• 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    KIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おっとり女子🧸✨

    6/23 15:46


    きずなはこう見えて
    よく言われるんですが
    声が低めです( ´・ω・ ` )σ

    結構ゆわれるので
    日記にかきました(`・ω・)ノ.oO

    ちょっとコンプレックスでもあるw
    ただカラオケとかでは高めらしい(:3[____]

    歌う時と感じてる時以外は
    低めです←////

    なのでギャップ萌えしてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ちなみにキャピキャピ系じゃなく
    おっとりマイペース系です🌸


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    おっとり女子🧸✨

    きずなはこう見えてよく言われるんですが声が低めです(´・ω・`)σ結構ゆわれるので日記にかきました(`・ω・)ノ.oOちょっとコンプレックスでもあるwただカラオケとかでは高めらしい(:3[____]歌う時と感じてる時以外は低めです←////なのでギャップ萌えしてください₍ᐢ‥ᐢ₎♡ちなみにキャピキャピ系じゃなくおっとりマイペース系です🌸きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    きずなはこう見えて
    よく言われるんですが
    声が低めです( ´・ω・ ` )σ

    結構ゆわれるので
    日記にかきました(`・ω・)ノ.oO

    ちょっとコンプレックスでもあるw
    ただカラオケとかでは高めらしい(:3[____]

    歌う時と感じてる時以外は
    低めです←////

    なのでギャップ萌えしてください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ちなみにキャピキャピ系じゃなく
    おっとりマイペース系です🌸


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀