頂くのですが、ギンギンになる事、それ程まで嬉しい事はないです👩🏻‍❤️‍👨🏻ちなみにまぐらは連続イキしちゃうタイプなので何度でも何度でも何度でも立ち上がりイクよ〜🎶(某ドリ○ム)という感じなのに喜んで付き合ってくれるお兄さん、かなりグレートだぜ…マグラと異常な性行第4部〜オチ○チンは砕けない〜この後も何卒宜しゅうです👊🏻💎👊🏻


    乳首だけでもそんな風に舐められたら
    ギンギンになっちゃうと
    よく言って頂くのですが、

    ギンギンになる事、
    それ程まで嬉しい事はないです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ちなみにまぐらは連続イキしちゃうタイプ
    なので何度でも何度でも何度でも立ち上がり
    イクよ〜🎶(某ドリ○ム)という感じなのに
    喜んで付き合ってくれるお兄さん、

    かなりグレートだぜ…

    マグラと異常な性行 第4部
    〜オチ○チンは砕けない〜

    この後も何卒宜しゅうです👊🏻💎👊🏻