• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    TEGURAMAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    井上

    8/2 12:48


    まぐら出勤しております🍒

    今日はお店から意向でなぜか
    井上まぐらと命名される夢を見ました、

    どうも井上です^_^

    井上、今日もアソコが熱中症^_^

    とにもかくにも本日ァタクシ夏休み前です、
    要は終業式です🌻🍉🏝️🐬☀️

    何卒ヤらしくお願い致します^_−♡

    井上

    まぐら出勤しております🍒今日はお店から意向でなぜか井上まぐらと命名される夢を見ました、どうも井上です^_^井上、今日もアソコが熱中症^_^とにもかくにも本日ァタクシ夏休み前です、要は終業式です🌻🍉🏝️🐬☀️何卒ヤらしくお願い致します^_−♡


    まぐら出勤しております🍒

    今日はお店から意向でなぜか
    井上まぐらと命名される夢を見ました、

    どうも井上です^_^

    井上、今日もアソコが熱中症^_^

    とにもかくにも本日ァタクシ夏休み前です、
    要は終業式です🌻🍉🏝️🐬☀️

    何卒ヤらしくお願い致します^_−♡

    ヤマトナデシコ七変化

    8/2 09:01


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    早速ですがァタクシのお礼日記、
    1人1人プレイ内容全く異なります。

    これは当たり前の事なのですが、
    要は何がいいたいかと言うと、

    SもMもイチャも淡白も特殊性癖、
    その他諸々、お兄さんに合わせて
    しれーっと七変化してるって訳です。

    ヤマトナデシコ七変化って訳です。☆
    だから怖がらなくて大丈夫だょ❕恋ょ❕❕

    ではまぐらちゃん長〜いお休み前、
    何卒宜しくお願い致します🐇🍒

    ※部屋数の都合上、事前予約して頂けますと
    幸いです。何卒宜しくお願い致します。

    ヤマトナデシコ七変化

    おはようございます、まぐらです🍒昨日もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻早速ですがァタクシのお礼日記、1人1人プレイ内容全く異なります。これは当たり前の事なのですが、要は何がいいたいかと言うと、SもMもイチャも淡白も特殊性癖、その他諸々、お兄さんに合わせてしれーっと七変化してるって訳です。ヤマトナデシコ七変化って訳です。☆だから怖がらなくて大丈夫だょ❕恋ょ❕❕ではまぐらちゃん長〜いお休み前、何卒宜しくお願い致します🐇🍒※部屋数の都合上、事前予約して頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。


    おはようございます、まぐらです🍒

    昨日もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻

    早速ですがァタクシのお礼日記、
    1人1人プレイ内容全く異なります。

    これは当たり前の事なのですが、
    要は何がいいたいかと言うと、

    SもMもイチャも淡白も特殊性癖、
    その他諸々、お兄さんに合わせて
    しれーっと七変化してるって訳です。

    ヤマトナデシコ七変化って訳です。☆
    だから怖がらなくて大丈夫だょ❕恋ょ❕❕

    ではまぐらちゃん長〜いお休み前、
    何卒宜しくお願い致します🐇🍒

    ※部屋数の都合上、事前予約して頂けますと
    幸いです。何卒宜しくお願い致します。

    帰りの会

    8/1 23:45


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    20:10頃〜Tさん💌

    8/1 21:18


    20:10頃〜お誘い頂いたTさん💌

    まぐらのイキ顔、あれは演技では
    できない表情だったって当たり前にっ🍊

    外でヒュ〜〜ボンボン鳴ってる中エッチな事
    するのお互いに貴重な体験でしたね^_−♡

    せっかくだし花火見れたら良かったのに
    っていったらまぐらと花火打ち上げれた
    からいいってさすがにうまい🗣️嬉しい🗣️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    20:10頃〜Tさん💌

    20:10頃〜お誘い頂いたTさん💌まぐらのイキ顔、あれは演技ではできない表情だったって当たり前にっ🍊外でヒュ〜〜ボンボン鳴ってる中エッチな事するのお互いに貴重な体験でしたね^_−♡せっかくだし花火見れたら良かったのにっていったらまぐらと花火打ち上げれたからいいってさすがにうまい🗣️嬉しい🗣️まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    20:10頃〜お誘い頂いたTさん💌

    まぐらのイキ顔、あれは演技では
    できない表情だったって当たり前にっ🍊

    外でヒュ〜〜ボンボン鳴ってる中エッチな事
    するのお互いに貴重な体験でしたね^_−♡

    せっかくだし花火見れたら良かったのに
    っていったらまぐらと花火打ち上げれた
    からいいってさすがにうまい🗣️嬉しい🗣️

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    19:00頃〜Tさん💌

    8/1 20:06


    19:00頃〜お誘い頂いたTさん💌

    初めてのお風呂屋さんでかなりの
    緊張でモジモジくんwwwwwかゎゅ
    だけどアソコはギンギンで正直でした♡

    花火の音と同時にお兄さんの種花火も
    発射するという奇跡💥笑

    今頃丁度花火見れてるかな??

    実家帰省楽しんでくださいね🍉🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    19:00頃〜Tさん💌

    19:00頃〜お誘い頂いたTさん💌初めてのお風呂屋さんでかなりの緊張でモジモジくんwwwwwかゎゅだけどアソコはギンギンで正直でした♡花火の音と同時にお兄さんの種花火も発射するという奇跡💥笑今頃丁度花火見れてるかな??実家帰省楽しんでくださいね🍉🎶まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    19:00頃〜お誘い頂いたTさん💌

    初めてのお風呂屋さんでかなりの
    緊張でモジモジくんwwwwwかゎゅ
    だけどアソコはギンギンで正直でした♡

    花火の音と同時にお兄さんの種花火も
    発射するという奇跡💥笑

    今頃丁度花火見れてるかな??

    実家帰省楽しんでくださいね🍉🎶

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    17:30頃〜Mさん💌

    8/1 18:49


    17:30お誘い頂いたMさん💌

    洗い場の時点ではちょいえっち、
    ベッドではお互いに触り合いっこして
    恋人みたいにくっついて濃厚な
    がっつりえっちな時間でしたね🫂🤍

    地面師面白いよね〜〜👀♡
    まぐらも丁度昨日全部見た!!!

    福井県民だいすき!ちなみに花火大会だから
    大変混み合う事が予想されるので
    くれぐれも気をつけてお帰り下さいね🚗

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    17:30頃〜Mさん💌

    17:30お誘い頂いたMさん💌洗い場の時点ではちょいえっち、ベッドではお互いに触り合いっこして恋人みたいにくっついて濃厚ながっつりえっちな時間でしたね🫂🤍地面師面白いよね〜〜👀♡まぐらも丁度昨日全部見た!!!福井県民だいすき!ちなみに花火大会だから大変混み合う事が予想されるのでくれぐれも気をつけてお帰り下さいね🚗まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    17:30お誘い頂いたMさん💌

    洗い場の時点ではちょいえっち、
    ベッドではお互いに触り合いっこして
    恋人みたいにくっついて濃厚な
    がっつりえっちな時間でしたね🫂🤍

    地面師面白いよね〜〜👀♡
    まぐらも丁度昨日全部見た!!!

    福井県民だいすき!ちなみに花火大会だから
    大変混み合う事が予想されるので
    くれぐれも気をつけてお帰り下さいね🚗

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    12:55頃〜本指名Kさん💌

    8/1 14:25


    12:55頃〜お誘い頂いた本指名Kさん💌

    疲れ蓄積の反動で今日は珍しく
    やさぐれお兄さん新鮮でえっちだった〜〜

    ちゅーしながら沢山イかされて脳汁ドバドバ
    出ておかしくなりそうだったょ🐇🍒

    仕事の合間に会いに来てくれて、
    大感謝エメラルドスプラッシュ💚🤍
    短い時間でごめんねとか謝るな!!!
    だいすきだ!!!(エコーズ)ちゅ

    暑いし疲れやすいのでご自愛下さいねっ💧

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    12:55頃〜本指名Kさん💌

    12:55頃〜お誘い頂いた本指名Kさん💌疲れ蓄積の反動で今日は珍しくやさぐれお兄さん新鮮でえっちだった〜〜ちゅーしながら沢山イかされて脳汁ドバドバ出ておかしくなりそうだったょ🐇🍒仕事の合間に会いに来てくれて、大感謝エメラルドスプラッシュ💚🤍短い時間でごめんねとか謝るな!!!だいすきだ!!!(エコーズ)ちゅ暑いし疲れやすいのでご自愛下さいねっ💧まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    12:55頃〜お誘い頂いた本指名Kさん💌

    疲れ蓄積の反動で今日は珍しく
    やさぐれお兄さん新鮮でえっちだった〜〜

    ちゅーしながら沢山イかされて脳汁ドバドバ
    出ておかしくなりそうだったょ🐇🍒

    仕事の合間に会いに来てくれて、
    大感謝エメラルドスプラッシュ💚🤍
    短い時間でごめんねとか謝るな!!!
    だいすきだ!!!(エコーズ)ちゅ

    暑いし疲れやすいのでご自愛下さいねっ💧

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    どうせ イくのは 一瞬さ でも

    8/1 12:02


    まぐら出勤しました🍒

    どうせイくのは一瞬だけど、

    でもまぐらはそれまでが長かろうと
    短かろうとその過程はしっかりと
    噛み砕いて味わいたいですの🍓🤍🤍

    すぐ飲み込まないタイプ^_^🎶

    カレーは飲むけどね^_^🍛🎶

    では改めて本日も宜しくどうぞ🦧🦧🦧

    ※部屋数の都合上、事前予約頂けますと
    幸いです。何卒宜しくお願い致します。

    どうせ イくのは 一瞬さ でも

    まぐら出勤しました🍒どうせイくのは一瞬だけど、でもまぐらはそれまでが長かろうと短かろうとその過程はしっかりと噛み砕いて味わいたいですの🍓🤍🤍すぐ飲み込まないタイプ^_^🎶カレーは飲むけどね^_^🍛🎶では改めて本日も宜しくどうぞ🦧🦧🦧※部屋数の都合上、事前予約頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。


    まぐら出勤しました🍒

    どうせイくのは一瞬だけど、

    でもまぐらはそれまでが長かろうと
    短かろうとその過程はしっかりと
    噛み砕いて味わいたいですの🍓🤍🤍

    すぐ飲み込まないタイプ^_^🎶

    カレーは飲むけどね^_^🍛🎶

    では改めて本日も宜しくどうぞ🦧🦧🦧

    ※部屋数の都合上、事前予約頂けますと
    幸いです。何卒宜しくお願い致します。

    【定期】🍑自己紹介🍑

    8/1 10:20


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    【定期】🍑自己紹介🍑

    【定期】🍑自己紹介🍑名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑身長は165cm、Eカップ、色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、お兄さんのアソコを絡めて締め付けるキツキツまんちがチャームポイントです🍑根本から先端まで優しくもしっかりとツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、数の子天井持ちなのでお兄さんのカリにダイレクトアタック乳首舐め騎○位が"特に"得意プレイになります🍑性格は他者からどう見られているかは分かりませんが自分としては、お兄さんのパンツだけでは飽き足らず心までもこじ開けていくタイプです🍑好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑長くなりましたがここまで読んで頂き、誠にありがとうございましたm(__)m♡それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻


    【定期】🍑自己紹介🍑

    名前は手鞍まぐら(てぐらまぐら)です🍑

    身長は165cm、Eカップ、
    色白スベスベお肌、黒髪ぱっつんボブ、


    お兄さんのアソコを絡めて締め付ける
    キツキツまんちがチャームポイントです🍑

    根本から先端まで優しくもしっかりと
    ツボをつく唾液たっぷりのフェ○と、

    数の子天井持ちなのでお兄さんのカリに
    ダイレクトアタック乳首舐め騎○位が
    "特に"得意プレイになります🍑

    性格は他者からどう見られているかは
    分かりませんが自分としては、
    お兄さんのパンツだけでは飽き足らず
    心までもこじ開けていくタイプです🍑

    好きなものは煙草、麦汁、米、自然🍑
    嫌いなものは甘いもの、バナナ、戦争です🍑

    長くなりましたがここまで読んで頂き、
    誠にありがとうございましたm(__)m♡

    それではこの後も何卒宜しゅうです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    おっぱいの日

    8/1 09:19


    おはようございます、8月1日、
    おっぱいの日のまぐらです🍒

    8月は今日明日の出勤の方終えたら
    中旬までお休み頂くので、
    今のうちに会いに来て下さいね(強制)

    では本日含め今回も、
    何卒宜しくお願い致します🤜🏻☀️🤛🏻


    ※部屋数の都合上、事前予約頂けますと
    幸いです。何卒宜しくお願い致します。

    おっぱいの日

    おはようございます、8月1日、おっぱいの日のまぐらです🍒8月は今日明日の出勤の方終えたら中旬までお休み頂くので、今のうちに会いに来て下さいね(強制)では本日含め今回も、何卒宜しくお願い致します🤜🏻☀️🤛🏻※部屋数の都合上、事前予約頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。


    おはようございます、8月1日、
    おっぱいの日のまぐらです🍒

    8月は今日明日の出勤の方終えたら
    中旬までお休み頂くので、
    今のうちに会いに来て下さいね(強制)

    では本日含め今回も、
    何卒宜しくお願い致します🤜🏻☀️🤛🏻


    ※部屋数の都合上、事前予約頂けますと
    幸いです。何卒宜しくお願い致します。

    リトル八月

    7/28 23:45


    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻


    8月は轟音脳髄揺らすぶっ飛ばす為、

    リトル出勤、来週は木曜日〜だったり
    少し変動ありきです🐇➰🧠➰🐇

    詳しくは出勤情報見て頂けますよう、
    宜しくお願い致しますm(__)m

    それではまた来週!アディ押忍!

    ※次回出勤8/1(木)〜2日間となります。
    事前予約の方何卒宜しくお願い致します。

    リトル八月

    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻8月は轟音脳髄揺らすぶっ飛ばす為、リトル出勤、来週は木曜日〜だったり少し変動ありきです🐇➰🧠➰🐇詳しくは出勤情報見て頂けますよう、宜しくお願い致しますm(__)mそれではまた来週!アディ押忍!※次回出勤8/1(木)〜2日間となります。事前予約の方何卒宜しくお願い致します。


    本日含め今回もお誘い頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻


    8月は轟音脳髄揺らすぶっ飛ばす為、

    リトル出勤、来週は木曜日〜だったり
    少し変動ありきです🐇➰🧠➰🐇

    詳しくは出勤情報見て頂けますよう、
    宜しくお願い致しますm(__)m

    それではまた来週!アディ押忍!

    ※次回出勤8/1(木)〜2日間となります。
    事前予約の方何卒宜しくお願い致します。

    20:25頃〜Sさん💌

    7/28 21:54


    20:25頃〜お誘い頂いたSさん💌

    イチャイチャが好きなお兄さん、
    沢山気持ち良くしてくれて
    まぐら足痙攣しちゃったょ〜(╹◡╹)♡
    ずっとくっついて最後もくっつき虫🐛🤍🤍

    気泡だせるのすごすぎて笑った🫧
    人間の力は本来持つ力の10%って
    言うけどお兄さんは15%なのかも🫧

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    20:25頃〜Sさん💌

    20:25頃〜お誘い頂いたSさん💌イチャイチャが好きなお兄さん、沢山気持ち良くしてくれてまぐら足痙攣しちゃったょ〜(╹◡╹)♡ずっとくっついて最後もくっつき虫🐛🤍🤍気泡だせるのすごすぎて笑った🫧人間の力は本来持つ力の10%って言うけどお兄さんは15%なのかも🫧まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    20:25頃〜お誘い頂いたSさん💌

    イチャイチャが好きなお兄さん、
    沢山気持ち良くしてくれて
    まぐら足痙攣しちゃったょ〜(╹◡╹)♡
    ずっとくっついて最後もくっつき虫🐛🤍🤍

    気泡だせるのすごすぎて笑った🫧
    人間の力は本来持つ力の10%って
    言うけどお兄さんは15%なのかも🫧

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    19:00頃〜Yさん💌

    7/28 20:20


    19:00頃〜お誘い頂いたYさん💌

    キスの時点で気持ちいい〜って
    可愛すぎる🤍沢山しちゃった🤍次は
    Mットでも気持ちよくなりましょうね🫧

    もう閉店しちゃったけど
    まぐらが週4で言ってたラーメン屋さん
    知ってたの👏🏻👏🏻しかも週8の猛者👏🏻👏🏻👏🏻

    そんなお兄さんがお勧めしてくれた
    定食屋さん、絶対美味い事間違いなしだから
    いってみますd(^_^o)

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    19:00頃〜Yさん💌

    19:00頃〜お誘い頂いたYさん💌キスの時点で気持ちいい〜って可愛すぎる🤍沢山しちゃった🤍次はMットでも気持ちよくなりましょうね🫧もう閉店しちゃったけどまぐらが週4で言ってたラーメン屋さん知ってたの👏🏻👏🏻しかも週8の猛者👏🏻👏🏻👏🏻そんなお兄さんがお勧めしてくれた定食屋さん、絶対美味い事間違いなしだからいってみますd(^_^o)まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    19:00頃〜お誘い頂いたYさん💌

    キスの時点で気持ちいい〜って
    可愛すぎる🤍沢山しちゃった🤍次は
    Mットでも気持ちよくなりましょうね🫧

    もう閉店しちゃったけど
    まぐらが週4で言ってたラーメン屋さん
    知ってたの👏🏻👏🏻しかも週8の猛者👏🏻👏🏻👏🏻

    そんなお兄さんがお勧めしてくれた
    定食屋さん、絶対美味い事間違いなしだから
    いってみますd(^_^o)

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:00頃〜Yさん💌

    7/28 20:03


    18:00頃〜お誘い頂いたYさん💌

    まぐらの乳首舐め嬉しいって
    言ってくれてそのまま騎○位で…

    アカン!って言わせてしまう程の瞬殺🐇🤍

    色々大変だと思うけど尖って生きようぜ^^
    まぐら伝授のライフハック是非
    活用して下さいね🖕🏻👶🏻🖕🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    18:00頃〜Yさん💌

    18:00頃〜お誘い頂いたYさん💌まぐらの乳首舐め嬉しいって言ってくれてそのまま騎○位で…アカン!って言わせてしまう程の瞬殺🐇🤍色々大変だと思うけど尖って生きようぜ^^まぐら伝授のライフハック是非活用して下さいね🖕🏻👶🏻🖕🏻まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    18:00頃〜お誘い頂いたYさん💌

    まぐらの乳首舐め嬉しいって
    言ってくれてそのまま騎○位で…

    アカン!って言わせてしまう程の瞬殺🐇🤍

    色々大変だと思うけど尖って生きようぜ^^
    まぐら伝授のライフハック是非
    活用して下さいね🖕🏻👶🏻🖕🏻

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    性学

    7/28 12:04


    まぐら出勤しました🍒

    この地球上の人口、約80億人のうち、

    突然変異の変態もいれば
    生まれ持った変態もいて、

    男性は年齢と共におっぱい党から
    おしり党になるとか、

    女性は40代になるとハーレーの振動が
    股間に良くて大型免許取りに行くとか、

    年、環境などで変化していく人間って
    おもしろ〜〜〜い!( ◠‿◠ )

    まだまだ学ぶものが沢山🤜🏻🌏🤛🏻

    (3000年代まだ生きるかもしれないし)
    (Y3Kワラワラワラ)

    性学!!!

    ※部屋数の都合上、事前予約頂けますと
    幸いです。何卒宜しくお願い致します。

    性学

    まぐら出勤しました🍒この地球上の人口、約80億人のうち、突然変異の変態もいれば生まれ持った変態もいて、男性は年齢と共におっぱい党からおしり党になるとか、女性は40代になるとハーレーの振動が股間に良くて大型免許取りに行くとか、年、環境などで変化していく人間っておもしろ〜〜〜い!(◠‿◠)まだまだ学ぶものが沢山🤜🏻🌏🤛🏻(3000年代まだ生きるかもしれないし)(Y3Kワラワラワラ)性学!!!※部屋数の都合上、事前予約頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。


    まぐら出勤しました🍒

    この地球上の人口、約80億人のうち、

    突然変異の変態もいれば
    生まれ持った変態もいて、

    男性は年齢と共におっぱい党から
    おしり党になるとか、

    女性は40代になるとハーレーの振動が
    股間に良くて大型免許取りに行くとか、

    年、環境などで変化していく人間って
    おもしろ〜〜〜い!( ◠‿◠ )

    まだまだ学ぶものが沢山🤜🏻🌏🤛🏻

    (3000年代まだ生きるかもしれないし)
    (Y3Kワラワラワラ)

    性学!!!

    ※部屋数の都合上、事前予約頂けますと
    幸いです。何卒宜しくお願い致します。

    性人No.69

    7/28 11:26


    おはようございます、
    まぐら改め69番です🍒

    昨日も遊んで頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻


    なぜ69番になったかと言うと
    エロい事をしすぎてしたすぎて

    ゴールドボトルプラム刑務所に収監され
    性人番号69になりました。

    明日から数日お休みなので、
    ァタシはこの「梅の海」から
    自由になる…いつも自由だけどね…^^

    言わずもがな本日お休み前です、
    何卒宜しくお願い致します🌊💚🩵

    性人No.69

    おはようございます、まぐら改め69番です🍒昨日も遊んで頂いたお兄さん、誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻なぜ69番になったかと言うとエロい事をしすぎてしたすぎてゴールドボトルプラム刑務所に収監され性人番号69になりました。明日から数日お休みなので、ァタシはこの「梅の海」から自由になる…いつも自由だけどね…^^言わずもがな本日お休み前です、何卒宜しくお願い致します🌊💚🩵


    おはようございます、
    まぐら改め69番です🍒

    昨日も遊んで頂いたお兄さん、
    誠にありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻


    なぜ69番になったかと言うと
    エロい事をしすぎてしたすぎて

    ゴールドボトルプラム刑務所に収監され
    性人番号69になりました。

    明日から数日お休みなので、
    ァタシはこの「梅の海」から
    自由になる…いつも自由だけどね…^^

    言わずもがな本日お休み前です、
    何卒宜しくお願い致します🌊💚🩵

    23:30頃〜Mさん💌

    7/28 09:01


    昨日のお礼です💌

    23:30頃〜お誘い頂いたMさん💌

    洗体の時点でギンギンだったけど
    ベット行って瞬殺💥必殺仕事人まぐら💥

    マッサージ気持ち良かったみたいで
    すやすや寝てて起こすの申し訳なかった💧

    言葉は通じなくても同じ人間だから
    喜んでくれてるの感じると嬉しい(╹◡╹)♡

    そしてあいぶろうぴあす!そうくーるっ!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    23:30頃〜Mさん💌

    昨日のお礼です💌23:30頃〜お誘い頂いたMさん💌洗体の時点でギンギンだったけどベット行って瞬殺💥必殺仕事人まぐら💥マッサージ気持ち良かったみたいですやすや寝てて起こすの申し訳なかった💧言葉は通じなくても同じ人間だから喜んでくれてるの感じると嬉しい(╹◡╹)♡そしてあいぶろうぴあす!そうくーるっ!まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    昨日のお礼です💌

    23:30頃〜お誘い頂いたMさん💌

    洗体の時点でギンギンだったけど
    ベット行って瞬殺💥必殺仕事人まぐら💥

    マッサージ気持ち良かったみたいで
    すやすや寝てて起こすの申し訳なかった💧

    言葉は通じなくても同じ人間だから
    喜んでくれてるの感じると嬉しい(╹◡╹)♡

    そしてあいぶろうぴあす!そうくーるっ!

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    帰りの会

    7/27 23:45


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    帰りの会

    きりつ!れい!それではみなさんさようなら!さようなら!(一同)またあした!


    きりつ!

    れい!

    それではみなさんさようなら!

    さようなら!(一同)

    またあした!

    22:35頃〜Nさん💌

    7/27 23:32


    22:35頃〜お誘い頂いたNさん💌

    普段は結構時間かかっちゃうみたいですが
    まぐらにかかれば速攻ノックアウト👊🏻❤️‍🔥

    めちゃうまいって褒めて貰えて嬉(╹◡╹)♡
    でもそれはお兄さんだけがではなく
    まぐらも気持ち良すぎたから(╹◡╹)♡

    この後も楽しんで下さい🍻!
    九州どこ行ってもご飯美味しいし
    楽しいからまた行ったら感想聞かせてねっ

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    22:35頃〜Nさん💌

    22:35頃〜お誘い頂いたNさん💌普段は結構時間かかっちゃうみたいですがまぐらにかかれば速攻ノックアウト👊🏻❤️‍🔥めちゃうまいって褒めて貰えて嬉(╹◡╹)♡でもそれはお兄さんだけがではなくまぐらも気持ち良すぎたから(╹◡╹)♡この後も楽しんで下さい🍻!九州どこ行ってもご飯美味しいし楽しいからまた行ったら感想聞かせてねっまぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    22:35頃〜お誘い頂いたNさん💌

    普段は結構時間かかっちゃうみたいですが
    まぐらにかかれば速攻ノックアウト👊🏻❤️‍🔥

    めちゃうまいって褒めて貰えて嬉(╹◡╹)♡
    でもそれはお兄さんだけがではなく
    まぐらも気持ち良すぎたから(╹◡╹)♡

    この後も楽しんで下さい🍻!
    九州どこ行ってもご飯美味しいし
    楽しいからまた行ったら感想聞かせてねっ

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️

    21:30頃〜Sさん💌

    7/27 22:35


    21:30頃〜お誘い頂いたSさん💌

    沢山ペロペロさせてもらって
    すぐイってしまうって言いながらも
    我慢できてえらい子でした🤍

    最初から最後まで明るくて
    ニコニコしてくれて西川貴教に
    負けないくらいの力量で
    楽しかったです(以心伝心性の咆哮)

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️


    21:30頃〜Sさん💌

    21:30頃〜お誘い頂いたSさん💌沢山ペロペロさせてもらってすぐイってしまうって言いながらも我慢できてえらい子でした🤍最初から最後まで明るくてニコニコしてくれて西川貴教に負けないくらいの力量で楽しかったです(以心伝心性の咆哮)まぐらとの時間がお兄さんにとって素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻ありがとうございました❣️またね❣️


    21:30頃〜お誘い頂いたSさん💌

    沢山ペロペロさせてもらって
    すぐイってしまうって言いながらも
    我慢できてえらい子でした🤍

    最初から最後まで明るくて
    ニコニコしてくれて西川貴教に
    負けないくらいの力量で
    楽しかったです(以心伝心性の咆哮)

    まぐらとの時間がお兄さんにとって
    素敵な時間であったならば嬉しいです👩🏻‍❤️‍👨🏻

    ありがとうございました❣️またね❣️