This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 金瓶梅-KINPEIPAI-
    KINPEIPAI

    KIZUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみあけ( *´꒳`* )

    9/16 14:36


    おはようございます( *´꒳`* )

    昨日おやすみで
    実家帰ってました( *´꒳`* )

    松茸ご飯たべれて
    幸せ💕

    今日出勤でまた明日から
    おやすみです❣️

    おやすみあけ
    良かったら遊びに来てください(/`・ω・)



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    おやすみあけ( *´꒳`* )

    おはようございます(*´꒳`*)昨日おやすみで実家帰ってました(*´꒳`*)松茸ご飯たべれて幸せ💕今日出勤でまた明日からおやすみです❣️おやすみあけ良かったら遊びに来てください(/`・ω・)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    おはようございます( *´꒳`* )

    昨日おやすみで
    実家帰ってました( *´꒳`* )

    松茸ご飯たべれて
    幸せ💕

    今日出勤でまた明日から
    おやすみです❣️

    おやすみあけ
    良かったら遊びに来てください(/`・ω・)



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    9/16 12:48

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 16:00 - 23:59
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -
    09/21(土) 16:00 - 23:59
    09/22(日) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/16(月)16:00-23:5909/17(火)-09/18(水)-09/19(木)-09/20(金)-09/21(土)16:00-23:5909/22(日)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/16(月) 16:00 - 23:59
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -
    09/21(土) 16:00 - 23:59
    09/22(日) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    9/15 11:31

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) -
    09/16(月) 16:00 - 23:59
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -
    09/21(土) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)-09/16(月)16:00-23:5909/17(火)-09/18(水)-09/19(木)-09/20(金)-09/21(土)16:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) -
    09/16(月) 16:00 - 23:59
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -
    09/21(土) 16:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    コスプレしたいい( ´,,•ω•,,`)♡

    9/14 22:30



    実はきずな氏
    コスプレも大好きです❣️

    えちえちなコスプレのほう←
    スク水とかブルマとか💕

    今回は用意出来てないんですが
    お兄様の方で新品未使用であれば
    持ち込み可能です⊂( ・ω・ )⊃

    ぜひ持ってきてね←


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    コスプレしたいい( ´,,•ω•,,`)♡

    実はきずな氏コスプレも大好きです❣️えちえちなコスプレのほう←スク水とかブルマとか💕今回は用意出来てないんですがお兄様の方で新品未使用であれば持ち込み可能です⊂(・ω・)⊃ぜひ持ってきてね←きずなᑦᑋᵃᵑ🎀



    実はきずな氏
    コスプレも大好きです❣️

    えちえちなコスプレのほう←
    スク水とかブルマとか💕

    今回は用意出来てないんですが
    お兄様の方で新品未使用であれば
    持ち込み可能です⊂( ・ω・ )⊃

    ぜひ持ってきてね←


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    そんなもの既に決まっておる🍖

    9/14 21:30

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    たんしか勝たん👊🍖
    まじでたん

    てか焼肉めちゃくちゃ行くけど
    もはや頼むメニュー決まってるから
    いつもメニューみません笑

    たん一筋💕

    美味しい焼肉屋さんあったら
    教えてください(* 'ᵕ' )☆



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    そんなもの既に決まっておる🍖

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪たんしか勝たん👊🍖まじでたんてか焼肉めちゃくちゃ行くけどもはや頼むメニュー決まってるからいつもメニューみません笑たん一筋💕美味しい焼肉屋さんあったら教えてください(*'ᵕ')☆きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    たんしか勝たん👊🍖
    まじでたん

    てか焼肉めちゃくちゃ行くけど
    もはや頼むメニュー決まってるから
    いつもメニューみません笑

    たん一筋💕

    美味しい焼肉屋さんあったら
    教えてください(* 'ᵕ' )☆



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    実質あと2日⁝( `ᾥ´ )⁝

    9/14 20:30


    明日おやすみで
    次の出勤は明後日で
    その後1週間くらいあくので

    おやすみ前の出勤は
    実質2日です⁝( `ᾥ´ )⁝

    長かったのに
    あっとゆうま💦

    まだ遊びに来れてない仲良し様( *´꒳`* )
    見つけてください←

    気になってるお兄様もぜひ💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    実質あと2日⁝( `ᾥ´ )⁝

    明日おやすみで次の出勤は明後日でその後1週間くらいあくのでおやすみ前の出勤は実質2日です⁝(`ᾥ´)⁝長かったのにあっとゆうま💦まだ遊びに来れてない仲良し様(*´꒳`*)見つけてください←気になってるお兄様もぜひ💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    明日おやすみで
    次の出勤は明後日で
    その後1週間くらいあくので

    おやすみ前の出勤は
    実質2日です⁝( `ᾥ´ )⁝

    長かったのに
    あっとゆうま💦

    まだ遊びに来れてない仲良し様( *´꒳`* )
    見つけてください←

    気になってるお兄様もぜひ💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お肌つるもち( ´,,•ω•,,`)♡

    9/14 17:31


    最近美容にまた熱意だしてる笑
    化粧品も色々かえて
    下地も変えたら顔もちもちに💕

    やっぱり化粧してても
    すべすべもちもち肌がよいよね(* 'ᵕ' )☆

    なので最近化粧うすめでし🧸




    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お肌つるもち( ´,,•ω•,,`)♡

    最近美容にまた熱意だしてる笑化粧品も色々かえて下地も変えたら顔もちもちに💕やっぱり化粧しててもすべすべもちもち肌がよいよね(*'ᵕ')☆なので最近化粧うすめでし🧸きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    最近美容にまた熱意だしてる笑
    化粧品も色々かえて
    下地も変えたら顔もちもちに💕

    やっぱり化粧してても
    すべすべもちもち肌がよいよね(* 'ᵕ' )☆

    なので最近化粧うすめでし🧸




    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    本日もご予約様優先•*¨*•.¸♬︎

    9/14 15:31


    三連休初日🌟

    本日も女の子多いため
    お部屋まちになる事があります!

    なので来て選んで頂いても
    待たしてしまうかもしれないので

    ご予約様優先になります❣️


    ご予約してくださると
    スムーズに案内できますよ💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    本日もご予約様優先•*¨*•.¸♬︎

    三連休初日🌟本日も女の子多いためお部屋まちになる事があります!なので来て選んで頂いても待たしてしまうかもしれないのでご予約様優先になります❣️ご予約してくださるとスムーズに案内できますよ💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    三連休初日🌟

    本日も女の子多いため
    お部屋まちになる事があります!

    なので来て選んで頂いても
    待たしてしまうかもしれないので

    ご予約様優先になります❣️


    ご予約してくださると
    スムーズに案内できますよ💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ちょっと涼しい?(/`・ω・)

    9/14 14:18


    おはようございます( ´,,•ω•,,`)♡

    昨日疲れてたみたいで
    起きたらお昼でした笑
    まあ寝るの遅いから仕方ないですが

    朝に起きれないと
    なんか損した気分笑

    今日はなんだか
    まだ昨日にくらべたら
    涼しい?

    むかまーす🚃



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ちょっと涼しい?(/`・ω・)

    おはようございます(´,,•ω•,,`)♡昨日疲れてたみたいで起きたらお昼でした笑まあ寝るの遅いから仕方ないですが朝に起きれないとなんか損した気分笑今日はなんだかまだ昨日にくらべたら涼しい?むかまーす🚃きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    おはようございます( ´,,•ω•,,`)♡

    昨日疲れてたみたいで
    起きたらお昼でした笑
    まあ寝るの遅いから仕方ないですが

    朝に起きれないと
    なんか損した気分笑

    今日はなんだか
    まだ昨日にくらべたら
    涼しい?

    むかまーす🚃



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    9/14 03:56

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 16:00 - 23:59
    09/15(日) -
    09/16(月) 16:00 - 23:59
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)16:00-23:5909/15(日)-09/16(月)16:00-23:5909/17(火)-09/18(水)-09/19(木)-09/20(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) 16:00 - 23:59
    09/15(日) -
    09/16(月) 16:00 - 23:59
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -
    09/20(金) -

    遊びに来てね♪

    ヘロヘロにしたい(´・ω・`)

    9/13 22:30


    お題:ベットorマッつでの得意技教えて! に回答♪

    ベットでは
    イチャイチャ抱きつきが
    大好きです💕
    ベットは責められる方が好きかも←
    攻め好きさんはベッドでぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

    マッツは
    お兄様をなめつくしちゃいます❣️
    必殺技炸裂して
    ヘロヘロにちゃいますよ〜💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ヘロヘロにしたい(´・ω・`)

    お題:ベットorマッつでの得意技教えて!に回答♪ベットではイチャイチャ抱きつきが大好きです💕ベットは責められる方が好きかも←攻め好きさんはベッドでぜひ‪(っ॑꒳॑c)♡マッツはお兄様をなめつくしちゃいます❣️必殺技炸裂してヘロヘロにちゃいますよ〜💕きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    お題:ベットorマッつでの得意技教えて! に回答♪

    ベットでは
    イチャイチャ抱きつきが
    大好きです💕
    ベットは責められる方が好きかも←
    攻め好きさんはベッドでぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

    マッツは
    お兄様をなめつくしちゃいます❣️
    必殺技炸裂して
    ヘロヘロにちゃいますよ〜💕



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    むちむちもムキムキもすき(*^ω^*)

    9/13 20:30


    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    わけてください笑
    せつじつに笑

    そうゆうお兄様は
    胸鍛えたら結構ムキムキになりますよ!

    胸筋ついてる人は多分
    1回脂肪つけてから鍛えてるってゆってたので

    鍛えるのあり❣️


    きずなも鍛えなきゃ笑


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    むちむちもムキムキもすき(*^ω^*)

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪わけてください笑せつじつに笑そうゆうお兄様は胸鍛えたら結構ムキムキになりますよ!胸筋ついてる人は多分1回脂肪つけてから鍛えてるってゆってたので鍛えるのあり❣️きずなも鍛えなきゃ笑きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    わけてください笑
    せつじつに笑

    そうゆうお兄様は
    胸鍛えたら結構ムキムキになりますよ!

    胸筋ついてる人は多分
    1回脂肪つけてから鍛えてるってゆってたので

    鍛えるのあり❣️


    きずなも鍛えなきゃ笑


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    匂いふぇち( ´,,•ω•,,`)♡

    9/13 19:30

    お題:他人には言えない変わった性癖はありますか?に回答♪

    言えなくはないし
    変わってなくないかもだけど

    へんな匂いふぇち笑
    きずな鼻がめちゃくちゃ良いので
    ご飯何食べたかとかすぐわかります笑

    なのでいい匂いのお兄様だと
    ずっとかいじゃう笑
    すんすんしてます笑

    香水は苦手で
    結構柔軟剤の匂いとかすき⊂( ・ω・ )⊃


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    匂いふぇち( ´,,•ω•,,`)♡

    お題:他人には言えない変わった性癖はありますか?に回答♪言えなくはないし変わってなくないかもだけどへんな匂いふぇち笑きずな鼻がめちゃくちゃ良いのでご飯何食べたかとかすぐわかります笑なのでいい匂いのお兄様だとずっとかいじゃう笑すんすんしてます笑香水は苦手で結構柔軟剤の匂いとかすき⊂(・ω・)⊃きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お題:他人には言えない変わった性癖はありますか?に回答♪

    言えなくはないし
    変わってなくないかもだけど

    へんな匂いふぇち笑
    きずな鼻がめちゃくちゃ良いので
    ご飯何食べたかとかすぐわかります笑

    なのでいい匂いのお兄様だと
    ずっとかいじゃう笑
    すんすんしてます笑

    香水は苦手で
    結構柔軟剤の匂いとかすき⊂( ・ω・ )⊃


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ぬるぬる詳細⬇️💕

    9/13 18:31



    きずなさんマッツ大好き( ´˘` )♡♡
    ちょっとアレンジマッツになります❣️
    くすぐったがりのお兄様は悶えるかも笑

    マッツは基本的にきずなが主体的にせめるので攻めたいお兄様はベッドでᕱ⑅ᕱ♥
    イチャイチャしてからマッツ行こ❣️

    絶対にホールドはしないでください💦
    危ないです⚠️

    体位は基本は騎乗位のみになります⚠️
    危ないのでお兄様はじっと気持ちよくなってください笑₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    動きたい方はベットでお願いします🙏

    マッツでいけないお兄様は
    マッツ→ベットの流れ可能なので(100分~)
    ゆってくださいね♥️

    80分~になります‪(*ˊᵕˋ* )♡♡
    マッツベッド両方したいお兄様は
    100分~推薦( *ˊᵕˋ* )💗

    69、なめなめは多少可能(♥´꒳`)
    ただホールドされると転けちゃうので
    気をつけてくださいね(∩ω∩*`)❌

    バキューム舐め舐めからの
    究極足技とマッサージ付き( *´꒫`)///

    ぬるぬる大好きまんっ
    いっぱいぬるぬるしましょ(ω^ *)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ぬるぬる詳細⬇️💕

    きずなさんマッツ大好き(´˘`)♡♡ちょっとアレンジマッツになります❣️くすぐったがりのお兄様は悶えるかも笑マッツは基本的にきずなが主体的にせめるので攻めたいお兄様はベッドでᕱ⑅ᕱ♥イチャイチャしてからマッツ行こ❣️絶対にホールドはしないでください💦危ないです⚠️体位は基本は騎乗位のみになります⚠️危ないのでお兄様はじっと気持ちよくなってください笑₍ᐢ‥ᐢ₎♡動きたい方はベットでお願いします🙏マッツでいけないお兄様はマッツ→ベットの流れ可能なので(100分~)ゆってくださいね♥️80分~になります‪(*ˊᵕˋ*)♡♡マッツベッド両方したいお兄様は100分~推薦(*ˊᵕˋ*)💗69、なめなめは多少可能(♥´꒳`)ただホールドされると転けちゃうので気をつけてくださいね(∩ω∩*`)❌バキューム舐め舐めからの究極足技とマッサージ付き(*´꒫`)///ぬるぬる大好きまんっいっぱいぬるぬるしましょ(ω^*)きずなᑦᑋᵃᵑ🎀



    きずなさんマッツ大好き( ´˘` )♡♡
    ちょっとアレンジマッツになります❣️
    くすぐったがりのお兄様は悶えるかも笑

    マッツは基本的にきずなが主体的にせめるので攻めたいお兄様はベッドでᕱ⑅ᕱ♥
    イチャイチャしてからマッツ行こ❣️

    絶対にホールドはしないでください💦
    危ないです⚠️

    体位は基本は騎乗位のみになります⚠️
    危ないのでお兄様はじっと気持ちよくなってください笑₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    動きたい方はベットでお願いします🙏

    マッツでいけないお兄様は
    マッツ→ベットの流れ可能なので(100分~)
    ゆってくださいね♥️

    80分~になります‪(*ˊᵕˋ* )♡♡
    マッツベッド両方したいお兄様は
    100分~推薦( *ˊᵕˋ* )💗

    69、なめなめは多少可能(♥´꒳`)
    ただホールドされると転けちゃうので
    気をつけてくださいね(∩ω∩*`)❌

    バキューム舐め舐めからの
    究極足技とマッサージ付き( *´꒫`)///

    ぬるぬる大好きまんっ
    いっぱいぬるぬるしましょ(ω^ *)


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    はじめてのお兄様でも(* 'ᵕ' )☆

    9/13 17:31


    はじめてのお兄様にも
    ぬるぬるしてほしい🥺💕
    マッツ←

    詳細は後の日記にだすので
    見てくださいね( ´,,•ω•,,`)♡

    きずなはぬるぬる大好きなので
    はじめてのお兄様にも
    気持ちよくなってもらいたい💕

    はじめてはちょっとくすぐったいかも
    ですが笑



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    はじめてのお兄様でも(* 'ᵕ' )☆

    はじめてのお兄様にもぬるぬるしてほしい🥺💕マッツ←詳細は後の日記にだすので見てくださいね(´,,•ω•,,`)♡きずなはぬるぬる大好きなのではじめてのお兄様にも気持ちよくなってもらいたい💕はじめてはちょっとくすぐったいかもですが笑きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    はじめてのお兄様にも
    ぬるぬるしてほしい🥺💕
    マッツ←

    詳細は後の日記にだすので
    見てくださいね( ´,,•ω•,,`)♡

    きずなはぬるぬる大好きなので
    はじめてのお兄様にも
    気持ちよくなってもらいたい💕

    はじめてはちょっとくすぐったいかも
    ですが笑



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ご予約様優先•*¨*•.¸♬︎

    9/13 15:31


    明日から三連休なので
    女の子が多い場合は
    ご予約様優先になります(/`・ω・)

    ご予約されてないと
    来ていただいても
    お部屋空いてない場合があるので

    ご予約してくださいね💕


    きずな推しぜひ🧸



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ご予約様優先•*¨*•.¸♬︎

    明日から三連休なので女の子が多い場合はご予約様優先になります(/`・ω・)ご予約されてないと来ていただいてもお部屋空いてない場合があるのでご予約してくださいね💕きずな推しぜひ🧸きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    明日から三連休なので
    女の子が多い場合は
    ご予約様優先になります(/`・ω・)

    ご予約されてないと
    来ていただいても
    お部屋空いてない場合があるので

    ご予約してくださいね💕


    きずな推しぜひ🧸



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ずっと夏なん?!ってくらい💦

    9/13 14:24


    おはようございます♡

    ずっと夏なん?!
    ってくらいあつい🔥💦

    やけそうやので
    日焼け止め塗って出勤します笑

    外でお仕事のお兄様方も
    熱中症気をつけてくださいね💦

    お部屋冷え冷えにしますね❣️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    ずっと夏なん?!ってくらい💦

    おはようございます♡ずっと夏なん?!ってくらいあつい🔥💦やけそうやので日焼け止め塗って出勤します笑外でお仕事のお兄様方も熱中症気をつけてくださいね💦お部屋冷え冷えにしますね❣️きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    おはようございます♡

    ずっと夏なん?!
    ってくらいあつい🔥💦

    やけそうやので
    日焼け止め塗って出勤します笑

    外でお仕事のお兄様方も
    熱中症気をつけてくださいね💦

    お部屋冷え冷えにしますね❣️



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    直近の出勤予定

    9/13 03:01

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 16:00 - 23:59
    09/14(土) 16:00 - 23:59
    09/15(日) -
    09/16(月) 16:00 - 23:59
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/13(金)16:00-23:5909/14(土)16:00-23:5909/15(日)-09/16(月)16:00-23:5909/17(火)-09/18(水)-09/19(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/13(金) 16:00 - 23:59
    09/14(土) 16:00 - 23:59
    09/15(日) -
    09/16(月) 16:00 - 23:59
    09/17(火) -
    09/18(水) -
    09/19(木) -

    遊びに来てね♪

    きずなは断然に❣️

    9/12 22:01


    きずな毎日Tバックなんですが
    お兄様全然気づいてくれない笑

    帰る時にあれ?
    Tバックだったの?ってお兄様も笑

    ぜひ最初から見てください←
    みてほしい( ´,,•ω•,,`)♡

    えちだから(( *´ `)"


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    きずなは断然に❣️

    きずな毎日Tバックなんですがお兄様全然気づいてくれない笑帰る時にあれ?Tバックだったの?ってお兄様も笑ぜひ最初から見てください←みてほしい(´,,•ω•,,`)♡えちだから((*´`)"きずなᑦᑋᵃᵑ🎀


    きずな毎日Tバックなんですが
    お兄様全然気づいてくれない笑

    帰る時にあれ?
    Tバックだったの?ってお兄様も笑

    ぜひ最初から見てください←
    みてほしい( ´,,•ω•,,`)♡

    えちだから(( *´ `)"


    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    相性大事(*´︶`*)ฅ

    9/12 20:02

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    きずなは特に気にしないかな?
    あんまり年下すぎるのは苦手だけど
    相性だとおもいます(* 'ᵕ' )☆

    年齢関係なく
    性格もあそこも
    相性あえば年齢なんて関係ない💕

    って感じです🧸



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    相性大事(*´︶`*)ฅ

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪きずなは特に気にしないかな?あんまり年下すぎるのは苦手だけど相性だとおもいます(*'ᵕ')☆年齢関係なく性格もあそこも相性あえば年齢なんて関係ない💕って感じです🧸きずなᑦᑋᵃᵑ🎀

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    きずなは特に気にしないかな?
    あんまり年下すぎるのは苦手だけど
    相性だとおもいます(* 'ᵕ' )☆

    年齢関係なく
    性格もあそこも
    相性あえば年齢なんて関係ない💕

    って感じです🧸



    きずなᑦᑋᵃᵑ🎀