• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    KIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約様優先•*¨*•.¸♬︎

    9/13 15:31


    明日から三連休なので
    女の子が多い場合は
    ご予約様優先になります(/`・ω・)

    ご予約されてないと
    来ていただいても
    お部屋空いてない場合があるので

    ご予約してくださいね💕


    きずな推しぜひ🧸



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ご予約様優先•*¨*•.¸♬︎

    明日から三連休なので女の子が多い場合はご予約様優先になります(/`・ω・)ご予約されてないと来ていただいてもお部屋空いてない場合があるのでご予約してくださいね💕きずな推しぜひ🧸きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    明日から三連休なので
    女の子が多い場合は
    ご予約様優先になります(/`・ω・)

    ご予約されてないと
    来ていただいても
    お部屋空いてない場合があるので

    ご予約してくださいね💕


    きずな推しぜひ🧸



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ずっと夏なん?!ってくらい💦

    9/13 14:24


    おはようございます♡

    ずっと夏なん?!
    ってくらいあつい🔥💦

    やけそうやので
    日焼け止め塗って出勤します笑

    外でお仕事のお兄様方も
    熱中症気をつけてくださいね💦

    お部屋冷え冷えにしますね❣️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ずっと夏なん?!ってくらい💦

    おはようございます♡ずっと夏なん?!ってくらいあつい🔥💦やけそうやので日焼け止め塗って出勤します笑外でお仕事のお兄様方も熱中症気をつけてくださいね💦お部屋冷え冷えにしますね❣️きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    おはようございます♡

    ずっと夏なん?!
    ってくらいあつい🔥💦

    やけそうやので
    日焼け止め塗って出勤します笑

    外でお仕事のお兄様方も
    熱中症気をつけてくださいね💦

    お部屋冷え冷えにしますね❣️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    9/13 03:01

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 16:00 - 23:59
    09/14(土) 16:00 - 23:59
    09/15(日) -
    09/16(月) 16:00 - 23:59
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)16:00-23:5909/14(土)16:00-23:5909/15(日)-09/16(月)16:00-23:5909/17(火)-09/18(水)-09/19(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 16:00 - 23:59
    09/14(土) 16:00 - 23:59
    09/15(日) -
    09/16(月) 16:00 - 23:59
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    きずなは断然に❣️

    9/12 22:01


    きずな毎日Tバックなんですが
    お兄様全然気づいてくれない笑

    帰る時にあれ?
    Tバックだったの?ってお兄様も笑

    ぜひ最初から見てください←
    みてほしい( ´,,•ω•,,`)♡

    えちだから(( *´ `)"


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    きずなは断然に❣️

    きずな毎日Tバックなんですがお兄様全然気づいてくれない笑帰る時にあれ?Tバックだったの?ってお兄様も笑ぜひ最初から見てください←みてほしい(´,,•ω•,,`)♡えちだから((*´`)"きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    きずな毎日Tバックなんですが
    お兄様全然気づいてくれない笑

    帰る時にあれ?
    Tバックだったの?ってお兄様も笑

    ぜひ最初から見てください←
    みてほしい( ´,,•ω•,,`)♡

    えちだから(( *´ `)"


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    相性大事(*´︶`*)ฅ

    9/12 20:02

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    きずなは特に気にしないかな?
    あんまり年下すぎるのは苦手だけど
    相性だとおもいます(* 'ᵕ' )☆

    年齢関係なく
    性格もあそこも
    相性あえば年齢なんて関係ない💕

    って感じです🧸



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    相性大事(*´︶`*)ฅ

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪きずなは特に気にしないかな?あんまり年下すぎるのは苦手だけど相性だとおもいます(*'ᵕ')☆年齢関係なく性格もあそこも相性あえば年齢なんて関係ない💕って感じです🧸きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    きずなは特に気にしないかな?
    あんまり年下すぎるのは苦手だけど
    相性だとおもいます(* 'ᵕ' )☆

    年齢関係なく
    性格もあそこも
    相性あえば年齢なんて関係ない💕

    って感じです🧸



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    口コミ🧸カキカキ(′・ω・)φ

    9/12 19:45




    お遊びして頂いたお兄様方🧸

    口コミ書いて頂けると
    励みになります❣️

    お休み中に書いて頂けると
    嬉しいです⊂( ・ω・ )⊃•*¨*•.¸♬︎


    時間ある時に書いてくれたら
    励みになります🎀



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    口コミ🧸カキカキ(′・ω・)φ

    お遊びして頂いたお兄様方🧸口コミ書いて頂けると励みになります❣️お休み中に書いて頂けると嬉しいです⊂(・ω・)⊃•*¨*•.¸♬︎時間ある時に書いてくれたら励みになります🎀きずなᑦᑋᵃᵑ🎀




    お遊びして頂いたお兄様方🧸

    口コミ書いて頂けると
    励みになります❣️

    お休み中に書いて頂けると
    嬉しいです⊂( ・ω・ )⊃•*¨*•.¸♬︎


    時間ある時に書いてくれたら
    励みになります🎀



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    姫予約の👸♡♡

    9/12 18:31


    きずなの姫予約のしかた❣️
    Xで
    @Kizuna_reina
    DMください🙇‍♀️

    すぐには気づかない事もあるので
    前日とかのお兄様は
    ネット予約ください💕

    近々専用LINE作る予定です🧸

    待っててねん(* 'ᵕ' )☆



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    姫予約の👸♡♡

    きずなの姫予約のしかた❣️Xで@Kizuna_reinaDMください🙇‍♀️すぐには気づかない事もあるので前日とかのお兄様はネット予約ください💕近々専用LINE作る予定です🧸待っててねん(*'ᵕ')☆きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    きずなの姫予約のしかた❣️
    Xで
    @Kizuna_reina
    DMください🙇‍♀️

    すぐには気づかない事もあるので
    前日とかのお兄様は
    ネット予約ください💕

    近々専用LINE作る予定です🧸

    待っててねん(* 'ᵕ' )☆



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    再🌹お守り事項✨

    9/12 16:30




    お遊びする前に
    爪切りお願いします🙇‍♀️

    最中にこちらが怪我してしまい
    お兄様にもちゃんとしたパフォーマンスが
    出来なくなってしまいます💦

    いっぱい2人で気持ちよくなりたいので
    最低限のマナーお願いします🙇‍♀️

    爪切りとヤスリがけ
    してきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    再🌹お守り事項✨

    お遊びする前に爪切りお願いします🙇‍♀️最中にこちらが怪我してしまいお兄様にもちゃんとしたパフォーマンスが出来なくなってしまいます💦いっぱい2人で気持ちよくなりたいので最低限のマナーお願いします🙇‍♀️爪切りとヤスリがけしてきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧きずなᑦᑋᵃᵑ🎀




    お遊びする前に
    爪切りお願いします🙇‍♀️

    最中にこちらが怪我してしまい
    お兄様にもちゃんとしたパフォーマンスが
    出来なくなってしまいます💦

    いっぱい2人で気持ちよくなりたいので
    最低限のマナーお願いします🙇‍♀️

    爪切りとヤスリがけ
    してきてね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    スタートキャンセル空き‼️

    9/12 15:31


    スタート16時〰️が
    キャンセルになったため
    スタートからご案内可能です❣️

    当日キャンセルは
    できるだけやめて頂きたい💦

    ラストまでいるので
    いっぱい
    えちえちしたいな🧸



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    スタートキャンセル空き‼️

    スタート16時〰️がキャンセルになったためスタートからご案内可能です❣️当日キャンセルはできるだけやめて頂きたい💦ラストまでいるのでいっぱいえちえちしたいな🧸きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    スタート16時〰️が
    キャンセルになったため
    スタートからご案内可能です❣️

    当日キャンセルは
    できるだけやめて頂きたい💦

    ラストまでいるので
    いっぱい
    えちえちしたいな🧸



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ぐっすり回復(*´︶`*)ฅ

    9/12 14:29


    昨日はいつもより
    早くお家に着いたので
    早めに寝てぐっすり寝れました💕

    朝にゃんこに
    起こされたけど笑
    2度寝した⊂( ・ω・ )⊃

    2度寝きもちよい笑

    今日も16時〰️💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ぐっすり回復(*´︶`*)ฅ

    昨日はいつもより早くお家に着いたので早めに寝てぐっすり寝れました💕朝にゃんこに起こされたけど笑2度寝した⊂(・ω・)⊃2度寝きもちよい笑今日も16時〰️💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    昨日はいつもより
    早くお家に着いたので
    早めに寝てぐっすり寝れました💕

    朝にゃんこに
    起こされたけど笑
    2度寝した⊂( ・ω・ )⊃

    2度寝きもちよい笑

    今日も16時〰️💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    9/12 00:22

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 16:00 - 23:59
    09/13(金) 16:00 - 23:59
    09/14(土) 16:00 - 23:59
    09/15(日) -
    09/16(月) 16:00 - 23:59
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/12(木)16:00-23:5909/13(金)16:00-23:5909/14(土)16:00-23:5909/15(日)-09/16(月)16:00-23:5909/17(火)-09/18(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 16:00 - 23:59
    09/13(金) 16:00 - 23:59
    09/14(土) 16:00 - 23:59
    09/15(日) -
    09/16(月) 16:00 - 23:59
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

    パネまじ無し🍐

    9/11 22:01



    多少フィルターは
    かかってますが
    ほぼそのままです(*˘︶˘*).。.:*♡

    毎日その日に撮った
    写真あげてるので
    見てくださいね❣️

    そのまんまだ!
    ってゆわれます(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    パネまじ無し🍐

    多少フィルターはかかってますがほぼそのままです(*˘︶˘*).。.:*♡毎日その日に撮った写真あげてるので見てくださいね❣️そのまんまだ!ってゆわれます(ノ)*´꒳`*(ヾ)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀



    多少フィルターは
    かかってますが
    ほぼそのままです(*˘︶˘*).。.:*♡

    毎日その日に撮った
    写真あげてるので
    見てくださいね❣️

    そのまんまだ!
    ってゆわれます(ノ)*´꒳`*(ヾ)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    もうそろそろな季節🎃

    9/11 21:02


    もうそろそろ
    ハロウィン考えないとな
    季節笑🐾

    10月はハロウィンはでれないので
    10月入ったら
    もうコスプレで出勤するつもりです❣️

    バニーの予定なので
    おたのしみに👯‍♀️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    もうそろそろな季節🎃

    もうそろそろハロウィン考えないとな季節笑🐾10月はハロウィンはでれないので10月入ったらもうコスプレで出勤するつもりです❣️バニーの予定なのでおたのしみに👯‍♀️きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    もうそろそろ
    ハロウィン考えないとな
    季節笑🐾

    10月はハロウィンはでれないので
    10月入ったら
    もうコスプレで出勤するつもりです❣️

    バニーの予定なので
    おたのしみに👯‍♀️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    むちむちむっちり安産型💕

    9/11 20:02


    むちむちむっちり
    安産型なおちりはいかが?

    マイガールは
    おぱいばっかりあげてるので

    おしり好きなお兄様に
    おしりもハサミます💕

    安産型なので
    デカケツです❣️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    むちむちむっちり安産型💕

    むちむちむっちり安産型なおちりはいかが?マイガールはおぱいばっかりあげてるのでおしり好きなお兄様におしりもハサミます💕安産型なのでデカケツです❣️きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    むちむちむっちり
    安産型なおちりはいかが?

    マイガールは
    おぱいばっかりあげてるので

    おしり好きなお兄様に
    おしりもハサミます💕

    安産型なので
    デカケツです❣️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    夏必勝アイテム(/`・ω・)

    9/11 17:45

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪

    めちゃくちゃ出遅れたけど
    推しの手持ち扇風機笑🐾

    なかなか無くしそうで
    買えなくて
    やっと買ったら
    もっと早く買えばよかったってなりました笑

    最近は普通の扇風機じゃなくて
    冷たくなるハンディーファンも
    あるからそっちの方がおすすめ✨



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    夏必勝アイテム(/`・ω・)

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪めちゃくちゃ出遅れたけど推しの手持ち扇風機笑🐾なかなか無くしそうで買えなくてやっと買ったらもっと早く買えばよかったってなりました笑最近は普通の扇風機じゃなくて冷たくなるハンディーファンもあるからそっちの方がおすすめ✨きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪

    めちゃくちゃ出遅れたけど
    推しの手持ち扇風機笑🐾

    なかなか無くしそうで
    買えなくて
    やっと買ったら
    もっと早く買えばよかったってなりました笑

    最近は普通の扇風機じゃなくて
    冷たくなるハンディーファンも
    あるからそっちの方がおすすめ✨



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ご予約がお得( ´,,•ω•,,`)♡

    9/11 15:30


    ご予約がお得です❣️

    きずなはプレミアム嬢なので
    是非プレミアムであそんでね💕︎

    詳細は…💕
    ご想像にお任せします(* 'ᵕ' )☆

    めちゃくちゃえちです( *´꒳`* )



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ご予約がお得( ´,,•ω•,,`)♡

    ご予約がお得です❣️きずなはプレミアム嬢なので是非プレミアムであそんでね💕︎詳細は…💕ご想像にお任せします(*'ᵕ')☆めちゃくちゃえちです(*´꒳`*)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    ご予約がお得です❣️

    きずなはプレミアム嬢なので
    是非プレミアムであそんでね💕︎

    詳細は…💕
    ご想像にお任せします(* 'ᵕ' )☆

    めちゃくちゃえちです( *´꒳`* )



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    夏に逆戻りしてる🌞🌴

    9/11 14:26


    おはよんございません(*´︶`*)ฅ
    ちゃんとおきました笑

    なんか夏に逆戻りしてるみたい💦
    あつすぎるよお…

    せめて夕方からは
    涼しくなってほしいな🥺

    お兄様方も
    熱中症気をつけてくださいね(´・ω・`)



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    夏に逆戻りしてる🌞🌴

    おはよんございません(*´︶`*)ฅちゃんとおきました笑なんか夏に逆戻りしてるみたい💦あつすぎるよお…せめて夕方からは涼しくなってほしいな🥺お兄様方も熱中症気をつけてくださいね(´・ω・`)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    おはよんございません(*´︶`*)ฅ
    ちゃんとおきました笑

    なんか夏に逆戻りしてるみたい💦
    あつすぎるよお…

    せめて夕方からは
    涼しくなってほしいな🥺

    お兄様方も
    熱中症気をつけてくださいね(´・ω・`)



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    9/11 00:21

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 16:00 - 23:59
    09/12(木) 16:00 - 23:59
    09/13(金) 16:00 - 23:59
    09/14(土) 16:00 - 23:59
    09/15(日) -
    09/16(月) 16:00 - 23:59
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/11(水)16:00-23:5909/12(木)16:00-23:5909/13(金)16:00-23:5909/14(土)16:00-23:5909/15(日)-09/16(月)16:00-23:5909/17(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/11(水) 16:00 - 23:59
    09/12(木) 16:00 - 23:59
    09/13(金) 16:00 - 23:59
    09/14(土) 16:00 - 23:59
    09/15(日) -
    09/16(月) 16:00 - 23:59
    09/17(火) -

    遊びに来てね♪

    いっぱいぎゅーして💕

    9/10 23:00



    ギューってするの大好き💕
    いっぱいギューってしてほしいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    ただ全体重のせられちゃうと
    苦しくなるので
    加減してねん🧸💕

    いっぱいひっつこ❣️

    今日の下着は
    赤色( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    いっぱいぎゅーして💕

    ギューってするの大好き💕いっぱいギューってしてほしいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)ただ全体重のせられちゃうと苦しくなるので加減してねん🧸💕いっぱいひっつこ❣️今日の下着は赤色(*ᐢ´꒳`ᐢ*)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀



    ギューってするの大好き💕
    いっぱいギューってしてほしいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    ただ全体重のせられちゃうと
    苦しくなるので
    加減してねん🧸💕

    いっぱいひっつこ❣️

    今日の下着は
    赤色( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ありのーままで🙆‍♀️

    9/10 22:01



    たまに身体の毛処理して
    時間がたってジョリジョリのまま
    来られるお兄様がいらっしゃるのですが

    あまりジョリジョリすぎると
    身体にささるのでマッツ含め
    密着ができなくなる可能性があります(´;ω;`)

    なので処理される場合は
    来られる直前か
    ありのままそのままで
    お願いします←🙏


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ありのーままで🙆‍♀️

    たまに身体の毛処理して時間がたってジョリジョリのまま来られるお兄様がいらっしゃるのですがあまりジョリジョリすぎると身体にささるのでマッツ含め密着ができなくなる可能性があります(´;ω;`)なので処理される場合は来られる直前かありのままそのままでお願いします←🙏きずなᑦᑋᵃᵑ🎀



    たまに身体の毛処理して
    時間がたってジョリジョリのまま
    来られるお兄様がいらっしゃるのですが

    あまりジョリジョリすぎると
    身体にささるのでマッツ含め
    密着ができなくなる可能性があります(´;ω;`)

    なので処理される場合は
    来られる直前か
    ありのままそのままで
    お願いします←🙏


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀